<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
キャナリークロージング
cc.jpg


ま・・・またですか?!


次々と刺客が送り込まれている今日この頃・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


稼ぎ頭に頑張ってもらう作戦らしいです・・・w


『キャナリークロージング』

ミニーちゃんの新しいブランドだって~~~!


cannery_ph02.jpg

爽やかだわ~~~~(〃▽〃)



cannery_ph03.jpg

メイちゃんもキュート♥(某A○B4○の衣装に似てる気がするのは気のせいか?!爆)


しかしお値段・・・・



8900円って?!



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



どこまで強気な戦略ですこと・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



くま(´(ェ)`)ファンは、大変だわ・・・(;^ω^)
おちりがぁ~~~~Σ(゚Д゚|||)
あちゃ~・・・・DSCF0408.jpg


昨日は、園のバス遠足でした。

お天気も良く、楽しく遊んで帰って来ました♪



で・・・・・


市内にある大きな公園で遊んだのですが、そこには『ローラーすべり台」があるんですよ。

山の上から下まで、かなりの長さのすべり台で。

昨日は、2歳のクラスのカバーに入っていたので2歳児達と一緒に何度も何度も滑って遊びました。

何ども滑ると、段々お尻が痛くなってきて(;^ω^)

そう言えば、あ~ちゃが小さいときは良く一緒に遊びに来てたな~・・・なんて時々感慨にふけつつ・・・w



でね。

夜、お風呂に入ったらお尻がピリピリするんですよっ( ̄△ ̄;)エッ・・?

ま・・・まさか・・・・・

と思って恐る恐る鏡を見てみたら・・・・




お尻の皮が「ペロリ」とむけてるじゃないですかぁ~~~~!!





∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!(爆)



そう言えば、友達も昔言ってたな~・・・(==)トオイメ・・・・


「滑り過ぎたら、皮剥けた」って・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ






本日、現在もおちりが痛いです・・・(→o←)ゞ(爆)

小樽

今日は、小樽に行って来ました!

あーちゃ大好きなガラス作り♪
「とんぼ玉」作って大満足です(^O^)
私が緊張してどうする!!(爆)
今、先月あった某放送局主催の合唱コンクール・全道大会が放送されています。

あ~ちゃの学校も室蘭地区代表で出場しました。

結果は、銅賞にも入れなかったんですけどね(~_~;)

でも、地区大会より上手に唄えていたと思います。


あ~ちゃは、全国大会へ行って 友達とディズニーリゾートへ行くのを楽しみにしてたのですが(動機が不純・爆)残念賞でした。


それにしても・・・既に終わってる大会だし、結果も分かってるのに、あ~ちゃ達の学校が放送されるまで落ち着かない・落ち着かない_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ソワソワしっ放しの母・・・・

更に、あ~ちゃの顔が映ったら口から心臓飛び出そうだし( ´,_ゝ`)プッ

子供達が毎日朝練したり、他校と合同チームなのでその学校へバスで通って練習したり、一生懸命頑張っていた事が走馬灯の様にグルグル回り・・・


テレビの前で号泣っすよ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!(爆)


1人で良かった・・・・w


あ~ちゃの合唱は、卒業前までビッチリ予定が入っています。

市民合唱祭やら、ミュージックキャンプやら・・・

中でも凄そうなのが、来年早々に札幌で行われる「全道少年少女合同演奏会」なるものに出演が決定してる事!

ミュージカルの曲を唄うそうです。

また練習で忙しくなりますが、最後まで楽しんで欲しいな~・・・と思います。

小学校生活、最後の最後に札幌市民ホールで唄って、全道に放送されて・・・本当に良い経験になったと思います♪

お彼岸
だったので、お墓参りへ行って来ました。

そしたら、偶然義父&義母にバッタリ!!  才才-!!w(゚o゚*)w

長年、お墓参りへ行ってますが出会った事は無かったので、ビックリでした(*'ー'*)ふふっ♪

お墓やらお寺やら実家の仏壇やら駆け足でお参り。

午後からあ~ちゃが友だちと遊ぶ約束をしてたので、慌ただしく回って来ました。

約束の時間、30分程過ぎてたのですが(;^ω^)

家の前の公園で友達が待っててくれて!!

大喜びで出かけて行きました。

もう少しで転校してしまう友達も居るので、寸暇を惜しまず遊んでます(爆)

勉強もやってくれればなお良しなのですが・・・(-_-;)


そんなんで、午後からは録画してたTDRの番組をゆっくり鑑賞♪

あ~・・・・行きたい・・・・

パークヘ行きたい・・・・


↑結局そこで話が終わる・・・≧(´▽`)≦アハハハ
寒い~~~~((((;゚Д゚))))
今年って秋は来ないのですか?!  ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


先週までの暑さが嘘の様に、今週に入ってから毎日寒いです・・・

我が家はまだ暖房は使ってませんが、園のお子ちゃま宅では「ストーブ点けた」って話もチラホラ・・・

最高気温18度とかだもんね。

寒いわ~・・・

朝の通勤も自転車乗ると寒くて(TwTlll)

風邪ひかない様に気を付けないとな。


昨日の豚汁がめっちゃ美味しかった~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな季節となりました。


それにしても。

最近、ちょこちょこと地震が続いています。

北海道ではここ数年大きな地震が無かったから、そろそろ来るんじゃないか・・・と戦々恐々です。

ちゃんと、避難グッズまとめておかなくちゃだわ。


私の住んでる所は、海に面してるので東北の震災時みたいな大きな津波が来たらあっという間に飲まれてしまいます∑( ̄[] ̄;)!

あ~ちゃにも、何かあったら逃げる場所の確認。

家族でしっかりと話合っています。

今までは、正直「ヒトゴト」って思っていたのですが、本当に何が起こるか分からない世の中ですからね。

気を引き締めていかないと・・・


まずは、今進んで来ている台風!!

今晩辺りから北海道も雨風が強くなるらしいです。

無事に通り過ぎてくれる事を祈りつつ・・・
10周年
「ビーマジカル!」P1010553 (35)


シーの10周年。

絶賛開催中(笑)ですが、私はまだ行く予定が立ちません゚(゚´Д`゚)゚

でも、絶対に行くぞ!!


で、そんな可哀想な私の為に(違う!爆)連日テレビでシーの特集が入ってますよね。

それ見て、脳内インしてます(;´Д`)


今日は「火曜サプライズ」

石ちゃんやウエンツ達が、シーを食べまくりw

いつもとは違う切り口で結構面白かったです♪

石ちゃん好きだし~~(`∇´ )にょほほほ


でもね、シーも面白かったのですが、後半のナイナイ岡村をおもてなし企画!!

新橋の怪しい居酒屋・・・・

大爆笑でした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あんな店って本当にあるんですね。

絶対に行きたくないわ~~~~(爆)


これからも、続々シーの10周年が放送されます!

楽しみ~~~(=v=)ムフフ♪
3連休
ワンマン見たい・・・P1010645.jpg



連休最終日。

今日は、朝からスカパー見たり(3連休中、無料デー♪)

掃除に洗濯にバタバタしたり・・・


で、今は昼食も終りマッタリ時間満喫中です( ´艸`)ムププ


世の中は、3連休ですが、私は仕事だったので2連休。

でも、2日間休みってゆっくり出来るわ~~~(=v=)ムフフ♪



昨日は、札幌へ足を延ばし ストア行ったり、色々買い物して帰って来ました!

満足~~~~♥


結局、2週続けてストアへ行く奴←(爆)

昨日は、ポイント2倍だったのよ~~~(*´∀`*)

年内で、かなり大量にポイント消失する事が判明Σ(゚Д゚|||)

ほんとは、3000ポイントのグッズ交換狙ってたんだけどやっぱり届かず゚(゚´Д`゚)゚

またいつ行けるか分からなかったので、とりあえず色々なグッズと交換してきた。

『陸・海』でまた紹介しますね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そうそう!

修学旅行へ行ったあ~ちゃ。

ケガも病気もする事なく、元気に帰って来ました。

実は、あ~ちゃ『初函館』だったので、大興奮≧(´▽`)≦アハハハ

夜景もめちゃくちゃ綺麗に見えたし、街並みもすっかり気に入った様で、来年は家族で行こうと約束しました!

私も久しく行って無いから、楽しみです♪

ほんと、我が家の旅=ディズニーですからね~w

良いのか・悪いのか・・・・・



今週は、金曜日にもまたお休みがあるから3日行ったら休み(゚∀゚)

また頑張るぞ~~~=3
ビバ!10周年(^O^)

会報とCDが届きました~\(≧▽≦)丿
もう「ミッキー三昧」v(`∀´v)
嬉し過ぎる!
早朝から!

営業お疲れ様~\(≧▽≦)丿
サプライズ(^O^)

オンアイスの宣伝で、ミッキーが地元テレビに生出演\(≧▽≦)丿
あっちゅう間に帰って行ったけど(>_<)
嬉しい♪
楽しんでおいで!☆^∇゜)
「いってらっしゃ~~い!」P1070087.jpg


今日、我が娘が『修学旅行』へ旅立って行きました!

行き先は『函館』←羨ましい・・・・何十年も行ってない・・・・(;^ω^)


天気も良さそうだし、今晩は函館山の夜景を楽しめそうです♫

1泊2日。

あっという間に帰って来るな~~~w

でも、友だちと一緒に過ごす時間は、楽しくて思い出が沢山出来るはず!!!


明日は、お土産話を楽しみに・・・・(=v=)ムフフ♪



もう○○年昔の思い出・・・

夜は友達とず~~~っとおしゃべりしてたな~・・・

とか

お風呂に一緒に入るのが、ちょっと恥ずかしかったり・・・

異国情緒満載の函館の街並みや建物に感動したり・・・

お土産選ぶのが楽しかったり・・・

色々思い出すな~~~~w

怒涛の1日
ミニーちゃんが可愛すぎる!P1010553 (5)



さて、今日から職場の先生達が一気に2名お休み・・・

しかも、昨日調子が悪く、早退した先生が居てその先生の代替えで今日は8時~の勤務でございました。

朝の出だしが結構早く、あっという間に子供達が増えます(-_-;)

今日は天気が良かったので、すぐに園庭で遊べたけど室内だったらドタバタだな~・・・


今週は、2名欠勤してるのでちょっとバタバタの週になります。


朝も早くから勤務だった私。

本日は0歳児クラスに入って保育でした。

基本、あまりお休みしない元気な子達が多いのですが、今日は休みが多くてちょっとゆったり過ごせました(=v=)ムフフ♪

でも・・・

給食時間。

ちょっと手の込んだ献立だったので、いつもより離乳食が出来るのが遅かった∑(゚Д゚)アァ!?

お腹の空いた赤ちゃん達のご飯くれくれ攻撃で(爆)大変でしたぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ

保育園は、給食なので主食だけ持って行けば良いんですよ。

毎日、手作りの暖かい、美味しい給食が食べれてラッキー(*^^)v

でも、今日は事務室へ主食を取りに行く時間が無く・・・

おかずとお味噌汁を流し込みつつ離乳食の介助。

今頃、変にお腹空いてきたぁ~~~Σ(゚Д゚|||)

今日の夕飯は、ちょっと早目にしようっと・・・・


多分、今週は赤ちゃん組に入るのかな?

忙しいけど、可愛くて癒される~~~~~♥
ドリームタイム
さて、先週の土曜日。

札幌にある『アリオ札幌』にミッキーとミニーが来てくれました!!!


午前中は仕事だったのですが、午後からの2ステージはしっかりと見て来ましたよ~~(▼∀▼)ニヤリッ


あ~ちゃは、今回合唱の全道大会の為見に行けず(T_T)

妹と甥っ子と私の3バカ(爆)でアリオへ・・・・


実は、アリオ札幌は行った事が無かったので、無事に着けるか若干不安だったのですが、高速を降りて地図を見つつ・・・(車にナビが付いて無い∑(゚Д゚)  こういう時は必要性を感じる・・・w)
でも、意外とあっさり到着することが出来て一安心でした♪

(私信・・・・ひとみちゃん、お陰様でちゃんと着けたよ~! ありがとう~~♥)


会場へ行ったら、既に黒山の人集り(;^ω^)

まずは、立ち見でビデオ撮影を・・・・


P1010553 (1)

10周年のロゴにテンション上がりまくる私( ´艸`)ムププ

しかし、開始時刻になりダンサーのお兄さんとお姉さんを見た途端、あまりの緊張さに胃痛が起こる( ̄□ ̄;)!!

いや~・・・それほどの緊張感だったのよ。

だって、ミッキー達に逢うのって1月以来だもんね(~_~;)

まずは、お兄さん・お姉さんのダンス。

10周年の曲なんだろうね~・・・(´<_` )  素敵なダンスでございました。

そして、クイズ大会開催!


皆でディズニーの仲間を呼ぶ魔法の言葉を唱えます。



『ビー マジカル!!』




そして・・・


ミッキー&ミニーの登場です!!!!






P1010553 (2)




(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)





もう、この時点で泣き出すヲタ1名(爆)



ミキ&ミニさんが北海道に来てくれた感激と共に、衣装がぁ~~~~~~~才才-!!w(゚o゚*)w




10周年のコスチュームだぁ!!!






゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚



ビデオ撮影する手も震える位の嬉しさ!



めちゃくちゃカワイイよぉ~~~~~~~~~(ノ∀`)



P1010553 (22)


興奮するヲタを後目に(爆)お子様と一緒にダンスタイム♪


魔法使いの衣装が本当にお似合いのミキ様(^ε^)-☆!!


P1010553 (9)

2ステージ目は、ミニさんサイドだったので、目線沢山くれたキュートなミニーたん♫

そして、大興奮の触れ合いタイム!!


お触り(・∀・)オッケー!


ミキさんもミニさんも会場中を回ってくれる!

ハイタッチ出来るよ~!


1回目は、立ち見後方だったので残念ながら触れる事も出来ず(つд⊂)

ステージ終了後、速攻で最終回の列に並びに行きました(*^^)v


そして、最終ステージは2列目をゲト(゚∀゚)

しっかりと、ミッキー・ミニーとタッチもしてもらったよ~~(^0_0^)


幸せ~~~~~~~♥




そんな感じの1日となりました。

帰りは、ディズニーストアに寄り道(=v=)ムフフ♪

大満足の日となりました。


写真は、妹のカメラを借りて撮ったので、データーが来たら改めて10周年コスのミキやミニを載せ様と思います♫

ま、相変わらずボヘボへ写真ばかりですが・・・(;^ω^)







とにかく、ミッキー達に逢えたら、益々パークヘ行きたい熱が↑↑↑↑です!

絶対行くぞ!!




余談ですが・・・・


あ~ちゃの合唱全道大会。

金賞を取って、東京の全国へ行くぞ!と張り切ってましたが、結果は3位にも入れず(-_-;)

全国は夢と散ったのでした・・・残念。

夢の後

昨日は、久し振りにミッキーとミニーに逢えてめちゃめちゃ幸せな気持ちになれました\(≧▽≦)丿

2人共、10周年のコスで来てくれて感激♪

時間的に、1ステージしか見れないと思っていたのですが、2ステージ見れたし、2列目で見れたから、ミキとミニとハイタッチも出来た~(ToT)

ほんとね、マジ泣きしちゃいましたσ(^◇^;)。。。

やっぱり ミッキーとミニーは、私の栄養・パワーの源!

今度は、パークで直接10周年のお祝いを言える様に、また明日から仕事頑張りますo(^-^)o

レポは、また後ほど!
泣きそう(爆)

胃が痛くなって来た(爆)
もう少しでミッキーに逢えるo(^-^)o
いよいよ・・・(´∀`*)
P1000840.jpg


明日、明日ですよ!!!



やっと、やっと・・・・



ミッキー&ミニーと逢える♪



(*´∀`*)



嬉し過ぎる゚(゚´Д`゚)゚



思えば、春のパーチーは震災で中止となり・・・

いつもは夏のオン・アイスも秋になり・・・・

10周年の全国イベントも中止となり・・・・



仕方がないけど、本当にミッキーと逢える機会がことごとく玉砕(TwTlll)


そんな中、明日は北海道にミッキーとミニーが来てくれます(ノ∀`)


本当に嬉しい限りです(゚∀゚)


明日は、穴が空くほど(爆)見つめて来ます~~~~( ´艸`)ムププ


楽しみ~~~~♪


可愛い♪

ハロウィンのスーベニアカップとプレート来た~(^_^)v

持ち手のオバケが可愛いv(`∀´v)

悩む~~~(゜_゜>)
ディズニーシーで販売されている、ダッフィーのハログッズ。

カワイイ物が満載で・・・(-_-;)

めっちゃ悩んでます。


買うか、我慢するか・・・・・



いや、現地へ行きたいんだから我慢すべき!


と、ブログに書いて自分を戒めてみる≧(´▽`)≦アハハハ



でも、ぬいばとスーベニア類は収集してるので買うぞ(▼∀▼)ニヤリッ

問題は、フィギュアだぁ~・・・・・・


/(-_-)\

台風
身だしなみって大事よね!DSCF0332.jpg
(本文と写真は全く関係無いですw)




ものすっごく大型の台風12号が来ていて、各地で被害が拡大しているみたいですね。

早く通り過ぎて欲しいものです・・・

北海道も今夜から明日にかけて、注意が必要みたいです。

今日も予報では1日雨のはずだったのですが、意外にも朝から晴れ!

ただ、出勤時間がと共に少しづつ雲が出始め、仕事中にはいきなりの豪雨( ̄□ ̄;)!!

一気にバケツを引っくり返した様な雨がザ~~~~~ッ!!と降って来てビックリでした(;゚Д゚)!

今日は、年長クラスがお芋掘りを予定してたので、一旦は中止に・・・

ただ、途中から曇空に変わったので一気に掘ってしまいました。



『お芋掘り』と言えば、北海道は「ジャガイモ」を掘るのですが、本州の方は「サツマイモ」なんですね!

地域で違うんですね~・・・オモシロイ・・・(=v=)ムフフ♪




それにしても、自然の力には逆らえないですよね。

3・11の時にも思いましたが、今回も改めて感じました。

普段、自然や地球を大切にしないから 地球が怒ってるのかな?!



最後に、被害に遭われた方達に、お見舞い申し上げます。





あたらしい魔法、はじまる。
祝!10周年☆彡P1010294 (1)


いよいよ今日から『東京ディズニーシー10周年』のイベントが始まります(*'ー'*)ふふっ♪

↑の画像のコスのミッキー&ミニーとはもう逢えないのね(´;ω;`)

残念。



ディズニ系ブログにお邪魔すると、早速現地レポがぁ~~~~♥

プラザには、魔法使いのコスのミッキー達が!!!(ノ∀`)


P1010294 (2)


シーのシンボル的存在「アクアスフィア」前も、10周年の豪華なプロップスで飾られています♪

P1010294.jpg

ミラコ通りの入口もバナーで飾られていました(▼∀▼)ニヤリッ



私も早く行きたい!


否が応でも期待が高まります↑↑↑



次のインで、沢山写真撮って来て、ちゃんと10周年の紹介するぞ~~~=3(まだ予定無いけど・・・(;>_<;))

だから、今はシンプルないつものスフィアと入口を・・・w





まずは、10周年。



おめでとうございます~~~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/
欲しいけど(;^ω^)
さっき、何気なくリゾートのHP覗いたら、ダッフィーのページが更新されてました。

早速見てみたらね・・・・



10周年記念仕様・シュタイフ社製のダッフィーが9月20日~販売予定だそうで(~_~;)


これまた有名処に作らせたわね~・・・

限定2500体、シリアルナンバー入り


ヲタ心をくすぐるセリフが散りばめられているわ・・・≧(´▽`)≦アハハハ


そのダー様は









duffy.jpgHPより




こんなお顔。





なかなか癒やし系のお顔ですよね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


陶器製の10周年ペンダントもポイント高い・・・




高い・・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?






steiff_ph01.jpg




よ・・・よんまんごせんえん




∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




思わず、平仮名で書いちゃったよ(爆)





ダフ好きの皆様。



ガンバレ\(*⌒0⌒)♪



※昨日の記事で、ダッフィーグッズがボチボチ販売と書きましたが、1日から販売されるのはランドのハロウィーングッズでしたm(_ _)m

ダッフィーグッズは、9月5日~販売です!

すみませんでした。 今後、気を付けます!
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
2005ドラマティックディズニーシーよりIMG_5124.jpg


大型の台風が近づいて来てますね。

まだまだ遠くにある台風ですが、北海道も朝から雨の1日です。


さて、そんな本日。


1歳児担当の先生が2人共お休み(;^ω^)

そこで、臨時の先生と私で担当しました。

朝は人数も少なかったので、おやつ終わるまで私が1人で見てたのですが・・・

雨降りで朝からムシムシ・ジメジメ・・・・ヽ(`Д´)ノ

だったので、部屋の窓を全開にしてたんですよ。

で、子供達に手を洗わせて私はテーブルの準備。

一瞬、左腕が「チクリ」と痛む∑(>д<) !!

「何だろう??」と思って腕を見たら・・・・



ギャ~~~~~~~!!!!!!!!(;゚Д゚)!


大きな『蛾』が私の腕に止まってるぅ~!



必死に腕を動かすと、飛んで逃げて行ったのですが・・・・(TwTlll)

あの感触・・・・早々に忘れたい・・・・



それも終り、仕事終り時間。

園長にお願いがあり、その話をしてから歩いて帰宅。

だって、朝から雨だから自転車乗れないもんね(-_-;)

汗だくだったので、早くシャワーに入りたい。

更に、トイレにも行きたい・・・・

バッグから鍵を出そうとして、ふと気づく・・・・


鍵忘れた!  ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



そうだった!

いつものトートバッグじゃなく、今朝は何気なくサブバッグに鍵入れたんだったΣ(゚Д゚|||)

そして、そのサブバッグ。

ロッカーの中に忘れてるよ・・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



何やってるんだよ・・・自分・・・・゚(゚´Д`゚)゚


取りに戻ろうかと思ったんだけど、家に入れないし・・・

そう言えば、実家に合鍵合った事を思い出し、実家に電話。

その途端・・・・




携帯電池切れ ( ̄□ ̄;)!!



何??!!


この不幸の連鎖は・・・・・・・





仕方がないので、園までトボトボ歩く・・・





あ~・・・・こんな日もあるよね。


今日は絶対に宝くじ買ってもハズレるな・・・w



カウントダウン☆彡
懐かしいミート&スマイルよりミート&スマイル 027

今日から9月!

いよいよ9月4日のディズニーシー10周年のイベント幕開けが近づいて来ました!!


本来だったら、今年の4月から始まってる予定だったのですが、3月の震災を受け 本来の開業日までイベント開始を遅らせていました。

ま、10周年なんだから開業した日から始めるのが本筋ですよね?!w

それはそれで、有りですよね~?!( ´艸`)ムププ


10周年だから、どんな衣装になるだろう?!と楽しみにしていました♪

ヲタの間では、密かに↑の提督さん復活を希望してる人も多かったけど、結局は魔法使いの衣装になりましたね。

それはそれで、大好物なので(爆)←私的見解( ´艸`)ムププ

1日も早く行きたい気持ちは山々なのですが、なかなか休みが取れないし、資金も・・・(;´Д`)

本当は、ハロウィーンに行きたいんだけどね~・・・

あ~ちゃも最近「お母さん、ハロウィーンに行こうよ!」って誘って来るし( ´,_ゝ`)プッ

行けるかな~・・・行きたいな~・・・・


でも、結局はいつもの様に冬場のインになりそうだな~~~w


行けるだけ有難いm(_ _)m


確か、今日辺りからダッフィーのハログッズとかボチボチ販売開始してるので、これまた散財必至な秋になりそうです・・・

毎年同じ事書いてるな~~~ヲイ(ーー゛)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
