<<08  2012,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夢と魔法の王国で・・・(*´ -`)(´- `*)
s2012TDRの旅 (115)


先日、ディズニーランド開園以来初のパーク内で結婚式が執り行われましたね!

シンデレラ城内にできた「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」を貸しきっての披露宴(≧∇≦)キャー♪

もちろん、ミッキー達もお祝いに駆けつけたとの事♪

凄いな~・・・

ディズニーファン、特にシンデレラのファンにとっては、夢の様な結婚式ですよね~~~O(≧▽≦)O

ま、その分費用も多額ですが・・・・( ̄Д ̄;;

ま、ここで挙式をする人にとってはもはや『お金』じゃないのよねw

おばちゃんには、もう無理なので(爆)あ~ちゃに願いを賭けて・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ





さぁ! さぁ!!  さぁ!!!!!!!!


今日勝ったら、ハムのリーグ戦優勝が決まります~~~~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ここまで来たら、間違い無いと思いますがw

ま、勝負は分かりませんからね!

気を抜かずに頑張って欲しいです。

ってか、試合は九州なんですが、選手達の飛行機飛ぶのかな~?!

台風が来てますよね?!

そして、テレビ放送するのかな~?!

ってか、ここ放送しなくちゃダメだよね~~!!
よっしゃ~!
ハム~!


今日の勝ちは、ほんとに気持ち良かった♪

この間のリベンジできたね(^^)

明日も勝って、M2にしよ~~~=3

頼んだよ!  ウルフ!!!


しかし、やっぱ中田が打つ試合は、かなりの確立で勝つよね~~?!

4番って、やっぱり4番なのねw

今年は、優勝パレード見に行っちゃおうかな~!←浮かれすぎ(爆)


発熱してたあ~ちゃ。

病院へ行って抗生物質もらって飲んで、学校も1日休んで、無事に復活しました!

今日の中間テスト、無事に受けれたよ!!

結果はともかく(汗)

本人談(爆)
明後日が中間テストのあ~ちゃ。

一応、先週からテスト勉強はしているものの、全く気合が無く(怒)ダラダラと期間を過ごしておりました。


今週に入って、低気圧が近づき ものすっごく雨が降り、雷が鳴り・・・

季節の変わり目って事もあり、ちょっとアレルギーが出てたんですよね。


で、今日。

学校から帰宅後『頭痛い・・・・』って( ▽|||)サー


喉も痛いらしく、頭痛がするって事は・・・


発熱の前ぶれでは・・・・(滝汗)


もう、勉強してる場合じゃないのでとりあえず夕飯まで寝せました。

先ほど起こして、ちょっと食べたので検温したら。


38.0℃




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






明日には、解熱しています様に・・・・



てか、今回の試験・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



いや、試験当日じゃなかったから、良しとしなくちゃだわね・・・




で、本人によると




「知恵熱だ」




そうです。




Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(爆)
まずは1日目!
先週は、連休もあり あ~ちゃの学校祭でお休みを頂いたりで『3日』しか働かなかったw

でも、今週は月~土までフルにお仕事だよ~~~~んo(´д`)oァーゥー

あ~・・・・ハードだ・・・・(-"-;A ...アセアセ


でも、このお仕事のお陰でミッキーに逢いに行ける!!(←ソコ?!爆)

ありがたいと思って、日々精進します!

まずは、月曜日。

無事に終了!!!

残り5日だ(*`д´)b



そして、先週お休みを取っていた先生が「ディズニーリゾート」へ行って来たんだって~~!!

良いな~・・・

それ程混んでなくて、楽しかったらしい。

お土産もらって嬉しいわ♪

あ~・・・・私も行きたい・・・・
嬉しい事・ショックな事
sP1020147.jpg


さて、ハロウィンで盛り上がっているパーク!

私は、グッズをちょこちょこ買うだけでなかなか現地へ行く事ができませんが・・・・(´_`。)グスン


そんな中、30周年の概要が発表されました!


タイトルは「“ザ・ハピネス・イヤー”」


25周年イベント同様、1年間様々なイベントで30周年を祝います\(^▽^)/

早いな~・・・

25周年から、もう5年も経とうとしてるんですよね。

25執念(爆)は、GWと冬場と2回インする事が出来て 本当に充実してたな~・・・なんて遠い目をしちゃいますw(==)

30執念(爆爆爆)も、そうなれば良いけど・・・・

ま、まずは『イン』できる!

ってだけで、幸せと思わないと・・・・(*´∇`*)


イベント自体は、去年の再演もあったり、あまり目新しい物がなく(;´▽`A``

某所では、残念という声も聞こえますが1年に1度しかインできない私にとっては、どれもこれも楽しみ♪

でも、結局はイベント無しの冬の期間に行く事になりそうですが・・・w

いや、行ければ良いのよ。 行ければ・・・・(^▽^;)

新しいという事で言えば、ランドのデイ・パレード「ジュビレーション!」が終わって、新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」が始まるって所かな。

ジュビ、いつでも見れるから・・・って最近ちゃんと見てないから、来冬は見納めしなくちゃ!(行く気満々・爆)

どんなパレードになるのか、楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


と、楽しみな話題もあるのですが、驚愕な話題も1つ・・・


私の毎週金曜日朝のお楽しみ!

心のオアシスw

『ディズニー・タイム』最終回

なんだって~~~~Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


昨日の番組冒頭「浜口から大事なお知らせ」なんて言ってたから「浜口とうとう降板か?」なんて思ってたんですよね(失礼・爆)

そしたら「来週で最終回」って・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


嘘・・・・誰か嘘だと言って・・・・


あ~ちゃが小さい頃から始まった「ディズニー・タイム」もちろん毎回欠かさずチェック!

以前は、木・金と2日入っていたのですが、最近は金曜日のみに(;´Д`A ```

でも、ちょっと遅いけど(笑)パークの情報が手に入る貴重な番組。

毎回楽しみに見ていました。

特に今は「フィニアスとファーブ」が面白くてo(^▽^)oキャハハハ

スカパーに加入しなくても、ここで見れるから良いや的な感じで楽しんでたのに・・・・

だって、来年は「30周年」だよ?!

パーク紹介する番組無くて、どうするんだよ?!

(TmT)ウゥゥ・・・

願わくば、来週の番組で「実は、ディズニータイムは終わりますが、番組名が新たになりまたディズニーの情報を伝える番組が始まります!」って言って欲しいけど、何か雰囲気的にその望みは薄い気がするし・・・


あ~・・・・ショックな秋。

この傷心を癒すには、やっぱり冬ミッキーw

パンフ集め、始めよう・・・・
一気に秋の気配
ずっとずっと毎日毎日暑くて、暑くて、暑くて・・・・・∞(;´Д`A ```

夜も寝苦しくて、何度か目が覚めてしまい 寝不足のままボーーーーッと朝を迎えた日もあり(T△T)

すっかり夏バテ気味だった今日この頃。

本当に、異常な程 気温の高い日が続き、こんな残暑、経験した事がありませんでした。


通常、お盆が終わったら朝晩は秋の風が吹いてくるんですけどね。

今年は、お盆後からずっと暑い日が続いていました。

温暖化の影響なのかな~・・・・


とにかく、暑いのが苦手な私にとって地獄の様な日々( ´△`)アァ-

朝起きても、疲れが残っていて辛い日々でございました。



しか~~~~し!!!


そんな日々にやっとさよなら~~~~~♪

昨日の夜から、夕方以降はすっかり肌寒くなり、今朝方もタオルケット1枚で寝ていたら寒くて目が覚めた程!(ま、それもどうかと思うけどw)


やっと、やっと、大好きな秋がやって来てくれた模様です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

今日の最高気温も23度程。

仕事に行って、汗はかいたけど 今までみたく全身汗だくって程ではなく(*'∇')ウフフフフ

過ごしやすい季節となりました。


ほんと、今年の残暑には参った!!

あっという間に冬がやって来そうですが( ̄Д ̄;;

過ごしやすい気候の秋。

楽しもうと思います♪


夏バテ気味で落ちてた食欲。

涼しさと共に復活したわ(爆)
学校祭
今日は、仕事のお休みを頂いて あ~ちゃの学校祭を見に行って来ました!

中学生となって初の学校祭。

あ~ちゃは、合唱と演劇に出演。

昨日、合唱は終わって 今日は朝から演劇に出演でした。

大きなはっきりとした声でセリフが言えていて、話も面白かったです。

クラスの展示やら、あ~ちゃの美術部の展示も見ました。

休みの日も毎日夜遅くまで頑張って作った作品。

とっても良く出来ていました(^^)


部活の発表で、吹奏楽部の演奏もあったのですが めちゃくちゃ盛り上がって面白かったw

やっぱり、中学生は小学生の時と全く違いますね~!!

1年生は初なので大人しかったけど、2・3年生は表彰式の時も非常に盛り上がっていて

若いって素敵(爆)

って、一緒に行った仲良し母ちゃんと感動しましたよ( ^∇^)キャキャキャ



学校祭が終わったら、来週は中間テスト!!!


あ~ちゃ、気合入れて行くぞ~~~=3
ハム
この終盤に来て、野球が熱い!!!

ファイターズ、優勝できそうな感じになってきたよ~~~(^^)

今日のオリックス戦も、ドン!!と勝って 優勝に近づきたいよね~~~♪


田中賢介が離脱して、どうなるかと思ったけど 若手がすごく活躍してくれて、最近の試合は安心して見てられるわ~~~!!!


クライマックスシリーズへの期待も↑だわ~~~!!


その反面。

来月から始まる、フィギュアスケート。

中国杯に出る予定だった、浅田・安藤・高橋選手達。

危険もあるかもって事で、どうやら出場を取り消すみたいですね。

最近のニュースと言えば、デモとか尖閣ですもんね。

お互いの言い分があるとは思うけど、譲る所は譲って平和的に解決して欲しいですよね。

(と言うか、譲れたらこんな事にはなってないんですよねw)
えびラーメン
私は、2連休。

旦那は3連休。

あ~ちゃも、3連休。


しかし、それぞれの予定が詰まった連休で、家族バラバラに過ごしたお休みでした。

あ~ちゃも、部活やら友達と一緒にヲタ祭り(爆)に参加するらしく(テストはどうした?!)その準備でずっと出かけっぱなしw

なので、昨日は旦那と2人で札幌へ行って来ました。

こうやって、段々親と一緒には出かけてくれなくなるんだね・・・(ノд-。)クスン



ディズニーストアで、来年のスケジュール帳やら、カレンダーやら、ペリーグッズ♪やらを入手ヾ(=^▽^=)ノ

帰りには、スナッフルスで大好きチーズケーキ購入(*゚▽゚*)

更に、アウトレットモールへ寄って 旦那の靴やら私の服を購入♪

半額から更に20%オフで、激安だった~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

大満足!!!


後ね、先日テレビで見たラーメン屋へ行ってみました!!


   『えびそば 一幻』


えびの頭で取ったスープが自慢のお店らしく。

食べたい~~~! と、食いしん坊おやじ(爆)とおばちゃんで突撃!!w


お店は、11時開店。

私たちが着いたのが、11時40分位。

既に、行列が・・・才才-!!w(゚o゚*)w

店の駐車場がラッキーにも空いていたので、せっかく着たから並ぶ事に・・・

結局、ラーメンにありつけた(爆)のは、1時ヾ(;´▽`A``アセアセ

ディズニー以外では、並ぶの嫌いな私が(爆)よく我慢しました≧(´▽`)≦アハハハ


で、お味は・・・・

えびの出汁がとっても効いていて、美味しかったです。

でもね。

背油とえびの天かすがだんだんもたれて来ましたw

麺も太麺じゃなくて、細麺の方が合うかも・・・

次回は、背油無しの細麺で食べてみたいかな~♪


そんな感じで、充実したお休みとなりました!

今週は、土曜日がお休み!!

木曜日は、あ~ちゃの学校祭を見に行くのでお休みもらってしまったので、ゆったりの週になりそうです(*^m^*) ムフッ


と言いつつ、職場は夏期休暇を取ってる先生が居るので、今日は1歳児クラスへ!

しかも、朝から年長の子達と怒涛のかけっこで汗だくの1日でございましたw
ギャー(≧∇≦)

セブンイレブンのくじ!
2回しか引いて無いのに、プーちゃんのフィギュア当たった!(b^ー°)

ミッキー欲しかったんだけど(爆)
まだディズニーの神は私に味方してくれてるわ~o(`▽´)o
可愛い~( ̄∀ ̄)

セブンイレブンで、ディズニーのコラボ商品が発売中(≧∇≦)

パッケージが可愛過ぎて 捨てるのにかなり勇気が居るわ~o(`▽´)o
忘却の彼方へ
さて。


夏休み明けの「実力テスト」


夏休み中、遊び呆けていた結果通りの結果だった今日この頃・・・(爆死)


でも、仲間達も皆遊び呆けていたらしくw

全体の順位は上がっていたあ~ちゃ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


でもさ、内申点って1年生の時から大事だよって聞いて、非常に滝汗が・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


焦っているのは母ばかりなのですが・・・・



して本題(笑)


今月末には、中間テストが控えております。

現在、来週の「学校祭」準備の為、毎日の帰宅は夜の7時というあ~ちゃ。

当然、勉強する暇がございません。

が!  そんな悠長な事言ってたら、すぐに試験がやってくる・・・・

なので、食後 一緒にテスト勉強に勤しむ事にしました。


昨日は、数学を・・・・


お題は(笑)『方程式』

どやって解くんだっけ??!!



恐ろしい程に忘れてる自分・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ま、逆を言えば、普段普通に生活している中で『方程式』って必要ないじゃん(爆)

だから忘れてるんだよね。

だって、足し算・引き算・掛け算・割り算は使うから、忘れてないもん("▽"*) アヒョ



あ~ちゃ、頑張れ!


母さんも、教科書片手に頭の体操します!!
焦った~~~!!
家の父ちゃん。(旦那)

仕事中に


蜂に刺されたぁ!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



雨が酷かったので、合羽着て仕事してたらしいんだけど、その袖口から入ってきたらしく、腕をチクリ!


痛い!

と思って、腕を払ったら ブ~~ンと飛んで行ったらしいので、本当に蜂だったのかは謎みたいですが( ̄Д ̄;;


とりあえず、すぐに病院へ行ってみたら、針も残ってないし、大丈夫と言われて帰って来たのですが・・・

蜂って、2度目に刺された時の方が怖いって言いますよね?!

1度刺されて、身体に抗体みたいのが出来てて、2度目の時にそれが反応するらしいですもんね。

父ちゃんは、外の仕事だからな~・・・

ある程度は仕方が無いんだけどね(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、腫れて痛みが若干あるらしいけど、大事にならなくて良かったわ~・・・

私も、秋の遠足 気をつけなくちゃだわね!
やっちまったぁ!! ( ̄Д ̄;) ガーン
最近、トンとほったらかしの(;´Д`A ```

別館『陸も海も』


チマチマ買ってる(爆)ディズニーグッズを紹介するブログだったんですが・・・


諸事情で、とりあえず閉館させて頂きます(ノд-。)クスン


グッズ、まだまだ紹介してない物山盛りなのですが・・・・w


ちょっと勘違いで、アメ●バさん「退会」しちゃって≧(´▽`)≦アハハハ


でも、自己満足の為にも(ヲイ・爆)別な所を探してまた再開予定です!

↑いつになるかは未定・・・


ずっと放置状態だったので、とりあえずお知らせでしたm(_ _"m)ペコリ
色々届いてo(`▽´)o

大興奮(≧∇≦)
そうそう!!
毎週日曜日の夜と言えば・・・

「ちびまる子ちゃん」→「サザエさん」を見ながら夕飯を食べるってのが我が家の掟(爆)

サザエさんのエンディング見ながら「あ~・・・もう休みが終わる・・・」って黄昏るんだよね~~≧(´▽`)≦アハハハ



そんな話はさておき・・・

もう終わった話なのですが、先々週の話が「まる子南の島へ行く」って話。

まる子のじいちゃんが、町内のクジ引きで特賞の「南の島旅行」を当てて、さくら家は誰も都合が付かず、まるちゃんが1人参加するって話。

南の島で、仲良くなった「プサディー」との別れがとっても悲しくて・・・

原作見て泣いてたのですが、アニメでも号泣(爆)

ギャグ漫画と思いきや、たまにこういう胸に響く話があるのがまるちゃんの良い所♪

でも、その後日談がめっちゃ面白くて、これまた大好きw

それが、先週の放送だったのですが・・・

南の島のお土産をお友達に配ったまる子。

クラスメイトの男の子「はまじ」に余ったお土産を渡したら、そこには「アイ ラブ ユー」の文字が!!!


それを見た皆が「まることはまじを冷やかす」って話なんですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

有りがちな話で、面白いヾ(^▽^*おわはははっ!!

まるちゃん、やっぱこれからも見ちゃうわ~・・・って思う、4●歳のおばちゃんですw
爆買い中(;´▽`A``
s2012TDRの旅 (3)


誰か、私を止めてくれぇ~~~~~~~!!(爆)


明日から始まる『ハロウィン』イベント。

しかし、既に前倒しでグッズは販売されております。

だもんで、某所では既にグッズが大量出品中( ̄∇ ̄)


更に、シーの11周年のグッズも売ってる~~~♪


気が付いたら落札の嵐

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


だってさ~・・・どれもこれも可愛いんだもん~~~☆ミ

明日位から、続々到着予定・・・

誰か、私を止めてくれぇ~~~~!!(爆)
9月4日!
sP1020125.jpg

東京ディズニーシー

11周年、おめでとう~~~~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


ついこの間、10周年のイベントやってたのにねw(画像は、10周年w)

早いな~・・・・


これから「ハロウィーン」のイベントも始まって、益々華やかになるんだろうな~・・・

私も行きたい・・・・


新アトラクションもオープンして、益々魅力的なパーク♪

ちょっと、予算削減的な動きも否めない箇所もありますがヾ(;´▽`A``アセアセw

年に1度のインをしている私にとっては、本当に心の支え・生きる糧、パワーの源です(=v=)ムフフ♪


これからも、皆に夢と希望を与えてくれる素敵な場所であって欲しいな~・・・って思います!

あ~・・・私も早く行きたいな~・・・

あるんだけどねw
BSで『ローマの休日』入ってる~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


今、アン王女が髪をショートにするシーンなんだけど、ヘップバーンめっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ

ウエストも細くて、スタイルも良いし本当にショートヘアがお似合いだわ~~♪


DVDも持ってるんだけど、放送されてるとついつい見ちゃう( ^∇^)キャキャキャ


やっぱり大好き!!

何度見ても良い!!



ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]
(2003/12/17)
オードリー・ヘップバーン、グレゴリー・ペック 他

商品詳細を見る


気品溢れるプリンセス♪

色々な役をしてるけど、やっぱりこれはハマり役ですよね~~ヾ(=^▽^=)ノ
無事に終わった~~~♪
運動会、無事に終わりました~~~\(^▽^)/

天気にも恵まれて(朝は曇っていたのに、途中からギンギン照り・爆)、おばちゃん、熱中症になるかと思ったよ(;´Д`A ```

途中、水分も補給しながら・・・と思ってたのですが、道具を運んだり、子供達を並べたり・・・

してる間に、なかなか飲めずε- ( ̄、 ̄A) フゥー


それでも、本番に強い子供達!!!

とっても元気に頑張っていて、涙出て来ましたw

とにかく、大きな行事が1つ終わって良かった~~~☆^∇゜) ニパッ!!


明日は、家でゆっくり休みます!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
