<<09  2011,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
気分は女子高生(爆)
昨日、高校時代の友人とランチを楽しみました♪

富良野に嫁いだ友達となんて、その友達の結婚式以来逢って無かったんですよ~~~(-_-;)

何十年振りだろうね~?!( ´艸`)ムププ

私を入れて、6人で集まったのですが、皆全く変わってない!!!

『制服来て集まれば良かったね』←いや、逮捕されるから止めてください(爆)

って程、変わってない!!

そして、逢った途端に話す・話す・話す・・・・・∞

2時間があっという間に過ぎてしまいました(*'ー'*)ふふっ♪

美味しいランチに楽しいおしゃべり(*´∀`*)

やっぱ、友達って良いですね~~~~♥

それぞれの子供達も少しづつ手が掛からないお年頃になって来ているので、その内温泉に行こうね~♪って約束もしちゃいました~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ


でもさ、カワイイ(?!)女子高生だった頃は、箸が転げてもオモシロイって感じでしたが、今はすっかり

おばちゃん集団(爆)

皆好き勝手にしゃべるし、毒舌もありだし・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

自分はいつまでも若いと思ってるけど、やっぱ年とってるんだね~~~(泣)

CS!!
ぎゃ~~~~~~~~~ぁ!!!!!  


しびれる試合が続いてます!

ダル→増井(♥)→武田(久)  

勝利の方程式


なんだけど・・・


1点差(;´Д`)


でも、大丈夫!

イケる! 勝てる!!


才才-!!w(゚o゚*)w  先頭バッター三振だわ~~~~(*´∀`*)

後2人!!!


心臓口から出そうです・・・・w


勝って、日本シリーズ行くぞ=3
クリスマス!
今日、ディズニータイムを見ていたら ランドとシーのクリスマスのCM流れた~~~(T▽T)

めっちゃ、カワユス♥

行きたいな~・・・と言い続けて早何年だ?!(爆)

前にクリスマス行ったのって、あ~ちゃが幼稚園の時だもんな~・・・

また絶対に行きたい!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それは突然やってきた・・・・

「炊飯器」壊れる・・・


∑(゚Д゚)アァ!?


今日の夕飯、炊き込みご飯にしたんですよ。

材料全てセットして、いざ!  炊飯・・・・


何度ボタンを押しても『エラー』


ご飯が炊けない・・・・・゚(゚´Д`゚)゚


そうだよね。

家の炊飯器、10年選手だったよ。



お疲れ様・・・・

今まで、美味しいご飯をありがとうm(__)m



実家に連絡して、新しい炊飯器持って来てもらい、事無きを得たw


良かった!

実家が、電器屋で・・・・(▼∀▼)ニヤリッ



今年は(^O^)

「桃太郎」量産中!
頑張る=3
また新たな楽しみが~(ノ∀`)
昨日、あまりの声の酷さに(-_-;)耐え切れず、病院へ行って来ました。


近所の病院は、去年旦那のインフルエンザをちゃんと診断してくれなかったので(ーー゛)

別な内科へ・・・

院内に入った途端


「あ! ○○(私の苗字)先生だ~!!」


うげっΣ( ̄□ ̄!)

と思いつつ、声の主を探したら・・・


保育園に通ってる年長の女の子でございました~≧(´▽`)≦アハハハ

めちゃくちゃ無防備な顔(どんな?!爆)だったのですが、名前を呼ばれた途端に『保育士フェイス』に変身_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いや~・・・・いつでもどこでも、緊張感って大事なのですねw


さて、前置きが長くなりましたが(;´Д`)

病院帰りに、本屋へ寄り道~~♥

『ディズニーファン12月号』を購入して来ました!!



クリスマス情報が満載で☆彡

ワクワクしたのですが、更に素敵な情報が~~~~(≧∇≦)/

2013年7月に日本公開予定

「モンスターズ・ユニバーシティ」

モンスターズ・インクって公開から既に10年も経つんですね~~~才才-!!w(゚o゚*)w

全く色褪せないですよね。

で、その新作と言っても、その後のストーリーではなくて、1作目の前日談。

マイクとサリーが大学生だった頃のストーリーだそうです(=v=)ムフフ♪

めっちゃ楽しみ~~~~~~~!

まただ~~~!Σ(゚Д゚|||)
先日の風邪、すっかり治ったと思いきや・・・・


再発Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも・・・・



喉にきたうげっΣ( ̄□ ̄!)



そうです、春先に大変だった『声出ない風邪』です(-_-;)


すっかりしゃがれた声になってしまいました(T▽T)

咳がたまに出て、喉も若干痛い・・・

でも、1番嫌なパターンの風邪『声出ない』って奴です゚(゚´Д`゚)゚

保育の仕事は、声を使う仕事ですからね。

大事な商売道具。   早く復活して欲しいです。

でも、このパターンだと2週間位ダメかも????

やっぱり、ポリープも関係してるんですかね~?!

去年までは、風邪をひいてもこんなに酷い声になることは無かったですからね\(●o○;)ノ

学習発表会
今日は、あ~ちゃの小学校最後の『学習発表会』でした。

土曜日でしたが、お願いしてお休みを貰い、いざ! 学校へ・・・・w

運動会は、不測の事態(滝汗)で参加できずだったので、本人もすごく楽しみにしていた発表会。

無事に終わる事が出来ました(=v=)ムフフ♪

6年生は、劇。

あ~ちゃの配役は・・・「肝っ玉母ちゃん」(爆)

元気一杯、演じてました~~~( ´艸`)ムププ

こうやって、1つ1つ小学校の行事が終わって行くのは、寂しさを感じます。

何か、小学校は親の関わりが大きいけど、中学・高校って子供の世界に突入していくって気がするんですよね(-_-;)

まぁ、そうでなくちゃなんですけどねw

手が離れるのが、嬉しいような・淋しいような・・・



そんな感慨にふけりつつ(笑)帰ったら速攻HDDに画像を落としてダビング完了(▼∀▼)ニヤリッ

やっと覚えた(今更?!爆)

ついでに、昔のTDRのビデオも地道にダビングしてるのですが、2004年版はクリスマスにインしてるので、禁断の伝説号泣ショー(私だけか?!)

キャンリフ

が出てきた!!

途端に号泣≧(´▽`)≦アハハハ

ほんと、キャンリフだけは弱い。  

勝手に涙が溢れます(;´Д`)

だってね、超感動しちゃうんですよ。

あの音楽流れただけで、速攻泣けるw

そんな伝説のショーを生で見れて、幸せだな~・・・と思います。

買っちゃったv(`∀´v)

ダフィのフィギュア買ってしまった(^O^)
気分は既に・・・・
クリスマス!w


リゾートの公式HPで、既にクリスマスの情報がアップされております。

ほんと、毎年思うけど『舞浜暦』は早いよね~・・・・


でね、今回も悶える程のカワイイグッズが盛り沢山なんですよ! (*^^)v





goods_original01.jpg

友人のお陰で無事に購入した「マジカルワンド」

なんと、クリスマスバージョンが登場( ̄△ ̄;)エッ・・?

どうしろと?!≧(´▽`)≦アハハハ


goods_enjoy10.jpg

甥っ子達のビルディングフィギュアとかさ。

激萌えなんですが~~~!  う~~~~・・・・

goods_enjoy02.jpg

も1つツボな甥っ子グッズ。

蓋付きのマグ。

去年も人気だった『パブロ』(ペンギン)がまたしても登場~(=v=)ムフフ♪

goods_special01.jpg

ランドのプレート、またしてもめっちゃツボ!!!!!  (ノ∀`)

シーも、落ち着いた感じの可愛さ満載グッズがテンコ盛り。

今年もプレートは両パーク買いだな(▼∀▼)ニヤリッ

更に、ダフのプレートやらポーチやら、ぬいばやら、またしても散財必至なグッズがありありで・・・・(;´Д`)

あれもこれもそれも買う?!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



とりあえず、私の母が1人で(才才-!!w(゚o゚*)w)シルクを見に行くので(私も行きたかった・・・・泣)ホテルで買えそうなグッズは購入してもらう予定。

でも、多分、私が欲しいと思うグッズはホテルで取り扱ってない可能性大・・・orz

まあね、何とかするさ(爆)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [DVD]東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション [DVD]
(2012/01/18)
ディズニー

商品詳細を見る


待ってたよ~~~(´∀`*)


来年のお楽しみ!!


でね・・・・


『レギュラーショー編』と『スペシャルイベント編』に加え、ノーカット版のショー(「ディズニーシー・シンフォニー」と「ドナルドのボートビルダー」)収録の特典ディスクの3本がセットになったDVDボックス。10年間の盛りだくさんショーやイベントをご自宅でいつでもお楽しみいただけるファン必携の永久保存版です。


↑(´∀`*)(*´∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)


読んだ?!   見た?!!


『ノーカット版 シンフォニー』


鼻血出るぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^0_0^)


興奮し過ぎて、足の小指ぶつけた・・・(爆)


早く来年にならないかな~~~♪ ←鬼が笑う≧(´▽`)≦アハハハ




後ね・・・・・・



10周年のパークヘ行けます~!!


(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/



今度は、久々に3泊4日だよ~!


まだ、仕事の休みは貰ってないけど・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


正月明けに行きます!


ミッキー、待っててね~~~!!!!

休憩中

ヤバい~!
魔法使いミッキーがめちゃめちゃ良かった\(≧▽≦)丿

これから2部始まるよ~!
来たよ!
オンアイス 後1時間程で始まるよ~(^O^)
今年は、正面だけど、端っこです。高さがあるので、見やすいかな~(^o^)/

楽しみ♪
耐え切れず(-_-;)
今年は、寒い日もあるけど意外と日中は暖かい日も多く。

まだ暖房のお世話になって居なかったんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

『省エネ』って事もあるし、順調・順調・・・って思ってたら

風邪っぴき(||´Д`)o


なので、我慢しないで朝晩ちょこっとだけ暖房付けて過ごしてます。


だってね~・・・我慢していて具合悪くなったら本末転倒ですもんね(;´Д`)

喉の痛みと頭痛はすっかり治まったけど、身体のダルさは残ってます(´ε`;)

早く治らないかな~・・・・


せっかくの休日に・・・Σ(|||▽||| )
土曜日の仕事後、あ~ちゃが出演する合唱祭りを見に行ってきたんですよ。

会場の市民会館、めちゃくちゃ寒くて・・・・((((;゚Д゚))))

何か、ゾクゾクするし頭痛いな~・・・って思ってたら、案の定帰宅後動けなくなりました(→o←)ゞ

旦那に夕飯を託し、ず~~~~~~~~っと寝てた。

頭が割る程痛い~~~~~!!

喉も痛い~~~~!


風邪ひいた(||´Д`)o



日曜日。

特に予定もなかったので、ひたすら寝る・・・・寝る・・・・(-_-)゜zzz…


あ~ちゃは、転校した友達が遊びに来たので、1日友人宅へ。

私は寝る・ただ寝る・・・・{[(-_-)(-_-)]}zzz


それが功を奏した様で、月曜日にはだいぶ復活(*^^)v

月曜日は、絶対に行きたかったイベントが・・・・

市内の図書館で、絵本作家「川端 誠」さんの絵本ライブがあったのですよ♪

川端さんは、「じゅげむ」など落語絵本でお馴染みの作家さんです。

実際に自分の絵本を読み聞かせしてくれたのですが、トークもとってもお上手で!!

めちゃくちゃ楽しかった~~~~~(*´∀`*)

本当に素敵なライブでした。

まんまと絵本3冊も買って(爆)サインも戴く(▼∀▼)ニヤリッ


あ~・・・ほんと、こういう機会ってなかなか無いもんね。

誘ってくれた友人に感謝!!

(去年は、宮西達也さんだったのに、行けなかったからね・泣)


落語絵本 じゅげむ (落語絵本 (4))落語絵本 じゅげむ (落語絵本 (4))
(1998/03)
川端 誠

商品詳細を見る


↑見たことあるでしょう?!

うえきばちですうえきばちです
(2007/09)
川端 誠

商品詳細を見る


ライブで読んでくれて、めっちゃ気に入って購入☆彡

オモシロイですよ~~~!!


地球をほる地球をほる
(2011/09)
川端 誠

商品詳細を見る


これもめっちゃアイデア満載な絵本です。



何か今更なんですが、作家の方は絵1つにもものすごいこだわりやメッセージを込めているんだな~・・・と改めて感じました。

もっと絵にも目を向けて読もう←今更だわ・・・w


そんな感じ(どんな感じ?)の2連休でございました。


さ! 今度の日曜日はいよいよ「ディズニー・オン・アイス」だよ~ん(ノ∀`)

ミッキーに逢うんだから、キッチリ風邪治さないと・・・(;^ω^)

笑い死ぬわ~(*´∀`*)
『アメトーーーーーーーーーーーーーク』


面白すぎて、笑い死ぬわ~~(爆)

増刊号

やっと出た~\(≧▽≦)丿
今日は…

リンゴ狩りへ行って来ましたo(^-^)o
沢山取れたよ~(^O^)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
