<<01  2013,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
20年
20年って、あっという間なんですね~!!

今日、現役で働いていた時に仲の良かった先生達とご飯を食べに行って来ました。

本当に、気心の知れてる気楽な仲間(*´∇`*)

楽しい時間を過ごさせてもらいました!!


それにしても・・・知り合って『20年』にもなるんだ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

逢うと、一気に働いていた頃に戻るんですよねw

皆、変わらないし←思ってるのは自分だけか?!(爆)

こうして、色々な話が出来る仲間は、友達とまた違って 本当に貴重な存在です。

また、集まろうね♪

さ、チャージしたので 明日からまた頑張ります=3
さあ、いっしょに!
豪華♪IMG_0267.jpg



リゾートの30周年と春イベントの情報が公式HPにアップされました~~~!!!


もう、欲しい物満載過ぎて困るぅ~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

30周年のグッズ、デザインも超ツボ!!

スプリング~のダッフィーもそうだし、破産間違いない・・・・(爆)

でも、記念グッズ達は絶対に買うv( ̄ー ̄)v

可愛い物沢山だから、また品切れとかしそうだな~・・・・

私が行くまで、待っててね! グッズちゃん・・・w

リゾート公式は、こちらからどうぞ♪
上にも!

ミニさん!(b^ー°)

何これ(≧∇≦)

可愛過ぎるわ~(^w^)うっかり買ってしまった( ̄∀ ̄)
もう終わっちゃうんだね~~Σ(゚口゚;)//
春よ来い!IMG_0035.jpg


2月って、明日で終わってしまうんですね~~~Σ(`0´*)ヌォ


早い~!!!!!


もうすぐ『ひな祭り』なのに、全く人形も飾ってないと言う・・・w

今年も、出さずに終わりそうな予感(^▽^;)

あ~ちゃが小さい時は、ちゃんと飾ってたのにね。

大きくなったら段々面倒さにかまけて(爆)出さなくなってしまった。

反省・・・

でも、ひな祭りはする予定です≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても、もうすぐ3月になるのに、今年は本当に雪が多い!!

まだ、30cm位残ってるんですよね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

例年の3倍位多いそうです。

公園も雪だらけだもんな~・・・

ま、保育園の子供達は毎日公園の坂でソリ滑りが楽しめるので、ホクホクしてますけどねw

灯油も高いし、早く暖かくなって欲しいものです。
30周年


IMG_1102.jpg



グッズとかね、色々な情報がボチボチ出始めてるだけど、もうもうもう!!!!


欲しいグッズ満載♪


幾らお金があっても、足りない位欲しい物がわんさかさだわ・・・w

30周年の衣装着た、ミッキーやミニーもカワユスだし・・・

ダッフィーの30周年衣装も今ひとつかな・・・って思ってたのに、写真で見たらめちゃくちゃイケてるじゃん!


こりゃ、大変な事が巻き起こりそうですわ(;´▽`A``

まずは、節約・節約・・・・
ビアバナ

表紙が可愛い件(≧∇≦)
おばちゃんになるとね~w
今日は、あ~ちゃが参加していた『ミュージックキャンプ』の最終日。

練習の成果を発表する会があったので、見に行って来ました。

子供達・・・


確実に上手になってる!


あ~ちゃが合唱を始めて3年。

年々上達してるな~・・・って思っていたのですが、今日の合唱は本当に素晴らしかった!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

初の試みって事で、吹奏楽との合同演奏もあったんだけど、それも鳥肌が立ちました。

見てたら、ついつい涙腺を刺激され・・・・w

朝から夕方まで2日間。

合唱漬け(笑)だったけど、楽しかった様で良かった♪

定期テスト後、ハードなキャンプ。

怒涛の週末だったね。 あ~ちゃ! お疲れ様~~~(o^∇^o)ノ
寒いよ・・・・
今日は、史上最大の大寒波がやって来てるんだって!!

だよね~・・・・

朝から暖房最大出力で点けてるのに、部屋がなかなか暖かくならないもの(´_`。)グスン


そんな本日。

あ~ちゃは朝から「ミュージックキャンプ」

市内の合唱のイベントへ出かけております。

私も午後から発表会を聞きに行って来ます。

その間、マッタリ・・・・と思いつつ、掃除やら洗濯やら・・・

やる事色々(;´▽`A``

と言いつつ、朝からPCしてるしね~(爆)
待ってたぁ~~~♪
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)
(2013/02/22)
三上延

商品詳細を見る



ビブリア~の4巻、発売されてたぁ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速 買って来て読んでるんだけど、のっけから栞子さんの母登場だわ・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

続きが気になるんだけど、野暮用が色々あって(笑)なかなか先に進めませんw

じっくり読むぞぉ~~~~!!

学期末
昨日、今日とあ~ちゃ 学期末のテストでございました。

とりあえず、清々しい顔で帰って来た(爆)

ま、結果はともあれ 頑張っていたので良しとする・・・・か?!w

でも、週末は合唱のイベントがあるので多忙なあ~ちゃ。

母も2日間、弁当を作らなくちゃいけないのでちょっと忙しいわ~~~。


それにしても、ついこの間中学生になったと思ってたのに、もう1年生も終わろうとしてるのですね。

あっという間に受験生になるな・・・・(-"-;A ...アセアセ

後悔の無い様に・・・1日1日大事に楽しんで欲しいな~・・・

貞子

コミックの「君に届け」にめちゃくちゃハマってます( ̄∀ ̄)

ブックオフで大人買いする予定!(b^ー°)
夢は叶う?!
IMG_0140.jpg




今ね、ちょっと壮大な野望(爆)があって・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


旦那にどうやって切り出そうか、悩み中・・・・w


これ、叶ったら倒れるかも・・・・(爆)



そうそう!!

札幌のディズニーストアの10周年記念で、スタンプラリーとか色々イベントがあるんだけど、中でも魂飛んだ(爆)のが『シュガー☆ラッシュ』の試写会。

スタンプラリーに参加して、応募しなくちゃ当たらないんだけど、試写会にディズニーの仲間が登場するんだって~!!!



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


こりゃ、何としても応募しなくちゃだわ=3




チケット

買って来た(≧∇≦)
楽しみ(^w^)
緊張した~!
今日は、欠勤する先生の代替で7:30~の勤務でした。

雪も積もっていたので、雪かきしなくちゃ・・・って事でちょっと早めに出勤。

いつもより1時間長い勤務時間となりました。


それにしても・・・久々の早起き!!!

寝坊したら大変なので、非常に緊張しましたw

目覚ましも4~5回確認したりしてね≧(´▽`)≦アハハハ

たまに違う時間帯の仕事ってのも、緊張感があって良いかも?!

ワンピ
スカパー無料放送期間に『ワンピース』の再放送を見てから、またコミックス読み始めてますw

我が家には、なぜか5巻~しか無いので(爆)途中からなんですけどね。

やっぱり、ワンピは面白いわ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

本放送は、今日からトラファルガー・ローが登場!!

これから面白くなって行きますね(=v=)ムフフ♪

BSもウォーターセブン編が終わって、フランキーが仲間入り。

ロビンも、ウソップも戻って来ました!

これから、あやつが出てくる・・・・(爆)



ワンピは、キャラも魅力的ですが 話も面白いし、大人気なのが頷けますよね~~~♪

今後の展開も楽しみ!!

ってか、一体ワンピースを見つけるまで後どれ位掛かるんでしょうね~?!(爆)



怒涛の今週
職場でも先生達が次々とダウン中・・・・

そんな中、今週の私絶賛調子悪い


何となく、頭痛だったり・・・

鼻水出るし・・・

くしゃみやら咳も少々・・・・



完全に風邪だわね( ̄Д ̄;;


でも、病院へ行く程じゃない・・・かな・・・


何せ、まだ『インフル警報発令中』ですからね。

病院でうつったら嫌やだもんな~・・・

って事で、自分を騙し騙し仕事行ってます(爆)

ほんとは、昨日病院へ行こうと思ってたんだけど、木曜日の午後って病院休みなのよねw

今日は、昨日よりも良い感じだし。

もう少し様子見ようっと(;´▽`A``

可愛い!

100均にて購入( ̄∀ ̄)
可愛過ぎる~(≧∇≦)
バレンタイン
ラブラブ♪IMG_0152.jpg



今日、2月14日は『バレンタイン・デー』ですね!

世の中、義理から(爆)本命まで幅広い世代の方がチョコレートを贈っている事でしょう~~(*´∇`*)


私も、職場の先生から友チョコ(?)頂きました~~♪

美味しかった!!



あ~ちゃも、友達やら先輩から沢山の「友チョコ」もらって帰ってきましたw

明日、お返しのチョコを大量生産して土・日で配るそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

一体いつになったら本命チョコ、渡す人が出来るんだろうね~?!(-m-)ぷぷっ

楽しみな様な、心配な様な・・・・w


あ! 私?!

ちゃんと出張中の旦那に送りましたよ~~~!

一応・・・ね(爆)
日の丸独占!
四大陸、女子は1・2・3と日本人選手が独占しましたね~~~♪


特に、真央ちゃん!!!

3Aはちょっと残念だったけど、他はすっごく良かった\(^▽^)/

衣装も、タラソワさんから贈られた物だったですね。

白鳥の羽がふんだんにあしらわれていて、とても真央ちゃんに似合ってました!


今日は、鈴木さんのフリーも画面を通して伝わって来るものが凄くあって 何か、涙出ちゃいましたw

真央ちゃんの演技は、良く泣くんだけど(笑)鈴木さんの演技で泣けたのは初だったわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全日本や国体の成績が振るわなくて、本人も焦りとかあっただろうに・・・

すっかり吹っ切れて、次の世界フィギュアに挑めるんじゃないかな~・・・って期待の持てる大会でした!

皆さん、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


そして、男子・・・


まさか、まさかの高橋選手・・・

でも、ずっと国際大会で表彰台に上り続けていたんだから、やっぱり凄いんだよね。

ショートを新プログラムにしたのは、やっぱり明らかに練習不足って感じで残念でした。

でも、得意のフリーで巻き返すかと思ったのにね。

ほんと、残念。

でも、ただでは転ばない(笑)と思うので、次の世界フィギュアに期待です!!
なう

水族館!
四大陸
フィギュアスケート、見てます!!

高橋選手、ショートの曲変えたんですね~~~w(゚o゚)w オオー!

どんな「月光」が見れるのか、非常に楽しみです♪

真央ちゃんも、いよいよ『トリプルアクセル』解禁O(≧▽≦)O ワーイ♪


良い確率で飛べてるみたいなので、生き生きとした真央ちゃんが久々に見れるかな~?!


十六茶

やっと見つけた(≧∇≦)
後、ミキフィギュアとミニさん缶!

可愛過ぎるわ~(^w^)
久々の吹雪
今日は、昼近くから雪と風が酷くて・・・

久々に、積もりました((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

風がすっごく強かったので、全然積もってない箇所と吹き溜まりの箇所が極端!!

しかも、湿った雪だから重たい~~~~~┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

明日の朝、大変にならない様にちょっと雪かきしたけど 多分朝までにもう一降りありそうだわ(泣)

ってか、明日は職場も朝から雪かきだな・・・

腰、気をつけないとな~(-"-;A ...アセアセ

年取ると、ほんと色んな所が悲鳴を上げるわw
ちで

レスキューレンジャ~久し振り( ̄∀ ̄)
参観日
あ~ちゃの学校へ行って来ました。

授業は『英語』

今の授業ってCD使うのね~・・・

私が中学生の時も、テープとか使ってたっけ???!!!

もう忘れちゃったな~w


真剣に授業見たけど、段々腰が痛くなって来た・・・・(-"-;A ...アセアセ

先生も立ちっぱなしの授業って大変だな~。と、変な所に感心しながら帰ってきました←


そして、明日は『学力テスト』っすよ(^▽^;)

明日が試験だと言うのに、あ~ちゃ今頃お尻に火が付いて猛勉強・・・(爆)

遅いってば・・・・・・

それが終わったら、今月末は「期末テスト」

学生家業も楽じゃないね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週末
IMG_0351.jpg

さ、今週も1週間始まりました!!

風邪ひかない様に、今週も気合入れていくぞ~~~~=3


さて、週末。

まずは、土曜日の夜中。

北海道で大きな地震がありました。

私の所は、震度3

ちょうど寝入りばなだったのですが、ビックリして飛び起きました(-"-;A ...アセアセ

我が家の寝室にある、旦那作の大きな棚も ガチャガチャと音がして揺れまくり((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

棚には、コツコツと集めている『スーベニアカップ』が飾ってあるので、必死に押さえましたよ・・・

その甲斐あって、カップ類は割れる事もなく・・・

でも、あちらこちらに飾ってある ミッキーのフィギュアとか、トミカとかは散乱してしまいましたけどねΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


とりあえず、怪我もなく良かった♪

今週位は、余震に注意だそうなので 仕事中に地震が来ても大丈夫な様に 棚前に布団置きましたw


そして昨日、日曜日。

母と一緒に、札幌まで講演会を聞きに行って来ました。

到着後、時間があったのでもちろん『ディズニーストア』へ特攻(○゚ε^○)v ィェィ♪

久々に、ツボグッズがたんまりでね・・・・w

沢山買って来ちゃいました~♪

特に躍進してるのが「かものはし ペリー」のグッズ(*´ェ`*)ポッ

付箋やらシールやら色々・・・・

やばいですヽ(=´▽`=)ノ

可愛すぎます!!!


折りしも、今スカパーが無料放送中なので 毎日「フィニアスとファーブ」を見る事ができ、今朝も出勤前だと言うのに ペリーを堪能(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ペリーの為に、スカパー加入しちゃおうかしら~~~wって位、ハマってます!

無料だ~~~!
ジャーン!wIMG_0244.jpg


今日から、スカパー無料放送ですね!

10日間、無料見放題でございます♪

仕事終わって帰宅後、ずっと見てますw

今、アリス入ってるんだけど『カラオケベスト50』が気になってそっち見ちゃってます(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

節電しなくちゃなので、見る番組は厳選しなくちゃねw
貰った(^O^)2

保険屋さん、GJ( ̄∀ ̄)
ミキティッシュ!
勿体なくて使えないわ~(≧∇≦)
貰った(^O^)1

あ~ちゃから(^w^)
メモ帳カワユス!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
