<<10  2011,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
早々に(▼∀▼)ニヤリッ
今年は、早いよ~~~~!!


隠密! サンタ業務。 終了~!


(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/


旦那と相談したり、友人にリサーチして、やっぱりPSPに決定しました!


クリスマス近くなると、品切れするかもよ・・・という恐ろしい情報もあったので(マジか?!w)早々に買って来ました。

現在、寝室の押入れの奥底に置いてあります。

クリスマスまで、約1ヶ月。


埃被りそうだわね~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ってかさ、もっと他にするべき事が山程あるんだけどね(;´Д`)







インフルさん
本日、あ~ちゃが2度目で、私も一緒に予防接種受けて来ました!

どうか罹らずに済みます様に・・・・


あ~ちゃがまだ幼稚園だった時、毎年受けてた予防接種受けなかったら、まんまと私が罹ったという、苦い経験あり(;´Д`)

本当に、死ぬかと思う位苦しかった~~~~o(TヘTo) くぅ

もう、絶対に罹りたく無い~~~~!!!


なので、毎年しっかり受けてます。


ここ数年は、旦那の健康保険で補助金が出るので有難い限り~~~(=v=)ムフフ♪

家族3人、無事に終了(*^^)v

ひとまず安心~~~!

週の初めから(;´Д`)
今年度は、職員のお休みがめちゃくちゃ重なる事が多いんです゚(゚´Д`゚)゚

今日も、体調悪かったり、不幸があったりで職員の数が全然足りない・・・・Σ(゚Д゚|||)

職員は、時差勤務なので遅番の職員が来るまで園長と0歳児クラスだったよw

その後は、1日3歳児担当。

もちろん、人出が足りないので通常勤務で帰れず、超勤(;´Д`)

今月、何回超勤したんだろう~・・・


お金を頂けるのはありがたいのですが、あまり貰ってしまうと旦那の配偶者控除を受けられなくなる恐れあり・・・Σ(|||▽||| )

ちゃんと計算して働かないと、大変な事になるぞ・・・・


とりあえずは大丈夫だと思うんだけど、何かギリギリの所になると嫌やなので、超勤分は休みで貰おうかと・・・

ものすっごく沢山お給料を頂いてる訳じゃないのに、税金ゴッソリ持っていかれたら、働いた意味が無くなるもんね。

お金を貰う分には、様々な面倒な手続きが必要で、すぐに貰えないけど。

取られる分に関しては、有無を言わさず給料から天引ヽ(`Д´)ノ

どうやら消費税も上がりそうだし。

先ずは、議員やら公務員の皆さんにも痛みを負担してもらって、それから国民ってのがスジってもんよね?!

沢山の給料やボーナスを貰っているのに、お安い家賃の一等地に住んで、色々な面で優遇されていて・・・

不公平感満載でございますけど~~~(゚Д゚)ノ

ヒリヒリ・・・・Σ(゚Д゚|||)
お味噌汁に豆腐を投入する際、お湯が腕にはねて


火傷したよ



Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


冷やしてるけど、ヒリヒリする~~~゚(゚´Д`゚)゚


水ぶくれは免れたけど、赤くなってるよ・・・・


痛いよ~~~∑(>д<) !!
フィギュアスケート
プリンセス(*'ー'*)ふふっ♪Minnie (40)


いや~~~!

昨日の、ロシア杯 見ましたか?!

真央ちゃん、久々の『1位』スタートとなりましたね(≧∇≦)/

皆がその真央ちゃんのスマイル(-^〇^-)を見たくて、ずっと待ってたよ~!!

今期のSP「シェヘラザード」

千夜一夜に出てくる王女様に相応しく、ロイヤルブルーの衣装がとっても素敵ですよね(* ̄∇ ̄*)

スワロフスキーが沢山あしらわれていて、パンツスタイルも新鮮で良いし!

圧巻の滑りに、見とれてしまいました(*´∀`*)

昨年は、滑る前から不安で一杯な表情で・・・

滑り終えた後は、悲しい表情ばかりで、本当に胸が痛みました゚(゚´Д`゚)゚

でも、今年の真央ちゃんは違う!

演技中も余裕を感じられるし、何よりも滑り終えた後の笑顔が良いです。

悪い物が全て落ちた様な(笑)そんな会心の笑顔☆^∇゜) ニパッ!!

やっぱり、真央ちゃんには笑顔が似合います。

今晩は、いよいよFS(▼∀▼)ニヤリッ

絶対にファイナルへ進めると信じて、テレビの前で応援します\(*⌒0⌒)♪

それにしても、2位だったロシアの『レオノア』選手も良かったですね~~。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」大好きです!

あの世界観がすっごく表現されていたし、レオノア選手らしいダイナミックな滑りと、表情!!

本当に、良い表情で滑りますよね~~~~。

シニアに参戦した年には、ロシアの民族音楽で滑ったのですが、その演技も大好きでした♥

表情がクルクルと変わって、目が離せないんですよねw

それと、フィンランドの妖精(笑)キーラ・コルピ選手。

この人は、母国でモデルもしているそうですが、本当に綺麗ですよね~~~(´∀`*)

去年と同じプログラム「虹の彼方に」の世界がピッタリと合っていて、今季も見れて嬉しいです♪

ゆったりと滑る姿が本当に美しい~~~~!

ほ~~んと、この時期はスケートから目が離せない!

来月は、全日本もあるし、楽しみです(=v=)
参観日
今日は、あ~ちゃの学校の参観日でした!

『教育実践発表会』って事で、地域公開型の参観日。

なので、父兄だけでなく 他校の先生や市教委の方、町内会の方や交通指導員などなど・・・・

思っていた以上に来賓も多かったです。

父兄の方が少なかったかも・・・w

ま、また再来週に参観日がありますからね。


仲良しママと誘いあって、今日はあ~ちゃのクラスだけでなく、他の学年も参観してきました。


全学年「算数」だったのですが、5年生はコース別に別れていて(習熟度でコース別の少人数での授業)、1番出来るコースでは、私も良く分からない問題を子供達がスラスラ解いてました(;´Д`)

おばちゃん、ダメ過ぎる・・・orz(爆)


でもね、簡単コースで参観したら先生の説明が丁寧ですっごく噛み砕いた説明だったので、よく分かりました~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


先生達って、スゴイね~・・・


面白い\(≧▽≦)丿

この本、めちゃめちゃ良い(^O^)

良い夫婦の日
11月22日。

今日は『良い夫婦の日』だそうですね。

語呂が良いので、今日入籍する人って多いそうです!

良い夫婦か~・・・・



夫婦って、一見仲良さ気に見えてもそうじゃなかったり・・・

『良い』の定義や価値がそれぞれ違うから一概に『コレ!』って言えないですよね?


百恵ちゃんと結婚した三浦友和さんが「相性」という本を出したそうですが、結婚生活の長続きのコツは「喧嘩をしない」だそうで・・・

実際、喧嘩をした事が無いんですって~~~才才-!!w(゚o゚*)w

有り得ない・・・(爆)

「本音をぶつけた方が良いから、どんどん喧嘩しなさい」っていう、旦那のお母さんとは異なるな~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


私としては、言いたいことを言い合えるし、適当に(笑)気を遣う所は遣い、抜く所は抜ける。

頭に来ることも沢山あるけど、それはお互い様だろうし・・・(`∇´ )にょほほほ

我が家は、まずまずなのかな??

夫婦って、難しいですよね~・・・

きっと、年月を重ねて行く事で、深みが出てくるんでしょうね?!

ま、まだまだだな・・・・w
旨い~(^_^)vその2

富良野ウ゛ィンテージ
何かワインみたいで美味しいよ~(^O^)

北海道限定品です(≧Д≦)ゞ
旨い~(^o^)/

おみやの「赤福」美味しい~(^O^)
またこの季節がやって来た(^^ゞ
さて、巷ではクリスマスの飾り付けが見られ、CMでもクリスマスグッズ類を見る機会が増えてきました。

当然、大好きなTDRでもクリスマスイベントの真っ最中でございます。


で・・・・

今年も頭の痛い季節がやって参りました(;´Д`)


隠密! サンタ業務(爆)



いや~・・・・実際、6年生なのでサンタの正体は分かっているはず・・・w

しかし、その事実を口にしたら・・・・


プレゼント貰えないんじゃね~?!的な_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


「今年はもうサンタさん来ないんじゃない?」という母に対して


『信じている人にだけ来る!』

と、強い信念を強調( ´,_ゝ`)プッ


そう言えば、去年も同じ様な事言ってたな~・・・(-_-;)



ちなみに、今年あ~ちゃがどうしても欲しい物は





PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック バイラント・ブルー (PSPJ-30024)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック バイラント・ブルー (PSPJ-30024)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る




PSPでございます。


更に・・・


初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



最近、友達と一緒に激ハマり(爆)の『初音ミク』のソフトだそうで・・・


いやいや、両方は無理っしょ  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


じいちゃんに頼むか・・・


誕生日プレゼントにするか・・・・



ほんとね~・・・何かと物入りの年末。

お財布に冬の嵐がやって来るわ~゚(゚´Д`゚)゚


ってか、散々散財してるのは母なのでね。( ´艸`)ムププ

気を引き締めなければ・・・

ハピバスデー
よそ様に便乗なので、目線じゃない・・・P1010316.jpg


今日、11月18日は・・・・


ミッキー&ミニーの誕生日


\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


正確に言うと、スクリーンデビューの日なんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日のパークは、2人を祝うゲストで溢れてるんだろうな~・・・


IMG_4905.jpg

これからも、皆を幸せな気持ちにしてください!

P1010315.jpg

f^^*)照れてるミニーちゃん、可愛いな~~~~(=v=)ムフフ♪
終わった~~~~~~~!
発表会、無事に終了致しました!

\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/


やった~~~~~(ノ∀`)



体調悪くて、休んでる先生が2人も居て∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

日々バタバタで、打ち合わせもちゃんと出来ないまま、どうなるんだろう・・・って不安で一杯でした(-_-;)

でも、子供達が本当に頑張ってくれました!!!


父兄の方達も、感激して泣いてらっしゃる方もいたりして・・・゚(゚´Д`゚)゚

細かい事を言えば、反省点は多々あるのですが、まずは無事に終わった事で安心しました。

良かった~~~!


気持ちも焦るし、落ち着かないし・・・今朝なんて、5時に目が覚めるし≧(´▽`)≦アハハハ

精神的にキテましたがw

これで、卒園式まで大きな行事はありません!

終り良ければ、全て良し!(爆)


さ、今度は、我が家の大掃除やら・年賀状やら・・・・・(;´Д`)

頑張ろう!

楽しみ半分・寂しさ半分
ディズニーランドのアトラクション『スターツアーズ』が2013年にリニューアルする事が発表されました~(*´∀`*)

何でも、3D映像になり、ストーリーも50通りの組み合わせで何度体験しても飽きない様になってるらしい・・・

既に、アメリカのパークではオープン済みでとても人気らしいです(=v=)ムフフ♪

ランドの30周年に合わせたリニューアルですよね?!

めっちゃ楽しみ~~~~♪

今は、乗る人も少なく(^^ゞ  すぐに搭乗出来るアトラクションでございますが、来春にクローズするらしいので、また混みだすかな??

我が家も、年明けインで搭乗するのが、現ツアーズのラストとなりそうです。

リニューアルは、嬉しいですがもう乗れなくなるんだな~・・・って寂しさもあります。

心置きなく、楽しんで来なくちゃ!!!

さて、我が家の娘は「酔うから・・・」って嫌がるのですが(爆)ま、最後だからとなだめて乗っちゃおうっと~~(▼∀▼)ニヤリッ
多忙な毎日(-_-;)
IMG_8045.jpg

何だかバタバタな毎日を過ごしています(;´Д`)

とりあえず、木曜日が発表会なのでそれが終われば少しゆったり過ごせるかな??!!


さてさて、本日 私の母が1人で『シルク・ド・ソレイユ』見に行ってます!


娘の私が見たこと無いのに、ズルイ~~~~~(爆)

かなり感激したみたいです。

良いな~~~~(*´∀`*)

口惜しいので(爆)お土産は、アンバサダーホテルのショップでディズニーグッズを頼みました(▼∀▼)ニヤリッ


これから、また飛行機に乗って出張中の父と合流。


京都旅行を楽しむそうです。

今年は暖かいから、紅葉はどうなんだろうね~?!

ま、私は年明けインで弾けるので_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今はじっと我慢の子。

買ってしまった~~~(=v=)ムフフ♪
謎解きはディナーのあとで 2謎解きはディナーのあとで 2
(2011/11/10)
東川 篤哉

商品詳細を見る



『2』が販売されました~~~!

思わず買ってしまったw

だって、面白いんだもん~~~~♪

忙しくてまだ読んで無いのですが(^^ゞ

発表会が終わったら、じっくり・ゆっくり読もうっと~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一杯~~~(*´∀`*)
今日は、オークションで購入したグッズやら、友人にお願いしていたダッフィーグッズがドド~~~ンと届きました(ノ∀`)


カワイイ クリスマスグッズに囲まれて、超幸せです♥



明日からも、頑張る!


別館もボチボチ更新しますね~~~(▼∀▼)ニヤリッ

今週末は、札幌が熱い!!
いや~・・・

今までこんな事ってあったのかな~?!

今週末、札幌が熱いです!!!  (≧∇≦)/


まずは、フィギュアスケートのNHK杯♥

日本選手の美味しい所(失礼な言い方かな(-_-;))が一挙集中(゚∀゚)

男子は、高橋大輔選手。

今日のSP凄かった!!!

何か、久々に見た良いスケーティングだったと思います(=v=)ムフフ♪

結果、4回転飛ばなかったけど歴代3位の成績で1位☆才才-!!w(゚o゚*)w

小塚選手もいい滑りで2位!!!  

そして、女子~~~~~o(TヘTo) くぅ


真央ちゃん、本当にスゴイ!

去年までの暗い表情とはうって変わって、明るくて優しい笑顔(-^〇^-)

伸びやかで、目を離せなくなるスケーティング♫

3Aこそ回避したけど、全然遜色無かった!(いや、ファンとしては正直見たかったけど・・・・)

何か、既に達観した感ですよね?!

真央ちゃんの目標はあくまでも『ソチ』なんですよね。

だから、今はその目標に向かって1つ1つの技を確実に高めている時期なんでしょうね。

その中で、今日の演技は本当に満足で納得いく物だったんでしょうね。

笑顔で何ども何ども頷く真央ちゃんを見ていたら、涙が止まりませんでした。

いや~・・・母の気持ちで見ちゃうんだよね(爆)

次はロシア杯ですね。

きっと、もっと素敵な演技が見られると期待しています!

3A飛ばなくても、あれだけ点数を貰えたら大した物です!!

そして、鈴木明子さん!

謙遜してましたが、素晴らしい演技でした~~!!

初優勝、おめでとうございます(´∀`*)



更に更に!!!


バレーボール!!!

昨日のセルビア戦は、負けてしまいましたが(-_-;)

今日の日韓戦は、圧巻でした(*^^)v

ちょっと危ない時もあったけど、ストレート勝ち!

もう、テレビのチャンネル忙しく替えっぱなしでございました( ´艸`)ムププ

明日は、男子フィギュアのFPですね。

こちらも、ワンツーフィニッシュとなって欲しい物です(▼∀▼)ニヤリッ
v(=^0^=)vやった~~~!
カワイイくまちゃん(´(ェ)`)IMG_4893.jpg


来年のインの時、ずっと念願だった事が叶います(゚∀゚)

めちゃくちゃ楽しみになってきた~~~!!!


日々、頑張ってたら良いこともありますねw

発表会終わったら、色々と計画立てなくちゃだわ(▼∀▼)ニヤリッ


結局、ハロウィンもクリスマスもイン出来ないけど(泣)その分、全力で楽しむ(*^^)v

去年みたく、あ~ちゃの体調不良だけには細心の注意を払わなくちゃだわ・・・・(^^ゞ

大丈夫・・・と思いたい・・・(-_-;)
今日、普通に仕事に行きました。

相変わらず発表会の準備でドタバタしていたのですが・・・

座り仕事をしていて、立ち上がった途端『立ちくらみ』∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


何か、クラクラして目眩が~~~~うげっΣ( ̄□ ̄!)


ちょっと座って落ち着いてから立ったら大丈夫だったけど、今現在も何となく具合悪い・・・


何だろうね~?!


連日、プログラム作りで細かい作業繰り返してたから肩こりが酷くて(;´Д`)

そこからもきてるのかな??!!

今は仕事休みないからね。

今日は早目に寝ることにします(-_-)゜zzz…

総練習
今日は、発表会の総練習でした!

いよいよ来週は『発表会』(*'ー'*)ふふっ♪

子供達も練習に熱が入ります=3

私も、プログラムを作り終え 後は本番に臨むのみ!!

子供達の頑張りが無駄にならないように、私もしっかりサポートしたいと思っています♫

さ・・・寒いよぉ~~((((;゚Д゚))))
今日は『立冬』ですね。

日中は気温が高くなったものの、午後からはグっと冷え込んで来ました。

ずっと暖かい日が続いていたので、寒さに身体がついていなかい~~~Σ(゚Д゚|||)


まだ、風邪も治りきらないし・・・・

インフルエンザも気を付けないと・・・・


第一陣とナビ

クリスマスグッズの先発隊(笑)到着\(≧▽≦)丿

クリスマスのナビも売ってた~(^O^)

素敵な季節到来(*^-')ノ
慌ただしくなってきたよぉ~~~(*´∀`*)
♪クーリスマスが今年もやって来る♪2004 xmas2 (20)



某所でガッツリ落札中!!!  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そんな中、友人が本日よりシーにインするのよ~~(´∀`*)

これまたガッツリグッズ頼んでしまったけど、大丈夫か?! 私の財布・・・・


ま、買わない後悔より良しって事で・・・・w


大量グッズ到着まで後少し!


今年のクリスマスに悔い無しになりそうだわ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

皆に感謝~~~~!


で、稼ぎます。


明日からも仕事頑張る!!

海賊王

やっぱ面白い\(≧▽≦)丿

何故か我が家に5巻からしか無くて(爆)
旦那が初期からハマって買ってたんだけど、中途半端だ…(∋_∈)

で、とりあえずレンタルコミック借りて読んだ!
アニメは見てたから懐かしい話だったわ(^O^)

画像は、最新巻(^o^)/
麦わら一味は、益々パワーアップだわ!
朝から爆笑_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
img_bbell02.jpg

今朝、ズムサタ見てたら、オリックスのキャラ『ベル』の紹介をしてました。(↑この子がベル!)

何でも、写真集が発売されたとか・・・(^^ゞ

可愛くて、萌え萌えキャラで大人気らしいです。(*´▽`*)


で、秋葉でサイン会が開催されたらしく・・・(゚Д゚)


外では出待ちしてる男性ファンも居た・・・・・


『キ・・・キモい・・・・』

と思ったら、朝から旦那の先制パンチ(@@;)


「ねずみ追っかけてる誰かと変わらないな!」



何ですと~~~~??!!!  ヽ(`Д´)ノ



ミッキーは良いの!  世界のスーパースターだから♥


と言いつつ、出待ちしてた会社員の人の気持ちも若干分かる(爆)私もやっぱりキモいのか?!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
久々にo(^-^)o

ミスド♪
半額だった!
久々食べたら、旨い~\(≧▽≦)丿
2011 秋ドラ
今季のドラマ、結構オモシロイ物が多いですよね?!

私にしては珍しく沢山見てます(=v=)ムフフ♪


まずは、火曜日『謎解きはディナーのあとで』

原作も大ヒットしてますが、ドラマも面白い~~~♪

北川景子と櫻井翔。  2人共大好き~~~♥

更に、椎名桔平が良い味出してますよね~~~( ´艸`)ムププ

ストーリーも原作にほぼ忠実なので、今の所外れ無し(*^^)v

あ~ちゃもハマって見てますw

そして、木曜日『ランナウェイ』

それぞれの事情を抱えて刑務所に入っていた4人が脱獄をして、それぞれの目的を果たす為に逃げ延びるドラマ。


主演の市原隼人って、あんまり好みじゃないんですが(^^ゞ(ごめんね。 悪気は無い・・・)これは、毎回目頭が熱くなる・・・

そして、ドキドキもする・・・

今後の展開も目が離せません!

最後は、日曜日の『南極大陸』

キム兄さん(木村祐一じゃないよ!)流石です!

良い演技してます!

TBS渾身のドラマですよね?!

キャストが豪華過ぎて、目眩します(爆)

だって、皆主役級の布陣ばかりだもんね。

堺雅人・香川照之・柴田恭兵・緒形直人・綾瀬はるか等々・・・・

こちらも今後の展開が楽しみです!


後ね、1回目を見逃してしまって(Σ(゚Д゚|||))結局見てないけど、松嶋菜々子の『家政婦のミタ』と、亀梨和也と福くんの『妖怪人間ベム』も気になる所・・・

何だかんだで、やっぱドラマって見ちゃいますね~~~w

でも、昔は必ず『月9』いわゆる「トレンディードラマ」って見てたけど、今は見ないな~~~。

おばちゃんには、合わないって事か?!( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆)



さてさて。  今日からは、バレーボール&フィギュアスケートも入ります!

楽しい季節がやってきた~~(*´∀`*)

フィギュアは、先日のカナダ大会で高橋大輔選手が3位! 鈴木明子選手が2位でしたからね!

今日は、織田選手・羽生選手。 女子は、村上佳菜子選手が出るので期待大です♪

真央ちゃんは、札幌のNHK杯が初戦なのよね。

今季の出来、楽しみです!!


のんびり・・・とも言ってられんw
今日は、休日~~~(*´∀`*)

朝から寝坊を楽しむぞ~~~(▼∀▼)ニヤリッって思ってたんだけど・・・

旦那通常通りの出勤の巻orz

いや、せっかくの休みの日に仕事する旦那の方が嫌だよね~~(爆)

とりあえず、朝食やら昼食やらを準備の為、私も通常営業(爆死)


普段ちゃんとできない掃除やらをせっせとこなし、現在インターバル中w

あ~・・・疲れた・・・・。


今日は、11月にしては暖かいので花壇に球根も植える予定。

保育園の仕事も宿題があるので(泣)片付けなくちゃ。

結局、のんびり行かない感じだな~~~~(´;ω;`)トホホホ

戦いは始まった!
メリクリIMG_7129.jpg



さて、とうとう今年も残り少なくなってきた今日この頃・・・

パークでは、既に『クリスマスグッズ』が販売中です!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

何度も書いてますが、本当に舞浜暦は早いです(;´Д`)


あんなグッズもこんなグッズもカワイイ物が満載で・・・・

某所を舐める様に物色中(爆)

とりあえず、収集している「クリスマスプレート」は、絶対に欲しいので、多少のリスクを背負っても買いだな・・・(その覚悟があれば、現地へ行け・・・爆)

やっぱりな~・・・来年こそはクリスマスに行きたいけど、中学生を休ませて現地へ行くのは不可能に近いだろうな~~~゚(゚´Д`゚)゚


そんな贅沢な悩みもありつつ、園での仕事が立て込んでて(-_-;)

まずは、そっちを片付けなくちゃだわ~~~=3

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
