<<10  2013,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
抜け殻w
園の発表会が終わりました~!!

ハプニング満載だったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、無事に終わりました!!


あ~・・・・何か脱力。

明日も仕事あるんだよね。

休みたい・・・(笑)


インフルエンザも受けて来て、とりあえず一段落かな。

今年1番の大仕事の〆だからね♪

さ、来週からは本格的に大掃除に取り組まないと・・・・

年末は忙しいですぅ・・・
冬だ~・・・
朝、カーテンを開けたらすっかり『雪景色』!!!

仕事帰りの時間帯も、雪がモサモサ降り続いていました。

あ~・・・とうとうやってきたか・・・( ´△`)アァ-

冬将軍



根雪になるかな~?!

土曜日は、札幌行く予定なんですが あまり積もったらJRにしようかな・・・


さ。

明日はいよいよ『発表会』です!

今年は、舞台関係の仕事なのでずっと動きっ放しで忙しいっす(-"-;A ...アセアセ

それが終わったら、気分的に楽~~♪

あ~ちゃの期末テストも明日で終わりだし・・・

ちょっとのんびりできるかな・・・って、大掃除~~~!(爆)


カワうぃ~(≧∇≦)

某所にて購入o(^-^)oめちゃくちゃ可愛い!(b^ー°)
ファン

1月号買って来たo(`▽´)o

何でシュガーラッシュが表紙?(笑)

もう1月号なんだよね!
一年過ぎるのって、早いよね…(-o-;)


昨日の夜、ベッドの脚に足の指 思い切りぶつけた(」゜□゜)」
めちゃくちゃ痛い(T_T)
指の色も酷い事になってますp(´⌒`q)
気をつけないと(-"-;)

そして、職場でインフル1号出た!
早く予防接種行かねば!
暖かい~~~!
今日は朝から良い天気♪

まるで、秋みたいな感じです。

お日様が気持ち良いです^^



昨日から、ボチボチ大掃除始めました~~!

まずは、気になっていたリビングの飾り棚から・・・

埃だらけだったからねw

スッキリしました~~!

午後から、押入れ関係を片付ける予定。

年賀状印刷も平行して続けてます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

頑張るぞ~~~=3


そう言えば、今日「ゆるキャラサミット」で順位が発表されますね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

我が街のゆるキャラ『とまチョップ』

私もせっせと投票しました~~~!

何位になるか、楽しみですヽ(`▽´)/
せっちゃん・・・o(T(●●)T)oオオオン
美味しい御飯を食べて帰宅した昨日の夜。

テレビを見たら・・・


『ほたるの墓』


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


またしても、スーパーで「サクマドロップ」の缶見ただけで涙が出るわ(爆)


戦争は絶対にダメです。



あまりにも悲しい話なので、しばらく見なかったんですが 久々に見て号泣・・・・


耐えられないよ~~~~!

はァ~~~~~~~~~~~~~~・・・・
休み~~!!
明日は、休みだ~~~♪

何か、めっちゃ得した気分・・・w

でも、全く手を付けていない『大掃除』ボチボチ始める予定・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


あ~・・・・面倒だ・・・・

先日、ジブリの特集をテレビでやっていて 宮崎駿監督が『人生で大切な事ほど、面倒臭い』って名言を・・・(爆)

監督も、とにかく仕事しながら「面倒だ」を繰り返してました≧(´▽`)≦アハハハ

何か、妙に納得する言葉かも・・・(笑)


その前に、やっと怒涛のお出かけデイズもラスト~~~~~=3

今日はこれからホテルで食事会です♪

今日は、飲まないぞ~~~~V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

美味しい御飯食べて、年末乗り切ります!
プリマハム

このプレート可愛い!(b^ー°)
現地行けないから、せっせとハム食べて応募するわ~(`∇´ゞ
インフル
あ~ちゃのインフル接種、無事終了~~!!

13歳以上は、1回の接種で良くなったから楽~~~♪

私も受けて来なくちゃだわ=3


札幌辺りでは、ボチボチインフル患者が出たとの事・・・

今年は、香港A型だったっけ??!!

予防接種は、罹らない為のものじゃなくて、罹っても軽く済むよ的な感じなんですよね(^▽^;)

あ~ちゃは、ずっと受けてるんだけど 私は1度「面倒だし、注射嫌いだから 受けない~♪」←(爆)

って年に、まんまとインフルエンザ罹患~~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

なので、おまじないの様に(笑)毎年受ける事にしています。

何せ、職場もインフルに罹る子いるからね(≡д≡)

うつったら、大変!!!

インフルって、本当に辛いからさ(泣)

ほんとに、死ぬかと思ったもんねw

治った後も、完全に体調が戻るまで時間が掛かったし・・・・(歳のせいか?爆)

今年も残り少しになってきたし、最後まで健康で過ごしたいですね。


さて、今晩は あ~ちゃの学校で「進路&修学旅行説明会」です!

修旅、例年「東北」なんですが、あ~ちゃ達は「東京・鎌倉」方面なんですって~~!

良いな~~~w

東北は、放射能の影響とかあるからなのかな??

今年の・その2o(`▽´)o

こちらは、ランドの(≧∇≦)

どちらも可愛い!(b^ー°)

トミカも、ゲト済み(`∇´ゞ

今年の(≧∇≦)

クリスマスプレート(^w^)

モンスター

来たよ~!( ̄∀ ̄)

映画も見たけど、また見るの楽しみですo(^-^)o
85歳! おめでとう~~~♪
テーブル (1)

今日は、ミッキー&ミニーのお誕生日です!!

「蒸気船ウィリー」でデビューしてから、何と85年w(゚o゚)w オオー!

85年も経つのに、いつまでも色あせず、常に皆を楽しませて幸せな気分にしてくれる・・・

本当に、スーパースターだと思います(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

テーブル (2)

素敵な彼女(笑)ミニーちゃん♪

女子力満載!  85歳なんて全く感じられませんwww

テーブル (3)

いつまでも、いつまでも仲良し***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

おめでと

これからもずっと、元気で私達に幸せを分けて下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ

ミッキー! ミニー!!  お誕生日おめでとう~~~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆




去年

余談ですが・・・・

来年早々の恒例冬休みインは、行けなくなりました(´_`。)グスン

日程的に、色々無理だった・・・・

ま、今年は5月にもインしてるので我慢・我慢・・・・

その分、色々とグッズを買いあさってます(爆)

パークは、クリスマス一色♪

あ~・・・本当は、クリスマス強行インも予定してたのですが、ことごとく撃沈 バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

仕方が無い・・・

どうやら、出張中の旦那が今年も買い物行ってくれそうなので、それで我慢ですぅ・・・

う~~~~~~・・・・切ない・・・・
忙しい!!!!
週末飲み会三昧(爆)

平日は、発表会のプログラム作り(園で終わらないから、持ち帰り・・・)

よって、毎日忙しい~~~~~~~~(;´▽`A``


大掃除、タイヤ交換、年賀状・・・・

なに1つ終わってない現実・・・・(始めてもいない・爆)

でも、昨日あ~ちゃには説教しました。


計画的に勉強しろ!


ってさ~~~!

実は、母も出来ていないっすよ ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


人に言えないね。


でも、言わせてもらうけど(爆)

さ!!  プログラム作り、頑張ります=3
年賀ハガキ
買ってきた!

いよいよ年末っぽくなってきたわ~・・・

今年は、早めに取り掛かる予定・・・

大掃除もボチボチ来週から始めるぞ=3

今月は・・・
毎週末は飲み会三昧の11月です(-"-;A ...アセアセ

手始めに(笑)明日は、仲良しの先生達と「焼肉」♪
明後日は、中学時代の「同窓会」♪

飲みすぎ注意・・・・w
可愛い!

午後茶 買って貰って来た(≧∇≦)
クォリティー高いわ~( ̄∀ ̄)
クリスマス
30siro.jpg

あ~・・・30周年効果からなのか、この3連休はパークは『ダブル制限』が掛かったそうですね。

まだイベント始まってないのに~~~(;´Д`A ```

こりゃ、クリスマスが始まったら週末ごとに制限入りそうで怖いわ~・・・


今回も欲しいグッズ山盛りでw

こんだけ買うなら、インできるんじゃない?!っていつも思うわ~≧(´▽`)≦アハハハ



さてさて、恒例の冬インは出来るのか??

今年は、春の私から始まり(笑)毎月 園の誰かがパークへインしています♪

やっぱ『夢の国』楽しいよね~~~~( ´艸`)ムププ

ヨサコイ以来、ミッキーに会えてないし、そろそろストレスが溜まりますね~~~w
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
