<<03  2013,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
no title

ここに来た!
GW
待ちに待っていた、GWがやって来ました!!

長期出張から戻った父さんは、怒涛の10連休w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、私はカレンダー通り。

あ~ちゃも然り。

ただ、2日は学校が休みなので 私も仕事の休みを頂いて・・・


いざ! 30周年のTDRへ!!!


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


本日 現地、めちゃ混んでるらしいですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


出来る事を楽しもうと思ってます♪

明日は、前哨戦(笑)札幌にバケーションフェアが来るので朝から行って来ます!

明日は、バケフェア・ディズニー展・ディズニーストアと、ディズニーな1日になります~~(*´∇`*)

今年のGWはディズニー三昧で嬉しい限り!




あ!!


ハム!

最下位脱出おめでとう~~~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


今日も勝って、4連勝と行きたいですね~~♪

やっと、野球が面白くなって来たわw




通勤
そろそろ、自転車で通勤しようかな~・・・って思うのですが、やっぱり朝は寒くて・・・w


早く自転車で風を切って走りたいな~♪


でも・・・

毎年、自転車に乗り始めは太ももがパンパンになります(爆)

冬場、どんだけ運動不足なのだぁ~~~?!≧(´▽`)≦アハハハ


旦那が帰ってきたら、しばらく車も無くなるので(;´▽`A``

早く暖かくなって欲しいわ~!!

週間予報
ディズニーファン買って来た~~!

Disney FAN (ディズニーファン) 2013年 06月号 [雑誌]Disney FAN (ディズニーファン) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/22)
不明

商品詳細を見る


今月号は、オールドミニーちゃんが可愛い~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

やっぱり『パイカット』の目は強烈な可愛さを演出します♪

(黒めに切れ目が入っている目を「パイカット」と申します)


ただ・・・もっと30周年のグッズとか載ってるかと期待してたのに、ほぼ載ってなくて残念(´Д`|||) ドヨーン

ま、現地で見ますわ・・・



さて、そろそろ天気の方も心配・・・

週間予報なんぞを見てみたのですが、今の所1日までしか出てなかったw

ちなみに、1日は『雨』っす<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これって、ずれ込むとか無しにして欲しい・・・・

何とか天気がもってくれる事を祈る!

じゃないと、また行きたくなるじゃん(爆)←

新パレード、見たいんだもん~~~!
完治!!
左指を骨折していたあ~ちゃ・・・( ̄Д ̄;;

2週間に1度の頻度で通院していたのですが、やっと通院終わりました~~!

骨がずれる事もなく、無事に完治\(*T▽T*)/ワーイ♪

いや~・・・良かった・良かった・・・・


先月、有り得ない色と腫れで、ビックリした事考えたら ほんと、無事に治って良かったよ。

あ~ちゃも「小学校・中学校で骨折ったって事は、高校もあるのか?」ってさ~~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


いや、あんた!  勘弁して下さい!!!w


鎖骨・指


次は、足とか言ったらめも当てられないから~~~) ̄ε ̄( ブー


何はともあれ(笑)完治したので、今週末はお祝いに『焼肉』だな( ´艸`)ムププ

父ちゃんも長期出張から帰ってくるしさ~♪

郵便局

ほんと、こういう企画に弱い(¬з¬)

まんまと思うツボだよね~~(≧ε≦)
もう少し♪
IMG_0345.jpg

旅行のチケット、取って来ました~~!

もう、もう、もう!!!

楽しみ過ぎて、倒れそう~~~(爆)

早く行きたい・・・けど、終わったらしばらくイン出来ない・・・・

若干の葛藤と戦う毎日ですw

待ってた~♪
ピクサー・ショート・フィルム Vol.2 [DVD]ピクサー・ショート・フィルム Vol.2 [DVD]
(2013/05/22)
ディズニー

商品詳細を見る



出るよ~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

「ニセものバズ~」早く見たい~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


早速予約した!


夏には、ペリーのDVDがまた出るし・・・・v(≧∇≦)v

楽しみ過ぎる・・・・w


ここ最近、ブルーレイも出るから普通のDVDを買うか、ブルーレイにするか・・・

すっごく迷う!!

ブルーレイの方が綺麗なんだろうけど、ま、普通のDVDも見慣れてるから遜色ないし(笑)

結果的に、お値段に負けて(爆)DVD買ってます。

後悔する日が来るかな~?!w
来た!

昨日届きました(^w^)
ヤバい!
改めて見ると、ほんと感動しますo(`▽´)o
色々思い出すわ☆

中でも、リズムとキャンリフ(≧ε≦)
泣かずにいられない(笑)

もっと見たいショーもパレードもあって、また出して欲しいな~(≧∇≦)

ペリーも追々見ます♪
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
あ~ちゃの参観日へ行って来ました。

2年生になって最初の参観日なので、懇談も出たのですが・・・・(;´Д`A ```

クラス役員の6名を今日中に決めないといけないと・・・

仕事してるし、日中の時間帯は会議に出れないし・・・

小学校で、ほぼ役員を経験したので中学校は絶対に断るつもりでした。

でも・・・


渋々皆引き受けていて。

私だけが強情を張るのも申し訳なく・・・

結局、引き受けてしまいました(≡д≡) ガーン

ほんと、毎回・毎回この決まらない空気(爆)どうにかならないんですかね~?!

絶えられなくなった隣のお母さんが「私やります!」って引き受けてくれて、残りは後1人・・・

私ともう1人のお母さんが残っていて、もう1人の人は夜勤とかもあるから、夜の会議も出られないとщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

私、絶対に出られない訳じゃないし・・・

断りきれなくなってしまいました。

あ~ぁ・・・・・・

また、茶話会やらレクやら、企画運営しなくちゃなのね・・・・

嫌だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


何で、残った人で決めるんだろうね~?!((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

役員やらない人は、上手にすり抜けるのにね~・・・


って怒っていても仕方が無い・・・

引き受けたからには、1年頑張ります・・・・
ガリレオ
待ってた~~~!

普段は、ドラマを見ないあ~ちゃも大好きな(笑)月9ドラマ『ガリレオ』

昨日から、放送されました。

初回の視聴率20%超え(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

流石です(゚-゚*)(。。*)ウンウン


前作までの「柴崎コウ」さんが出なくなってしまうのがちょっと残念ですが・・・

ま、吉高さんも有りかと・・・w


何よりも、福山~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


ウットリ見ちゃったよ(爆)

芸能人にほぼ興味なし(良いのか?爆)のあ~ちゃすらも「福ちゃん、カッコいいね~~♪」って言ってたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

原作も面白いからね。

夏には映画も公開されるみたいだし、ガリレオ楽しみ~~!


そして。

救命救急もドラマ始まるんですね。

松嶋菜々子主演だって~!

これも好きなドラマだから、楽しみだわ♪


先週から始まった「35歳の高校生」だっけ?

あれも楽しみだったのに、ウッカリ見過ごした(-"-;A ...アセアセ

今週から見よっと!
買ってしまった!

売り切れたら嫌やなので、一足先に買ってしまった(≧∇≦)

重たい!
立派!
ハピネス!
IMG_1026.jpg


4月15日


ちょうど30年前の今日、東京ディズニーランドが開園しました!


待ちに待った『ハピネス・イヤー』

30周年のお祝いが始まりました!


今日は、朝からパークからの生中継があって、ワイドショーのみならず、ニュースでも特集されていますね♪

朝から沢山のゲストが詰め掛けて、今日はシーの方が空いているみたいですw


『日本にディズニーのテーマパークが出来る』

と知った日から、本当に楽しみで楽しみで・・・・

高校に合格したら、連れて行って欲しいと父親に頼み念願叶って連れて行ってもらったのが高校1年生の時・・・(歳がバレル・爆)

あれから、もう30年も経つんだな~・・・って思うと、本当に感慨深いです。

短大の卒業旅行も、仕事で辛かった時も、いつでもミッキーは優しく向かえてくれました。

パークへ行く事を目標に、仕事も日々の生活も頑張って・・・

今ではすっかり「癒しの場」w

私にとってのパワースポットは、パークです\(^▽^)/


もう少しで、ミッキーにおめでとうが言えるのが楽しみで仕方がありません!!

これからも、皆に夢と希望をもたらす『パワースポット』であって欲しいな~・・・


ディズニーリゾート、30周年、おめでとうございます~~~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

スッキリ~~~!
朝からあ~ちゃとカラオケして来た~~~!

沢山唄って、スッキリ♪

半額券があったので、3時間も篭ったけど(爆)安かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


命の洗濯したのでw

明日からまた1週間頑張る=3


そして・・・・


いよいよ明日はディズニーランドの誕生日\(^▽^)/

30周年の扉が開きます!(って、既に開きまくってますが・爆)

我が家の旅も後少し・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ

楽しみ過ぎて、倒れそうです(爆)


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
浅田真央ちゃん、ソチ後に引退意向って・・・(≧σ≦)しょっく!!


まだまだ真央ちゃんの演技、見たいのに(TmT)ウゥゥ・・・


今日の国別では、本当に今まで見たことの無い表情をしていて・・・

最後のステップも明らかに疲れていて・・・

あんな真央ちゃんは初めて見ました。

気力・体力共に限界って事なのか・・・


確かに・・・「天才少女」ともてはやされ、大会に出ればメダルは当たり前。

トリプルアクセルに対する期待も大きく。

いろいろな意味で疲れてしまったのかな・・・

でも、真央ちゃんの演技は本当にいつでも感動させてくれて、大好きでした。

『真央ちゃんスマイル』も清々しくて・・・

ソチ後には、高橋大輔選手・鈴木明子選手・・・・

魅力あるスケーターが一気に引退してしまうのですねo(TヘTo) クゥ

若い選手達も出てきてはいますが、こんなに充実した選手層は今後現れるのでしょうかね?

もしかしたら、高橋選手の様にオリンピック後またモチベーションが上がり、引退を延期してくれるかもしれませんが・・・

本当に寂しくなってしまいます。

まずは、ゆっくり休んで、今度は笑顔で終われると良いな。

最後の最後まで、真央ちゃん! 応援しています!!
歓迎会
これから、職場の歓迎会へ行って来ます!

つい先日、涙の送別会があっただけに 何となく微妙な気持ちですが・・・・w

新しく来たのは、大卒の新人さんとベテランの保育士さんの2人です。

遅番職員のカバーでそれぞれの方と一緒に過ごす時間が増えてますが、まだどんな方達なのか謎・・・(爆)

今日は、色々な話を聞けるかな?!


7時~なので、フィギュアの国別対抗戦、録画しておかなくちゃ~♪

昨日は、真央ちゃんジャンプが不調でしたね(-"-;A ...アセアセ

でも、鈴木さんがフォローしてくれ今の所『暫定1位』です!!

今日は男子のフリーが放送されますね。

高橋選手、今日は4回転決めて欲しいな~・・・
ワクワクする~~~~!!
sミート&スマイル 029



テレビやネットで、どんどん30周年の情報が出て来ています!!

もう、楽しみ過ぎる~~~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

さっきは『スターツアーズ』の内部も公開されていて・・・・

これは、連休中に乗れるかもね~~( ´艸`)ムププ

来週は、いよいよ旅行代金を支払いに行くのですが・・・

すっごい金額になってますが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

良いのか?!

我が家の家計・・・大丈夫か??!!!

いや! 今回の旅でちょっとTDR旅行はお休みする予定なので、良いの!

だから、弾けてくるぞ=3


今晩は『報道ステーション』でもTDR30周年の軌跡みたいの放送するんだって~♪

これから、もっともっと放送されるんだろうね~(^▽^)/

新聞から目が離せない・・・

そして、来週からディズニーチャンネルも無料放送が始まります~~!

30周年のお祝いだからね。 無礼講だわねw

あ~~~! 忙しいけど、ミッキーでチャージしてまた頑張るぞ~!

午後茶

買ったらグラス貰えた!
ミキデザインの午後茶、かわうぃぃ~ね~(≧∇≦)
春の嵐
昨日の夜から、ものすっごい強風&雨( ̄Д ̄;;

今現在、風は無くなり雨だけが降っています。

夜中や朝方、風の音が轟々と響き渡っていてちょっと怖かった・・・

日中じゃなくて、良かったよ(-"-;A ...アセアセ

『雪』じゃなくて『雨』って所が春の足音を感じます♪


さて、プロ野球が開幕しました!

ファイターズ、大型ルーキーの大谷選手が加入して今年の戦いが楽しみだったのですが・・・・


勝てないですね~・・・・

打てないですね~・・・・

打たれますね~・・・・

チャンスを掴めないですね~・・・・

何だ~~~??!!!

スタートから最下位っすけど・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

やっぱり、糸井と田中の穴が大きいよね。

マックも居ないし・・・・

でも、まだ始まったばかり!

底辺まで落ちたら、後は上るだけだっ!!!!

信じて応援するよ。

と言いつつ、今ディズニーチャンネル見ようかと迷ってる自分(爆爆爆)
空港
今日は、新千歳空港へ行って来ました。

目的は・・・

あ~ちゃが「アニメイト」へ行きたいと言うので・・・w

大好きなボカログッズを買いに行ったのですが、欲しかった物は予約しないと買えなかったそうで(;´▽`A``

ほんと、大人気なんですね~・・・

空港の広場でも「初音ミク」グッズの特設ブースが出来ていて、グッズが売られていました。

北海道から発信されたキャラクター「初音ミク」今じゃ、世界的に人気ですもんね。


空港・・・ってんで(笑)飛行機が見れる♪

今、JALがTDR30周年とコラボしていて、ミッキー達のラッピング飛行機が飛んでるんですよ~\(^▽^)/

北海道にも飛んでるらしいので、期待して行ったんですが、残念ながら見れませんでした。

今日は、欠航便も多かったみたいだし・・・飛ばなかったのかな~?!

GWに乗れると嬉しいんだけど、多分「始発」「最終」便はラッピングじゃなさそう・・・

飛行機内も、色々ラッピングされてるらしいので、乗れると嬉しいんだけどな~!!


話は飛びましたが(笑)グッズ買いだけじゃなく、空港はスイーツショップも沢山あるので お菓子も買って来ちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

気軽に遊びに行ける所に空港があるってのは、良いものです!
凄いわ~~~♪
IMG_0179.jpg


TDRの2012年度入園者数が過去最高を更新したそうです~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

国内のテーマパークでは、一人勝ちですよね?!

トイマニの人気やら熊春旅(爆)が好評だったみたいですね。

今年は、もうすぐ『30周年』イベントが始まるし、もっともっと伸ばしそうですね~~~\(^▽^)/

我が家も、入園者数の1人にカウントされてると思うと嬉しいわ~~~w

今後も、もっと魅力あるパークに進化して欲しいですよね♪


さて、後1ヶ月でインできる(=v=)ムフフ♪

って事で、ボチボチ準備を始めております。

が!!!

やはり、GWをなめちゃアカンかった・・・・(;´Д`A ```

そうですよね。

お休みだもん、皆行くよね?!

レストランの予約。

2日はまだ余裕があるので取れたのですが・・・

3・4日は撃沈Σ( ̄ε ̄;|||・・・

やっぱ、出足遅すぎたw

食料難民になりそうな予感です・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

ま。 食事時間をずらすとかね・・・

じっくり考えるわ。  これから・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうそう!!

TDRの話題じゃないんですけど(笑)大阪のユニバーサルスタジオに「ハリーポッター」のテーマパークがオープンするんですね~~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

ハリー、大好きなのでめっちゃ楽しみです♪

ユニバ、一度行ってみたかったので(でも、いつもTDRになってしまう・爆)良いきっかけになりそうです!

なんて言いつつ、次はシーの15周年とかあるからね。

ユニバ、行けるのだろうか~?
ハードっす(^▽^;)
新年度が始まり、2日目。


や~・・・なかなかハードです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

新入園の子も結構多いので、園は朝から泣き声がこだましておりますw

やっと慣れた頃にはGWなので、6月位まで落ち着かないかな~・・・・


担任が替わったばかりなので、クラスもドタバタしております。

私も補助で毎日クラスに入っているので、なかなかハードでございます。

冬に蓄えたお肉ちゃんを消費しなくちゃ(爆)だからちょうど良いかな~~~~・・・w

おばちゃんも、老体にムチ打って頑張ります~~~!!


残り4日!
IMG_0589.jpg
その先に何を見る?!



東京ディズニーランドのデイパレード『ジュビレーション!』

4月5日で終了します。


♪思い出して~あの頃~~~♪


25周年を記念して始まったパレード、周年イベントが終わってからも継続していたので、25周年の衣装がそのまま見れて、嬉しい限りでした!

もちろん、沢山のフロートも素敵で 毎回とは言いませんが(笑)パレードルートに陣取ってしっかり見ていたパレード。

いよいよ終わりとなると、非常に寂しい気持ちで一杯です。


IMG_0386.jpg

ミニーちゃんだけは、ドレスだったので25周年の衣装じゃなかったんですけどね。


好きなフロートは色々あるのですが、中でも毎回「うわ~~~~ぁ♪」ってなるのが・・・


IMG_0466.jpg

ピノキオのフロート!

沢山のシャボン玉がパレードにピッタリ(* ̄▽ ̄*)ノ"

青空にもとても映えますよね~~~~!


4月15日からは、いよいよ30周年を記念して新パレード『ハピネス・イズ・ヒア』が始まります。

またどんな感動を魅せてくれるのか?

楽しみも沢山・・・

GWの旅行が初見になるのですが、果たしてしっかり見る事ができるのか?!( ̄Д ̄;;


30周年のイベントも、いよいよ15日~

我が家の旅も、後1ヵ月後となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

しっかりと予定を立て、きっと超混んでると思うので いつもとは違った楽しみ方もしたいと思ってます♪

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
