<<11  2013,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もありがとうございました!
今日は、台所磨いたぁ~~~~~!

もう使いたくない位、ピカピカ(爆爆爆)

まだ残ってる箇所あるけど、要所は終わったから良しとしちゃったd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


いや、頑張ったよ!

最後の最後にダッシュが出来た←自画自賛(爆)



こんな私のまったりブログ、お付き合い頂いて本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

ちょっとの間、お休みさせて頂きます!


色々あった1年でしたが 家族3人、大きな病気をする事もなく 無事に終える事が出来ました。

ありがたい事です。

来年も、ボチボチ頑張っていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
師走!  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
やっと年賀状終わったぁ~~~!


相当遅くなった・・・(-"-;A ...アセアセ

明日は、台所のシンク磨こう・・・

出来れば、冷蔵庫も片付けたい。




そして、今日仕事納めでした~~!


最後の日も結構子供が多かったので、忙しかった。

でも、こんな私でも使ってもらえてありがたい事です。

感謝の気持ちを忘れずに(文句ばっかり言ってるけどさ・爆)来年も頑張ります=3

ってか、年々体力の低下を感じるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

来年は、ダイエットもしなくちゃだわ。


今年も残り3日!


「師走」って昔の人は上手い事言うよね~~~~(笑)


年末だ~~~!
「ミュージックステーション・スペシャル」が放送されてる~~!

ほんと、年末なんだよね。

今年は、全然そんな感じがしないのは何故だろう??!!w

残り4日間。

明日は仕事だから、また何も出来ず終わりそう・・・・(爆)

勝負は、残りの3日間だな・・・・

でも大晦日は、実家へ行くし お節作るから実質2日間だぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・


それでも新年は来る・・・・・ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
睡魔に勝てず(-д-`*)ウゥ-
先週辺りから、微妙に喉が痛く今週は声が嗄れてきてしまったので 早めに病院へ行って来ました。

年末、立ちあがれなかったら大変ですもんね(-"-;A ...アセアセ


「風邪」って事で、色々薬を頂いたのですが、その中の1つが「眠たくなる」成分が強いそうで・・・

今まで、薬を飲んで眠いって事あまり無かったので、平気と思っていたら・・・



眠気に勝てない~~~!



仕事から帰ってきたら、椅子の上でダウン∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


夜もお風呂に入る前に脳みそが完全停止(爆)

風呂上りも油断したら、ソファーで寝てしまってるし≧(´▽`)≦アハハハ

ここ数日の眠気ときたら、ほんと半端じゃありませんorz


確かに、毎日職場の大掃除で忙しいんですけどね。


職場は確実に綺麗になっていってるのに、我が家は・・・・(爆爆爆爆)



とりあえず、後2日で仕事納め!

残りの3日に全てをかけます=3w
あ~ちゃ、頑張れ=3
先週の金曜日が終業式だったあ~ちゃ。

すっかり、夜更かし&朝寝坊な日々を過ごしておりますρ(`D´#)もぉぉっ!


でも、掃除やら片付けやら、昼食の準備も自分でしてくれてるのでまぁ良しとせねば・・・・w


そんな中、本日から始まりました!


冬期講習



本人、かなりブツブツ言ってますが(爆)来年はもう中3(^▽^;)

受験生っすよ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″


大変だけど、今ここでちょっと頑張らないと・・・・


せっかくの冬休みも、冬期講習・合唱練習・合唱の発表会・学校の学習会・部活・・・・

結構多忙な冬になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなんで、今年の冬のリゾートインは、見送り(ノд・。) グスン

仕方が無いですよね。


ま、遊ぶ時は思い切り遊んで、勉強する時はする!

メリハリつけて、頑張れ~!   



って、大掃除まだまだ終わらない母は、あ~ちゃの事を言えないわ・・・・(爆)

でも、換気扇とお風呂、納戸の掃除は終わったよ~~~♪

年賀状・・・冷蔵庫・・・・・


母も頑張ります・・・・・
全日本フィギュア
高橋大輔選手!!


頑張って~~~~~~!!

あんな大ちゃん、初めて見た・・・・・


カミサマ・ホトケサマ・・・・

最後のオリンピックにどうか出場出来ます様に・・・・☆ミ



そして、女子も今日から始まりますね^^

どうやら、ライブ放送じゃないから、結果出てる見たいですがw

どちらも3枠じゃ足りません!!!

選手、皆オリンピックに出させてあげたい・・・・



さ、ドキドキしながら全日本、見ます!!!!
和む

花って良いよね!

気持ちが和むわ~o(^-^)o
や~~~~~~~~~!!!!
来年早々にある「スィートダッフィー」のグッズが公式HPで公開されました!





何?! この可愛さ!!!!



もう、散財決定ってか、現地へ行きたい~~~~~~~!!!


スーベニアカップ

安定の(笑)スーベニアカップ。


スーベニアプレート

と、プレート。

年々可愛さが↑してる気がする・・・


バスケット

最近販売されだして、大人気のバスケット。

今回も、買いだわw


他にも・・・・


ガラスボウル

ガラスボウル


ガトショコ

ガトーショコラ。

これ、絶対に旨いだろうな~~~~(¬w¬*)ウププ

缶もカワユス♪


カップ

ケーキカップ。

勿体無くて使えないわ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

何個、買わせる気だ?!(爆)


マステ

絶対にこれ欲しい~!!

マステとメモのセット。


ボタンセット

裁縫なんてしないけどΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ボタン、買わずにいられないわ~~~!


シャツボタン

シャツボタンだって~~~♪


こんな感じで、素敵グッズが満載!

これ、ショップがカオスと化すんだろうな~~・・・・(;^_^A アセアセ・・・



今日は、これから「トイ・ストーリー」が放送されます!

あ~・・・・パークへ行きたい・・・・


とにかく(笑)散財の予定を立てねば(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
やっと~!!
PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLES”(初回生産限定盤 )PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLES”(初回生産限定盤 )
(2013/11/20)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る



『ポルノグラフィティ』のベスト、借りてきた~~~!!

やっぱ、カッコいいわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


私は、最近の曲よりも初期の曲が好きなので1枚目がリピート率高そう・・・・w


今週末、札幌でライブもあるから、あ~ちゃと行こうか考えてたんだけど、やっぱ年末だし、雪も積もったし・・・

我慢かな~・・・と言いつつまだ迷ってる←(笑)



他にも色々レンタルして来たんだけどね!

80年代アイドルのベストとか借りちゃった(爆爆爆)

聖子と明菜Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

Diamond BibleDiamond Bible
(2009/09/30)
松田聖子

商品詳細を見る


中森明菜シングルス27 ′82-91中森明菜シングルス27 ′82-91
(1994/11/30)
中森明菜

商品詳細を見る


どちらも、往年のヒット曲満載!!!(爆爆爆)

カラオケ行きたくなる~~~~ぅ!!!!


ライブ、行けなさそうなので 今週末はあ~ちゃとカラオケだな・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


まずは、それまでに掃除も頑張ります~~~!!


カレンダー

非売品のカレンダー(≧∇≦)
来年のも可愛い( ̄∀ ̄)

後は、ファンダフルのカレンダーだな!
明日位に来るかな~♪
ファンダフル

まずはカード来た!

恩恵少ないし、更新迷いつつ もう10年になるんだって(@_@)
早いな~…
3月5日発売だよん♪
東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [DVD]東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン! <ノーカット版> [DVD]
(2014/03/05)
ディズニー

商品詳細を見る



「リメンバー・ザ・ドリーム」ノーカット収録~~~!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


めっちゃ楽しみ~~~~~~~♪


恒例の1月、パークインは出来なくなってしまったけど(泣)これを励みに頑張る=3
一気に(・_・;)
雪積もった~(∋_∈)
久しぶりの雪かきで体力消耗(@_@)
忘れてたけど(笑)冬だった!
やっと(^_^;)

飾った!
クリプレって・・・?!
一体、いつまで渡すのかな~?!(爆)

とりあえず「サンタは居ない」と分かってしまった中学生 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかし、クリプレはしっかりとリクエストされましたw

今年は・・・・


SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/LSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L
(2012/02/11)
Windows

商品詳細を見る



これっすよ・・・


ほんとは、3DSも欲しかったらしいけどとりあえず(笑)

あ~・・・私にもサンタさん来ないかな~~~!!
生存確認(爆)
本当に、本当に11月からドタバタしております(-"-;A ...アセアセ

1つ終わって「ホッ!」としたら新たな予定が入っての繰り返し・・・

もう訳分からなくなりつつあります(爆)


そんな中・・・・

友人から、ちょっと相談事のメールがありまして。

その日は、短大時代の友人が遊びに来てくれていて、結構遅くまで盛り上がり翌日は普通に仕事でした。

メールは読んだんですよ。

翌日に返信しなくちゃ!って思っていたんですよ。

しかし、ものの見事にど忘れノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

メール来てた事すら忘れると言う、大失態Σ(゚Å゚)


数日後・・・・共通の友人から電話がありまして・・・


「生きてるかい?」って(爆爆爆爆爆)


最初にメールをくれた友人が、たまたま出かけて留守にしてた日我が家の前を通ったんですって。

そしたら、明かりも消えてるし、車も無いし、人が居る気配が無いと心配してくれてた様で・・・・

別な友人が野暮用ついでに我が家に電話してくれたとの事。


ほんんっとに、ごめんなさい~~~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

留守だったのは、たまたま出かけてただけだし、メールもすっかり返信忘れてただけで


すごぶる元気でございます≧(´▽`)≦アハハハ


でも、流石に疲れも溜まって来ている様で・・・・

今朝は8時までグッスリでしたw


もちろん、年末の諸々も停滞中(爆)

さ!

明日からまた1週間、頑張るぞ=3
夜中
昨日、夜御飯を食べてから 何となく気持ち悪かったんですよね。

なので、早めにお風呂に入って寝たのですが・・・・

夜中に激しい寒気に襲われて、目が覚めるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ど・・・どうした? 私・・・

そうこうしている内にものすごく気分が悪くなり、急いでトイレへ・・・

以下省略・・・・

その後は、寒気も収まりでも寝付けず、ウツラウツラしてる間に朝(-"-;A ...アセアセ

身体もダルイし、食欲も無いし、仕事どうしようかと迷ったのですが 何か忙しくて休めず(;´Д`A ```

行ったら、3・4歳児の担任が休みで結局クラスに代替で入る事となり、バタバタ過ごすε=( ̄。 ̄;A フゥ…

とりあえずは、大丈夫だった(笑)

園では、胃腸風邪が流行ってるので それもらったのかも・・・

今日も早寝します!
(ノω・、) ウゥ・・・
学校祭w
昨日は、短大時代の友人が遊びに来てくれて、我が家でめちゃくちゃ盛り上がりました~♪

もう、懐かしい話やら近況やら話まくってたら、あっという間に時間が過ぎた!!

楽しかった~~~~~\(^▽^)/

友人ってありがたいですよね。

あ~ちゃには「学校祭みたいに盛り上がっていたね」って言われたけど・・・・???(爆)

確かに、学校祭的なノリだったかも アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おばちゃん達の集い(爆)

また次回開催を約束して、お開きとなりました~~!!


そして、昨日は激混みだったのですが 出張中の旦那がディズニーランドへお遣いに行ってくれました~~( ´艸`)ムププ

現地、行けるじゃん!って位買い物した(爆爆爆)

宅配便で2~3日中に届くので楽しみ~~~♪

さ、年末まで走らないと!!

掃除も、片付けも、年賀状も・・・・・

まだまだ終わってないよ~~~(爆)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
