<<02  2013,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
久々ののんびり休日
今朝、起きたら『9:00』でした~≧(´▽`)≦アハハハ

久々にゆっくり寝坊したな~w

昨日、仲良し先生達との2次会に参加。

カラオケボックス行ったんですが、誰も歌わず3時間しゃべって終了(爆)

久々に帰宅時間が午前2:00(爆)

1人で留守番していたあ~ちゃはすっかり夢の中のご帰宅でした( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

なので、今日は1日中気づいたら寝てた・・・・( ̄Д ̄;;

寝て曜日な休日となりました。

ここ最近、出かける用事も多くて 家でまったり過ごしたのって久々~~♪

野球見たり、漫画読んだり(笑)、うたた寝したり・・・・

お昼も宅配ピザ頼んだりして、ゆっくり~~~!!!

さ、充電完了したし、明日から新年度、心機一転頑張ろう~~~~!



そうそう、送別会は涙・涙の会でした。


本当に、団結力が強くて良い職場なので良い先生が異動やら退職してしまうのは残念です。

お別れにお手紙まで頂いて、読んでたらまた涙が止りません・・・・

寂しくなるけど、気持ち引き締めてまた1年が始まるぞ!!
送別会
今日で、平成24年度の保育が終わりました。

月曜日から25年度、新年度が始まります!!

そして・・・

職場では、1人が異動。

1人が結婚退職。

2人の先生とお別れです(´_`。)グスン

子供達と園でのお別れ会は終わったので、今日は先生達で送別会です。

あ~・・・また泣きそう・・・・w

春は別れと出会いの季節ですね。

月曜日からは、進入園児も沢山来るので忙しくなりそうです。

私も、また気持ちを新たに頑張らなくちゃ=3
これから

見ます!
進級式
今日は、保育園の進級式でした。

今までのクラスから、1つ上のクラスへ・・・

担任もそれぞれ替わりました!

今週に入ってから、何となく落ち着かなかった子供達・・・

何となく雰囲気を感じているんでしょうね~!

1年間、一緒に遊んだ大好きな担任と離れて、来週からは新しいお友達も入園します。

しばらく落ち着かない日々になりますw

私は、年度の途中から3歳児クラスの補助に入っていたのですが、そのまま3・4混合クラスの補助となるので、また忙しい毎日になりそうです(^○^)


でも、やっと信頼関係の出来たクラスの子供達とまた一緒に過ごせるのは嬉しい限り!

やんちゃなクラスですが、皆可愛いんですよね~~~♪

また、新たな気持ちで頑張ろうと思います=3
やっぱ、良い!!
アマゾンで予約していたDVDが届きました~♪

LA-PPISCH 25th Anniversary Tour ‾六人の侍‾ at SHIBUYA-AX 2012.11.22 初回限定盤 [DVD]LA-PPISCH 25th Anniversary Tour ‾六人の侍‾ at SHIBUYA-AX 2012.11.22 初回限定盤 [DVD]
(2013/03/20)
LA-PPISCH

商品詳細を見る



大好きな『レピッシュ』の25周年記念DVDとCDのセットです|* ̄ー ̄|


もうね、往年の名曲だらけで良くライブへ通っていた頃の事を思い出さずにはいられませんw

現ちゃんと雪好は居なくなってしまったけど、ずっとレピを続けていてくれるメンバー達の気持ちが嬉しいです!

ワダツミのレピバージョンなんて、鳥肌立つし・・・

オリジナルメンバーも私も、すっかり歳を重ねてしまったけど(爆)

もし、30周年の記念ライブがあれば 今度こそは絶対に見に行きたいな~・・・って思います。

5年後か~・・・

凄いな(爆爆爆爆)

メンも私も恐ろしい年齢になるぞ・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

いつでも、スタンディングライブに耐えられる様に 日々精進します・・・・w
雨降るかな~?!w
金曜日、札幌への往復は『高速道路』を使いました。

ETCもあるし、やっぱ早いからね!

日中、ちょっとみぞれだったり、雪がちらついていたので 帰りは融雪剤を散布してたんですよ。

融雪剤って、塩分なので帰ってきたら車が塩で真っ白||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

このままにしてたら、錆びちゃう~~~~!

ってんで、この時期にしては珍しく(笑)洗車して来ました。

と言っても、スタンドに持って行って自動洗車してもらったんですけどねw

この時期って、雪解け水なんかが撥ねるのでどうしても車は汚れがちなんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なので、基本この時期に洗車してもすぐに汚れるので、春先の我が家の愛車は汚ごれている事が多いのです(笑)

ただね~・・・滅多に洗車しないのに、私が洗車すると『雨が降る』んですよね~~(爆)

今回も?!って思ってましたが、今の所は大丈夫d=(´▽`)=b ィェーィ♪

撥水効果のあるワックス洗車したので、雨降っても多少は大丈夫か?!と思いつつ、綺麗になった愛車を見てると、せめて1週間はこのまま・・・と思ってしまうのでしたw
ミニさん

お弁当箱 結局買ってしまった!(笑)
超・超興奮!!
P1070092.jpg


昨日、行って来ましたよ♪

『シュガー*ラッシュ』の試写会へ・・・( ´艸`)ムププ

妹と一緒に、いざ! 札幌へ!!!


仕事も1時間だけ早退させてもらい、高速をすっ飛ばし(爆)札幌へ。

いつも子連れだったので、妹と2人だけで出かけるのなんて、何年振りだろうね~?!

そんな話をしながらも、心は既に


ミッキー!!w


絶対に来ると信じてたけど、若干半信半疑・・・・(;´▽`A``

とにかく、到着後すぐにチケットの交換へ映画館へ向かいました。

チケット売り場で座席を選んで・・・

「ミッキー来るなら、前の席が良いよね~・・・」なんて、半信半疑(爆)のまま、座席を選ぶヲタ2人w

スクリーン見るの辛いかも・・・だけど、前から4列目の真ん中辺りを選択。

チケットを受け取る時に、係りのお姉さんから嬉しい一言がっ!!!!!!


「ミッキーのショーがありますので、お時間に遅れない様に会場へお入り下さい」とか何とか・・・



ミッキー!  逢える!!!


もう、その言葉だけでチケット受け取る手が震えるし(爆)全身の毛穴が一気に開いて(爆爆爆)変な汗は出てくるし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

妹とテンション↑↑↑っすよ~~~♪


あ~・・・生きてて良かった(`∇´ )にょほほほ   カミサマ!!  ありがとう~~~~~!!!


何はともあれ、時間までストア行ったり 久々に仙台の牛タン食べたりして待つもあっという間に会場時間に・・・

座席は決まってるから、早く行く必要も無いのに めっちゃ早々会場にインするヲタ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

だって、嬉しくてさ~~~!

ユニベアの可愛いバック(切り取るとファイルになる優れもの!)が配布され、中身は紙製のミッキーのボックスやら前売り買った時にもらえたキーチェーンやらチラシ類。

始まるまでそれらを見るも、全く落ち着かないヲタ2人w

「ね~ね~!! ミッキーだけだと思う? ミニーも来るかな~?!」

なんてソワソワしてる内に司会の方が登場。

注意事項なんかが説明され、いよいよスターが登場~~~只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

って、ミニーさんも来てくれたぁ~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

私達の席は、ちょうど通路の前だったので、そこを通るミッキーやミニーちゃんとお触り握手する事ができ、もう完全にヒートアップ!!!

ステージの上の2人は本当に可愛くて、それ見て完全に泣いてるヲタ1名(爆)

手がちぎれるんじゃないか(笑)って位、ブンブン両手を振り回し「ミッキー!!!」叫ぶ・叫ぶ(爆)

ステージ上はご挨拶だけで、ダンスとか無かったけどミッキーは3回も私の前を通過!!

ミッキーとお触りし放題沢山触れ合う事が出来ました!!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

時間にして、10分弱位かな~?!あっという間に帰って行ってしまったのが残念でしたが、本当にミッキーもミニーも可愛くて、めちゃくちゃ嬉しい時間となりました。

北海道に来てくれて、本当にありがとう!

幸せな時間をありがとう!!

また、GWに逢えるのを楽しみに仕事頑張るね=3

その後は、チケットの半券で抽選会。

握手できて、試写会当たってそこで命運尽きた(爆)

抽選会。 クイズ。

そして試写会←忘れてた(爆)

短編の「紙飛行機」

大人のディズニーって感じで、とっても素敵なお話でした♪

そして「シュガー*ラッシュ」

笑いあり、涙あり。

30~40代のゲーマー世代は、それだけでテンション上がるよね~~~w

でも、ストーリーもしっかりしていて、とても楽しく観る事が出来ました。

面白かった♪


前売り買ってるので(まさか、試写会あると思ってなかった・爆)今度は、あ~ちゃと地元の映画館で観て来ます!



それにしても・・・やっぱりミッキーって凄いな~・・・って思います。

ミッキー・ミニーが登場しただけで、会場が一気に大興奮!!

スーツ着たお兄さんもいたのですが、ミッキーと握手してもらって満面の笑顔でしたよ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

皆を幸せにするスーパースター!

本当にミッキーってスターだな~♪

あ~・・・書いてたらまた逢いたくなってきたw

P1070118.jpg

ミッキー、また逢おうね!



そうそう!

1つ残念だったのが、会場内は『撮影禁止』だった事!

せっかく一眼活躍の場だったのに~w

映画なのに、カメラチェックとか厳重に行なってて変な感じでしたw
明日は・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
IMG_0894.jpg


いよいよ明日『シュガー*ラッシュ』の試写会へ行って来ます!!

あまり天気が宜しくない様ですが・・・(-"-;A ...アセアセ

ま、安全運転でね!

ミッキーが来てくれると信じて(○ `人´ ○) タノンマスー!




お取り寄せ

青森のりんごジュース「シャイニー」(^w^)
大好きなんです!
北海道で買えないので、お取り寄せ(≧∇≦)
飲むの楽しみ!
それぞれの休日
今日は祭日!

私は仕事、あ~ちゃは学校がお休み♪

さて、のんびり過ごそう~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


と、私は髪を切って来ました~~!

そして、あ~ちゃは朝から友達と地元ショッピングセンターへ遊びに行きました。

プリクラとか撮って来るんだって~!!

中学生ともなると、母と一緒に過ごしてくれなくなって来たわ(´_`。)グスン

嬉しい様な、寂しい様な・・・・w
いよいよ!

会報来た(≧∇≦)
色々なシーズンのシンデレラ城がデザインされてて素敵な表紙にテンション上がるわ~(^w^)

CMも30周年バージョンがどんどん放送されて、めちゃくちゃ楽しみ!

今、我が家の合い言葉は「30周年」だからね~o(`▽´)o
(≡д≡) ガーン
昨日、体育の時間に突き指をしたと帰って来たあ~ちゃ。

夜、お風呂に入る時に湿布を外したら・・・


めっちゃ腫れてるし、指の色がトンでもない色になってる!


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ま・・・まさか・・・・・?!


とりあえず、今日学校から帰宅後、整形外科に連れて行ったらね。



骨折してたぁ~!




Σ(゚皿゚) ガビーン




あ・・・やっぱり?!

何か、突き指だけにしては酷い事になってると思ったのよね(;´Д`A ```

念のため、病院に行って良かった・・・


全治3週間。


あ~・・・ちょうど春休みで良かった(のか?!爆)


それにしても、体育での怪我が多すぎるよ!!

カルシウム不足か・・・・

今日から小魚食べさせなくちゃ!!
エキシビ
真央ちゃんの今年のエキシビ『メリー・ポピンズ』大好き~~~♪

真央ちゃんの雰囲気にピッタリだし、何よりもパークを歩いている気分にさせてくれます(笑)

明るくて、楽しい気分にさせてくれるo(*^▽^*)o~♪


今シーズンは、ショートもフリーもエキシビも、真央ちゃんの魅力が沢山詰まっていたプログラムだったと思います!

来シーズンは、どんな真央ちゃんが見れるのか・・・

今から楽しみ!!

今日は、午前中から雨。

根雪もドンドン融けて来ています。

『雪』ではなくて『雨』が降るって所に、春の訪れを感じます♪

昨晩は、いつ振り??!!って位(笑)久しぶりに暖房のスイッチを消して眠れました。

朝起きても、それ程部屋が冷え込んでいなかったし・・・

きっと、まだまだ寒い日があると思いますが(^▽^;)

季節は確実に春に向かっていますね!


そんな本日!

東京ディズニーシーでは、春のイベント『スプリング・ヴォヤッジ』が開催されました~~!

今回も、グッズがめちゃくちゃ可愛くて~~~(=v=)ムフフ♪

お財布に大寒波がやって来そうですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

GWに現地へ行けるので、某所のお買い物も考えつつ・・・・

完売しちゃいそうなグッズはとりあえず手が出るだろうな~w

ストレス発散!
今日は、あ~ちゃと朝から『カラオケ』行って来ました~~~♪

久々~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

2人で3時間も歌って来た≧(´▽`)≦アハハハ

でも、めちゃ楽しかった!

また行こう・・・・w


昨日は『アリス イン ワンダーランド』が放送されましたね。

DVDあるんだけど(爆)見ちゃいました。

やっぱり、面白いわ~~~(*゚▽゚)ノ

金曜日は『ハリーポッター・賢者の石』

これまたDVDあるのに、見た(爆)

皆、まだ小さくて可愛かった♪

特に、ハーマイオニーが可愛くて大好きなので 子供時代が見れて大満足!

ハリーは、全作放送されるらしいので楽しみ!!

結局、最終話だけ見てないと言う・・・(;´▽`A``

続きが気になるけど、放送されるまで待ちますw


さ、今晩はフィギュアスケート!!!

某ネットニュースで結果は分かってしまってるのですが(*・ε・*)ムー

真央ちゃん、しっかり応援しようと思います=3←応援しても結果は変わらない・・・(爆)

やっぱ、ライバルは強いな~・・・

悔しいけど、ジャンプ後の伸びのあるスケーティングは「流石!」と言う他ない・・・

ソチまで残り僅か・・・・

男女共に3枠は死守したので、オフにしっかり休養してオリンピックに臨んで欲しいです!
新年度に向けて
昨日、職場の異動の内示が出ました。  


来年度は、大きな異動は無くほぼ今年度と同じメンバーとなりました。

私的には、とっても働き易いのでありがたい!!

ちょっとだけ・・・って思って再開した『保育士』の仕事もこの春で4年目を迎えます。

自分でもビックリw

現役で働いたのは8年だったから、その半分になるんだね~。

元々嫌いで辞めた訳ではないので、パートという気楽な(笑)立場で働けるのは本当にありがたい事です。

4時間、午前中だけですからね。

これで土曜日も休みだったら言う事ないんだけどな~~~w

ま、働かせてもらえる場所があるだけ、ありがたいと思わなくちゃ!

新しい子供達が入ってくるので、連休明けまではまた落ち着かない日々となりそうですが(;´▽`A``

まずは、体調に気をつけて出来る事をコツコツと(笑)

ギャー(≧∇≦)

あ! 当たったo(`▽´)o

この間応募した 映画の試写会(^_^)v

私、持ってるわ~(≧∇≦)

舞台挨拶に、夢の国から誰か来るらしいからさ~(^w^)
めっちゃ楽しみ!
決めた!!!
IMG_1146.jpg魚眼レンズ風



決めました!!

行っちゃいますよ~~~~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



30周年のパークへ!



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



めっちゃ楽しみ!

しかも、今回は超豪華!!!


アンバサダーホテルに泊まって、リニューアルした『シェフ・ミッキー』にも行けますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ただ・・・GW真っ只中なので、激混みは間違い無し(-"-;A ...アセアセ

ここ数年、マッタリな冬休み中しか行ってないので、耐えられるのか謎ですが・・・(爆)

でも!

30周年、満喫して来ます!!!!!


父ちゃん、サンキュー♪




世界フィギュア開幕!
今シーズン最後の戦いが始まりました!

ソチオリンピックの出場枠を獲得する大事な試合でもあります。

日本選手、頑張って~~~~~=3

是非、3枠を獲得して欲しいです♪

でも・・・・男子・・・大丈夫か?!




((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
O(≧▽≦)O ワーイ♪IMG_0257.jpg



もう諦めていた『ウォルトディズニー展』


どうやら、札幌に来てくれるみたいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

絶対に行かなくちゃ!!

今年は、30周年に絡んで バケーションフェアあるし、よさこいにも来てくれるし。

夏には、モンスターズ・インクの映画も上映されるし・・・

楽しみが沢山です~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2年
震災から、2年。

報道で、被災地の様子が伝えられていますが、ほとんど何も変わっていないんですね。

あの日の事を絶対に忘れずに、日々平穏に暮らせる毎日に感謝して過ごさなくちゃ・・・


被災された方達が平穏に過ごせます様に・・・・




今日は・・・
安心して見れる~~~~w

WBC


マエケンのピッチング、めちゃくちゃ良い!!!

スタメン、皆ヒット打ったしね♪

やっぱ、こうでなくちゃ!!

あ! と言ってたら、内海に替わった・・・

早速、ファーボールってダメじゃんヽ(`⌒´メ)ノ

しっかり頼むよ~~~!
中止Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
今日は、卒業した小学校のサロンコンサートに出演予定でしたが、昨晩からの悪天候で中止になってしまいましたヽd´ι`bノ Oh・・・

今日は、司会を担当するって張り切っていたあ~ちゃ。

中止の連絡が来て、がっかりしていましたが 仕方が無い(ノω・、) ウゥ・・・

朝から酷い風と雪。

こりゃ、大変だもんね~・・・って本人も納得!

でも、中止が決定後少しづつ空が明るくなってきて、結局は午後からは晴れましたw

あはははは!!

ま、そんな時もあるさ~!


なので、午後からはお出かけ。

ユニクロで、ディズニー(ピクサー)コラボTシャツを買って来ました♪

あ~ちゃの選んだ、モンスターズ・インクのTシャツがめっちゃ可愛くてツボ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

良い買い物が出来て、大満足!

私は、今月末の送別会に着て行く服も買えたし・・・(=v=)ムフフ♪

ま、良い休日となりました。

さ、明日からまた1週間、乗り越えよう!!
合唱祭り
今日は、あ~ちゃが出演する『合唱祭り』を観に行って来ました!

午後1:30~始まるステージ・・・

私の仕事終わったのが、12:45頃(;´Д`A ```

焦る・焦る・・・・w

職場に着替え持って行って良かった~~~~w

普段は徒歩通勤なのですが、今日はコッソリ(笑)車で行ったのでそれも好判断だった!!(自分で言う・爆)

よって、開始10分前には席に着く事ができ 無事にステージを観る事が出来ました!


今日は、16団体が出演。

小学生~ご年配の方達まで、市内の合唱サークルの皆さんが参加されます。

あ~ちゃも毎年出ているのですっかり慣れたものでw

緊張しないんですって!

先月、ミュージックキャンプに参加したからか、今年は本当に声も出る様になり、皆上達したと思います\(^▽^)/

今日も、良い声を聞かせてもらいました!

そして明日は、卒業した小学校のサロンコンサートに出演と、毎日ハードスケジュール(笑)

明日は、司会も担当するそうなので(面倒臭がりのあ~ちゃが珍しく立候補したんだって~~!! だから、明日は荒れるんだ・・・・爆)楽しみ♪

しかし、午前中から練習の為 明日も弁当作らなくちゃだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
疲れた( ̄∀ ̄)

やっと試合終わったぁ~(^O^)

勝ったから、良い試合だったって言えるけどさ…(笑)
今後に不安も残したよね~(¬з¬)
あんなに打ったのに、なかなか点が取れないってね~(*_*)
次までに、しっかり修正してくれ(^_^)v
ほんと、心臓痛いわ~(≧∇≦)
WBC
IMG_1056.jpg=( ̄□ ̄;)⇒


ちょっと~~~~!!!!

能見・・・押し出しはダメでしょう・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

1回のピッチングは、めちゃくちゃ良くて、今日は投手戦になるかって思ったらw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

こうなったら、打ちまくって勝つしかないよ。

だって、台湾に負けたらキューバでしょ?!

マズイっすよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今後に期待↑

頑張れ!!  侍!!!
春の色
今日は、全国的に気温が高かったみたいですね!

私の住んでる街も3℃位あったみたいで、外遊びするのに毛糸の帽子と手袋着用したら、ちょっと汗ばみましたw

お日様の色も、少しづつ春の色になってきていて、あれだけ降った雪も融けだして春の気配を感じられる様になってきました♪

私の勤めている保育園も、来週はいよいよ「卒園式」です。

と言っても、保育園なので親御さんは仕事をしています。

よって、卒園しても3月一杯は登園してくるんですけどねw

何か、変な感じですが・・・(笑)

卒園準備と入園準備で、これからバタバタした毎日となりそうです!


でも・・・・・連休のお楽しみが待ってるので、しっかり働くぞ~~~=3
郵便局でも!

通帳ケース買って来た(≧∇≦)
トートバックと、スケジュール帳もかなり可愛いかったんだけどさ…
グッと我慢(¬з¬)

プーさんの切手も販売中!
コンビニ2

一番くじ、しないつもりだったのに(笑)
このデザイン良いよね~(≧∇≦)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
