<<02  2012,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ご無沙汰してます!
やっとやっと、新しいPC購入して来ました~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

大きいディスプレイにも興奮ですが(笑)

何よりも、ネットがサクサクと繋がるのが嬉しい~~~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

今まで、光とは言えない程の速度だったし・・・

立ち上がりもめちゃくちゃ時間掛かって、変な音してたし・・・・( ̄Д ̄;;

それでも、10年近く使ったので、長持ちした方かな?!



私がPCから離れている間に、シーの10周年も終了し、既に新イベントへ向けてのプロモーションがガンガン行われていますね!!

PC買ったから、しばらく行けないかもですが(´_`。)グスン

ま、毎日使うPCだからね。

長く使えますように・・・・


新年度が始まるので、しばらく多忙になりそうです。

更新もまたボチボチになるかと思いますが(笑)今後もよろしくお願いします!!
年度末(ΘoΘ;)
お久し振りです~!

年度末だから、超忙しいです(∋_∈)
保育園は、春休みがないので、在園児が居る中で新年度の準備をしなくてはいけないんです。。。(〃_ _)σ∥

私も毎日フル回転!
結局 園で終わらず、仕事を持ち帰る毎日です(^_^;)
新パソコン 買ったのですが、設定する時間が無い(´A`)

早く 通常通りに戻りたいな~!
お知らせです(´A`)
パソコンの調子が今ひとつな上に、ウィルスソフトの更新期限が切れてしまいました(ΘoΘ;)

新バージョンのダウンロードが出来ず(ToT)
このまま ネットに繋げるのはリスクが高いので、しばらくブログはお休みさせて下さい!

昨日のパーチーのレポートしたかったのに残念です(∋_∈)

時々 携帯で近況報告はしますね♪
食事終了o(^-^)o

もう少しで始まります!
ティガー席だった!

2列目の端っこです!
到着\(≧▽≦)丿
パーチー会場に着きました!

受付まだなので、ロビーに居ます!
リベンジ!!
ビー・マジカル!2012TDRの旅 (172)



この日をどんなに楽しみに待っていたか・・・・


いよいよ明日『キリン ドリーム・パーティ』です(≧∇≦)/

札幌で、ミッキーと逢えます♥


去年は、震災の翌日だったのでパーティーは中止となってしまいました(T_T)

あの日から、ほぼ1年。

今年も絶対に当てる!!と、心に誓ったあの日から、まもなく1年が経つんですね・・・

早いな~・・・・・


色々あったけど、明日はお休みも貰ったので、去年の分も思い切り楽しんで来ます(´∀`*)

マスクマン_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私の職場、異常に「インフルエンザ」でお休みする子が多くて(-_-;)

保育園の半分位の子が罹患してお休みを繰り返していました。

先生も1人、うつってしまってダウンΣ(゚Д゚|||)

やっと今週に入ってから落ち着いて来て、来週の卒園式も無事に迎えられそうです(-^〇^-)


でも・・・・


今日辺りから、今まで無事だった赤ちゃんクラスの子達が熱でダウンし始めています・・・

もしかしたら・・・・・?!


ってな具合で、私もうつったら大変!!!

一応、予防接種はしていますが、絶対にならないという保証はどこにもありません!!

なので、仕事中は予防の為に「マスク」しっ放しです。

保育園の暖房はパネルヒーターなので、すっごく乾燥していて、喉が痛くなるのですが マスク効果で今年は喉の痛みは出ていません(▼∀▼)ニヤリッ

このまま、何事も無く収束を迎えて欲しいモノです。

何せ、保育園の卒園式もあるのですが、その翌日は・・・

あ~ちゃの「卒業式」ですからね(~_~;)

母さん、インフルで欠席なんて、目も当てられません!!(爆)

ってか、私→あ~ちゃと言う、恐ろしい連鎖も有り得ますからね~~~\(●o○;)ノ

しばらくは『マスクマン』wのまま、仕事します!

何でもっと早くにしなかったのか(@_@。
ぢつは・・・

我が家の『食器洗い機』

故障中でした(;´Д`)


しかも・・・


1年前から・・・(滝汗)


夕食後、手洗いだったので片付けに異常に時間掛かるし(`Δ´)

水道代も高くなったし(゚Д゚)ノ



良いこと無しヽ(`Д´)ノ


で、


今日やっと修理屋さんに来てもらって、やっと直りました~~~(*´∀`*)


今晩から、食器洗いがサクサク進むわ♪

何でもっと早く頼まなかったのか・・・・w



それにしても。


部品を交換しただけで13000円って・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


明細確認したら、部品代は「2000円」

工賃やら出張代が高いの~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


いや・・・1年間の水道代考えたら、修理代の方が安いかも・・・・?!


この夏のお楽しみ(-^〇^-)
今年の夏のピクサー映画は・・・


『メリダとおそろしの森』



予告編


赤い髪の毛が印象的な王女メリダ。

物語の大きな核となる暗くて深い森。

今までのピクサー映画の雰囲気とは違ったテイストで、すっごく面白そうです(▼∀▼)ニヤリッ


やっと前売りが発売されたらしいので、早速買って来なくちゃだわ♥

しかも!!

同時上映がこれまた楽しみ( ´艸`)ムププ


『ニセものバズがやって来た』


これ、絶対に間違い無いよね~?! (`∇´ )にょほほほ



公開日は、7月21日(土)だそうです!!

また1つ、楽しみが増えたわ~~~~(=v=)ムフフ♪





何事も程々に・・・(^^ゞw
年末・・・いや・・・多分11月に切って以来だったので、伸び放題だった私とあ~ちゃの髪の毛(-_-;)

土曜日にやっと切って来ました!


私の髪質は基本「ストレート」だったはず・・・なのですがね。



年と共に、髪質変わった・・・


特に、湿気の多い日やら、汗をかいた時にね。



変な癖が出現Σ(゚Д゚|||)


おしゃれに跳ねるならともかく・・・


明らかに変!!!ヽ(`Д´)ノ



ボサボサだしね(;´Д`)


どうにかしたかったんだけど、なかなか美容室行く暇無し・・・


結局、保育園の記念撮影(毎年2月にある!)時も、ボサボサ頭っすよ(゚Д゚)


ま、写ってしまったモノは仕方ない/(-_-)\(爆)


しかし、今月はいよいよ あ~ちゃの卒業式。

来月は入学式。

切らなくちゃ~~~!=3


って張り切って行ったんですよ。


あ~ちゃは、あまり切りたくないとの事だったので(ほんとは、もう少し短くしたかった・・・w)リクエスト通り。


私は、22歳位からなので カレコレ20年以上カットしてもらってる美容師さんと、軽快にしゃべりつつね(笑)

最初は「5cm位」って言ったら、意外と短くない・・・

あと少し・・・あと少し・・・って言ってる間に


思ってたより短くなってしまった~!



((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ(爆)




旦那には「ドングリみたいだ」言われ(`Δ´)!

自分でも、そう思うだけに口惜しい・・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今日、仕事行ったらね。

子供にも、先生達にも「髪切った~~!」と声を掛けられ。

先生達には、「切りすぎちゃって・・・(-_-;)」って言い訳≧(´▽`)≦アハハハ

皆優しいから「スッキリして似合ってますよ~♪」って言ってくれた゚(゚´Д`゚)゚

ありがとう~~~!

ってか、「ドングリみたい・・・」なんて口が裂けても言えないよね←_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



ま、何でも程々が一番ってお話でした(笑)
まさか・まさかの・・・∑(`□´/)/
今日は、市内で『合唱祭り』がありました。

市内の合唱団やら、サークルやら・・・合唱をしている団体が17団体出演!

あ~ちゃが所属している同好会も参加致しました♪


今回は、耳慣れた曲が多くて、楽しんで聞くことができました(´∀`*)


で!


あ~ちゃの出番。


張り切ってビデオを撮影したのですが・・・


ありゃ?!



舞台にあ~ちゃが居ない(?_?)


いや!


居たんです!!!


最初の挨拶の時は・・・・


そうです(;´Д`)

私の座席から舞台を見るとね。



指揮者の先生が、被ってる・・・



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




結局、あ~ちゃの顔が見れたのは最初と最後の挨拶だけ(爆)

今回は、合唱ミュージカルだったのであ~ちゃも2回程セリフがあったのですが、声はすれども姿無し≧(´▽`)≦アハハハ



やっちまったよ・・・・・Σ(゚Д゚|||)




31日、最終ステージがあるからその時はあ~ちゃの立ち位置を考えて席の確保します・・・w
ほのぼのする~~~♥
くまのプーさん [DVD]くまのプーさん [DVD]
(2012/02/22)
ディズニー

商品詳細を見る



先日発売された「くまのプーさん」のDVD。

やっと見ることが出来ました~~(*'ー'*)ふふっ♪

今どき「CG」は一切使わず、手描きの温かいタッチ(´∀`*)

話も、プーさんらしくとってもほのぼのとしていて、すっかり癒されました♪

映画館で観たかったな~~~~・・・・

個人的には、プーの声優さんが変わってしまったのが残念ですが(亡くなってしまったので、仕方ない・・・)

ストーリーは、前にもこんな話あったな~・・・的な感もありますが(笑)

まったりとして、ほんわかしたプーさんワールドを堪能出来たので、80点かな・・・(▼∀▼)ニヤリッ

∑(゚Д゚)アァ!?
「あら! 大変!」2012TDRの旅 (206)


今日から、3月ですね!

早い~~~~~~(^^ゞ

そして、最大の失敗に気付く・・・・



雛人形出してない・・・・



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



もう、明後日だよ。

ひな祭り・・・・・

どんだけだよ・・・・orz


保育園のは出したのにね。

それで力尽きたか?!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!←笑ってる場合じゃないし・・・


とりあえず、人形だけ出すか(;´Д`)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
