<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そうそう!!
今日で8月も終り!

もう9月なんですね~・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!  早い・・・・

今年も残り4ヶ月。

年賀状の話題もチラホラ聞こえますよね。


さて、すっかり忘れてたのですが←ヲイ(゚Д゚)ノ

あ~ちゃの鎖骨骨折。

無事に通院終了しました~~~(´∀`*)

長かった・・・・・


全治1ヶ月って話だったのに、結局3ヶ月通ったよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

とりあえず、折れた部分を囲む様に骨が再生してるのですが、折れた部分が重なって付いていて、そこに若干の隙間があるそうで(-_-;)

ただ、大きな衝撃を受けない限り、普通に生活しても大丈夫だそうです。

ランドセルも持ってますし、体育の授業も受けてますし。

高跳びは流石に休ませたけどw

もう大丈夫でしょう!


って事で、先日は『あ~ちゃ骨折治った記念』(爆)に焼肉を食べに行って来ました♪

いつも行く焼肉屋さん。

新メニューの「参鶏湯」があったので、興味津々食べたけど・・・

我が家の口には合いませんでしたΣ(゚Д゚|||)

残念。

もうそんな時期(;´Д`)
「インフルエンザ」の補助の書類が届きました(-_-;)

もうそんな時期なんですね~・・・

去年は、早めに受けたら・・・・


あ~ちゃ、まんまと罹患Σ(|||▽||| )


だったからね(  ̄っ ̄)

今年は、打つ時期考えないとな~・・・


体調もあるから、ほんと難しいよね~(+o+)


そういう私も、危険な環境下で仕事してるので(爆)しっかり受けておかなくちゃね( ゚ー゚)( 。_。)

まだまだ暑いけど、しっかり季節は変わろうとしてるんですね~・・・
にんげんだもの
って、某お方の(爆)書にしたためられてましたね。


さて、先日3歳担当の先生との会話で・・・


「○○先生(私の苗字ね!)って、イラつく事って無いんですか?!」


って聞かれました。


( ̄△ ̄;)エッ・・? 山ほどありますけど・・・



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





いやいや、仕事中は『仕事』って思ってるしね( ´,_ゝ`)プッ


勤務時間も4時間だけだし、イラっと来る前に帰る時間さ。


家でなんて、旦那やらあ~ちゃやらにキレまくりですが・・・(;´Д`)


それって


外面が良いって事だわね



_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっとのんびりヽ(´Д`;)ノ
普段から綺麗にしてればこんな事にならないんですけどね(爆)

休みの日に一気に掃除をするので、半日は掃除で潰れますΣ(゚Д゚|||)

今日も朝から、風呂場やらトイレやら洗面やら・・・・

掃除しまくりで、気がついたらお昼Σ( ̄□ ̄!)

昼の片付けも一段落して、やっとのんびりPCタイムですw


また明日から1週間始まるな~・・・

明日からは、毎週先生が1人お休みなので、代替でクラスに入ったりバタバタ忙しくなるだろうな~・・・

3歳担任の先生は、ディズニー大好きさんで(▼∀▼)ニヤリッ

来週から、パークヘ行くんだって!!才才-!!w(゚o゚*)w  羨ましい~~~~!!

私も行きたい・・・ハロウィーン・・・・

汗だくです~(;´Д`)
ちょっとだけ気温が下がり、秋の訪れを感じていた今日この頃・・・

今朝も涼しかったのですが、好天に恵まれ気温が上がりました。

そんな中、朝から年長さん達に誘われて「氷鬼」っすよヽ(´Д`;)ノ

久々の氷鬼・・・・

おばちゃん、汗だくでしたΣ(゚Д゚|||)

しかも、その後にはマラソン練習。

朝から走りっ放し∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)


倒れなくて良かった・・・・w



それでも、朝晩に吹く風は、すっかり涼しくなりました(*'ー'*)ふふっ♪

私的に、秋は1番好きな季節なので嬉しいな~~~(´∀`*)

湿気も落ち着いて、カラリと晴れるので毎日気持ち良いんですよね!

早く秋来い~~~~!!!
い・・・行かねば・・・(▼∀▼)ニヤリッ
P1100586.jpg


9月10日(土)『アリオ札幌』にてキリンさん提供の

東京ディズニーリゾート・ドリームタイム

が開催されま~~~す(≧∇≦)/


やった~~~~~~ぁ!!  v(=^0^=)v


嬉しい~~~~~(ノ∀`)


ショーの概要は


『歌やダンスをまじえたディズニーの仲間達によるミニショーをお楽しみいただけます。』



との事(=v=)ムフフ♪


来月、久々に生ミッキーと逢える♪



めっちゃテンション↑↑↑です!!


でも、土曜日仕事休めない~~~~~(;゚Д゚)!


とりあえず、夕方まで1日数回ショーはあるらしいので、仕事終わり次第、高速で逢いに行きます!!



ちなみに、その日はあ~ちゃの合唱の全道大会。  (;´Д`)


そっちは見に行け無いです(T_T)  ごめんよ。  あ~ちゃ・・・・


雨上がり

虹だ~(^O^)
分りますか?!
来年こそ! リベンジ(▼∀▼)ニヤリッ
ドリームパーティー詳細


ドリパ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

待ってました!

今年もやって来ました!


絶対当てる!
気持ち良い!
メリット シャンプーブラシメリット シャンプーブラシ
()
メリット

商品詳細を見る


ちょっと気になっていた商品が↑


シャンプーブラシ


どうなんだろう・・・・


って思ってたのですが、先日たまたま聴いていたFMの番組でDJの人がオススメしてたので、思い切って買って使ってみました!


結果・・・・


『気持ち良い!』(´∀`*)


頭皮のマッサージにもなって、洗髪後スッキリ感があります♪

ブラシに適当な弾力があり、マッサージ効果があるのでは・・・?!

きっと、個人差があると思うのですが、私的にはオススメです(* ̄ー ̄)v


今は、色々なグッズがありますよね~・・・

今更ですが(笑)シリコンスチーマーとかも気になってます!!
ドラえもん わくわくスカイパーク
P1010449.jpg
 

先日、リニューアルした新千歳空港へ遊びに行って来ました~!

空港行くと、異常にワクワクするのは私だけか?!( ´,_ゝ`)プッ


有名なスイーツのショップも沢山あるし、ロイズのチョコレート工場も見学出来たり、結構遊べました♪

中でもこども達が楽しみにしてたのが


『ドラえもん わくわくスカイパーク』



ドラえもんのひみつ道具や、のび太の部屋。

だまし絵みたいな部屋があったり、ドラえもんの世界を満喫出来ます。

P1010448.jpg

やっぱりのびちゃんは、昼寝中(爆)

P1010452.jpg

「心の友」_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ジャイアンのリサイタルが開かれる(実際にリサイタルはしません・爆)空き地。

あ~ちゃ、熱唱中( ´艸`)ムププ

P1010453.jpg

ドラえもんの世界が忠実に再現されていて、結構楽しめます♪

P1010451.jpg

中でも秀逸なのは、秘密道具達~~~(´∀`*)

あまり種類が多くなのいのですが、ガラスケースに展示してありました。

こういうの個人的にツボです(▼∀▼)ニヤリッ


この日は、平日だったのですが朝1番だったからか、入場までに30分程待ちました。

一気に人を入れずに、時間をづらして入場させているので、意外とゆっくり撮影したり、各展示を見ることが出来ました。

P1010471.jpg

甥っ子ととあ~ちゃ。

この階段、だまし絵なんですよ~~才才-!!w(゚o゚*)w

こういう展示が沢山あって面白かったです。

P1010475.jpg

そして、最後の最後にドラちゃんとグリーティング(=v=)ムフフ♪

一緒に写真撮影することが出来ます。

得意の隠し撮り(爆)

某所で慣れてるので、お手のもの~~(`∇´ )にょほほほ

1回行けば満足な感じですがw

話の種にはなると思います。

ドラちゃん好きな方は是非どうぞ~~~!!


そうそう、ドラカフェみたいのがあってね。


P1010479.jpg

ドラえもん&ドラミちゃんたい焼き!

中身は、あんこ・クリーム・チーズクリームと3種類選べます☆彡

そして、カフェオレも飲みました。

ドラちゃんの顔を崩すのが非常に気が引けた・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


グッズも、沢山売ってたけど我慢・我慢・・・・

某所で散財中だからねw


って事で、レポ終了で~~す!
涙が止まらない…(T_T)

10周年の衣装だ~\(≧▽≦)

めちゃめちゃ嬉しい♪

あまりの可愛さにテレビの前で涙が止まらない(ToT)
パークに行きたい!
ひとまず・・・
園の行事、無事に終了~~(≧∇≦)/


ずっと準備 頑張って来たから、これで一安心(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっとホッと出来るかな・・・と思いきや、明日からは盆も夏休みも終わって子供達もドッと登園するから別な意味でバタバタしそうです(^^ゞ

ま、やっと日常に戻る感じかな・・・


とりあえず、(_´Д`)ノ~~オツカレー




さて、今日の夕方北海道のローカル番組にミッキー&ミニーが生出演します~~(´∀`*)

テレビの前で正座だわね!!w

久々に見る、動くミキ&ミニ♥

めちゃくちゃ楽しみです!
休み明け
3連休後の仕事。

でも、お盆中だから子供の数は少なかった~!!

明日、行事が入ってるので皆でその準備。

やや目処がついたので、私は早めに帰らせてもらえてラッキー(=v=)ムフフ♪

でも、明日からは忙しいぞ・・・(-_-;)

身体がすっかり鈍ってますが(爆)大丈夫かしら~?!



今日はこれから、久々に里帰りしたお友達と逢って来ます~~~♪

楽しみ~~~~(´∀`*)
空港

遊んでますo(^-^)o
夜間開放中
市内の科学センターで、夜間開放をしていて、あーちゃとあーちゃの友達を連れて遊びに来ていますo(^-^)o

大人気で、プラネタリウム私だけ見れず(´A`)
子ども達は、絶賛(爆)観賞中♪

ほんとは、見る予定じゃなかったんだけど、夏休みの良い思い出になるかな?!(*^_^*)

プラネタリウム後は、天体望遠鏡で月や土星を見るそうです!

その後 ご飯食べて帰ります~!
頑張った~~!!
暑い・・・・  暑すぎる・・・・

地元がこんなに気温高かったのって、3~4年前に役所でバイトしてた時以来かも・・・(;´Д`)

道路にある気温計が31度だった・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

有り得ません・・・・・


そんな高温の中、子供達は元気に水遊び♪

私も、大汗かきながら(爆)布団干しやら片付けやら、先生達の補助やら・・・


頑張って稼ぎました~~~(▼∀▼)ニヤリッ


そして、頑張った自分にご褒美♥

明日から3連休です~!


(≧∇≦)/


嬉し~~~~~~(ノ∀`)



ま、墓参りで終わりそうなんですけどね(爆)


それ終わったら、怒涛の仕事が待ってるけど、とりあえず忘れてw

満喫するぞ!  夏休み~~~(゚∀゚)
お泊り会
絶賛夏休み中のあ~ちゃ。

昨日から、お友達の家へお泊まりに行ってます。

ほんとは、今日の午前中解散の予定だったのに、まだ帰宅せず・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

友人宅へ連絡したら・・・

「24時間一緒にいよう」

って事らしく(爆)2時解散にしたんですと( ´,_ゝ`)プッ


満喫してるようで何よりです・・・・w


この夏休み。

私も旦那も忙しくて、なかなか一緒に出かける機会が無く(;´Д`)

その分(?)妹家族と一緒にミニキャンプ行ったり、友人ママが船の体験乗船に連れていってくれたり、お泊り会も今回が2回目(それぞれ別の友人宅ですが・・・)


皆様に大変お世話になっております!


ありがたいわ~・・・

持つべきものは、フットワークの軽い友人やら妹家族_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


出来る時には私も恩返ししなくちゃ!


って事でもないのですが(笑)木曜日には科学センターの夜間開放へ友人とあ~ちゃを連れていく予定です(=v=)ムフフ♪

私も金曜日から日曜日までお仕事お休み貰いました~~~(▼∀▼)ニヤリッ

ま、墓参りで終わりそうですが(^^ゞ

短い夏休み、満喫するぞ~~~(*´∀`*)
やったぁ\(≧▽≦)丿

ワンピース最新巻買ったーv(`∀´v)

コースター貰えて、チョッパーだった(^_^)v
嬉しい♪
面白かったo(^-^)o
カーズ2 めちゃめちゃ良かったです(^O^)

メーターカッコいい\(≧▽≦)丿

また見たいわ~!
no title

見るぞ!
やられた~~~~~ぁヽ(`Д´)ノ
ジメジメ・ムシムシの今日この頃。

職場の園は、園庭に森があります。

今時期は葉が生い茂って、木陰で涼しく気持ち良い(=v=)ムフフ♪



のですが・・・・



虫も沢山生息してます。


(;´Д`)


特に厄介なのは


窓を開けてると室内にも容赦無く入り込んで来ます(`・ω・´)

虫よけ剤を置いてもイタチごっこ・・・


そして、本日。

見事に刺されましたΣ(゚Д゚|||)

3箇所も・・・

虫よけスプレーしてたのにぃ・・・・゚(゚´Д`゚)゚


痒いでございます。


北海道限定(^O^)

食べるの楽しみ♪
あっという間に8月
色々な事が一気にあって、気がついたら8月ですね(^^ゞ

ドタバタの毎日。

そんな中、昨日はあ~ちゃ達が『Nコン』に参加しました。

昨日は、お仕事も休みをもらい私も同行(▼∀▼)ニヤリッ

室蘭文化会館で、応援してきましたよw

室蘭地区で参加した小学校は、あ~ちゃ達の学校のみ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

他に、高校生が5校参加。

今どきの子は、合唱なんて面白く無いんですかね~?!

あ~ちゃ達の学校も人数が少なくて、毎年他校の同好会と合同で参加するんですよ。

見てるこっちはドキドキだったのですが、本人達はサラリ(爆)としたもの≧(´▽`)≦アハハハ

結局、金賞を受賞して、無事 来月の全道大会へ進む事が出来ました~~(*´∀`*)

毎日、毎日バスで通って練習した甲斐があったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日の地区大会は、某日某FMにて放送されるそうです。

楽しみ~~~♪


あ~ちゃも貴重な体験となったみたいです。
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
