<<05  2013,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
風邪ひいたぁ~orz
何か喉が痛い・・・って思ってる間に、咳も出だしたぁ~~~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

こりゃ、風邪だな・・・・

熱出したら大変だから、早めに病院行って薬もらってきた!

普段、薬なんて飲まないから飲んだら良く効くわ~~~w

早く良くなります様に・・・・
きみとど!
君に届け 19 (マーガレットコミックス)君に届け 19 (マーガレットコミックス)
(2013/06/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


やっと最新刊出た~~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

早速買ってきて読んだよ♪


今回は、進路の問題が・・・・

自分とは全く重ならない(爆)のですが、あ~ちゃの今後に通じる話だな~・・・って思いつつ読みました。

ピン!

あんた、良い先生じゃん!!!


「君に届け」読むと、また高校生に戻りたいって気持ちが沸々湧いて来ますw

でも、勉強はもうしたくないけど・・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

そんなあ~ちゃは、明日から『期末試験』です。

毎日、毎日「勉強ヤダ~~~~~!」って叫んでます(爆)

ほんと、ありえない位集中してないから、トンでもない結果がやって来そうで、母は怖いです~~~(TmT)ウゥゥ・・・
札幌 よさこい祭り in ディズニー♪
ヨサコイ (10)

すっかり忘れ気味(爆)ですが・・・(;´▽`A``

6月9日に札幌で開催された「よさこい祭り」へディズニーの仲間達が遊びに来てくれました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

もちろん、ディズニー大好きおばちゃん(爆)が行かない訳にはいきません!!!

ミッキーが来るなら、どこへでも行くわよ~~~w


さて、去年は買わなかった(正確に言うと、出遅れて買い損ねた・爆)『桟敷席』

今年は、早々に購入ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

やっぱ、人の波でミッキー達少ししか見れなかったからね(^▽^;)

6時開始のファイナルパレード。

1時間前に席に入る事が出来ました。

でもさ、1時間1人で待つってなかなか大変(爆)

あ~ちゃと旦那はその間「アニ●イト」でお買い物してましたから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう、母のディズニーに付き合ってくれなくなった娘・・・・(泣)

それでも、あっという間の1時間!

パレードの最後の最後に皆が登場♪

まずは、チップ&デール。

↑の写真が精一杯(´-`) ンー

ヨサコイ (20)

暗いし、動くし、ピントがほぼ合わず(号泣)写真全然撮れなかった・・・

ビデオにすれば良かったよ・・・・

ヨサコイ (24)

皆来てくれたのに、この体たらく(爆爆爆爆)

でも、思い出は沢山できた!!!!

ミッキー、北海道まで来てくれてありがとう♪

両サイドのゲストに、手を振ってくれたミッキー!

可愛かった~~~~~


そうそう!!

最後の最後、バスの中に乗って帰って行くのですが、ミッキーバスの階段を踏み外して若干コケてたぁ!

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

そんなスターが大好きだわ~~~←(爆)



あ~・・・これで今年のミッキーと逢う予定はおしまい・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

次は、どんなミッキーに逢えるかな?!

ちょっと寂しいですが、また絶対に逢えると信じて=3

ショック!!!
ミシカ (2)


先日、非常にショックな告知がありました・・・・(泣)


なんと、2014年9月7日で「レジェンド・オブ・ミシカ」が終了すると∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


めちゃくちゃ中途半端な時期に突然終わりの告知って・・・・


先日のインでも、見ましたがいつ見ても涙が出てきちゃう感動のショー。

いつ行っても見れる安心感があったのに もう見れなくなるなんて信じられないです。

あ~~~~~~~~~・・・・

ほんとは、今年のGWがイン納め。って思ってたのに。

こりゃ、ミシカの見納めに行かなくちゃダメじゃん(爆)

ミシカ後のショーの予定などは全く発表されていない辺りもちょっと嫌な感じ・・・w

まさか、シーの昼のショーって無くなるとか言わないですよね?!(´Д`|||) ドヨーン

ラグーンシアターでの新ショーやら、ランドのシンデレラ城でプロジェクションマッピング技術を使ったショーが開催されるとかね、楽しみな話題もあるのですが、ミシカが無くなるのは本当に寂しい限り。

今年の冬も行っちゃいそうだな~~~!!!


ミシカ (1)
しまった!!!!
あ~・・・気をつけていたのに、大失態=( ̄□ ̄;)⇒

先週の事。

保育参観日がありまして・・・ちびっ子クラスだったので、保護者の方がほぼ参加される予定だったのですが、当日になっていきなりのキャンセルが∑(; ̄□ ̄A アセアセ


突然、私が補助に入る事になり一緒に公園へ出かけました。

その日の天候は「薄曇」

ちょっと蒸し暑い日でした。

いつも、外に出る時は帽子が必需品!

おばちゃん、紫外線に負けますから(爆)

万全のつもりで出かけたのですが・・・

帰宅後、シャワーに入ったら何か首が痛い・・・・


って、首の後ろ日に焼けて真っ赤じゃん~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そうだった!!

いつも、首にタオルも巻いてたじゃん・・・・orz


温泉に入っても、首の後ろがヒリヒリするぅ(´_`。)グスン

きっとその内皮が剥がれて来るんだよな~~~~~(ノДT)アゥゥ

曇りの日の外遊びは、危険が一杯ですw
no title
温泉来てます( ̄∀ ̄)
食べ過ぎて太った( ̄○ ̄;)
元気です!
聖女の救済 (文春文庫)聖女の救済 (文春文庫)
(2012/04/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る


GWの旅行のレポとか、先日のヨサコイのレポとか・・・

書きたい事は沢山あるのですが、何か毎日ドタバタしていてヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログも放置状態でした!

とりあえず、元気にしてます~~~w


更に、↑の本買ってしまったので(笑)日々読み進めていてブログ書く時間が無かったと言う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今週末は、家族で温泉へ行くのでレポはまだまだ先になりそう・・・

ってか、もう色々記憶の彼方へ飛んでますが(爆)

ワクワク(≧∇≦)
後30分後に始まります!

何かミニーさんサイドっぽいけどf^_^;
とりあえず、上段に席確保しました( ̄∀ ̄)

明るい内に来て欲しいけど、最後の方だから、暗くなるだろうな(-"-;)

小1時間待つの長いわ~!
札幌

これからミッキー見に大通りへ行きますo(`▽´)o
髪切って来た~!
朝 頑張ってブローしても、昼にはボサボサになっていた私の髪(泣)

今日、やっと切りに行って来てスッキリ~♪

明日は、ミッキーに逢えるからさ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

綺麗にしないと~~~←(爆)

あ~ちゃも一緒に行って、結構短くカットしてもらって、これまたスッキリ(≡^∇^≡)ニャハハ



明日のヨサコイ、天気も良さそうだし めちゃ楽しみ!!


でも、実はこれで今年のミッキーに逢える予定は終了なんだよね(TmT)ウゥゥ・・・

だから、しっかりと目に焼き付けて来ます!

出た!

「ドフラミンゴ現る」

70巻だよ!
まだまだ続くね~♪

おだっち、元気になったかな?
札幌にo(`▽´)o

もう、ミキとミニ来てる!

今日は、ローカル番組に出るよ~( ̄∀ ̄)

楽しみ!
芝桜も!

満開です(^O^)
年々増えて来て嬉しい限り( ̄∀ ̄)
八重桜

綺麗に咲いた~(≧∇≦)
マイフレ
ダフ


来年の1月20日から、ケープコッドのショー「マイフレンド・ダッフィー」が新しくなるそうです!

1部の、ダッフィー誕生編が終了。

2部の旅立ちはそのままで、その後メイちゃんの誕生の物語が見れるそうです♪

楽しみなんだけど、マイフレって意外とあまり見てない~~~!

今回も見れずで帰って来たので、もう1部は見れる可能性が薄い・・・・(;´Д`A ```

あ~・・・写真もちゃんと撮影出来ていないし、メイちゃんが見れるのは嬉しいけど ちょっと複雑な気分ですw

寒かったぁ~~~(w_-; ウゥ・・
昨日のあ~ちゃの体育祭。

無事に終わりました!


何とか雨は降らなかったものの、とにかく寒い~~~!

ブランケットと、カイロを握り締め(泣)寒さに震えながらの応援でした(ノд-。)クスン

雨は降らないものの、途中霧雨やら強風やらで最悪の鑑賞条件っすよ

ほんと、毎年毎年どうしてこんなに寒いのだ?!

中体連の絡みがあるから、6月第一土曜日の日程は変更出来ないそうで・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ま、来年1年ですからねw

何とか乗り切ります!!

去年の反省を生かして、暖かグッズ沢山持って行ったから、今年は良かった~♪

来年も、心して行かねば=3(笑)

5時起きで弁当作って、寒い中見てたからか異常に疲れて昨日も今日も昼寝しっ放し(爆)

寝すぎて微妙に頭痛もしますわΣ(゚口゚;

休んだんだか、休んでないんだか分からない週末でしたが(爆)

来週はいよいよミッキーに逢える~~~♪

ので、今週も気合入れて頑張ります!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
