<<12  2012,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
グリトレ その2
2012TDRの旅 (8)

先日に続いて、本日は『発掘サイト』をご案内~♪

こちらでは、ミッキー様と逢うことが出来ます~~~(-^〇^-)


続きを読む

忘れたぁ~~( ̄□ ̄;)!!
今朝、仕事に出る時に「何か忘れてる?」って思いながら家を出ました。

職場に付いたら、そんな事も忘れて(笑)ドタバタドタバタ・・・・・


お昼の時間になって、やっと気が付きましたよ(-_-;)

弁当忘れた・・・Σ(゚Д゚|||)


ま、おかずと味噌汁は出るので、主食だけ我慢しました。w

でも、今日のメニューって『和食』だったので、すっごくご飯が欲しかった・・・orz

帰ってから、すぐにおにぎり作って食べたよ≧(´▽`)≦アハハハ

明日は、気をつけよう・・・
グリトレ
ディズニーシーの新施設『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』

今回のインで新衣装のミッキーに逢えるのを楽しみにしていました♥

常に、60分以上の待ち時間・・・と覚悟していたのですが、流石は閑散期(*'▽'*)♪

30分以内の待ち時間で、皆と逢える事が出来ました!

2012TDRの旅 (43)

まずは、ミニーちゃんと逢える「自然観察サイト」からご紹介~♪


続きを読む

寒い((((;゚Д゚))))
全国的に大雪が降ったり、大寒波がやってきたり、今年の冬は大変な事になってますね(-_-;)

私の所は、積雪は少ないのですがとにかく寒い

最低気温が-15℃って∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

寒すぎて、夜中も暖房を消せません゚(゚´Д`゚)゚

灯油、高いのに・・・・・

朝の出勤時間も10分程歩くのですが、顔の筋肉が寒さでこわばります(;´Д`)

2月は寒さが厳しい月。

気合入れて乗り切らないと・・・

巷では、インフルエンザもボチボチ流行って来てるので、うがい・手洗いもしっかりとして、予防に努めなくちゃね!!

食欲が止まらない( ̄□ ̄;)!!
すっかりグータラに過ごしたお正月。

弾けまくった(爆)TDR旅行。

そして、今年度の仕事も本格的に始まり、日々の生活ペースもやっと普通に戻りました。




全く戻る処か、倍増してるのではないか?!

と思われているのが・・・


食欲です(-_-;)



朝から食べる。

しっかり食べる。

ま、それは1日を元気に過ごす為に必要だし、朝は動くからカロリー消費するよね~♪

昼、園で給食を食べる。

これは、栄養士さんが立てた献立なので 栄養バランスが整ってるし、作りたてでヘルシー♥

食べる量も適量なので、問題無し(´∀`*)



が!!!



問題は、帰宅後・・・・


寒い外から帰って、冷えた身体を温める為にコーヒーやら紅茶やらを飲む。

もちろん、甘い奴ね(=v=)ムフフ♪

そうすると、口淋しいのでついついチョコやらクッキーやらを食べる。

ちょっとお腹が満たされて、PCしたり本を読んだりする。

夕食前にこれまた小腹が空く((´д`))

ついついつまみ食いをしてしまう・・・

夕飯時、それ程お腹空いてないはずなのに、食べ出すとすごい沢山食べれる・・・


この繰り返しの日々でございます(;´Д`)

これって、マズイよね?!

せっかく痩せたのに、また腹周りが大変な事になりつつあるよ・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

風邪も流行ってるし、体力付けなくちゃ♥

なんて、自分に甘い自分でございますが(-_-;)

そろそろ引き締めていかないと・・・・


だってさ~~!

太るのってあっという間だけど、痩せるのって大変なんだもの~~!


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


小腹すいたら、水飲めば良いかな~?!(爆)
グッズ達
P1020081.jpg

レポもまだ残ってますが(笑)別館にグッズをアップしました~(*'ー'*)ふふっ♪

今後も、順次更新予定ですので、良かったら遊びに行ってみてくださいね~~!!


今回は、それ程散財しなかった・・・と、思う。 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

帰ってから、某所にて落札したお品も一緒にアップしてます!

頑張って!
今日、札幌ドームで メジャーに行く「ダルビッシュ」選手の会見がありました。

「応援してくれた、北海道のファンの皆さんの前で・・・」

という、気持ちがとっても嬉しいですよね(*´∀`*)


会見は、CMも挟まず生放送でした。

ものすっごくファンだった訳じゃないんだけど(ゴメン!)、やっぱりダルビッシュがいたからこそのファイターズって言うのは絶対にあったし・・・

大エースが居なくなるのは本当に痛いですよね(→o←)ゞ

でも!

自分の気持ちに真っ直ぐな会見を見ていたら、素直に「頑張って!」と言う気持ちになりました。

日本の大エースから、世界の大エースに絶対になって欲しいと思います。

そして、6年後、帰ってくるのは「ここ」と言ってくれたその言葉を信じてます!!

1月9日~1月12日 覚書
影も可愛い♥2012TDRの旅 (188)


今回のアトラクションやショー

私的に忘れない様に・・・


そうそう!!

そう言えば、最終日ランドの「スプラッシュ・マウンテン」に乗っていた時、地震が発生して途中で止まったんですよ(-_-;)

自分達は、丸太の船で進んでいたので、地震には全く気が付かず(;´Д`)

「あれ? 何で進まないんだろう?」

って思ってる間に、音楽が止まりキャストの声で『地震発生の為、システム点検中』とのアナウンスが入りました。

後は、ゲストが不安にならない様に「建物の安全性」もアナウンス。

震度自体も1か2程度だったらしく、すぐに安全確認終了し、動き出しました。

震災の時も、こうやってアトラクに乗っていたゲストが沢山居ただろうな~・・・

大きく揺れて、不安だったろうな~・・・と言う思いがフツフツと沸いてきて、改めて事の大きさが身に沁みた気がしました。

何事も無くて良かったけど、こういう不安って今後も続くんですよね。

東北の皆さんの気持ちが少し分かった様な気がします。

いつまでも忘れずに、心に刻んでおかなくちゃ・・・


続きを読む

きっとまた来るね!!
TDRその2 (27)

3泊4日もあったのに、あっという間に最終日です(´;ω;`)

本日は、ディズニーランド!

木曜日、思い切り平日なので空いてます(=v=)ムフフ♪

さ、悔いの残らない様に、思い切り遊ぶぞ~~~=3



続きを読む

ウヒヒヒ

高級イチゴだよん\(≧▽≦)
食べるの楽しみ~!
まだまだ続くよ! ディズニーシー  その2
2012TDRの旅 (156)


さて、今回のツアーは いつもお世話になっている「J○Lパック」さん。

でもね、年々特典が少なくなって来てるのは何故でしょう~?!(?_?)w

今までは、空港→ホテル。  ホテル→空港。

と手荷物配送込みだったので、手ぶらですぐにパークへ行って、チェックアウト後も手ぶらで空港まで行けました!

これって、めちゃくちゃ便利だし、小さい子供が居る家庭には本当に助かる特典だったんですよね。

でも、今回からは 空港→ホテルの宅配のみ(^^ゞ

なので、最終日はチェックアウト後 大きな荷物をゴロゴロしながらパークヘ行き、コインロッカーに荷物を預けなければなりませんでした。

これって、めちゃ不便・・・・

混んでる時期じゃないから、ロッカー空いてましたけどね(笑)

でも、いつもより早目にホテルを出て預けたので、ちょっと面倒でした(-_-;)

往復の配送サービス、復活を希望です!! 

2012TDRの旅 (182)


でもね、今回は『北海道ウェルカム』って事で、3日分の料金で4日間遊べるチケット付き。才才-!!w(゚o゚*)w

これって、かなりお得感ありました(*^^)v

我が家みたく、長く滞在したい場合には、とってもお得な企画ですよね♫

またやって欲しいな~・・・・

2012TDRの旅 (183)


さ、前置きが長くなりましが、昨日の続きを・・・・


2012TDRの旅 (159)

続きを読む

可愛いo(^-^)o

初めて「ストア」のオンラインで買い物したんだけど、箱が可愛い\(≧▽≦)丿

またお願いしようっと!
念願叶う! キャラ祭り~!  その1
2012TDRの旅 (158)

さ、本日は3日目! ディズニーシーです♥

今日は、朝からぶっ飛ばしですよ~~~≧(´▽`)≦アハハハ


開園前 妹と2人、色々な作戦を練っていたらね。

アンケート頼まれたですよ~才才-!!w(゚o゚*)w

久々!

めっちゃ張り切って答えたよw

そしたら、非売品のめちゃ可愛いポスカくれた~~~(≧∇≦)/

やった~~~~~v(=^0^=)v


そうこうしてる間に、開園時間が近づいて来て、プラザにキャラ達が出て来た━(゚∀゚)━!

皆で円陣を組んで、今日も頑張るぞ! オォ~~~! みたいなジャンプw

可愛すぎて、見てるだけでテンション上がります↑↑↑


さ、いよいよ開園です!




続きを読む

閑散期バンザイ\(^^@)/
TDRその2 (19)

さ、本日は2日目のディズニーランドのレポを・・・

この日は、10:00~19:00の開園時間。

短いけど、思い切り楽しむぞ~~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ


天気も良いし、開園を待つ列も少ないし♪

さ、入園です(´∀`*)


続きを読む

あたらしい魔法、はじまる。
2012TDRの旅 (193)

すっかり忘却の彼方へなりつつありますが(爆)行って来ました!

10周年の東京ディズニーシーへ(´∀`*)

マジカルな体験も沢山出来て、満足の旅となりました!

取り逃した写真とかね・・・思い残しもあるのですがw

ま、それは次回のお楽しみって事で・・・・( ´艸`)ムププ

長くなりそうなので、数日に分けてレポします~~♪

いつもの如く、まとまらない文章になるかと思いますが・・・(^^ゞ


続きを読む

リハビリが必要(爆)
今日から久々にお仕事でございました。

正月休み明け、2日間だけ仕事に行き ほぼ1週間お休み・・・・

今日仕事出来るか、非常に不安だったのですが(^^ゞ

一応、大丈夫でした~~(爆)

珍しく、お休みの子が多かったので今日の仕事がちょうど良いリハビリとなりました(`∇´ )にょほほほ

明日またお休みで、来週からはノンストップだよ・・・

来週1週間は、辛いかもな~・・・・w

あ~ちゃもいよいよ火曜日から学校。

宿題終わってないらしいけど・・・(-_-;)
ただいま~~~!!
2012TDRの旅 (192)


昨日の夜、無事に帰って来ました(=v=)ムフフ♪

祝祭の海・夢と魔法の王国。

今回も思い切り楽しむ事が出来ました~~~~(´∀`*)

やっぱり、TDRは楽しいです。

忘れ物もあるのですが(爆)それは、いつもの事!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

忘れ物を取りに、また行けば良いんだもんね~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

ミッキーに幸せな気持ちを沢山貰って、1年間分のチャージ完了!!!!

今日は、お休みを頂いたのでゆっくり休んで、また明日から来年に向けて頑張ります=3


写真、思ったほど撮れなくて(^^ゞ

でも、ボチボチ撮影してきたので、レポと共にアップして行く予定です。

後ね、秘密のお楽しみもあって超テンション↑↑↑でございました!

そのレポもチラリと載せる予定です~~♪

まずは、4日分の洗濯・・・・・

朝から既に3回洗濯機を回してます≧(´▽`)≦アハハハ

寂しい(T_T)

最後にミッキーと逢えました!
楽しい4日間 あっちゅう間に終りました(>_<)

また絶対行く!
最後の最後

ミッキーと逢えた(^o^)/

燃え尽きた…(爆)
no title

モンスター待ち
念願の!

ミッキーまん!
お楽しみ♪

今回の旅のお楽しみ!
秘密の部屋へ行きましたv(`∀´v)詳細は、後日(^o^)/


今から食事して、アトラク1つ乗って帰りますo(^-^)o

今日も、充実した1日でした!
空いてたし、快適でした!

ビーマジ

リドで待ち中o(^-^)o
楽しみ♪
ハイタワー

朝イチでタワテラ\(≧▽≦)丿
めちゃめちゃ面白かった~!

次は、ビーマジ見ます(^O^)
満喫中o(^-^)o

ミニさん家に居ます!
スプラッシュ

FPゲト♪ 今 プーさん乗って来ました(^o^)/
ミートミキ待ち中o(^-^)o
どのミッキーと逢えるかな?!
これから

ランド行くよ
早朝からv(`∀´v)

こんな早朝から目が覚めてしまいました(爆)

目はショボショボだけど、気持ちは起きてるみたいなv(`∀´v)

今日は、ランドです!
朝イチミッキーに逢う予定\(≧▽≦)丿
楽しみです♪
昨日のグリ〆が「ダッフィ~」で待ち時間10分でした\(◎o◎)/
ラッキー♪
今日も、グリ三昧出来ると良いな~(^O^)

では、もう少し寝ます(爆)

画像は、昨日のダッフィグリビレッジです!くま、可愛かった\(≧▽≦)丿
夜トピア

満喫中o(^-^)o

ファンタズミックは、感動でした!泣いた!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
