<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ビックリした~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
産まれて初めてかも・・・・

我が家、軽く床下浸水したよ・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


私の住んでる街。

夕方から猛烈な雨・風・雷の三拍子。

バケツをひっくり返した様ななんて生易しいもんじゃない程の激烈な雨。


我が家の周りは、あっという間に水嵩が増し、道路もあれよあれよと言う間に冠水Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

消防車や救急車のサイレンは鳴り響いてるし、どうしようかと思いました。

こんな経験初めてです。(TmT)ウゥゥ・・・


雨がやんだら、あっという間にどこかに水もひき。

床下にあった水も無くなり、一安心。

でも、ゴボゴボいってた時は 台所もトイレも水を流したら流れなくてщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

夕飯も急遽カップラーメンに・・・( ̄Д ̄;;

いや、非難勧告とか出なくて良かったよ。

ニュースステーション見たら、我が街の被害が放送されていて、ほんとに大変だった事を実感・・・・

自然災害って怖いです。
ハロウィーン
情報色々出てきた~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

今年も、欲しいグッズが満載でございます・・・( ̄Д ̄;;

現地調達できれば一番良いんだけど、絶対に無理だし(泣)

また某所のお世話になる事になりそうだわ。

ってか、シーの12周年グッズも結構ツボってるし、また散財の日々だわねw

デジ姐さん
亜熱帯地域か?!
ここ最近、突然の雷→豪雨→晴天

この繰り返しが続いています。

全く、北海道らしくない天候・・・

地球温暖化の影響なのでしょうか?!

今朝も晴れていたので、外に洗濯物干したら雷がゴロゴロ・・・・

慌てて取り込んだんですけど、5分位で大雨に((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

なので、仕事の日は朝晴れていても外干しして出かけるのを躊躇してしまいます(-"-;A ...アセアセ


お盆も過ぎたのに、まだまだ蒸し暑い毎日。

CMでは、ストーブやスタッドレスタイヤも見かける様になったんですけどね!

とりあえず、今週末の運動会!

無事に終わりますように・・・・
シュガーラッシュ

来た~!

試写会も行ったから、二回見てるけど(笑)買っちゃった( ̄∀ ̄)

読む・読む。
先日、某ブック○フ(爆)で、本のセールをやっていてついついお買い上げ~♪

ブログも書かずに、読みまくってます( ´艸`)ムププ

1つ目は、姫川シリーズ 誉田哲也 ブルーマーダー

面白くて、一気に読みました!

姫川シリーズは、安定の面白さだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、2冊目 読み終わりました!!

映画も見たい~~~!

湯川先生が素敵な(笑) ガリレオシリーズ  東野圭吾 真夏の方程式

こちらは、じっくり・ゆっくり読みました。

ものすっごく切ない話だったな~・・・・

3冊目は  おおかみこどもの雨と雪

明日から読みます~~♪

何か、すっごく本を読みたい衝動に駆られる時があるのですがw

集中すると時間を忘れて読みふけってしまいます。

他にも気になる本が色々あるのですが、それはまた改めて・・・



新たな気持ちで・・・
お盆中は、仕事も休みだったりしたのですがお墓参りやら遊びやら(笑)で忙しくPCに向かう時間がありませんでした。

休みも2日間だけだったしね・・・

今日からは、保育園も子供達が沢山やってきて 日常生活が戻ってきたという感じですw


毎日蒸し暑くて、非常に疲れるのですが やっぱり通常営業してた方が身体が楽かも?!

なんだかんだ、忙しい毎日に身体が適応できているって事なんですかね?!

貧乏暇なし(爆)今後も精進して頑張ります=3


さてさて、明日からあ~ちゃも新学期!!

今年の夏は夏期講習へ行って、なかなかハードだったのですが何とか宿題も昨日で終えて、今日は余裕(爆)

2学期早々、学力テストもあるの 忘れてないか?!ヽ(´~`; ォィォィ

ま、長い長い2学期。

皆勤賞目指して、頑張れ!!
ドリパ
概要がやっと発表になったのに、来年も北海道に来ないよ~~~~!!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ショック・・・・(泣)


何だかバタバタ・・・
あ~ちゃが、夜に夏期講習へ行ってるから送迎やらで忙しい~~~!

今日は、夜 私の職場の研修会。

これから晩御飯作ります~~~ぅ!!

昨日は
久々に旦那方のお墓参りへ行って来ました!

私が仕事を始めてから、なかなかタイミングが合わずちょっと足が遠のいてしまっていて・・・(;´Д`A ```

ずっと気になっていたので、お盆には早かったのですが昨日行って来ました。

今年のお盆もお休みが2日間しかないから(私がね!)絶対に行けないのでね。

行けて良かった♪

あ~ちゃが低学年の頃は、キャンプがてらお墓も寄れていたんですけどね。

キャンプもなかなか行けないし・・・

久しぶりなので、ちょっと奮発してお昼御飯は『ウニ丼』食べて来ましたよ~~~( ´艸`)ムププ

上品な甘みで、美味しかった~~~~~!!

帰りは、道の駅に寄り道して新鮮野菜を買ったり、きのこ汁を飲んだり♪

色々満喫したお休みでした。

ワンピ71巻
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



買ってきた~~~!

今回も面白い~~~~!!

そして、シュロロ~~~がちょっと好きになってきた(爆)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
