<<05  2012,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
変えたばかりなのにΣ(T□T)
sMEMO0020.jpgorz


ここ最近、ずっと天気が良くて♪

毎日、自転車通勤しているのですが・・・

今日も、仕事を終えて帰宅しようとした所


バッグの中から携帯が落下w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

危うく、自転車で携帯を轢くという恐ろしい2次被害が起こる所でしたが、そこはセーフ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、角ッコの部分が傷ついてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

携帯変えたばかりなのに・・・

まだまだ、ローンも残ってるのに・・・・

とりあえず、壊れなくて良かったと前向きに・・・・(ノДT)アゥゥ

ってか、荷物多くて自転車のカゴからバッグがはみ出してたのが敗因。

自業自得って奴です(x_x;)シュン

月曜日から気をつけます!
見たぁ~~~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
sP1020176.jpg


今日の「ディズニータイム」見てたらね♪


『トイ・ストーリー・マニア』のCMが入りました!!

めっちゃ、テンション上がった~~~↑↑↑↑↑

楽しみ過ぎるo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ま、まだ行く予定は全く無いのですが・・・・(泣)

いよいよ、7月9日オープンですもんね!

腕が疲れるらしいのですが(爆)かなり楽しいみたいなので、早く体験したいな~~♪



あ~ちゃ、無事に期末テストが終わりました!

結果は分かりませんが、本人的にはスッキリした顔で帰って来たのでちょっと安心。

朝は、死にそうな顔で出かけて行きましたからね≧(´▽`)≦アハハハ

終わって少しゆっくり出来るかな?!

私も何だか緊張しちゃって(爆)今からこれじゃ、先が思いやられるわ~~~(*≧m≦*)ププッ

母も大きな気持ちで見守らなくちゃだね!!
中学生も大変です・・・
sMEMO0071.jpg
庭作りの参考にしたいわ~(^○^)


今日から『期末テスト』が始まったあ~ちゃ。

人生初の定期テストに、かなり頭から煙出ちゃってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


って、母としては笑い事ではないのですが・・・(-"-;A ...アセアセ

まぁね。 テスト受けるのは『本人』なので、なんぼ母が「勉強せい!!」と言ってもね、本人にやる気が無ければ、頭に入らないって訳で・・・

でも、流石のあ~ちゃも昨日の夜はスイッチ入った様で(遅すぎ!!!爆)必死に勉強してました。

はてさて、どんな結果が待ってる事やら・・・

明日は、大一番(笑)の数学と英語が待ってるぞ~~~!!

今晩は、寝れないんじゃないかい?!┐(´-`)┌



私が中学生だったウン十年前とは、色々と変わっていてビックリ。

今は、1年生の成績から受験に関係するんですね。

あ~ちゃ、大丈夫だろうか・・・

ってか、1年生・1学期の期末って点数取りやすいはずなんだけどな~・・・

やっぱ、塾とか行かせた方が良いのか・・・

1学期の成績見て、考えなくちゃだわε- (´ー`*) フッ

あ~ちゃよ・・・大変だけど、頑張れ!!
これからどうなるのかな?!
sMEMO0035.jpg
可愛いクマちゃん♪



ファンダフルディズニーの会報がやっと届いて、大喜びしたのもつかの間・・・


会報・・・めちゃくちゃ薄くてビックリしたよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


表紙は、七夕衣装のミッキー&ミニーでテンション上がったんですけどねw


何か、あんまり恩恵無くて更新迷う・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

と言いつつ、年末にカレンダー届くと「入ってて良かった♪」って思う単純な私(爆)




昨日、国会で消費税率アップの法案が可決しましたね。

10%になったら、パークへの道が益々遠のくな~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

年に1回のインが 心の支えなのに・・・

行けなくなったら、ショック死するかもだよ(ノДT)アゥゥ


確かに、国債の発行額がありえない金額になってるからね。

財源も無いし、他の国の税率とか見てもある程度は仕方ないのかも・・・って思うけど。

議員定数の削減やら、給料削減やら、公務員や国会議員だけが得するこの仕組みをまず見直すのが筋ってモンですよね?!

そして、消費税で取り上げたお金の使い道、しっかりと説明して欲しいです。

ちゃんと使われるなら、納得するけど・・・

信用できないからなぁ  ムカムカ…((o(-゛-;)

せっかく頑張って働いても、豊かな生活にならないなんて、勤労意欲が益々失せるわ~・・・┐(´-`)┌
スニーク!!
sMEMO0062.jpg



今日から、シーの新アトラクション『トイストーリー・マニア』のスニーク始まったんだって!!


妹が行った日曜日には↑の画像の様に植え込みがあったのですが、すっかり取れて中に入れる様になったとの事♪


あ~~~~~・・・・


私も早く体験したい・・・・


行った人のブログでは、かなり楽しいとの事です\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




羨ましい!!!
( ̄∀ ̄)

お土産やら頼んだグッズやらo(`▽´)o
可愛い!
大満足(^w^)
自転車操業的(笑)
s2012TDRの旅 (104)
トイカメラ加工って、トゥーンの雰囲気にピッタリ♪



あ~ちゃの学校、制服があるにも関わらずほぼ毎日が


ジャージ登校



(-。-;)


ま、スカート苦手なあ~ちゃにしてみたら全然『有り』なんですけどねw


しかし、指定ジャージ。

1着しかない為




毎日洗濯



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


電気代も、水道代も掛かるし『エコ』じゃないよね。



もう1着。

買ってくるか・・・・


しかし、指定ジャージってブランド物じゃないのに、何故お高いのか・・・(-ε-)ブーブー
楽しかった~♪
s2012TDRの旅 (102)




昨日の夜は、高校時代からの悪友親友と居酒屋行って来ました!

久々に逢うので、6時から12時まで、6時間ノンストップでしゃべりまくり アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

飲んで、食べて、笑って、話して、楽しかった~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ほんと、よく話題が尽きないよね?!って位話したよ。

ってか、まだ話足りなかったし・・・(爆)

やっぱ、長年付き合ってる友達とは何でも話せて安心します。

『ママ友』とはまた違う安心感。

お互い、命の洗濯が出来ました!

快く送り出してくれた、旦那とあ~ちゃにも感謝ですよね!


そして、本日・・・・

妹と母がシーへインしてます。

羨ましい(*´ο`*)=3 はふぅん

お買い物、ちょこちょこ頼んだので、帰ってくる日が楽しみ~~♪


ってかね、ダッフィーの新グッズ。

7月早々ド~~~ンと出るのですが(;´▽`A``

ハロウィーンまで、散財しない予定がまた・・・・←以下、自粛(爆)

仕事、頑張りますぅ・・・・・
いらっしゃい!

ドナちゃんのDVD届いた( ̄∀ ̄)
早速見るぞぉ!

オン・アイスの特番、今日入ったのに、録画忘れてしまった(┳◇┳)
ショック(T_T)
歯医者
昨日の夕飯時、何か口の中に違和感が・・・・( ̄Д ̄;;


恐る恐る舌を使って口内を探検・・・w



奥歯の詰め物取れてるじゃん!



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



詰め物取れただけで、痛みはないけど これって虫歯だったりするのかな~?!(泣)


歯医者さん、嫌いなんですけど・・・


((((_ _|||))))ドヨーン


でも、このまま放置しておく訳にはいかず、仕事後電話して行って来ました。


レントゲンも撮ってもらって、丁寧に診察してもらった結果・・・


虫歯無し! 歯周病も大丈夫!

って事でしたぁ~~~~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

良かったぁ~~~~~~!!

詰め物が取れたのも、虫歯じゃなくて銀を固定しているセメント部分が劣化したからとの事。

今度は、プラスチックを詰めてもらい ついでに歯石を取ってもらい歯も綺麗にしてもらいました。

上下一度に出来ないとの事なので、来週歯石を取ってもらい歯医者さんも終了!


思わぬ所で歯科検診できて(笑)何とも無いとの事で一安心♪

毎日10分程掛けて、じっくり歯磨きしてるのが功を奏してるのかな~~~\(^▽^)/

今後もしっかり続けていかなくちゃ!!

歯医者さん嫌い、少し解消したかも・・・←単純(爆)
ドリームパーティー その2
もう記憶の彼方に消えつつあるのですが・・・(爆)



sキリンパーティー2012 (8)


オープニングは白の衣装でダンスするミキ&ミニ(*´ェ`*)ポッ


トイ・ストーリーのコーナーは、会場と一体になったゲームで楽しかったのですが、私の『イチオシ!』は・・・



これ!!!



sキリンパーティー2012 (11)


スモックちゃん達の、パペット劇場ヽ(=´▽`=)ノ

可愛すぎなんですけど~~~!!!!


私は、ビデオ撮影してたのであ~ちゃにお願いしてちょっと写真撮ってもらいました♪

もう、よだれ出そうでしたけど(萌)


しばらく見れてないけど、今度ランドへ行ったら「スーパードゥーパー~」見たくなっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪


そして、あっという間に怒涛のグリーティングタイム(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


今回は、沢山のキャラが来てくれたんですが、チップ&デールが居なかったのが残念!

それでもね

sキリンパーティー2012 (14)


グーさん!


sキリンパーティー2012 (32)


プルちゃん♪


sキリンパーティー2012 (20)



あ~ちゃ、大興奮(爆)ドナちゃん!

パークでどうしても2ショット撮りたかったのに、逢えなくて凹んでいたから大満足でした(≡^∇^≡)ニャハハ


sキリンパーティー2012 (22)


デイジーとも!


sキリンパーティー2012 (15)


あまりの可愛さに手が震えて、ブレてしまった( ̄Д ̄;) ガーン

ミニーさん、ごめんちゃい!


sキリンパーティー2012 (26)


とっても優しかったミッキー!

でも、あっという間に過ぎ去って行ったよ・・・(ノд-。)クスン


こんな感じで、沢山のキャラ達とお写真を撮れたのは嬉しいのですが、やっぱりあまりの慌ただしさに、流れ作業的な感じも否めずヾ(;´▽`A``アセアセ

そこがちょっと残念だな~・・・と毎回思います。

でもね、時間も限られている中で、全部のゲストと触れ合おうと頑張ってるキャラ達の心意気は毎回感じられるので、良しとするかw


全くレポになってませんが(^▽^;)

こんな感じのパーティーでありました。

今年も、そろそろ申し込みが始まるかな~?!

北海道でも豪華なショーを見れるこの機会!

来年も当てるぞ~~=3

sキリンパーティー2012 (34)


また来てね~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ドリーム・パーティ2012  in 札幌
sキリンパーティー2012 (2)


いつの話?!(爆)って感じですが、今更『キリン ドリーム・パーティ2012』のレポを・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


今年も、しっかり当てて(=v=)ムフフ♪ 行って来ました!


3月10日(土) シェラトンホテル札幌

にて開催されました♪


いつものボード前で記念撮影(*´∇`*)

今年も、座席は抽選なので、あ~ちゃとどちらが引くかで色々話し合うw

結果、やっぱりあ~ちゃにお願いして、ドキドキしながら順番を待ちます・・・


そして



sキリンパーティー2012 (3)


今年は『ティガー』席に!!

端っこだけど、前から2列目!  まずまずの座席だよね?!


そして、会場へ・・・


sキリンパーティー2012 (4)


年々寂しくなるプレゼント(爆)

今年は、パークグッズは抽選のみ(´_`。)グスン

もちろん今年も外れたし(TmT)ウゥゥ・・・

お帰りのプレゼントも、自社製品のみに・・・・・

いや、パーティー当たっただけで良いの。wwww


sキリンパーティー2012 (6)


毎回慌ただしいお食事タイム(笑)

でも、ホテルの軽食だからめちゃ美味しかった!

ちょこっとだけの(爆)グラタンが超美味v( ̄ー ̄)v


sキリンパーティー2012 (7)

デザートのミルクプリンは、絶品o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

あ~ちゃは、ミルクプリンが苦手なので、母さん2人前ペロリ(爆爆爆)

「ミッキーに逢うから、緊張するね♪」なんて言ってたのに、腹一杯食べた┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

そして、いよいよパーティが始まります!

長くなるので、続きはまた明日~~( ´艸`)ムププ

って、引っ張る程の内容ではないんですが・・・(^▽^;)ww
グーさん  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
コンプリート・グーフィー 限定保存版 (期間限定) [DVD]コンプリート・グーフィー 限定保存版 (期間限定) [DVD]
(2012/09/05)
ディズニー

商品詳細を見る


出るよ~~!

グーさんバージョン♪

予約完了( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

楽しみ~~~!!


そして、今月はいよいよドナちゃんの限定版も発売っすよ。

そろそろ支払い来るかな??

しばらく本物のミッキー達に逢えないけど、DVDで楽しまなくちゃъ( ゚ー^)イェー♪


さ、今週も残り1日!!

明日も気合だぁ~~~~~v(`皿´)ノ~''
新情報が着々と・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
s2012TDRの旅 (146)


画像は、今年の1月のインで撮影した『トイビル・トロリーパーク』の入り口です。(トイカメラ風に加工してみました♪)


いよいよ7月9日にオープンする「トイストーリー・マニア」

様々な情報がアップされています!

1月は、この様に幕が貼ってありましたが、現在は植え込みだけなので中の様子を覗き見(爆)出来る様です!

夜には、綺麗にライトアップもされていて アトラクションのオープンが待ち遠しい気分に拍車が掛かりますよねw


夏のイベント・新アトラク・ハロウィーンと秋からは怒涛のイベント突入期です!!

行きたい気持ちは↑↑↑なのですが・・・・

夏に頂ける嬉しい物は、車検代金やらあ~ちゃの制服代やらであっという間に消え行く運命( ̄Д ̄;) ガーン

なかなかイン貯金も貯まりませんわ(;´Д`A ```



そんな中!

妹家族が今週末に1日だけシーへ行く事に!!!  才才-!!w(゚o゚*)w

う・・・羨ましい・・・・・


「姉ちゃん、色々買い物してきてあげるよ!」と妹が言ってくれましたが、欲しかった物達は既に某所で購入済みだったりして・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


でも、せっかくなので←(爆)

色々頼む予定です←結局 お金使う奴(○゚ε゚○)プププー


再開!
s2012TDRの旅 (2)


明日、6月14日から 休止中だったアトラクション『レイジング・スピリッツ』が再開されますね。

結局は、人的ミスだったとの事。

徹底的にキャストの再教育を行ったそうですので、今後はこの様な事故が起こらない事を祈るばかりです・・・




さて、そんなニュースもありますが、もう1つ♪

もう早(笑)今年のハロウィーンの情報もアップされました!

ま、行けないんですけどね・・・orz


グッズの展開も色々あるみたいですし、またお財布に秋風が吹き荒れそうです~~~≧(´▽`)≦アハハハ


よさこいソーラン祭り2012
いや~~!

行って来ました!!  札幌の『よさこいソーラン祭り 2012』ъ( ゚ー^)イェー♪


札幌なので、もちろん「ねずみショップ」「ディズニーストア」でもお買い物(*゚▽゚)ノ

ファンタミリアカード会員は、10%オフだったので、チョコチョコお買い上げ♪

その後、yちゃんと待ち合わせて 先日お願いしていたお買い物を受け取る(*´∇`*)

yちゃん、いつもありがとう~~!!


ちょっとおしゃべりして、旦那とあ~ちゃと合流。


そして、6時から始まる『お祭りパレード』の場所取りをしました。

5時前に到着すると、ボチボチ人が並んでる(;´▽`A``

色々と考えたのですが、今回はスタート地点で見て、終了地点までミッキーを追いかける事にしました( =①ω①=)フフフ

そしたら、長く見れるもんね♪

今年は、桟敷席を買う事が出来なかったので(泣)追っかけ頑張るぞ~~!w



さて、ミッキー達はパレードの最終に登場。

その前には、上地ゆ~すけのチームが登場。

でも、私の陣取った場所よりもかなり前の車から登場だったので、あまり見ることが出来ず∑(; ̄□ ̄A アセアセ

周りのゆーすけファンも大ブーイング(笑)だったのですが、その中で1人喜ぶあ~ちゃ(爆)


「お母さん! 初めて芸能人見た~~!」ってさψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

「羞恥心の人だよね?!」って位の印象しかないあ~ちゃですが「かっこ良かった!」そうですw

良かったね、カッコいい芸能人見れて・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかし、母はゆーすけなんて、ほぼどうでも・・・(爆)

頭の中は、ミッキーで一杯_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


スタート地点、見れるだろうか?

ゆーすけ見たく、前で登場だったらどうしよう・・・・


そんな心配してたけど・・・


sよさこい2012 (2)



大丈夫だった~~!!


新リマウジン登場~~!

これには、アンバサダーの横田さんとチップ&デールが乗りました(o^-^o) ウフッ

sよさこい2012 (4)

暗すぎて、何が何だか分からん写真(号泣)ですが、チーデーと横田さん。

楽しそうに乗ってます!

チップが横田さんの手にチュ!ってキスしたりして、萌えた~~d=(´▽`)=b


そして、ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジー・プルートが登場すると、会場は一気にヒートアップ!!!

この日1番の声援だったと思う♪

更に、ミッキーとミニーの衣装が『ボン・ファイヤー』っすよ~!!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

曲も、ボンとナミナミナ♪

盛り上がらない訳がない!!!

sよさこい2012 (33)

意地で撮った(爆)ミッキー(=´Д`=)ゞ イヤァー

sよさこい2012 (36)

皆に投げチュしてくれたミニさん(*´ェ`*)ポッ


ミッキーとイチャコラしてて、超可愛かった~~~!!

必死に最終地点まで追いかけて意地で撮影した2枚っす(爆爆爆)

とにかく、沿道の人が多いのと ミッキー達を追いかける人が予想以上に多かった(@Д@; アセアセ・・・

でも、一緒に踊りながらずっとミッキー達を見れて幸せ一杯のヲタ≧(´▽`)≦アハハハ

約30分位でしたが、最初から最後までミッキー達見れて良かった~~!

でもね、次回も来てくれるなら最終地点で桟敷席で見たい・・・(爆)

最後は暗くて写真も厳しかったから、肉眼に焼き付けて来たよ!

sよさこい2012 (25)

鉄格子の向こう側桟敷席の柵の間からドナちゃん(゚m゚*)プッ



途中霧雨が降ってしまったものの、何とか最後まで見ることができて、大満足でした。

やっぱ、ボンは盛り上がるね~~!

今回は、旦那にビデオをお願いできたので 記録に残す事も出来て良かった~~♪


さ、これで元気注入してもらったから 次回インまで頑張るぞ~!!
可愛い!
ミッキー達見たよ( ̄∀ ̄)
めちゃ楽しかった!
よさこい


遅ればせながら・・・
s2012TDRの旅 (186)


昨日、6月9日は『ドナルドの誕生日』でした~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪


いつも、元気一杯のドナちゃん、お誕生日おめでとう~~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


s2012TDRの旅 (189)


10周年の衣装も、とっても似合ってました♪

ドナちゃんって『青』のイメージですが、赤も良く似合う(*´∇`*)


sキリンパーティー2012 (20)


キリンのパーティーの時も、ファンダフルの赤の衣装でグリに来てくれました(o^-^o) ウフッ

パークの旅で、最後にドナちゃんと写真が撮れなくて心残りだったあ~ちゃも2ショットがやっと撮れてご満悦\(o⌒∇⌒o)/




さ! 今日はこれから「よさこい祭り」へ行って来ます~~~~!!

遠くからだけど、ドナちゃんにも『おめでとう~!』って言えると良いな~~~(*゚▽゚*)
テレビ前で号泣(爆)
よさこい楽しみ♪sP1080589.jpg



いよいよ、日曜日に札幌でミッキーと逢えますO(≧▽≦)O ワーイ♪


今年は、どんな衣装で登場してくれるのか?!  


めちゃくちゃ楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


そんな今日。

地元ローカル番組のニュース見てたらね・・・



ミッキー登場~~!!



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


札幌市長に、ご挨拶に来てくれたらしく、ミッキーとドナちゃん。

そして、今年のアンバサダー、横田さん!!

一気にテンション上がりました↑↑↑↑

ってかね、また涙が勝手に出てるし・゚・(ノД`;)・゚・w

4月に逢ったから、2ヶ月振り位か~・・・

もっと長い期間 逢ってない気がするわ~~~(゚m゚*)プッ


この一瞬の為に、日々頑張って来たからね!

日曜日は、この目に焼き付けて来ます  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



美味しい季節(*゚▽゚)ノ
少しづつ暖かくなってきて(と言っても、私の住んでる街はまだ半そでだと寒い・・・w)アイスが美味しい季節がやってきました(*´∇`*)


色々美味しい物は沢山あるのですが(=v=)ムフフ♪


真夏のイチオシと言えば・・・・



ガリガリ君



後味スッキリだし、氷の食感が良いですよね~~~♪

最近、フレーバーが増えて嬉しい限りなのですが、私はやっぱり







赤城乳業 ガリガリ君 グレープフルーツ (31+1)32本入赤城乳業 ガリガリ君 グレープフルーツ (31+1)32本入
()
赤城乳業

商品詳細を見る



グレープフルーツ味が1番好き( ̄∇ ̄)


高校生の時、学校祭の準備で残って居た時、その当時好きだった男の子(あら、この響き素敵・爆)がくれたのがこのガリガリ君・グレープフルーツ味!


まさに、青春の味っすよ~~(▼∀▼)ニヤリッ


最近は


10478.gif


カフェオレ&ゼリーにハマってます(ー) フフ


カフェオレ味の氷の中に入ってるコーヒーゼリーの「ぷにゅ」っとした食感が癖になります~!!

これ、お勧め~~~☆^∇゜) ニパッ!!



番外編(笑)では、同じ赤城乳業さんから販売されている


10470.gif


『濃厚 旨ミルク・抹茶』


これ、ほろ苦いお抹茶味のアイスの中に、本当に濃厚なミルクが入ってるんです!!!

幸せ~~~~(*´∇`*)

我が家では、取り合いになります(爆)

抹茶好きな方は是非~~~!
ちょっとだけ
職場の人事異動があり、人手不足から開放されました!

良かった~~~~♪

少し、自分の仕事も持ち帰らないで出来る様になるかな?!

誕生カードやら誕生表やら・・・

本来は、園でする仕事なのですが、全くする時間が無くて持ち帰る毎日o(´д`)oァーゥー

パートの立場でそこまでする事なんて、無いんですけどねw

でも、元々働いていた職場。

そういう所でたたき上げられて来たので(笑)持ち帰りなんて当たり前(じゃないんだけどさ、ほんとは)

あまり抵抗無くしてるけど、本来だったらあり得ないですよね~~(;´▽`A``

「あたしって、偉い!」って自画自賛で(爆爆爆)頑張ってます!!


さ、もうすぐもうすぐ日曜日~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ミッキーに逢えるぞ~~~~!!!

明日から、週の後半戦。  乗り切って行くぞ=3
勝った~~!!
男子バレー。

韓国戦、勝った~~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

この勢いのまま、明日の中国戦も勝とう!

行くぞ!!!  ロンドン!!!




明日、バレーも見たいけど ファイターズvs広島も見たい・・・

両方見るか!(爆)
やっと!

前売り買って来た(^O^)
楽しみだ( ̄∀ ̄)
ちかれた・・・
昨日は、あ~ちゃの中学校初の『体育祭』でした。

体育祭は、中体連の絡みもあり 市内の学校が全て(ほとんど全て・笑)6月の第一土曜日と決まっているのですが・・・

この時期、毎年雨が降ったり、ものすごく寒かったりで 参加する子供達はもちろんずっと座って見ている父兄も大変だと話には聞いておりました。

で、当日。

天気予報は「曇り晴れ」にも関わらず、朝から霧雨。=( ̄□ ̄;)⇒

しかも、寒い・・・極寒・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

最高気温10度ですからね( ̄Д ̄;;

その中、霧雨に当り体温は下がるばかり・・・

何とか頑張った午前中。

でも、午後からは死ぬんじゃないか・・・って位冷えてきて、微妙に風邪ひいてしまいました(´_`。)グスン

隣で見ていた友達が「使いな~~!」って貸してくれたペットボトルの簡易湯たんぽに助けられ(ほんと感謝!)何とか、無事に終了。

ほんとに、この時期はしっかりと防寒対策しなくちゃダメなのね・・・と、学んだ1日でございましたw



昨日(いや、正確には仕込みをした金曜日)からずっと忙しかったから、今日は家でスカパー見ながらノンビリ過ごします!

明日からは、また怒涛のお仕事だもんね(;´▽`A``
寒い(∋_∈)
体育祭なんですが、霧雨降ってるし、寒いわ~p(´⌒`q)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
