<<10  2012,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スノーホワイト
レンタルしてきて、やっと見た!!

『戦う白雪姫』がカッコ良かった(*´∇`*)

こういう系の映画、大好物(爆)なので、劇場で見ても良かったな~・・・なんて思ったりw


意地悪ママ(爆)のシャーリーズ・セロンがこれまた話をギュッと締めてて、めちゃ良かった♪

この世で一番怖いのは、やっぱり『女』かもしれない・・・( ̄ー+ ̄)


ディズニーの「白雪姫」とは全然違ってて、ママの悲しい過去も絡んでいて、ちょっと切なかった。



妖精の森へ行くシーンで、「もののけ姫??」って所があって、もしかしたら監督はジブリ見て 取り入れたのかな~?!って位、リンクしてた~~~w

綺麗だったけどね♪

私的には、☆4つかな~~~!(☆5つで満点!)
(≧∇≦)

クリスマスグッズ、色々届いたよ~!

父ちゃん、ありがとう( ̄∀ ̄)
何十年振り?!
今日は、その昔 同期で勤めていた仲良しの先生とランチに行って来ました!!


彼女の方が先に退職して、その後電話で話したり、年賀状のやり取りはずっとしていたんだけど、中々タイミングが合わなくて、会う事が出来なかったんですよね(;´▽`A``


懐かしい話で盛り上がり、ご飯も沢山食べて来て大満足!!


昔の仲間ってやっぱり良いものです。


その間、あ~ちゃはイベントへ・・・w

テスト近いのに、遊んでる場合じゃないだろう・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


そしてそして、旦那はなんと1人で「ディズニーシー」へw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私は行けないのに、羨ましい限り・・・

ちゃんと、買い物のミッションも達成してきてくれた模様 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


それぞれの休日でございました。


さ! 今週は、発表会の総練習があるぞ=3

今週も気合入れて、頑張ろう~~~!!
笑顔の力
『笑う門には福来る』

なんて、昔の人が言う事は本当にその通りだと思います。


今日は、フィギュアスケートのNHK杯!!

浅田真央選手が、会心の演技を見せてくれました~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


今季のショートは、真央ちゃんのキャラクターにピッタリですよね♪

表情がとても豊かで、トリプルアクセルを封印してるにも関わらず、1位でした。

何よりも、真央ちゃんスマイルが嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

去年までとは、明らかに違うスマイルが見れて、やっと帰って来たな~・・・って安心してるファンの方が多いのではないでしょうか?

明日のフリーも楽しみ!!

優勝を決めて欲しいですヾ(=^▽^=)ノ


さ、この後は男子のショートが入ります。

何で、そんなに遅い時間の放送なのか意味が分かりませんが(爆)

高橋選手と羽生選手の一騎打ちになるんでしょうね~!!

お風呂に入って、見る準備しなくちゃだわ~~♪
メリダ

届いたよ~( ̄∀ ̄)
早速見るぞ!(≧∇≦)
あたし、頑張ってる!w
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めた(爆)


先週から、ほぼ毎日1時間の超過勤務の日々(-"-;A ...アセアセ

帰宅後、大掃除をボチボチ始め・・・

夕食後は、あ~ちゃの期末テストの勉強のお手伝い。


なかなかハードな毎日です。


でも、今週は金曜日が祭日だからね♪

明日頑張れば、お休みだ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


今年は、年賀状も印刷したし 良いペースじゃない??!!( ´艸`)ムププ


年末に向けて、気合入れなくちゃ!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今日は、ミッキーとミニーの誕生日です!!

ミッキー、ミニー、おめでとう~~~(*^ー^)/゚・:*:・。。・:*:・゚\(^ー^*)


今日は、両パーク共に朝から入場制限がかかったみたいですねw

私も、行きたかったな~~~・・・・


これからも、皆に幸せを与えて下さい!!


s2012TDRの旅 (173)


s2012TDRの旅 (196)


初雪!

とうとう来た!
冬将軍f^_^;
そしていよいよ・・・
さて、色々もめた(爆)けど、行くと決まったら腹を決めたあ~ちゃ≧(´▽`)≦アハハハ

6時からの講習会に出かけて行きました。

さて、どんな顔して帰ってくるやら・・・w


勉強の足がかりじゃないけど、何かを掴んで帰って来てくれると嬉しいけど・・・

ま、行った事で第一歩と思って(`∇´ )にょほほほ

あまり多くを期待するとね、裏切られた時に腹立つからさ(爆)


期末テストももうすぐ。

地道に頑張ってるので、結果が伴ってくれる事を信じて・・・
もめたぁ~~~( ´△`)アァ-
昨日の事。


学校帰りに、学習塾のチラシを配っていたそうで 持って帰って来ました。

何気に見たら・・・


『期末テスト対策授業』


なるものが開催されるらしく。

しかも、無料♪

ときたもんだ(笑)

これは、試しに行ってみた方が良い!

と、あ~ちゃに「行ってみたら」って話てみたら


「絶対に行きたくない!!」の一点張りε-(ーдー)ハァ


何が嫌なのか聞いても、はっきりした理由にならず・・・

ま、単に勉強するのが嫌なんでしょうね~・・・(#`-_ゝ-)ピキ


色々話して、結局は母の力技(爆)で行ってみる事になったのですが。

嫌々行っても、身に付かないだろうな~・・・(-""-;)


とりあえず、定期テストやら学力テスト前に勉強はするんですよ。

でも、思った程の点数が出ない・・・

これって、勉強の仕方に問題ありって事ですよね?!

だから、講習に行って勉強の仕方とか授業の補足とか、学んで欲しかったんですけどね。



『母の心、子知らず』

≧(´▽`)≦アハハハ



私が中学生の頃って、1年生から受験を意識なんて全然しなかった(って、私だけか?!爆)のに、今は1年生の成績から全て関係してくるんですもんね。

段々難しくなってくるであろう、勉強。

まだ基礎の1年生の内に、良い成績を・・・って思うんですが、なかなか思う様に行かないものですねw


何かきっかけを掴んで、勉強する事を楽しめると良いのですが。

ま、難しいですよね。

シジュウーを過ぎた今になって「勉強もっとしとけば良かった・・・」って思う母の子ですからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっと買った~~!!
ずっと欲しかった『圧力鍋』

やっと買えました~~~~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


Panasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-NPanasonic マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N
(2009/09/10)
パナソニック

商品詳細を見る



早速、秋刀魚の梅干煮を作ってみました(*´∇`*)

骨まで食べれて、美味しい~~~!


今度は、角煮作ろう。

調理時間も短くて済むし、釜の中はテフロン加工だから洗うのも楽~~~!


もっと早く買えば良かった!


強風&豪雨
昨日の夜から風が強い状態が続いていて、朝 出勤の時間でも強風が吹きすさぶ中出動(゜ロ゜)ギョエ!!

それでも、雨が降っていないので濡れる事もなく無事到着。

クラス活動も今日は室内って事で、一安心だったのですが・・・

帰宅時間が近くなるにつれて、雨風が凄い事になってきた|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


傘を差しても、風が強くて足元から背中からずぶ濡れっすよ(´_`。)グスン

あ~ちゃが帰る頃には収まってると良いのですが・・・
限定デザイン

レベル高いわ~( ̄∀ ̄)
つい買ってしまう罠(爆)
ヤバい!

旨い~( ̄∀ ̄)
ハンパない高級感(⌒~⌒)


隠れ?

ぴーちゃん!
可愛い(≧∇≦)
午後茶 ニクい演出だよね~( ̄∀ ̄)
つい買ってしまう罠(爆)
ナビ(^w^)

クリスマスって、テンション上がるわ~o(`▽´)o
酷い天気
昨日は、夕方から風がものすっごく吹き荒れて怖かったぁ~~~Σ(゚口゚;)//

何か飛んで来て、硝子とか車とかに当たるんじゃないか・・・って気になって眠れない夜でした・・・


一転、今朝には雨がザーザー・・・・・・

激しく降ったり、弱くなったりの繰り返し。


今年の秋は、例年に比べるととっても暖かいから楽なんですが、強風が吹き荒れたり、大雨が降ったり、異常な気象となる日が多い様に思います。

何度も、竜巻警報が出たりとかね(;´Д`A ```

温暖化に伴って、気象が変わってきているんですね。 きっと・・・


さて、今年の冬はどんな冬になるのやら。

灯油も高いし、あまり寒くならない事を祈るばかり・・・・

電力会社から、7%以上の節電が呼びかけられてますしね(;^_^A アセアセ・・・

夏は我慢できたけど・・・冬の寒さ、もし停電したら凍え死ぬかもだよね~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

のんびり
平日の今日。

珍しく仕事休みです♪

毎日頑張ってるからね(爆)

自分にご褒美です←自分に甘い(^0^*オッホホ


妹とランチ行ったり、のんびり図書館へ行ったりする予定\(^▽^)/

人間、たまには息抜きも必要ですよね~~~!!

最新巻

謎が一杯(≧∇≦)
続きが気になるわ~o(`▽´)o
肥ゆる秋(爆)
札幌でね、全国の旨い物が一同に集まった物産展を開催しているので、行って来ました!


大好きな「赤福」と「芋ようかん」

仙台の銘菓「萩の月」

テレビで見て、これ絶対買い!って思ってた「わらび餅」

沢山買えて大満足~~~♪

どれも美味しい~~~~!

太るな・・・完全に・・・・w


クリスマスグッズをゲトしに、ディズニーストアも行って来たぁ~~~^^

可愛い物満載で、迷う~~~~!

2日間、満喫したので、今週も頑張れそうです=3
11月
あっと言う間に、今年も残り2ヶ月ですね~・・・

今日から、年賀状も発売されました。

来月は発表会があるので、仕事もまたバタバタ忙しくなってまいりました。


さて、今年はちゃんと大掃除したいな~(爆)

明日からボチボチ始めてみようかと思いつつ、最近のパターンとしては、コーヒー飲みテレビ見てる内にうたた寝・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・www


分かってるんだけど、なかなか先に進めないよね~~~≧(´▽`)≦アハハハ




プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
