<<12  2014,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
これも!

ダフ絵本、やっと買えた!

他は、新商品(^w^)
スィートダフ

出遅れたけど(笑)
買ったよ~(≧∇≦)

まだ欲しい物あるんだけど、どうしよo(`▽´)o
新刊
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)
(2014/01/24)
三上延

商品詳細を見る



出てた~~!

待ってた~~~~~!!!


買ってきた~~~!!!!

読むぞ~~~~~!!!!


期間限定

美味しそうo(`▽´)o
降ったり・融けたり
昨日は、夕方からめっちゃ風が強い上に雪もしんしんと降り積もりました。

朝起きたら、久々に雪が積もっていて子供達は大喜び♪

大人は雪かきでげんなり・・・・(笑)

でも、例年に比べたら全然雪が少なくて 今年は楽チンさせてもらってます!!

きっと、春までに1~2回はドンと降るだろうけど それは仕方がないですもんね。

後は、灯油が安くなる事を祈るばかりですが どうやらこの冬は高値のまま行きそうだな~・・・

4月から消費税が上がって、来冬も灯油高かったら大打撃だな(ノω・、) ウゥ・・・

かと言って、寒いのに暖房我慢して体調崩したり、水道管凍結したら嫌だしΣ(゚Å゚)

家計のやり繰りは大変ですね。

やっぱ、仕事辞められないな~・・・・w

私の仕事は、1年毎に更新なのですが 今現在何も言われてないって事は、来年も引き続き仕事続けられそうかな。

大変だけど、母も頑張らないと=3

あ~・・・・ノンビリ専業主婦してた頃が懐かしい・・・

そして、こんなに大変なはずなのに、すっかり体重がリバウンドしてしまった自分に腹立つわ~~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今年の健康診断までに、痩せます・・・・多分・・・・←何故に弱気(爆)
来たよ~!

英語の本なんだけど、簡単だから何となく雰囲気分かるわ~(笑)

モンスターの大きい本は、ユニバの卒アルなの(≧∇≦)
友達のサインとかも書いてあってリアルo(`▽´)o
イラストも可愛い!
キャワ(≧∇≦)

何だ?
この可愛さo(`▽´)o
置き場所無いのに、買わずにいられない罠( ̄∀ ̄)
おっさん!!
さて、新年早々のドラマ 私にしては珍しく色々見てます♪

でも、段々淘汰されて来たけど・・・・(爆)

「失恋ショコラティエ」

お馴染み、嵐の松潤主演の月9ですね。
最初は、面白いと思ってたのですが ちょっと段々面倒になってきてる←(爆)
松潤の妄想シーンは、かなり笑えて嫌いじゃないけど┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
今後、立ち消えになって見なくなる可能性高い・・・・(爆)

「僕のいた時間」

主演の三浦春馬、結構好きなので初回は見ました。
テーマが重いので、今後の展開は涙無しには見られないな~・・・なんて思ってたのに、気づいたら見るの忘れてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
火曜日って、元々ドラマ見てないし 忘れちゃうんだな~・・・←曜日のせいか?!(爆)
気づけば、三浦&田多部コンビって「君に届け」実写版キャスじゃないかぁ~~~~♪
そう思うと、三浦春馬が『風早君』に見えてくる・・・ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
今後は、気づけば見るかなw

「Dr.DMAT」

妹が大ファンの関ジャニ大倉主演のこれまた重たいテーマのドラマ。
災害医療の割には、ドラマがテンポ良く進まない・・・(爆)
大倉演じる「ひびき」のトラウマが原因なんだけど、ちょっとくどく無いかい??!w
毎回「ハァハァ」し過ぎなのも気に障る(爆爆爆)
医療系ドラマ、結構好きだけどもう見ないリストに入った≧(´▽`)≦アハハハ
残念・・・
でも、関ジャニの歌う主題歌は好き♪

「緊急取調室」

天海祐希大好き~~~~~!!
脇を固めてる俳優さん達もしっかりしてるし、結構面白そう・・・
でも、↑のDMATと被ってたから、こちらは録画してるのでまだちゃんと見てません。
明日から見る予定♪
楽しみ!!

「3匹のおっさん」

これ~~~~!
今期のドラマの大穴~~~~~~~~~~!!!
配役、今ひとつと思ってたけど こちらも出てる俳優人がしっかりしてる人ばかりだからすごく面白い☆ミ
オススメ!!!!
原作通り、見ていてスカッとする~~~♪
今後も楽しみです。

って感じです。

ドラマ、見ないと見る気しないけど

見出すと面白いんだよね~~~←
テンション上がる↑

ダフ&メイ表紙( ̄∀ ̄)
可愛い!
ご褒美(^w^)

旨そう( ̄∀ ̄)
セカオワ
スノーマジックファンタジー(通常盤)スノーマジックファンタジー(通常盤)
(2014/01/22)
SEKAI NO OWARI

商品詳細を見る



『SEKAI NO OWARI』大好き~~~~^^

あ~ちゃと一緒にハマッてます♪

6月に札幌でライブあるんだよね~・・・

行きたいな~~~~!!

スターライトパレードスターライトパレード
(2011/11/23)
SEKAI NO OWARI

商品詳細を見る


元々は『スターライトパレード』を聴いて、衝撃を受けた バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

何て素敵なメロディーなんでしょ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


そこから、すっかりファンになってしまいましたw


今日のMステにも出てたよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今回の新曲『スノーマジックファンタジー』は、プロモも素敵なんだよね♪


クリスマスの、ポルノのライブは我慢したからな~・・・ちょっと検討しましょ!
サーティーワン
31ミッキー


14日から発売になった『バッグセット』

早速、地元31に行って、買って来ました~~~^^


年末に、31のギフト券貰ったので、そちらで購入♪

可愛い~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ディズニーと企業コラボ。

ここ数年、沢山あって嬉しい!!

そして、ついつい買ってしまう~~~~!!!

まんまと策略にハマッてる感ですが(爆)

アイス、美味しかったから良しとしますヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
これから
あ~ちゃは、今日から学校が始まります!

冬休みに入るのが例年より早かったので、始業式も例年より早め^^;

そして、授業数の確保の為今日しか時間が取れないって事で、本日『学級レク』です!

ホットケーキ作ります!!!

役員最後の大仕事だぁ~~~~w

子供達、楽しんでくれると嬉しいな~・・・・


母は、仕事休みを貰ったので これから学校へ行って来ます=3

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
あ~・・・・何故?!

何で今頃なのさ???!!!


今日から、ランドとシーのエントランスでね・・・・


金色コスチュームでグリ開始なんだって~~~~~~~!!!



∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



金色コスってね↓


金色コス

この30周年衣装だわさ。

もう、近くでは絶対に逢えないと思ってたのに、何で今更(TmT)ウゥゥ・・・

確かに、30周年のフィナーレだからさ、そう言う事なんだろうけども・・・



このミキさんと写真撮りたかった!


orz



あ~・・・遠い北海道に住む者にとっては、もうどうしようも出来ませぬ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



でもね・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず、旦那にGWのインの了解は取った(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ


後は、仕事頑張って 稼ぎます~~~!

ほんとに行けると良いな~~~~♪


だから、今回は我慢の子・・・・・

あ~・・・切ない・・・・

貰った( ̄∀ ̄)

第一生命さんから、カレンダー貰えた~o(^-^)o
可愛いカレンダー、嬉しいわ~♪
前売り!

「アナと雪の女王」
買って来た!

めちゃくちゃ前評判良くて楽しみ(≧∇≦)

お正月に「プレーンズ」見に行って来たんだけど、「アナ~」のワンシーンを流したんだけど、スゴい綺麗だった(^w^)

今年は、ピクサーの新作無いから寂しいけど、最近のディズニー映画良い作品 多いからね( ̄∀ ̄)

公開は、3月14日~です!
楽しみに、仕事頑張る!
心地よい(笑)
合唱 一部が終わりました!

程良い気温と歌声にまぶたがくっ付く(^_^;)

あーちゃは、二部の3番目です!
練習頑張ってたから、楽しんで歌って欲しいです( ̄∀ ̄)
発表会
今 札幌に向かってます(^O^)

今日は、あーちゃの合唱の発表会です!

札幌、雪降ってないと良いな~…
明日は
あ~ちゃ、札幌で合唱の発表会に参加します!

小学生から始めた『合唱』

今は、小学生~中学生まで幅広く団員が増え 人数も増えました♪

最初は、Nコンすら出演ギリギリの人数だったのにねw

人数が増えたので、歌声に迫力が増しました!!

色々なステージに立つ機会も多く、沢山の勉強になっていると思います^^

歌だけでなく、自分よりも小さい子の面倒を見るとかね・・・

人との和とか、そういう大事な事を学ばせて頂く、ありがたい場所だと思ってます。

先日は、レクもあり 指導してくれている先生達が希望者のみですが、カラオケに連れて行ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

カラオケ大好きあ~ちゃは、大張り切りで楽しく唄って来た様です。


3月まで、また沢山のステージが控えています。

そして、4月からは中3になるので ステージ出演のチームではなく、好きな時に参加して唄うチームに変更予定です。

高校生になっても、続けていけると良いな~・・・と母的には思っているのですが、どうなる事やら・・・

そんな訳で、明日の札幌ステージは 私もお休みを頂いたので、一緒に行って見て来ます(=v=)ムフフ♪

考えてみたら、月曜日も休みなんですよね~~~!!

思わぬ所で3連休になって、嬉しい限り♪

お正月はゆっくり出来なかったので、この3連休でノンビリする予定です^^
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
デイジー


今日、1月9日は『デイジーダック』のお誕生日です!!

デイジー、おめでとう~~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


しっかり者のデイジー姐さん(笑)

これからも、ドナちゃんを振り回して下さい!!!(爆)





あ~・・・例年だったら「おめでとう」言えたのにぃ。(Tーヾ)エグエグ...

↑『往生際が悪い』と新年早々旦那に言われた人≧(´▽`)≦アハハハ

今の内に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
正月休み中に読もうと思って買っていた本達。

でも、忙しくて全然読めなかった~~~(´_`。)グスン


ので、年度末の仕事が忙しくなる前に読まなくちゃだわ!!!


疾風ロンド (実業之日本社文庫)疾風ロンド (実業之日本社文庫)
(2013/11/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る


これは、読破したよ~~~♪

何か、サラリと読めた(笑)

こう言う東野圭吾もありかと・・・・

白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


これは、本日読み終わったよ(^▽^)/

犯人は、意外だったけど「え~~~?!」って感じw

やや強引じゃなかろうか??!!的な・・・・

色々な複線があって、それは解決したから良しだけど。

「疾風~」同様にサラリと読めるのは良かった!

正月鈍りの頭には丁度良いわ~~~o(^▽^)oキャハハハ

次に読もうと思ってるが・・・

贖罪 (双葉文庫)贖罪 (双葉文庫)
(2012/06/06)
湊 かなえ

商品詳細を見る


湊かなえ、ちょっと読みづらいんだけど・・・・w

ドラマか映画になってたよね??!

ナミヤ雑貨店の奇蹟ナミヤ雑貨店の奇蹟
(2012/03/28)
東野 圭吾

商品詳細を見る


最近、東野圭吾にまたハマッてるわ(爆)

これも、ずっと読みたかった作品。  楽しみ!!

ヒトリシズカ (双葉文庫)ヒトリシズカ (双葉文庫)
(2012/04/12)
誉田 哲也

商品詳細を見る


誉田哲也も面白いんだよね~~~♪

「ストロベリー~」でハマッた!!

植物図鑑 (幻冬舎文庫)植物図鑑 (幻冬舎文庫)
(2013/01/11)
有川 浩

商品詳細を見る


有川浩も、好き!

個人的には「三匹のおっさん」の続編求む!!!

「三匹~」はドラマになるんだよね?!

キャスティングに疑問ありだから、見ないかも~~(爆)


って感じのラインナップです('ー') フフ


どこまで読破できるか・・・・


困ってるのは、読んでる途中で気を失うって事(爆爆爆)

気づいたら、寝てるんだよ~~~~!w



密かにあ~ちゃも、単行本をお年玉で購入(=v=)ムフフ♪

親子で読みまくります!


今年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



我が家のお正月は、のんびり・ゆっくり・・・

でも、あっという間に過ぎてしまいました(笑)


今年は、私の仕事が例年よりも早く仕事納め。

その分、新年早々に仕事初め( ´△`)アァ-

4日の土曜日に仕事。

昨日は、休み。

そして、今日から本格的に始動した感じです!!


例年は、この時期パークへ行くのでワクワクしてるのですが、今年は無し・・・・(/□≦、)エーン!!

あ~ちゃは塾へ行ってるし、私の仕事も休みが取れなかったので仕方が無いですよね。

まずは、グッと我慢して 去年みたくGWにイン出来ると良いな~・・・と思っています(*`▽´*)ウヒョヒョ


年末と正月で、グッと体重が増えてしまったので(ギャ~~~!)仕事頑張って、落とさなくちゃ=3

今年は、あ~ちゃも中3です!!

来年の今頃は、心臓痛いかも・・・・(爆)

まずは、家族皆が健康で明るく過ごせると良いな~・・・と思っています!


そんなんで、今年はディズニー話もあまり無く 益々つぶやきの様なブログになると思いますが(笑)今年もよろしくお願い致します!!



ミニーちゃん
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
