<<07  2012,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハロウィーン!!!
今日の「ディズニータイム」時。


ハロウィーンのCMが流れた~~!!



来たよ。 来た。 来た!!!


怒涛のグッズ欲しい週間(爆)がっ!!!!


今年は、シーのハロも復活して、ダッフィー関連のグッズも可愛さ満載(*゚▽゚*)



やっぱり『ハロウィーン』と『クリスマス』ってテッパンだよね~~~(≧∇≦)キャー♪


あ~・・・・ミッキー不足病なのですが(´_`。)グスン


来年早々、やっぱり行かねば=3w
今週末は!
子供達の運動会です!!

週間天気予報では、晴れなので 多分雨は降らないと思われるのですが・・・

何せ、この残暑


( ̄□||||!!


気温が高くなりそうで、そこが心配です。


おばちゃん、炎天下の下3時間余り耐えられるのでしょうか?!w


厳しすぎる(;´Д`A ```
今年の残暑って、異常じゃないかと思われる程暑い!!!!


ここ2~3日なんて、気温計見たら30度とかだし・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


毎日寝苦しくて、朝起きても疲れが取れないよ「(。>ω<。) アイヤーッ!!

お盆過ぎたら涼しくなるのが、北海道なのに・・・

暑いの嫌いなのに・・・・


早く涼しくなって欲しい~~~~~!!!
やっと来たo(`▽´)o

製造上の都合で遅れていたマグ!
今日届きました(≧∇≦)
これで全部揃った!(b^ー°)

やっぱり可愛い~!
パステル

アイスもあるんだね!
旨い~( ̄∀ ̄)
友達(爆)
今日、珍しく旦那が早く帰ってきて、庭先で作業をしてました。

私はと言えば、昨日の夜の寝不足が祟って(爆)ダウンw

今、毎日運動会の練習があるのでハードなのでねヾ(;´▽`A``アセアセ


お昼寝(いや、正確には『夕寝』w)してたんですよ。



そしたら、遠くから子供と旦那の話し声が聞こえてきて・・・

夢か現か??!!

って感じだったのですが・・・


「夕飯の支度!」って飛び起きたら、あ~ちゃに「お母さんの保育園の子来てたみたいだよ」って言われてビックリw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

家に入ってきた旦那も 開口1番


「●●先生(私の名前)と遊ぶ約束したから遊びに来た」って園の子供来たぞ!

って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ってか、約束してないし(爆)


年長さんのその子。

我が家の近くに住んでるんですよね。

たまたま家の前の公園へ遊びに来たらしいです。

でね、旦那にね。


「俺、●●先生と友達だからさ」

って言ってたんだって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


いや、友達では無い・・・(爆)


旦那も気転を利かして「●●先生ね、今買い物行ってて居ないんだ」って言ってくれたらしい!

旦那、珍しくGJ(*`д´)b OK!


何か、可愛いですよね~~~!


4●歳の私と6歳の子が「友達」って感覚が面白いw

何か、良い仕事させてもらってるな~・・・って改めて感謝しちゃいました。

色々あるけど、明日からも頑張ろう=3
すべては夢を届けるために
今日、夜の10:00~NHKで放送される


『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~』


嵐の大野君がナビゲーターってのも楽しみ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今晩は、録画もしますがしっかりと生で見たいと思ってます!!

大ちゃんが、ミッキーを独り占めする場面もあるらしいので、その辺もどんな件になってるのか楽しみだったりしてますw


今日は、早めに風呂に入って正座して見ます!(≡^∇^≡)ニャハハ
だ・・・大丈夫か?!
今日から2学期が始まったあ~ちゃ。

夏休み中は、数学を中心に分からない所をしっかり勉強し直す様に・・・って予定だったのですが・・・


完全に遊び呆けて終わったよ


( ̄Д ̄;) ガーン


良いのか??

いや・・・ダメだよね??!!( ̄Д ̄;;


受験の波にすっかり乗り遅れてますが・・・・


2学期、気合入れ直してしまって行くぞ~~!!!




母さんもダラけまくってるので、人の事は言えない・・・・(;´▽`A``
そんな時こそ!
何か、最近『ツイてない・・・・』事件が立て続けに起こってる。


仕事も、ディズニーも、プライベートも全然ダメ。


凹む事が断然多くて、そんな時って全てに対して「否定的」な見方になったり「いじけ」たり・・・w


だからこそ、幸せも逃げて行っちゃうのかも・・・・


こんな時だからこそ


前を向いて行こう!



人生、悪い事ばかりじゃないもんね!

さ、明日からまた気合入れ直して行くぞ~~~~=3
やった~!
吉川投手、10勝目おめでとう~~!!


ってか、今年もハムの試合。

旦那の会社の福利厚生で安く行く予定だったのですが・・・

なんと、今年は「土曜日」だよ(* ̄□ ̄*;

見に行くの、楽しみにしてたのに土曜だったら無理だわ(ノ_・、)シクシク


残念。


旦那は、1人で見に行くんだって(・3・)ブー


ずるい~~~~!!!


キリンのパーチーは無くなったし、ハムの試合は行けないし・・・・

今年はツイて無いわ~(;´д`)トホホ
夏休みボケw
日曜日から4日間、しっかりお休み頂いて 今日から仕事~~~~!


気合入れて行ったよ~~~~=3


でも、今週は登園してくる人数も少なくて 今日は2時間で早退して良い事になり帰宅w

あ~・・・鈍ってる・・・・


身体が完全に重い・・・(爆)


多分、今週は休みの子が多くて、来週から気合入れないと大変だ~~(^▽^;)


やれやれ・・・って帰宅したら。

仕事行くよりも大変な旦那の面倒をみないといけない・・・・(-ε-)ブーブー

あ~ちゃは、朝から掃除機やら食器洗いやらめちゃ手伝ってくれて役に立つけど、旦那はほんと役に立たん!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


早くお仕事行って下さい・・・・(爆)
ショックΣ(゚Å゚)
毎年恒例、ほぼ負けなし(爆)のキリンドリームパーティの詳細が発表になりました。


首を長くして、ずっと待ってたリリースヽ(*^^*)ノ

今年も『生茶強化月間』と思ってたらね・・・・



札幌の開催無し


と言う、驚愕の事実がぁ~~~~~~~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



え?!


見間違い???!!!


と思ったけど、見間違える訳も無く(TmT)ウゥゥ・・・



来年は、仙台・名古屋・神戸・シーの4箇所のみの開催なんですって(´Д`|||) ドヨーン


あまりのショックに、倒れそうだよ・・・・

合唱
今日は、あ~ちゃの合唱の発表会でした。

と言っても、単独ではなく早稲田大学の合唱同好会のコンサートにゲスト出演♪

ずっとずっと、お弁当を持って行って長い時間練習していたので、とっても上手に唄えていたと思いますo(*^▽^*)o~♪


若干風邪気味で(;´▽`A``

心配だったのですが、やっぱ本番に強い!!

無事に終わりました。


これで、しばらくは大きな行事が無いかな?!

あ~ちゃ、お疲れ様!!


私は、今日から3日間お休みを貰いました~~~ъ( ゚ー^)イェー♪

でも、明日は旦那の実家へ。

明後日は私の実家へ。

それでお休み終了・・・・・


休み明けは、運動会に向けて忙しい毎日が待ってます(^▽^;)

とりあえず、頑張った自分にご褒美(笑)のお休みなので、仕事の事は忘れてゆっくり(?)休みます~!!
no title

今日は、ここから!
涙!
火の鳥日本!  


銅メダル、おめでとう~~~~~~!!!


感動した~~~!!!
寝不足・その2
今朝方、3:45頃から、なでしこジャパンの金メダルを賭けた戦いが始まりました!

ほぼ同時刻には、女子バレーの試合も・・・



しかし・・・・・


仕事をしている身にとって、早朝からの観戦は辛い・・・(;´▽`A``


なので、朝起きたら ワイドショーやニュースを見まくろう(笑)と思い、夜遅くまでレスリングを観戦w

(結局、寝不足には変わりなし・爆)



が・・・しかし・・・・



夜の9:30には布団に入った男が居た・・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


旦那だ・・・





普段は、そんなにスポーツ観戦なんてしない男なのですが、オリンピックの雰囲気に呑まれてるな・・・≧(´▽`)≦アハハハ



ま、勝手に早起きどうぞ!



なんて思ってたらさ。


まずは、早朝3:00に目覚まし掛けてやがった!!  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


それで、何となく目が覚める・・・

でも、まだ眠い・・・

2度寝  オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…




が!!!!!


試合開始早々から、熱い戦いが繰り広げられていたらしく、旦那の応援に力が入る・・・(爆)


「うぉ!」 「行け!!!」  「あ~~~~~~~~~~ぁ!!!!」  「そこだ~~~~!!」


等々・・・・・・・



私、眠いのに五月蝿くて寝れないじゃん!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



結局、寝たんだか、寝てないんだか分からない状態で自分の目覚ましが鳴る・・・(´_`。)グスン


ボ~~~~~~~~~~~ッとしながら、弁当やらあ~ちゃの昼やら自分の準備をして仕事へ・・・


今日から、お休みを取ってる先生が2人も居て、園長も休み。

人手が少なかったのですが、更に1人体調不良で帰宅∑(; ̄□ ̄A アセアセ

非常にハードな1日となりました。


今日は、早く寝よう・・・・w




あ! なでしこの皆さん!!  銀メダル★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


吉田選手、金メダル・オリンピック3連覇★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


女子バレー、火の鳥日本!  韓国に絶対に勝って、銅メダル 取ろう!!!!!

24年振り!!!
興味の無い方は、連日ごめんなさいw


でも、絶対に書きたい!!


女子バレー ベスト4進出、おめでとう!!


(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆



嬉しい!  嬉し過ぎる!!!!


ずっとバレーを応援していた私としては、本当に久々に大興奮の夜でした。

手に汗握る、一進一退の試合。

でも、最後は気持ちで勝ったのかな?!


こうなったら、絶対にメダル取りましょう=3

みんなの首に、輝くメダルが掛かるのをこの目で見たいです ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



昨日の夜は、生で観戦ヽ(=´▽`=)ノ


叫びまくりでございましたw


次は、ブラジルとの戦い。

いや、いけるよ!

今の女子チームなら行ける!!!

次の試合、楽しみです♪


それと、男子は負けちゃったけど・・・なでしこ、頑張れ!!
節電ですが・・・w
もうね、オリンピックから目が離せません~~!!


『なでしこ』


勝った~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


リアルタイムでは見れなかったので(ダメじゃん・爆)朝起きた早々、テレビを点けて確認(o`Θ´)ノ オイッス!!


そしたら、めちゃくちゃ良い試合だったんですね。

もう、凄いとしか言えない・・・

こうなったら、アメリカを撃破して絶対に金メダル取って欲しい!!!


密かに、シンクロも期待してるのですがどうかな~?!

日本の十八番だったけど、もうスペインとかが台頭してきて厳しい状態みたいですよね(・・;)

卓球女子の団体も、頑張れ!!

愛ちゃんの涙にすっかりもらい泣きしてしまったよw

テレビで言ってたけど、愛ちゃんはもう小さい時からテレビに出てたから、国民皆が「おばちゃん気分」に浸るって言ってて妙に納得o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


夏の甲子園も明日から開幕するし、節電・・・出来てないっすよ(@Д@; アセアセ・・・
どうなる?

ワンピ67巻!
裏切らないよね~( ̄∀ ̄)

ローは、敵か?見方か?

早く次が読みたいわ~o(`▽´)o
やった~~~~~~~~~~!
もう、大興奮が沢山です(爆)


サッカー男子も、なでしこに次いで準決勝へ!

目立つ選手もあまり居なくて「雑草軍団」なんて失礼な呼ばれ方されてたみたいですが・・・(-"-;A ...アセアセ

試合開始から、攻めて・攻めて・攻めまくり!

久々にサッカーの試合が面白かったw


更に、水泳メドレーリレー!!

男子も女子もメダル獲得  才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

特に、男子!

男気溢れる(笑)北島選手に絶対にメダルを!と、チーム一丸となって戦ったとの事!

私も同じ気持ちで見ていたので、本当に嬉しかったです♪

凄かったのは、バドミントン決勝!

鬼気迫る良い試合でしたね~!

日本初の銀メダル。

おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


これからは、砲丸の室伏やレスリングもいよいよ始まりまたしても寝不足な毎日が続きそう・・・w
誘惑の・・・
sP1020417.jpg


親友yちゃんが、パークへ出かけたのでまたしてもおつかい頼んじゃったw

(私信 yちゃん、いつもありがとう~~~~~♪)


でね。


先日、新発売されたダッフィーグッズを買って来てもらったのですが。

ダッフィーのハンドパペット。

思った以上の破壊力≧(´▽`)≦アハハハ

めちゃくちゃ可愛い!!!!


ダッフィーだけで我慢したのですが、やっぱメイも欲しいな~・・・と、迷ってます。

来月には、ハロウィーンも始まるし。

その後は、クリスマスもあるし。

散財間違い無しですからね(;´▽`A``

やっぱ、我慢すべき・・・なんだけどな~・・・・


次々と刺客を送り込む(爆)OLCの戦略Σ(゚口゚;

まんまとハマってますw
大丈夫か?!
最近、物忘れする事が多くなった。

忘れるから、カレンダーに予定を書いてるのに


カレンダー見るのを忘れる(爆)

本末転倒だよね~~~w


それから、携帯。

仕事中は 携帯に出る事が禁止なので(当たり前)マナーモードにしてロッカーにしまってあります。

帰宅後、すぐにメール見れば良いのですが、バタバタしてるとメールの確認もマナーモードの解除も忘れる; ̄ロ ̄)!!

基本、そんなに急ぎの用事がメールで入る事も無いのですが、見ない時に限って大事なメッセージが来てたりするんですよねΣ(゚Å゚)


そして、正に今日がそれ・・・・・


yちゃん、メール気が付かなくて本当にごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…



いつまでも若いつもりが、もう歳って事なんだろうな~(泣)


って、物忘れブログ。

前も書いてたりして・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


↑いや、笑えない・・・w
男前
水泳の北島選手。

3大会連続の金メダルは惜しくも取れませんでしたね。

でも、レース後のインタビュー見てたら ものすっごくスッキリした表情でした。

そして、3位の銅メダルを取った立石選手を称えていた姿に感動しました!

う~~ん!

何て、男前なんだ~~~(*´ェ`*)ポッ

すっかりファンになってしまいましたw←単純(爆)
図書館へ
夏休みの課題の1つ『読書感想文』の為に、今日はあ~ちゃと図書館へ行って来ました。

夏休み中だからか、お子様沢山居たw

あ~ちゃは、色々悩んで「時をかける少女」と「コララインと魔法のボタン」を選んでました。

どちらの感想文を書くのか、読んでみて決めるそうです。


確か・・・・5年生の夏休み。

もう、明日から学校始まるって日の夜。

顔面蒼白で「感想文忘れてた・・・」ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


って、恐ろしい事件があったので、早めに読んで書く様に指令(爆)

ま、私も本を読むのは好きだけど、感想文書くの苦手だったからな~≧(´▽`)≦アハハハ

あ~ちゃ、ガンバ!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
