<<11  2012,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
仕事納め
今日が、私の仕事納めでした!

年末のはずなのに、普通の土曜日とあまり変わらない?!って位 子供達が来ていてちょっとビックリヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

仕事休みでも、子供が居たら邪魔って事か?!w


さ、今年も残り僅か。

色々あったけど、お仕事もさせてもらって 良い1年だったかな~・・・

来年も、早々のディズニーの旅が待ってるし♪

来年は、リゾートの30周年もありますからねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ディズニーな1年になると良いな~~~~(*゚▽゚)ノ



さ、今年もつたないブログに足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました!

来年も、ボチボチ続ける予定ですので、良かったらお付き合い下さい。

良い年をお迎え下さい~~~~!!
年末のお楽しみ♪
sDisney (164)


今年も紅白に、ミッキー出るんだって~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


年末の楽しみが1つ増えました!!!


さ、明日が仕事収め。


残り1日乗り切るぞ~~~~~=3
忙しい~~~~~~~!!!
終わった! 終わった~~~~!!


風呂掃除O(≧▽≦)O ワーイ♪


終わった!  終わった~~~~~~~!!!!!


年賀状(○゚ε^○)v ィェィ♪


ちょっとだけ、ゴールが見えてきたよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



そして、TDRの旅のチケット類が到着~~~♪


後、2週間程で夢の国へ旅立ちます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


お正月休み中にゆっくり計画練る為にも、年末の多忙を乗り切るぞ!!

スッキリ!
今日は、あ~ちゃと一緒に髪を切って来ました~~~!

さっぱり、スッキリ!!!

気持ち良く新年を迎えられそう・・・って


大掃除・年賀状諸々・・・・

終わってナッシング(爆)




残り後5日・・・・


土曜日は、忘年会なのよねw


ま、いっか~~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
クリスマスの約束
今年も入る~~~~~♪

夜中なので、録画忘れずに・・・・w


小田さん、今年はどんな約束を果たしてくれるのでしょう??!!

楽しみ!!
サンタは来ないクリスマス(爆)
あ~ちゃが産まれて、初めてかな??!!

サンタクロースが来ないクリスマスイブ。

今年は、昨日私の実家でクリスマスをしたので、既にプレゼントもゲット済みなあ~ちゃ。

今年は、CD三昧ヽ(=´▽`=)ノ

中学生になると、そんな感じなのねw

Re:放課後-終焉ゲームRe:放課後-終焉ゲーム
(2012/08/11)
150P、スズム 他

商品詳細を見る


こんなのとか


ティーンエイジ・ネクラポップ(DVD付)ティーンエイジ・ネクラポップ(DVD付)
(2012/10/17)
石風呂

商品詳細を見る



こんなのとか


ボカロとかメカクシ団とか、おばちゃんには訳が分かりません(爆)

休憩中
昨日のフィギュアスケートの興奮冷めやらぬ朝w

私も頑張らなくちゃ=3とばかりに、やっと重たい腰を上げ今日は朝から大掃除頑張ってます!

大御所(爆)換気扇終了~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

IHヒーターも完了d=(´▽`)=b ィェーィ♪

洗濯機も全自動で(爆)現在漂白中!

出来れば、中途半端な部屋の掃除も終わらせてしまいたいけど、今日は夕方から実家でクリスマス・パーティするので無理かな・・・

でも、ちょっとメドが付いて嬉しいヾ(@~▽~@)ノ

いや~・・・普段から綺麗にしておけば良いんだけどね(;´▽`A``

毎年反省するけど、なかなか出来ないですw


今年は、最後の最後まで予定が詰まっていて、どこまで片付け出来るか・・・

ま、汚れていても新年は来るけど・・・←(爆)
芸術作品
今年の全日本フィギュア。

札幌で開催されてるんですよね。

生で選手達を見れる貴重な機会・・・本当はすっごく行きたかったよ~~(TmT)ウゥゥ・・・


今の日本のフィギュア選手達は、世界に誇れる選手ばかりですからね( ̄∇ ̄)


特に、男子!!!


今日の戦い、熾烈だった・・・・

結局は、昨日のショートの点差が効いて羽生選手が優勝しましたが、やっぱり、日本の王者は『高橋大輔選手』だと誰もが確信した演技でしたよね。

もう、一瞬たりとも目が離せなかった・・・

気迫に満ちた、素晴らしい演技でしたよね~!!!

もはや『芸術作品』みたいでした。

衣装の一部が取れてしまって、1点も減点されたのにはビックリ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

転倒と同じだけ減点なのね・・・知らなかった・・・

でも、フリーは自己最高の192・36(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ま、国内大会なので記録にはならないのですが 凄いですよね~・・・

世界のどこを見ても、こんな演技が出来る選手は居ないと思う。

ソチが楽しみ~~~~♪

どうか、怪我無く 頑張ってもらいたいです。


そして、女子。

真央ちゃん、後半のジャンプ1回転になってしまい、2位でした。

鈴木さんは、ほぼ完璧でしたもんね。

でも、点差が少ないから明日のフリーが終わらないと分かりません!!

真央ちゃんにも鈴木さんにも頑張ってもらいたい!!

世界選手権の代表も誰になるんでしょうね??

女子はほぼ決まりそうな気がしますが、男子!!

小塚選手がまさかの表彰台を逃しましたからね。

ここ最近の彼にしては本当に珍しいミスが連発でしたもんね(;´Д`A ```

男子の代表。

誰が選ばれる~?!

色々な意味で、明日が楽しみです♪
滅亡の日w
今日、2012年12月21日が世界の終焉の日だったんだよね。

どうやら、午後3時に世界が終わるんだそうですが・・・・


現在、午後3時3分。


何も起こってませ~~~~ん!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


だってさ~~~!


来年のディズニーリゾート30周年見ないと、死ねないじゃん!!!!




ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ



古代マヤ暦、現代の解釈が間違いだったのね(-"-;A ...アセアセ


ってか、滅亡しなかったから 年賀状も大掃除も園の宿題もちゃんとやらなくちゃダメって事か・・・(爆)


さ、頑張ろう~~~~=3
寒すぎる!
今年は、記録的な大雪と、連日の寒さが続いています・・・

クリスマスには、大寒波もやって来るらしいし(-"-;A ...アセアセ

灯油も高いのに、ストーブなかなか消せません・・・

節電って言うけど、やっぱり風邪ひいたり、体調崩しちゃ大変ですもんね。

出来る範囲内で頑張ります!


それにしても・・・

毎朝の出勤が辛くなって来ました。

職場が徒歩8分位なので、最近は歩いて行くのですが、鼻水が凍りますわ(TmT)ウゥゥ・・・

考えたら、昔はもっともっと寒くて・・・

高校生の頃、朝シャン(←歳がバレる・爆)したら、バス待つ間に髪の毛凍ってたり、まつげも凍って 瞬きが重かったりねw

そんな感じだったな~~~~・・・・

そう思ったら、これしきの寒さはまだ大丈夫なのか?!

いや、あの頃は若かったからね~≧(´▽`)≦アハハハ
ついてない(TmT)ウゥゥ・・・
先日のフェンス壊れた事件に続き(爆)

今日、仕事中に雪の塊につまづいて足を負傷(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


多分、打撲と思われる・・・・(´_`。)グスン


何か当たるな~・・・


やっぱ、年末ジャンボ買ってこなくちゃかもね(;´Д`A ```

とりあえず、1週間位痛いだろうな~・・・・

湿布貼って、耐えるんだ。

あ~・・・ほんとついてない・・・・



って、ネガティブは良くないので

宝くじも当てるぜ!wwwww

カレンダー!

来年のカレンダー来た(^w^)
可愛い(≧∇≦)
もう、これだけの為に更新してると言っても過言じゃないよ~(爆)
久々にスカッとする面白さ!
三匹のおっさん (文春文庫)三匹のおっさん (文春文庫)
(2012/03/09)
有川 浩

商品詳細を見る



今、読んでるんですが これ、めっちゃ面白い~~~ヾ(=^▽^=)ノ

久々に爽快感を味わえる本です。


読み終わったら「謎解きは~3」買って来よう~~~♪

って、呑気に読書してる場合じゃないんですが・・・(;´▽`A``


あれよね。 


あれ!


試験勉強しなくちゃいけないのに、部屋の片づけをしちゃうとか・・・w


そんな感じ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

って、笑ってる場合じゃない・・・・

明日から、頑張ろう・・・・

気持ちは焦るんだけど・・・
大掃除も年賀状も停滞中・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


職場の宿題やったり・・・

何か、帰宅したら何もする気が無くなってしまい・・・

土日で頑張るつもりが。

土曜日は、映画に行ってしまったw

日曜日は、選挙行って、テスト頑張ったあ~ちゃと約束していたカラオケへ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


結果、何もしてないって言う・・・・(爆)


いやいや、まだ2週間ある!!

今日はこれからあ~ちゃのインフルさん接種して来ます。

宿題まだまだ残ってる・・・・(* ハ)エーン

見る!


来年の

会員証、来たよ~(*^o^*)
30周年の衣装、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
期待が高まるわ~(^w^)
何で~~~!!!
昨日までは、何ともなかったんですよ。


さっきね、買い物行く時に 車のバックミラー見たら 何かがいつもと違うんです・・・

 

超違和感満載


何だろう・・・

って思ったら( ̄□||||!!



フェンス壊れてる~~~~!!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


確かに、今朝は気温が氷点下で薄っすらと雪が積もって 道路も滑ったんですよね。

我が家は、道路脇に家があるので 裏道へ入るのに結構車の往来が激しいのですよ・・・

今朝、家を出る時は違和感なかったから、仕事で留守してる間なんだろうな~・・・

柵がメリッと折れ曲がってるから人間の力じゃないと思うんですよ。

人様の家のフェンス壊してたら目に付くし・・・

車で引っ掛けたんだろうな~・・・って感じですΣ(T□T)


いや~・・・・目撃者なんて居ないだろうな~・・・

頭にくるけど、やられ損的な・・・・(#`-_ゝ-)ピキ

ま、相手もかなり傷になっただろうな。

ってか、ここに住んで7年程ですが、ビックリだわ。

家に突っ込まれた訳じゃないから、良しとしなくちゃダメなのか・・・


いや~~~~!!

どうせ当たるなら宝くじにして~~~~w
やっと(^_^;)

飾ったよ~(^O^)
予防接種
インフルエンザ!

受けて来たよ~~~(^▽^)/


旦那も受けたし、後はあ~ちゃだけ。

先週、子宮頸がんの接種したから、今週末まで出来ないの~~~(;´▽`A``


お願いだから、風邪ひかないで欲しい・・・・

無事に、終わらせたいね~・・・
一気に
雪積もったぁ~~~~!

10cm位積もったのかな?

昨日の夜、風も強かったので吹き溜まりになってる所は、ふくらはぎ位まで積もってた/(´o`)\オーノー!!


豪雨続きで、忘れてたけど(笑)もう12月なんだよね(-"-;A ...アセアセ

雪が降って当たり前・・・

油断してたわ~≧(´▽`)≦アハハハ

これが根雪になるのかな?

朝からあ~ちゃに手伝ってもらって、雪かきしたけど また降って来そうな雰囲気だわo(´д`)oァーゥー

車の点検に行って来たけど、小さい道路は雪でモサモサ。

ハンドル取られて怖かった(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

久々の冬道、気をつけて運転しなくちゃですね。
おめでとう~~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
GPファイナル、真央ちゃん、優勝おめでとう~~~!!!



(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


4年ぶりの優勝なんだね。

去年は、GPファイナルまで行ったのに、お母様の事があって棄権したんだもんね。

本当に良かった。

きっと、お母様が空から見守ってくれていたんだよね。

真央ちゃんには、やっぱり「金メダル」が似合うな~・・・


今季のショートもフリーも大好きです♪

ショートは、軽快なリズムで明るく元気に飛び跳ねる真央ちゃんが可愛い~!!

シニアデビューの頃を彷彿とさせますよね?!

フリーの「白鳥の湖」はこれまた真央ちゃんにピッタリのプログラムだと思います(*^-^)ニコ

特に、クルクル回るステップが大好き!!

深夜は、男子ですね!

高橋選手、優勝して欲しいな~~~!
来年も!!
sDSC_5753.jpg


やっと、やっと予約完了した~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

来年、お正月明けにイン決定です(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

色々悩んで、迷って・・・日々バタバタしてる内にこんなギリギリになってしまったわw

そしたらさ~~・・・


今年のウエルカム、激混み∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いつものホテル、空き無し・・・

リゾートへ行く、無料ミッキーバスも空き無し・・・

帰りの飛行機も『クラスJ』しか空いてない・・・・


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


こんなの初めてです・・・


ま、例年は2ヶ月前には予約完了してたしね(-"-;A ...アセアセ

確かに、出だしが遅すぎだったよね。

更に・・・・

来年のカレンダーの休日の絡みと、冬休み明けの絡みもあって、1番混む時期に当たってしまったらしい。

それでも、行ける事で十分幸せです~~~(*`д´)b OK!


あ~・・・ミッキー、ミニー、皆に会えるのを楽しみに、年末乗り越えます!!!



ってか・・・・

1番重要なミッションがまだなのですが・・・



休み申請してないし


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!(爆)


年間行事の中でも、運動会に次ぐ大きな行事。

『発表会』

昨日だったんですよね。

何か、それ終わるまでは、園長に休みを申告できる状態じゃなかったので≧(´▽`)≦アハハハ

ま、休みは何とかなるさ←マジ?!(爆)



とにかく、夢と魔法の王国・冒険の海へ!!!!


楽しみ~~~~♪
臨時休校
昨日の天気予報で『爆弾低気圧接近中』と言っていましたが、今現在 めちゃくちゃ暴風が吹き荒れてます。

家の中に居ても、轟々と風の音が鳴り 時折窓ガラスに小石か何かがぶつかる音も聞こえ、何か飛んで来るんじゃなかろうかと不安で一杯です。


昨晩、連絡網で「学校は臨時休校です」と言う連絡があったもの、今朝は静かな朝でした。

あ~ちゃなんて、雨降ってないじゃん! ラッキー♪って言ってた位。

私も出勤しなくちゃいけなかったので、良かった~~~♪って思ってたら、仕事中に風が強くなり、雨もドバーと降り・・・・

それでも、昼頃には一旦小康状態を保っていたのですが、昼過ぎから猛烈な風が吹き荒れだしました。

怖いよ~~~!!

早く、通り過ぎて欲しいです。



そして、お休みだったあ~ちゃ。

勉強もせずに、ずっと自由を満喫中(爆)

勉強しなさい!!!(ー'`ー;)ムムッ
年末って感じ
FNS歌謡祭とか入ると『年末~~』って気がしてきたw

そう言えば、ユーキャンの流行語大賞とか、紅白の出場歌手とか、Mステのスペシャルの出演者発表とか、フィギュアスケートもグランプリファイナルだし・・・

年末の要素がどんどん増えてる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


掃除とかさ、ボチボチやってるけど、ほんとボチボチで・・・(爆)

のんびりし過ぎと分かっていても進まずΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



そうそう!!!

家の中学生「サンタは居るのか?」って聞いてきた!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

もちろん、答えは分かってるんだろうけど(爆)

母的には「信じてる人の所には来るんでしょ~!」ってお茶を濁すщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

でも、中学生にはもうサンタは来ないって事で、金額を提示してその中で欲しい物を考えてもらったw

結局、ボカロのCDと水彩の画材が欲しいらしく それで決定!

楽になったけどさ、何かあっさりって言うか夢が無くて寂しいわ~(´_`。)グスン
大雨((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
朝方、ものすごい風の音で目が覚める・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

昨日の天気予報である程度覚悟はしていたものの、出勤時間にはどうなってるのか 恐怖を覚えつつ起床。

学校とかも普通にあるのだろうか?

って思ってたら、起きて来たあ~ちゃが「お母さん、学校休みなんじゃない?」って≧(´▽`)≦アハハハ

気持ちは分かる・・・・(爆)

しかし、連絡網が回ってくる事はなく、諦めモードで(爆)あ~ちゃ登校。

その頃には、雨も降ってきて、嫌な感じ↑↑↑

私の出勤時間には、雨風共に酷くなってきて 長靴にジャンバーもフードを被って怪しい格好で出勤w

10時頃には、バケツをひっくり返した所じゃない、本当に猛烈な雨が降り続けて 若干の恐怖を感じました。

雷も鳴るから、子供達も怖がって大変でした。


昼頃には 雨も小降りになり、風も収まって一安心。

冬の嵐。

今度は、木曜日に大雪の予報なんですよね(-"-;A ...アセアセ

何か、今年は異常な気象だったな~・・・・


この冬は、雪も多いのかな?

穏やかに新年を迎えられると良いですよね。
ついついf^_^;

誘惑に勝てず|( ̄3 ̄)|

このデザイン大好き( ̄∀ ̄)
人生初!!!
今日、法事がありまして・・・

昼食は市内の日本料理店だったんですよ。

美味しいお料理が沢山出てきたのですが、中でも大感動だったのが


『松茸の土瓶蒸し』


めっちゃ、あっさりしててお上品で美味しい~~~~~(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝


松茸自体は、差ほど美味しいって感じなかったけど(爆)


恥ずかしながら、4○年間生きてきて、初めて食べたよ「松茸」w

あっさり和食大好きなあ~ちゃも「お母さん、これめちゃ美味しい♪」とご満悦でございましたヾ(@^▽^@)ノわはは

そりゃそうだ!

高級食材だもん。

普通食べれないよね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

贅沢なご飯、ご馳走様でした~~~~!
師走!
早い~~~!

あっという間に、12月になってしまったよ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


掃除もスピードアップしなくちゃだわ・・・・


ちょっとづつしか進んでない・・・( ´△`)アァ-


毎年最終的に「ま、いっか~♪」ってほったらかしになるからねw

今年は、少し頑張りたい!!

まだ30日残ってるからさ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

頑張るぞ~=3
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
