<<12  2013,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
読んでるよ~~!
謎解きはディナーのあとで 3謎解きはディナーのあとで 3
(2012/12/12)
東川 篤哉

商品詳細を見る


本当は、お正月中に読もうと思って買っていたのですが、正月中は逆に忙しくて(笑)結局今時期に読みました~!


「謎解き~」 これは、間違い無し(爆)の面白さですね。

サクサクと読めます(^○^)

でも、このシリーズ これで終わりなのかな~?!

御曹司、居なくなってしまいましたもんね。

東川さんの本は、まだ気になる物が色々あるんだよね~♪


それと、もう1冊。


夜行観覧車 (双葉文庫)夜行観覧車 (双葉文庫)
(2013/01/04)
湊 かなえ

商品詳細を見る


今、金曜日にドラマも入ってますね。

湊さんらしい話の運びだったと思います。

どこの家族でも起こりそうな、色々と考えさせられる話でした。

先日見たドラマの俳優さんの表情がちょっと気になっていたのですが、本を読んだら 事件へのスパイスの1つなのかな?!と・・・・

ドラマは原作と若干違う様ですが、ドラマも今後の展開が楽しみです。

そして、次に控えてる本は

真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)
(2011/06/03)
大沼 紀子

商品詳細を見る


これ、読みます!!


最近、あ~ちゃもちょっと話題になってる本とかに興味が出てきたらしく、友達から借りて読んだりしています。

母よりも先に「インビジブルレイン」とか読んでるしw(゚o゚)w オオー!

ストロベリーナイト、面白いですよね~~!

映画も見たいですが、とりあえずレンタルまで我慢だなw


本って、無心に読めるし、その世界に入り込めるので ついつい夢中になってしまいます。

気がついたら、2~3時間なんてあっという間に過ぎてるし(笑)

ベッドに入って読むと、気がついたら寝ちゃうのでやっぱり今時期は『コタツ』でぬくぬく読書するってのがやっぱ良いです( ^∇^)キャキャキャ


小説も読んでるけど、漫画も読んでる!!

先日、久々にレンタルして来て読んだのが・・・・


君に届け 17 (マーガレットコミックス)君に届け 17 (マーガレットコミックス)
(2012/09/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


風早君と爽子の恋物語で、映画にもなってますよね。

何かね~・・・純で良いんだな~・・・

おばちゃんでも、キュンキュンしちゃうわ(爆爆爆爆)

こういう恋愛って可愛いよね~・・・

青春時代を思い出すわ~~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


100歳マイナス1日
IMG_0418.jpg


くまのプーさんの声優さん「亀山助清」さんがお亡くなりになったそうです。

そもそも、私が馴染みあるプーさんの声優さんは「八代駿」さん。

10年程前に亡くなられて、その後を担当されたのが亀山さんでした。

変わった当初は、違和感があったのですが 今ではすっかり耳にも馴染み ゆったり・まったり(笑)したプーさんを演じてらしたのに・・・


本当に残念です。


プーさんって、初代は「山田康雄」さんだったって知ってました?!

かの有名な『ルパン』の声優さんですよ!!

全然知らなくって、ビックリしましたw

そんな話はさておき・・・


亀山さんのご冥福を心からお祈り致します。




余談ですが


私の好きなプーさんのセリフ

『もしキミが100歳まで生きるなら、ボクは100歳マイナス1日生きたいなあ。そうすれば決してキミなしに暮らす必要はなくなるだろ。』

クリストファーロビンとの会話なのですが、プーさんがクリストファーを想っている気持ちが良く表れていますよね。

人の事をこういう風に思えるのって、素敵ですよね♪

何も考えていない様に見える(失礼!・爆)プーさんですが、実は哲学的なセリフもあるんですよ~!

本も出版されてる位ですからね!

「何もしていないをしてる」とかね。

こうやって書いていたら、プーさん見たくなってきた!!

ちょっと気になる・・・
イケメン君♪IMG_0257.jpg



最近、ちょっと気になるモノが・・・


ニンテンドー 3DS  とびだせ どうぶつの森


≧(´▽`)≦アハハハ


ディズニー系ブログの方がとび森を持っていて、自分で上手に服とか壁紙とかカスタマイズされているんですよ!

それ見てたら「あら! 楽しそう~♪」と不覚にも思ってしまって(爆)

いやいや、おばちゃん 買いませんけどねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


あ~ちゃも、遊びたいソフトが色々あるらしく欲しがってるんですが買いませんよ!!


私は、ゲームなんてほぼしないんですけどね。

以前、あ~ちゃに頼まれて草むしりしてから「どうぶつの森」はちょっとハマッた過去もあり(爆)

でもさ~!  3DS買ったつもりで『30周年貯金』するぞぉ~~~~~!!
心残り(;´д`)トホホ
ウフフフフIMG_0211.jpg



毎回、パークへ行くに当たって、超綿密な計画を立てます!

だってね、時間を有効に使わないと・・・

計画立てないと、テンパって忘れるという大失態をやらかす可能性が大ですからね~・・・( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ


ま、そうやって緻密に計算して行っても 現地の天気やら混み具合やら、突然のシステム調整やらで予定は狂うんですけどねw

そこも旅の醍醐味って事で楽しいんですけど~♪


さてさて、今回のインも予定通りに・・・いや予定以上に運んだ事もあり。

予定外で出来なかった事も多々有り。

色々だったのですが、唯一心残りはグリーティングかな。


1番残念だったのが、ランドで行われている期間限定の制服ミニーちゃんの撮影会(TmT)ウゥゥ・・・

めちゃくちゃ可愛いんですよ~~~!!

インする時にやってるのは分かっていたんです。

場所も知ってて、そこにヲタカメラマン(爆)が待ち受けていたのも知ってたんですよ。

でも・・・・

いつ出てくるのかも分からないミニーちゃんをそこでジッと待つ時間が無かったo(´^`)o ウー

更に、シーでのプラザとWFPでのクラリスとのグリ。

2回共、姿は見たんですよ!

でも、タイミング悪くて結局撮影出来なかったんです||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

楽しみにしてただけに、非常に残念。

シーは、ミッキー達のグリ施設も行けなかったしね・゚・(ノД`;)・゚・


ミートミッキーも、結局弟子に逢えずだったし・・・・


こうして、毎回毎回忘れ物があるから、またすぐに行きたくなるんですよね~(爆)←そこ?!w


そうは言いつつも、楽しい事も沢山あったのもまた然りd(゚ー゚*)ネッ!

今年は、30周年だし 例年のキリンのパーチーも無いし、また自らミッキーに逢いに行っちゃるわ=3
抜け殻症候群w
IMG_0190.jpg
頑張れ! 私!!!



夢の旅から帰って来て、毎日色々な事が起こり(-"-;A ...アセアセ

怒涛の日々が過ぎています。


ちょっと一段落したと思ったら『ボ~~~~~~~~~~~~~ッ』とする毎日w

ちょっともぬけの殻的になってます ≧(´▽`)≦アハハハ



でも、いつまでもそんな事言ってられないですもんね!

自分を奮い立たせて!!

またミッキーに会いに行く為にも、走り続けるのだぁ~~~=3
色んな意味でショックだわ・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>IMG_0013.jpg



新学期もすっかり始まった今日この頃・・・

私の職場で驚異的に流行中です・・・・



インフルエンザが!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ちびっ子クラスが今週はほぼ半滅(-"-;A ...アセアセ

昨日も今日も、熱出して親御さんに早く迎えに来てもらってます。

あ~・・・私、大丈夫かな~・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

去年、予防接種は受けてるから 大丈夫と思いたい。


後ね、リゾートの30周年の情報が続々出てきていて、毎日ワクワクなのですが。

シーの10周年は震災で、全国ツアーが中止になってしまいました。

ものすっごく、大掛かりなショーだったらしく楽しみだったんですが、状況が状況だけに仕方が無い・・・

その分、30周年は・・・((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

と、勝手に盛り上がっていたのですが(爆)

どうやら、例年と同様に「よさこい祭り」のパレードの参加のみらしい・・・


(´・ω・`)ションボリ


いやいや、札幌に来てくれるだけ嬉しいのですが・・・

やっぱり、30周年は特別という思いがあっただけに、残念です。

デジイチも買ったし、張り切って写真撮るぞ~!って思ってたのにね,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

パーク自体のイベントも、キャッスルショーも無いみたいですし、確実に周年イベントの規模が縮小されている感が満載です(TmT)ウゥゥ・・・

ま、それでも行ってしまうのがディズニーマジックなのですが(爆)

つい先日、帰ってきたばかりなのに、もう既に次のインに向けて妄想中・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ラストまで突っ走れ!
IMG_1022.jpg

グダグダと続けてきた(笑)インレポもやっと最終日!!


シーの続きを・・・・


さて、ミシカのお見送り後 ハーバーへ戻り 買い残しが無いかショップを巡ります!

でも、おばちゃんはゆっくり買い物するよりもグリしたい!!!

エントランスへ戻ると、仲間が沢山~~~♪

一気にテンションも上がります↑

まずは、25分待ちのミニーちゃんのグリ列へ並びます。

25分なんて、待つ内に入らない~~~(=v=)ムフフ♪

途中で、ミッキーと交替するかも・・・って事でしたが、今日はどちらでも大丈夫よ~~!

次の次が私の番((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪って所で、ミニーちゃんお化粧直しの時間w

ミッキーと交替です!!

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ミッキー、ミッキー、早く来て~~~~!

IMG_1037.jpg


走って来てくれたぁ~~~~~!!!


わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

そして、私の番!

伝えたい思いが沢山あり過ぎて(爆)上手に話せなかったんですが(;´▽`A``

ミッキーは(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンって聞いてくれて、もう少しで北海道に帰る事や今回の旅もミッキーに会えて、本当に嬉しいし、楽しかった事を伝えたらね。


何度も何度も力強くハグしてくれたぁ~~~!


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


おばちゃん、帰りの飛行機が落ちても悔いなし←ヲイ(爆)


IMG_1042.jpg

お顔中心に撮らせてね(^▽^)/

ってお願いしたらこのポーズ!

もっとズームすれば良かった・・・・中途半端な・・・・orz

でも、ミッキーはやっぱりサプリメント!!

あのハグのお陰で、また今年1年分チャージ完了です=3

ミッキーにお礼を告げ、またキャラ撮影の旅へw

IMG_1142.jpg

グーさん。

IMG_1140.jpg

デイジー。


とにかく、人が少ないのでキャラ達がとっても自由に遊んでいて黙って見てるだけで面白かったです
(^∇^)アハハハハ!


IMG_1137.jpg


チップ。


と、ここで大事件が・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


チップの撮影を終えて、デールの所へ・・・

デールに「写真撮らせて♪」ってお願いしたら『ズ~~~~ン』と落ち込むデール。


(゚∇゚ ;)エッ!?  私何かしたか???


必死で私にアピールするデール・・・


一生懸命、自分の歯が2本だと言ってるらしいのですが、私的にはハテナが一杯????



どうやら、私、無意識の内に「デール」に「チップ」って声掛けてしまったらしい・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

ご・・・ごめん・・・デール・・・・

分かってるよ、2本の歯がデールだよね。

赤い鼻がデールだよね・・・・


(m。_ _)/ ハンセイ



ちゃんと謝って、ちゃんと写真も撮らせてもらいました(爆)

IMG_1138.jpg

ありがとう~~! ごめんね!  デールw


そんな事件もありつつ(爆)


IMG_1112.jpg


こんな可愛いミニーちゃんやら

IMG_1103.jpg

大忙しのスターも撮影ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

中でも面白かったのが、ドナルド~~~!

IMG_1072.jpg

デイジーと仲良くお帰りの所をお見送り~♪

IMG_1129.jpg

すぐにまた出て来ました!

飛行機ブ~~ン!って感じで、元気一杯(* ̄▽ ̄*)ノ"

IMG_1128.jpg

連写してる私に気づき、手を振ってくれます!

IMG_1132.jpg

グワッ!  そんなに近くで撮りまくってる!!

IMG_1133.jpg

そんなに撮りたかったら、毛穴まで撮れ~~~!(爆)

IMG_1135.jpg

どや??!!


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



IMG_1131.jpg



もう、ドナちゃん面白い~~~!!


今回は、ほんとオモロいショット量産させて頂き、大感謝でございます!



そんな所で、タイムアップ!!

荷物もあるので、ちょっと早めにパークをアウト(w_-; ウゥ・・

後ろ髪引かれながら、バス乗り場へ・・・


そんな感じの2泊3日となりました!

初日から、ドキドキな感じでしたが、何とか無事に帰る事ができホッとしつつも・・・

やっぱり、4日間じゃないと満足出来ない←4日でも満足できないが・・・(爆)

と再認識し、次は30周年!

絶対に、また帰って来ると心に誓い パークを後にしたのでした。



それにしても、何度来てもやっぱりパークは大好きです!!!

ミッキーに会うと、心が躍りますw

日々の嫌な事も、大変な事も全て忘れて 心から楽しめるパークって本当に素晴らしいですよね。

北海道から千葉まで・・・

距離があり過ぎるので、なかなか頻繁に来る事は出来ませんが、それでも毎年必ずパークへ快く送り出してくれる旦那にも大感謝です。

いつもありがとう!


周りの人の理解がなければ、なかなか出来ない事ですもんね。

感謝の心を忘れずに、またミッキーと会える日を心の支えに、日々頑張ります!


長々と読んで頂き、ありがとうございました!

1月11日  ☆東京ディズニーシー☆

■ショー■
 ・レジェンド・オブ・ミシカ

■アトラクション■
 ・海底2万マイル
 ・センター・オブ・ジ・アース
 ・トランジットスチーマーライン
 ・ジャスミンのフライングカーペット
 ・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 ・マジックランプシアター
 ・トイ・ストーリー・マニア
 
グリ天国!
IMG_0907.jpg


1月11日(金)  東京ディズニーシー


あっという間の最終日(ノд-。)クスン

楽しい日々って、何ですぐに終わってしまうのでしょうね?!

でも、悔いの残らない様に 今日も遊びまくるぞぉ~~~~!!!


さて、初日 無事に体験できた「トイ・ストーリーマニア!」

やっぱり、もう1度乗りたい・・・って事で、母は頑張りましたよ(@`▽´@)/ ハイッ

開園、1時間前にゲート前に並んだのですが 意外と待ってる人が少なく・・・

あっという間に開園時間。

あ~ちゃと母からチケットを預かり、とにかく「トイビル・パーク」へ向かって競歩w

でもね・・・皆 ほぼ同じ考えな訳ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

心臓破り(爆)の橋を超え、目指す方向は「トイマニ」


IMG_0932.jpg



沢山の人が一気にあの狭い空間へ押し寄せます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

FPの列は、既にBBBのミュージックシアター前から続いてますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

キャストさん達もすっかり手馴れたモノで(笑)FP列に向かってロープを貼り、スタンバイの列とFPの列を鮮やかに捌いていきます。

列に並んだ時には、本当に心臓が破裂するんじゃないかって位 心拍数がハンパ無い状態で(≧∇≦)ブハハハ!

冬なのに、身体は汗ばみ(爆)息も絶え絶え・・・・

一瞬、こんなに並んでたらFP取れないかも?!って思ったのですが、沢山の列はサクサクと進んで行きます。

夕方に帰らなくてはいけないので、遅くても3時台のFPじゃなければ、取った意味がありません!

ドキドキしながら10分程で発券機の前へ。

発券機にはしっかりとキャストさんが付いていて、ゲストのFPを発券してくれました。

そうですよね。 慣れないゲストだともたついて時間のロスですもんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

流石!  分かっていらっしゃる!!

私が取れたのが、1時30分~のパスです(`∇´ )にょほほほ

乗れるじゃん♪

あ~・・・朝から頑張った甲斐ありました(○゚ε^○)v ィェィ♪

開園から1時間程で本日のFP発券終了・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

未だ衰えぬ人気振りには、本当に驚かされます・・・


さて、私がFPゲットしている間に、あ~ちゃと母は「アクアトピア」に2回乗りw 
 
アラビアへ向かいます。

私はね・・・


グリ!!


キャラのショットを頂く旅へ・・・(=v=)ムフフ♪


まずは、ウォーター・フロント・パーク。

IMG_0881.jpg

デイジーと遊んでるドナルドヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

街灯の柱プレイを楽しんでらっしゃる(いや、違うけど・爆)お2人♪

IMG_0883.jpg

あ~・・・・何で柱にピント合ってるのよ~~~~Σ(|||▽||| )

IMG_0890.jpg

凹みつつも、しっかりワンショも戴いたよん(*´∇`*)

今回は、本当にドナちゃんが私に良いショットを量産させてくれました!!

ドナちゃん株、急上昇↑↑↑w

IMG_0878.jpg

ビアンカも小さくて可愛かった~~~~!

そんな皆に別れを告げ

IMG_0891.jpg

抜ける様な青空の下、ケープコッドへ向かう途中に見つけた富士山!

IMG_0895.jpg

ケープでは、平和にミスバニーとサンパーがグリしてました!

待ってれば撮影できそうだったのですが、あ~ちゃ達と待ち合わせてるので泣く泣くアラビア方向へ・・・


そしたらね・・・


未来の港「ポートディスカバリー」でやっとやっと撮影出来たキャラ達が~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


IMG_0901.jpg


横からだけど(泣)仲良し親子ショット!

IMG_0902.jpg

今度は白目にならない様に気をつけた(爆)グーさん!

IMG_0900.jpg

メガネがカワユス~~~~~!  デール♪

IMG_0903.jpg

他のゲストに「近眼なの?」って弄られてた(爆)チップヾ(^▽^*おわはははっ!!

やっとやっと巡り会えた衣装の子達に癒され(´vωv`*)。o0○ ポワン

やっと待ち合わせの「アラビアンコースト」へ到着!

アラビのアトラクもほぼ制覇しw

「ミスティックリズム」を見る母と別れ、私とあ~ちゃは久々の「スチーマーライン」にてハーバーへ・・・

ここでもまた「2万マイル」に乗り、アトラクを楽しむ(*`▼´*)

今日も閑散期ならではですよ~~~~!!

何年も同じセリフを書いてますが、やっぱり今年も書かせて頂きます!!!


ビバ! 閑散期!!!


さて、そうこうしている間にあっという間に「トイマニ」のFPの時間がやってきました。

IMG_0940.jpg

スタンバイだと120分とかそんな感じ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ここにだけは、閑散期はありません。

やっぱ、FP取っておいて良かった~~~♪と喜びながらw 楽しみます!

ここで、私103000点を取り、一緒のトラムに乗った人の中で『ナンバーワン』にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

あ~・・・何故記念に写真撮らなかったのだ・・・自分・・・・(爆)

ほんと、トイマニ楽しすぎて絶対にまた乗りたいです!!

その後、BBBを見る母と別れ「センター~」へ乗りに行きます。

時間は、ちょうど「ミシカ」の時間帯。

プロメテウスから落ちる一瞬、ハーバーを見たら見れましたv( ̄ー ̄)v

超上から見るミシカも乙なものですw

センター終了後、ちょうどミシカも終わり最後に帰って行くキャラ達を橋の上からお見送り♪

IMG_0947.jpg

白目(爆)グーさん

IMG_0952.jpg

ここでも可愛いドナちゃん♪

IMG_0990.jpg

愛の精ミニーちゃん

IMG_1020.jpg

最後の最後まで手を振ってくれていたミッキー!


帰りの時間も近づき、そろそろ買い物タイムとグリタイムへ・・・・w


長くなりそうなので、続きはまた明日~~~~!
ランド特攻 その3
IMG_0356.jpg


長々と続けてますが・・・w

ランドの続きを\(^▽^)/



「ジュビ~」鑑賞後は、『ピーターパン空の旅』へ

いつも40分位待つこのアトラクも、今日は25分!!

ピーターのアトラク上にある、風見鶏は「海賊船」です(≧∇≦)ノ

冬晴れのブルーの空に、金色の海賊船がとっても映えますよね~~~~♪

ピーターと一緒に、ロンドン上空を旅しました。

「スプラッシュ~」「フィルハーマジック」「プーさんのハニーハント」と着々とアトラクを楽しみます(¬w¬*)ウププ

プーさんは、FPを取り損ねたのですが(^▽^;)奇跡の20分待ち!!!

この時期ならではですよね~・・・・

「ロジャーラビット」も乗って、そろそろ「ドリームライツ」の時間が近づいて来ました。

やっぱり、ライツを見ると『ランドに来たんだ~~~♪』って実感が湧きます!!

最初は、トゥーンタウンで見ようかと思ったのですが、膝の痛い母の事を考え シンデレラ城周りのベンチで見る事に!

開始30分前でも、余裕でベンチに座れました!

あ~~~!  だから、閑散期って大好き~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

混んでる時期では考えられないですよね~~~♪

さ、ここで頑張る私=3

あ~ちゃと母に場所を確保してもらい、ずっと食べたかった「リトルグリーンまん」とパン、あ~ちゃリクエストの「きのこのおかゆ」を買いに走ります!!!

以外に混んでるショップ・・・・

しかし、今食べないとこの旅で食べる事は不可能・・・

しかしパレードの時間も迫る・・・・

買い物終えたら、とにかく走る!走る!!走る!!!!


パレード開始には、しっかり間に合い あ~ちゃのお腹も満たされ一安心w

しかし・・・私とした事が肝心のお買い物を忘れていた事にホテルに帰ってから気づくΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

3月までの期間限定のマイクのロールケーキを買い損ねたぁ~~~~!!!

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

もう、仕方がありません・・・

気づくの遅いよ・・・( ノД`)シクシク…


でも、この時の私は「ドリームライツ」の光の渦の中で、カメラ小僧ヨロシク(爆)写真撮りまくっていたのでしたw

IMG_0646.jpg

やっぱり、感動します!

エレクトリカル・パレードヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

以前は、この時期お休みだったので、見れない時期もあったんですけどね。

ここ最近は、しっかりと見れるので嬉しい限り!

IMG_0666.jpg

今日も沢山のゲストを笑顔で迎えてくれたミッキー!

IMG_0652.jpg

夜の撮影は、本当に難しい・・・

修行しなければ!!  ブレちゃった(泣)ミニーさんv( ̄ー ̄)v

IMG_0739.jpg

トイ・ストーリーのフロート、おもちゃが沢山で可愛いですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IMG_0744.jpg


IMG_0714.jpg

ジーニーの変化するフロートは、本当に凄い!!

感動します\(o⌒∇⌒o)/

IMG_0760.jpg

クラッシュのフロートは、沢山のシャボン玉が素敵!

海好きのあ~ちゃが、興奮して見てましたw

IMG_0840.jpg

チーデー達の飛行船のフロートも可愛いです♪

IMG_0845.jpg

キャラによっては、こんなに暗いショットしか撮れず(-д-`*)ウゥ-

IMG_0861.jpg

光が当たると、こんな感じにも撮れるんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

IMG_0813.jpg

あ~・・・綺麗・・・・

夢の世界だからこその風景です。

IMG_0870.jpg

目線ありがとう~~!

プルートの気持ちと裏腹に、手に持ってるキラキラにピントが合ってるという理不尽(爆)


感動の渦の中、パレード終了!

一気に人が動き出します。

閉園時間まで、残り1時間程・・・・

後1つ位アトラクション、乗れるよね~~~~( ´艸`)ムププ

って事で。

最後の最後に「バズ~」に並ぶ。

スタンバイで10分位(○゚ε^○)v ィェィ♪

最後に、あ~ちゃと母はそのままホテルへ・・・

私は、ショップで買い物後 イクスピアリとボンヴォヤージへ♪

1人テクテクと散歩に行きました!

欲しかった物やらお土産を物色d=(´▽`)=b

本日のミッション、無事終了!

あっという間に明日で終わり(ノд-。)クスン

ランド、もう1日行きたかったな~・・・・

でも、今日は病人が出る事もなく(笑)皆元気に日程をこなせたので良かった~~~!


1月10日  ☆東京ディズニーランド☆

■ショー■
 ・ジュビレーション!
 ・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

■アトラクション■
 ・カリブの海賊
 ・ビッグサンダー・マウンテン
 ・スプラッシュ・マウンテン
 ・ピーターパン空の旅
 ・ミッキーのフィルハーマジック
 ・プーさんのハニーハント
 ・ミッキーの家とミート・ミッキー
 ・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 

ランド特攻(爆) その2
昨日は、めっちゃ中途半端なレポでごめんなさい~~~(^▽^;)

IMG_0340.jpg


ミッキーと朝から会えて、テンション↑↑のまま(笑)コースター系へ突撃=3


『ビッグサンダー』30分

『スプラッシュ』40分

しばし迷って、待ち時間の少ない『ビッグサンダー』のスタンバイへ並びました。

いつもこの時期は、どちらかがお休みしてるので、今年は両方乗れて嬉しい限り(*´∇`*)

3大マウンテンは、外せないですよね~~~~♪

その間、母には「ワンマンズ・ドリーム」を見ていてもらい、別行動です。

1番後ろに乗ったからなのか、いつも以上にスピードが出てた様な気がしますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

やっぱ、楽しいよね!

乗り終えて広場に出たら・・・・



ウエスタン衣装のデイジー発見!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


これは、絶対にワンショ戴かなければ!!!!


数居るゲストに負けず(爆)デイジーに写真をお願いすると・・・


IMG_0360.jpg


撮らせてくれた~~~!!  d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!


のに・・・・何?!  この超退いた画像は・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


慣れないカメラで、更に緊張してるし(爆)

これは、リベンジですな・・・(泣)



その後、すぐに「スプラッシュ」のFPを取りに・・・


ばあちゃんと合流後、昼食。

いつものカレーです(o ̄ー ̄o) ムフフ

たまには、違うの食べようかと思うのですが我が家は絶対ランドへ行ったら食べちゃいますw


さて、昼食後はあ~ちゃは1人で「トム・ソーヤ島」へ!

私と、母はパレード「ジュビレーション!」を見る為に場所を確保します。

4月から始まる30周年!

新パレードも始まるので「ジュビ~」はもう少しで終わってしまいます(´_`。)グスン

だから、絶対に見たかったパレードです!!

開始20分位前に行ったのですが、余裕で最前列に座る事ができました♪

やっぱ、閑散期って素敵( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ちょっと逆光になってしまったのが残念でしたが・・・

写真、撮りまくりましたよ~~~ぉ!!

IMG_0378.jpg

最後の最後に、夢の様なショットがぁ~~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

IMG_0451.jpg

いつもナイスショットが撮れる(爆)スミー。

IMG_0461.jpg

ピノ、可愛かったぁ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

IMG_0529.jpg

カメラ覗いてくれた~~~!   (/▽\)きゃー♪    感激!
イラスティ・ガール、ありがとう!

IMG_0501.jpg

バズ

IMG_0496.jpg

IMG_0521.jpg

グリーンメン、めちゃ可愛いので沢山撮ったよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

IMG_0504.jpg

このウッディー、結構気に入ってます( ´艸`)ムププ


IMG_0548.jpg

そして、ミッキー!!!

もうめちゃくちゃにシャッター切りまくり(爆爆爆)

でもね・・・側を通過した時、まさかのミッキー尻ポジション(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちゃんと撮影できずだよorz


ま、そんなもんよね・・・

概ね大満足の撮影ができたので、良しとしてw

またアトラクの旅へ!

長くなるので、続きはまた明日~♪


あ! 最後に、リハブ中の「ホーンテッド・マンション」

面白い写真が撮れました!

IMG_0617.jpg

よ~~~く見てみるとね・・・・


IMG_0619.jpg

風見鶏の上にカラス


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

怖さ倍増ですが・・・(爆)

全てを賭けろ!! ランド特攻編(爆)
1月10日(木) 東京ディズニーランド


IMG_0341.jpg


今回の旅、ランドへ来るのは今日1日のみ!!!

朝から晩までランド!!!

満喫するぞ~~~~ぉ=3と気合充分のインとなりました☆^∇゜) ニパッ!!


入園後、まずは「モンスターズ・インク~」のFPを取りに行く・・・

しかし、朝からシステム調整中(≡д≡) ガーン

どうしようかと迷いつつも、とりあえずFPを取っておく。

FPもちゃんと発券されず( ̄Д ̄;;  キャストさんに自己申告して、手書きでFPを発券してもらう(爆)
初めての経験だわ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

しかし、この行動が吉と出るか・凶と出るか・・・・・w




その後、トゥーン・タウンへ♪

絶対に外せない!!


『ミート・ミッキー』へ

待ち時間40分。

うん! うん!!!

スターに会えるんだから、待ちますよ~~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ミートミッキーって、システムがちょっと変わってました。

以前は家に入ってしまえばある程度順番って無く、ゆっくり自分のペースで進めたんですが、今は家に入ってからミッキーに会うまでしっかりと順番待ち。

ミッキーに会ってからも、お写真は手持ちのカメラで1人1枚となってしまいました(^▽^;)

なので、ワンショットが欲しい私は単独で突入(爆)

あ~ちゃとばあちゃんは、2人でミッキーと写真を撮ってもらいました!

さ、今回のミッキーは・・・・


IMG_0355.jpg


高確率(爆)の夢物語。


ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

どんだけ、この燕尾服にご縁があるのか・・・(爆)

弟子~~~~~~!!!!


その後、コースター系へ進みます。

続きはまた後ほど・・・・
余談ですが・・・
『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]
(2013/04/17)
ディズニー

商品詳細を見る



やっと、30周年を記念したDVDが発売されます~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


待ってたよ~~~~!!!


早速某ネットで予約しました( ´艸`)ムププ


楽しみ・楽しみ♪   早く見たい~~~!



そう言えば、昨日の成人式。

千葉の人はランドで成人式が出来て、とっても羨ましいです。

あ~ちゃも『良いな~・・・』って言ってたから、19歳から20歳まで、千葉に住民票移すかい?!

なんて話して、妄想の世界で喜んでたヲタ親子・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

大変な天気の中、せっかくのお着物が濡れちゃったんじゃない?って思いますが・・・

新成人の皆さん、おめでとうございました!!


それにしても・・・当初 旅行に行く予定が12日~14日。

予定通りだったら、大雪で帰って来れなかったね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あんなに雪が降ったら、いくら北海道民と言えど、寒くて遊んでられないよ~~~!!!

実際、休止してたアトラクもあったみたいだし・・・・

とりあえず、無事に遊んで帰って来れて良かったわ~~(;´▽`A``

女3人海物語(笑) 事件勃発!!
IMG_0301.jpg


さて、先日の続きを・・・・


今回の旅行の最大の目的『トイ・ストーリー・マニア』

これを体験せずには、帰れません(ΦωΦ)ふふふ・・・・


既に、開園1時間程で本日のFPは発券終了(;´Д`A ```

乗りたければ、自力スタンバイしか方法はありません。

携帯サイトを使って、数日前からスタンバイの時間を調べていた結果、夕方以降は60~70待ちになる時間帯がある事を知っていたので、今日もずっとサイトで調べながら遊んでました。

で、夕方には案の定の70分待ち┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

お正月には400分待ち(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッもあった事を考えれば、全然許容範囲です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

なので、しっかり並んで乗ってきました♪


夕方だったので、電飾が付き 外の景色は本当に昔のアメリカの遊園地風(´vωv`*)。o0○ ポワン

更に、テレビや雑誌で何度も見てはため息をついていたウッディーの大きな顔の入り口・・・

IMG_0305.jpg

嬉しさで身体が震えましたw


更に、スタンバイの列は、アンディーのおもちゃが溢れている部屋の中へ・・・


IMG_0295.jpg

おっきな大砲があったりw


IMG_0296.jpg

的当ての的達。  トイのキャラ満載で萌え~~~!


IMG_0302.jpg


飛行機も飛んでるよ~(*゚▽゚)ノ


とにかく、待ち時間も色々なおもちゃを見れるので退屈しません!!!


IMG_0303.jpg


最後に、3Dメガネを取って アンディの寝室のドアへ・・・・


寝室のドアをくぐったら、すぐにトラム乗り場へ着きます。


後は、トラムに乗り込みシューティングゲームを楽しみます!!!

個人的に、老若男女全ての人が楽しめるアトラクションだと思いました(^○^)

3Dなので、自分の方に物が飛んでくる仕掛けもあったり・・・

ランドの『バズ~』は、当てる的が小さいのでちょっと難しいと思うのですが(何せ、射的のセンス無し・爆)

こちらは、当てる的が大きいので比較的当たりやすい!

もちろん、高得点を狙うなら小さな的を狙わないとダメなんですが、単純に的当てを楽しむだけなら 誰でも充分楽しめると思います!

実際、私の母も「面白かった~♪」と大満足でございましたo(*^▽^*)o~♪

オープン後、常に高い人気をキープしているのも頷けます!!

乗れるなら、何度も乗りたいアトラクションですね。

できれば『トイ・ストーリー』の映画をしっかりと見て体験した方が、更に世界観を楽しめるのでお勧めですが、もちろん知らなくても、充分楽しめるアトラクションです。

我が家では、大好きアトラクの上位になってますw


その後『タートル・トーク』で大笑い←今回も当ててもらえず・・・初回はやっぱ奇跡だったのねw

「櫻」にて夕食後、ハーバーにて『ファンタズミック!』を鑑賞しました。

IMG_0327.jpg


ミッキー広場、座り見の後方だったけど、充分楽しむ事が出来ました!!

前回は、風バージョンだった様ですが今日は風も無く穏やかだったので、通常バージョンだったと思います。

ミッキー出てきただけで、大粒の涙が止らなくなるヲタ1名(爆)


fant.jpg


最後のキャラ船。  遠いけど、ミッキー私を見てるよね?!(爆爆爆)



とにかく、大興奮の内に終了w


閉園まで、残り1時間程。

今日は全く買い物をしていないので、とりあえずショップを巡りますが 同じ考えの人がわんさか・・・

ショップは、グッズを見れないほどの人の山です。

それでも、頼まれたグッズ類を漁って(爆)いたら・・・


母が突然



「具合悪い」と・・・



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


見れば、顔色も悪く冷や汗も出て立っていられないと言うではありませんかっ!!!!


こりゃ、買い物処の話ではありません。

最悪、救護室に行き、救急車も呼ばないといけないか・・・と 覚悟を決め、とりあえず母を抱える様にして店外へ・・・

人に酔ったのかと思ったら、そうでもなく・・・

ちょっとお腹の具合も良くないと・・・

ひとまず、お手洗いへ行き、様子を見る事に・・・・

夕食に生物のサラダを食べたのが悪かったのか・・・

旅行前に、母は仕事が忙しく睡眠時間が少なかったらしく 疲れ気味だったらしいのです。

以前、旅行後 生物を食べて疲れからか具合が悪くなった事があったので、今回も貧血気味+過労から調子を崩したものと思われます・・・

それでも、お手洗いに篭って 出すモノ出したら ちょっと楽になったらしく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、今日はそのままタクシーにてホテルまで帰る事にしました。


帰宅後、風呂にも入らず、とにかくすぐに寝たら翌日はスッキリ!!!


良かった~~~~~~~~o(´д`)oァーゥー


救急病院を紹介してもらって、点滴でも行かないとダメかと思いましたが、寝たら治ったのでほんと一安心!!


丈夫だけが取り得(爆)の母がやっぱり、歳には勝てないのね・・・と 改めて思った事件でした。


後日、旦那にその話をしたら「あそこには、魔物が住んでる」と言いやがった(爆)

確かに、旦那もあ~ちゃも、ばーちゃんまで具合悪くなったからね(爆爆爆)

私的には気合が足りないぞ~!って思うけど・・・・ヽ(`▽´)/


だってさ、私なんて旅行前に熱出したけど、パークで治したモン♪(爆爆爆)



そう言えば・・・空港で到着後荷物待ってる時に、私の隣のグループの人達 会社の先輩も同じ便で来てた様で・・・

その先輩、熱38度位あるけど 子供の為に頑張って来たって言ってたなε- (´ー`*) フッ

旅行の日程は変えれないですもんね。

しかし・・・父ちゃん、熱ってインフルじゃないよね?!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ホテルで大人しく寝てなさいよヾ(- -;)

まさか、パークに来て人にうつさないよね・・・と思った私でしたw



そんな珍道中もあった、1日目のレポ!

長くなりましたが、これにて終了!

明日は、2日目です~♪



1月9日  ☆東京ディズニーシー☆

■ショー■

 ・テーブル・イズ・ウェイティング
 ・ファンタズミック!

■アトラクション■

 ・海底2万マイル
 ・センター・オブ・ジ・アース
 ・トイ・ストーリー・マニア!
 
いざ!  冒険の海へ!!!
IMG_0006.jpg

1月9日(水) 東京ディズニーシー


待ちに待ったディズニー2泊3日の旅♪

今年は、お陰様で天気を心配する事なく、全日程を過ごす事ができました\(^▽^)/

うん! うん!!!

天気も味方してくれて、すっごく嬉しいわ♪

更に、空港から乗るリムジンバス。

空きがあったので、予定よりも2本も早いバスに乗せてもらえたので、早く到着する事もできとっても幸先が良いわ~~~ъ( ゚ー^)イェー♪






そう・・・この時の私達は、この日の夜に起こる驚愕の事件を知る術も無かった・・・w









何はともあれ!!    気合充分(笑)で現地へ乗り込みました~~~!


シーのエントランス。

キャラ達がグリしてる~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


写真を撮りたい気持ちを抑えて・・・

まずは『センター・オブ・ジ・アース』のFPを取りに行きます。

その間、あ~ちゃとば~ちゃんには『海底2万マイル』に乗ってもらい、待ち合わせ。


でもね・・・w

意外とすぐにFPをゲットする事ができて、時間を持て余す(爆)

あ~・・・待ち合わせ場所決めれば良かった・・・と思いつつ(いや、携帯持ってるんだからそれで連絡すれば良かったのにね・爆  既にテンパッテる私w)


今後の予定をあれこれ考える。


合流後 とりあえず、マーメイドラグーンへ。




IMG_0017.jpg


今回のテーマの1つは「食」だったので、アイスを食すあ~ちゃとばあちゃんw


そしたらね・・・・


捕った撮ったどぉ~~~~!



IMG_0011.jpg

白目になってしまったΣ( ̄ε ̄;|||・・・グーさん。


IMG_0023.jpg

この日は、デイジーのお誕生日だったから混んでたので真横からのショット(-"-;A ...アセアセ



IMG_0012.jpg


浮き輪が可愛いんですけど~~~~|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


IMG_0014.jpg


この旅で、ドナちゃんの株 急上昇↑↑↑(爆)

この衣装でグリしたかったから、大満足よ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



ここから、私とばあちゃんはドックサイドのショー『テーブル・イズ・ウェイティング』を鑑賞へ♪



IMG_0031.jpg



あ~ちゃには、携帯を預けて 別行動!!!

初の別行動!   しかも、あ~ちゃ単独で!!!!


2歳の頃から毎年・毎年インしてるだけあって、もうパークは庭みたいなもの(笑)

アラビアとマーメイドで自由に遊んだそうです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

中学生になったら、一気に楽になったわ~~~♪


さて、私が見た「テーブル~」

前回のインでは、時間が無くて見れなかったのでどうしても見たかった!!

やっぱり、素敵なショーでした~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

カメラを持つ手にも力が入りますw

ショーの30分位前に会場に着いたのですが、前から3列目が空いてたのでそこで鑑賞しました。

ちょっと斜めだったけど、充分です!


IMG_0049.jpg


♪タコス食べよ~~~♪の歌声が忘れられないチップ&デールv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


IMG_0056.jpg


とうがらしを持ってきたドナルド・・・・


食べちゃったからね



IMG_0066.jpg


こうなった~~~!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


この「タラコ唇」が見たかったの~~~~w


IMG_0074.jpg


そして、もう1人


IMG_0086.jpg


デイジー姐さん(`∇´ )にょほほほ



素敵過ぎる件について・・・・(爆爆爆爆)


かなり興奮して、連写しまくりました。

このショーの写真、異常に多い・・・w


IMG_0157.jpg


そして、ミッキー&ミニー!!!!!


もう、可愛すぎだからっ!!


この方達が登場すると、場の空気が変わるわ~~~~(良い意味でね)


IMG_0267.jpg


そして、フィナーレ!!


豪華絢爛( ´艸`)ムププ


あ~ちゃと再び合流し『センター~』等アトラクを楽しむ!


スタンバイで40分位だから、やっぱり空いてますよね~~~(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ



そしていよいよ



IMG_0305.jpg


今回の旅のメインイベント!  「トイ・ストーリーマニア」へスタンバイしました ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


ちょっと長くなったので、続きは後ほど・・・w









一気に現実・・・(´ー`)┌フッ
sIMG_0127 (640x427)


2泊3日のディズニーの旅が終わり、本日は仕事でございましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

夢の国から一気に現実の世界へ引き戻されて、悲しいわ~・・・

でも、いつまでも浸ってられません!!!(炎_炎) ボーーーーー

仕事があるお陰でインも出来るんですからね!!!

次回の30周年のイン目指して、また1から頑張るぞ~~~=3



さて、今回の旅。

ほんと、良くも悪くも盛り沢山でしたw

レポは明日からボチボチしようかと思ってます。

今日はこれから職場の新年会なので(;´▽`A``

寝不足で倒れそうなので(爆)今日はソフトドリンクで我慢しますわ・・・


それにしても・・・・

一眼レフカメラって、凄いですね~・・・

性能良すぎ!!!

設定とか勉強しなくちゃ、宝の持ち腐れだわw

今回は、簡単設定(カメラにお任せモード)で撮影したのですが、ナイスショット撮れる~~~!

遠くの被写体が近くに!!

ショーもパレードも動くキャラ達を連写の嵐(爆)

素敵な一瞬をカメラに収める事ができて、大満足!

もっと早く買えば良かったわ~・・・

ただね、レンズの付け替えは買ってないので近くのキャラを撮る時、引ききれなかったり 逆にテンパって調整忘れたり≧(´▽`)≦アハハハ

失敗もしちゃいました。

でも、風景とかもね、撮影している内に構図とかちょっと考えたりして楽しく撮影できました。

撮影を繰り返してる内に分かってくるのかな??

時間があったら、もっとゆっくり景色を撮影したかったな~・・・そこが残念。

後、私の母も同行していたのでほったらかす訳には行かずで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私がホストだったので、あまり自由も効かず。

でも、あ~ちゃは初の1人旅(笑)ができ、その辺は大きくなってくれて楽だったわ~♪

ある意味、ばーちゃんよりも手が掛からない・・・・(爆爆爆)

その辺の珍道中もちょっと紹介できればと・・・w


とにかく、今回も宿題が残ったけど(←いつもだな・爆)トイ・ストーリー・マニアは2回乗れたし。

海底のグリや、ポートのグリも、ウエスタンデイジー捕獲←も出来たし!

ほぼ満足~~~~♪

やっぱり、私にとってのパークは心から楽しめる最高の場所です。

帰りに25分待って(笑)ミッキーに一杯ハグしてもらったし、1年間のチャージ完了("`д´)ゞ

また行ける日を楽しみに、日々乗り切ります~!!

no title
もう少しで飛行機に乗ります(ToT)
帰りたくないわ~(∋_∈)
最後に

ミッキーかミニーと挨拶します!
マニア


no title

船なう!
グリーティング

満喫!
FP

トイマニ
最終日(∋_∈)

シーへ出発!
悔いなく遊ぶぞ!
寄り道(^O^)

ストア
アウト

ランドまたね!
no title

プーさん待ち
まさかの失態(」゜□゜)」

ウエスタンのデイジ~に会えたのに、まさかの失態(∋_∈)
カメラの設定間違えたp(´⌒`q)
no title

ビックサンダー待ち中! 30分待ち!
ミッキー

魔法使いに逢えます様に!
今日は、ランドへ
昨日は、事件満載でした(」゜□゜)」w
参った!

とりあえず解決したので、これからランドへ行きます(^O^)
楽しむぞ~(≧∇≦)
no title

マニア
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
