<<09  2012,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
激闘!
延長12回!!

感動のサヨナラ勝ちヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

この勢いのまま、行こう!!

日本一v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



それにしても・・・・

勝ったから良かったけど、非常に疲れる試合だったわ~w

明日の先発予想は「吉川選手」

初戦の悔しさをバネに、リベンジだ~~~~=3

まさかの~~!!
いよいよ日本シリーズが開幕!!!

日ハムはエースの吉川投手が先発でしたね。

良い試合になるかと思いきや・・・

ごめん・・・途中で見るの止めたよ・・・・orz


今日は絶対に勝ってくれ~~~~~!!!!


そして、フィギュアスケート。

男子は織田選手が3位でした~~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

女子も、ショートで出遅れちゃったけど、鈴木選手・村上選手共に表彰台へ上れました♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

今年は、初戦から日本人選手 飛ばしてますね~~~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

今週末は、中国戦。

色々あって心配な面もありますが、真央ちゃんと高橋選手が出ます!

2人共頑張って欲しい~~~~=3


でさ、織田選手の今季のフリーって


『魔法使いの弟子』

だったんですね~~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


もう、曲が掛かるだけでミッキーが織田選手と共に氷上に居る気がする・・・(爆)

ファイナルまで勝ち進んで、沢山「弟子」を魅せて欲しいわ~~~~♪
久々~~~!!
calderacaldera
(2012/10/24)
LA-PPISCH

商品詳細を見る



私の青春(爆)レピッシュが、25周年を記念して久々にアルバムを出しました!

と言っても、新曲は2曲のみ≧(´▽`)≦アハハハ

後は、ライブで定番だったり発売されていない曲を新録した1枚となっております。

もうね、めちゃくちゃ懐かしい~~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


北海道のみならず、地方のライブにも通いましたからね♪

当時は、飛行機も今みたく安くなかったから1回東京のライブへ行ったらパークへ遊びに行けるほど銭掛かりましたわ(爆爆爆)

それでも、楽しくて楽しくて何度も見に行ったな~・・・

地方でお友達も出来たし。

本当に大好きなバンドです。

昔は、勢いだけ(?)←失礼(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

的な感じもあったのですが、今の年齢になって醸し出す音や声が渋くて良い感じです( ´艸`)ムププ

こりゃ、しばらくヘビロテだな!


一緒にベストも発売だったのですが、ベストはまだ届かない~~~!

早く聞きたい~~~!!



LA-PPISCH BEST 1998~2003LA-PPISCH BEST 1998~2003
(2012/10/24)
LA-PPISCH

商品詳細を見る



そして、奇しくもアルバムが届いた今日からレピッシュのツアーも始まります!!!

あ~~~!!!

何で、札幌に来てくれなかった~~~!!

見に行きたかったのに・・・(´_`。)グスン

しかも、初日の今日は思い出沢山ある「青森」だし・・・・・

行けなくて非常に残念です(TmT)ウゥゥ・・・
(≧∇≦)

この季節がやって来たo(`▽´)o
今年も両パーク買い決定(^w^)
何でこの日なのさ~?!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日勝ったら、日本シリーズ進出が決まるってのに、私これから『講習会』っすよ(`Д´) ムキー!

市内にある法人保育園の保育士対象の講習会で・・・

パートの立場だから、出なくても良いと言えば良いのですが・・・

色々な「シガラミ」故に出席せざる得ない状況で・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


あ~ぁ・・・・

リアルタイムで試合見たいのに~~~~~!!!!


今日勝って決めて欲しいけど、明日でも良いよと言う自分も居る(爆)←勝ってな女≧(´▽`)≦アハハハ


って訳で、これから講習会行って来ます!
しびれたぁ~~~!!!
CS第1戦!

日ハムが勝ちましたぁ~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

アドバンテージ1があるので、これで2勝ъ( ゚ー^)イェー♪

この勢いで勝って日本シリーズに出て欲しいわ~~~♪


それにしても、今日は投手戦だった!

6回まで、陽も吉川もすっごい気迫のピッチングだった。

見応え十分\(^▽^)/

糸井の同点ホームランも良かったけど、やっぱり二岡の一振り!!!

今日は、これに尽きます!!!

明日の試合も楽しみだ~~~(*´∇`*)
この季節がやってきた~(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ほんとね、舞浜暦はめちゃくちゃ早い・・・(;´Д`A ```

既に、公式HPでパークのクリスマス情報がアップされております。


今年もさ~・・・・


可愛いが一杯!!


ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


毎年、毎年、ほんと可愛い企画考えるよね~!!!


現地行けると良いんだけど、ちょっと無理(泣)だからさ。

また某所で荒買い(そんな言葉あるのか?爆)するわさ。

そろそろ、来年のインも計画しなくちゃなんだけどね('ー') フフ

ちょっと色々あって、なかなか先に進まずですわ。

ってか、行くの決定なのかも微妙なんですけどね(爆)
参観日
あ~ちゃの参観日でした。

教科は、理科!

50分の授業、途中で眠くなるし(コラ!・爆)立ちっぱなしだから腰は痛くなるし・・・(ヲイ!・爆)

なかなか大変でした(笑)


でもさ、中学生ともなると参観する保護者も少ないんですね(;´▽`A``

7・8名位が参観して、学級懇談は4人しか残らずですたw


あ~ちゃ、授業途中で何度か気を失いそうになったそうで≧(´▽`)≦アハハハ

あんたとあたしは、やっぱ親子なのね~・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

変な所でリンクした・・・


ってか、あ~ちゃは寝ちゃダメよ!!!w
合唱祭
今日は、市内の合唱サークルのイベントでした。

あ~ちゃも参加(*゚▽゚)ノ

元気に唄って来ました。


年々上手になってきていて、今日も見ごたえがありました!



午前中は、市内の中学校の代表校が合唱を披露。

友達と、朝から見に行ったものの 制服を着てないからという理由で入場を断られたらしく・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


弁当持って、早いバスで張り切って行ったのに~~~w

仕方が無いので、会館前にある「科学センター」でプラネタリウム見たり、宇宙船見たりして遊んで来たそうです≧(´▽`)≦アハハハ

ま、ずっと合唱見てるよりそっちの方が楽しかったらしい(* ̄m ̄)プッ

やっちまったぁ(≡д≡) ガーン
昨日の夜ご飯。


おかずの1つに作ったのが「いかと大根の煮物」

いかが安かったからさ♪

生のいかを買ってきて、内蔵取り出して輪切りにして大根と一緒にお醤油で煮るだけ\(^▽^)/


簡単に出来たぁ~~~!


いただきま~~~~す。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




あれ?!




しょっぱい!!!


そうです。

醤油入れすぎちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



父ちゃん、血圧高めだから、日々薄味にしてるので ものすっごく塩辛く感じましたw

あ~・・・・いかちゃん。 大根さん。 美味しく食べれなくてごめんなさい・・・

いつ終わる?(笑)

49巻売ってた!

紅天女 どっちだろうね?

マヤに演じて欲しいけど、亜弓のド根性(爆)見てたら、亜弓にも頑張ってもらいたい(^w^)
ここだけの話(爆)
近所にある、某セブ○イレ○ンさん。

ディズニークジが残数7枚!!!

ラストワン賞が残ってて、500円が350円に値下げされてた~~!!

やろうかどうかめちゃくちゃ迷って(かなり挙動不審な客だったはず・・・・w)

我慢して来た・・・・


ドナちゃんのカラビナ欲しいんだよね~・・・

でも、ハンカチが4枚残ってたからさ。

それが出ちゃいそうで(爆)もう少し様子見ることにした。

う~~~ん・・・・

来月早々には、パークのクリスマスグッズが販売になるからね~・・・

やっぱ我慢かな~・・・・
一気に!
秋が来たぁ~~~!!!



あんなに暑かった日々が嘘の様にすっかり肌寒くなりました。

と言っても、日中は半袖で過ごせる位の陽気だったんですけどね。

今日は、曇り空って事もあって 1日肌寒かったですよね。

暑さが苦手の私にとっては、嬉しい季節が到来ですヾ(=^▽^=)ノ


なんですが・・・・


今年の異常な暑い日々にすっかり身体が慣れてしまった様で・・・・w

この寒さに身体がついて行きません(´_`。)グスン

季節の変わり目。

風邪をひかない様に気をつけなくちゃだわ。

今日やること決まりだ!
フィニアスとファーブ 最強ゴキゲンBOOK  60101‐62フィニアスとファーブ 最強ゴキゲンBOOK 60101‐62
(2012/09/25)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る



買った~~~!

ほんと「最強」な本だわ(^^)

ペリー・・・

これからは、月1しか見れなくて寂しい限りだわよ・・・


だらり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
世の中は、3連休。

私は、昨日仕事だったので2連休でございます。


で、私の実家と妹家族は函館へ1泊旅行中。

ほんとは、私も行くはずだったんですが 仕事休めなくて(泣)あ~ちゃだけ連れて行ってもらっています。

よって、旦那と留守番です┐(´-`)┌


午前中は、家の掃除で終わってしまったよ・・・・

午後からは、まったりダラリと過ごす予定(爆)

明日も休みだから嬉しいわ~~~♪



昨日、フィギュアスケート入りましたね。

高橋大輔選手は、流石の流石!!

シーズン序盤なのに、ものすっごく完成度の高い演技を見せてくれました。

ジャンプの安定感とか、半端無い(゚∇^d) グッ!!

これから滑り込んで行くとどんな感じに進化するのか、楽しみです。

そして、真央ちゃん!!!

今回は、トリプルアクセルは外して来ましたね。

序盤だし、滑り込んでる内に取り入れて行くでしょう!

まだまだ・・・って感は正直ありましたが、去年までと比べたらまずまずの出来!!

こちらも、今後が楽しみです。


野球も、CSがあるし、またしてもテレビから目が離せない秋となりそうですo(*^▽^*)o~♪
予約完了!
メリダとおそろしの森 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]メリダとおそろしの森 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/11/21)
ディズニー

商品詳細を見る



ジャケットが1番好きだったので、これに決定w

11月が楽しみ~~♪
増刊号

買って来たよ~!
ハロウィン行きたい(∋_∈)
北海道が1番!
おめでとう~~~~!

試合無かったけど(笑)ロッテが勝ってくれたのでハムが優勝しました~!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


記者会見見たけど、ほんとチームの雰囲気が良いな~って思った♪

就任1年目で、色々言われていたけどしっかり結果を出してくれた栗山監督に感謝です゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


この勢いで日本一も決めたいね~・・・・

まずは、CSだね!!

ワンピース
8日まで、スカパー絶賛無料放送中!!!

なので、ワンピースも見れる~(^^)

今、ちょうど面白い所なんだよね♪

色々な話があるけど、ここからが更に面白さが加速する~~~!!

で、本日の話は「アマゾンリリー」

ハンコックが登場だよ~~~~!!

楽しみ!

「フランケン・ウィニ~」の前売り買って来たo(`▽´)o

白黒映画なんだって\(^ー^)/
楽しみ!

ってか、もう年末の前売り売ってるんだね(^_^;)
年賀状のポスターも貼ってあったもんな…

1年って、早い!
ゆるキャラグランプリ
今年も開催中!!

『ゆるキャラグランプリ』



リンクはこちら



我が街からも、可愛いキャラがエントリー中(*゚▽゚)ノ


その名も・・・・



とまチョップ


s222_650_.jpg


可愛い~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


市内のイベントに引っ張りだこのとまチョップ!

私も、数回遭遇してます♪

こういうキャラ大好き!!

とまチョップは、ブログもあります☆^∇゜) ニパッ!!

ブログはこちら

全国には、色々なキャラが居るのね~~!

もちろん、私は「とまチョップ」応援中~~\(^▽^)/
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
