<<01  2014,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
行くぜっ!!!
デイジー


今年のGWも、パークへ行きます~~~!!


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


3泊4日にしたかったけど、やっぱ無理だった・・・・(泣)

ほんとは、アンバサダー&ミラコスタの宿泊の予定だったけど、ミラコが取れずΣ(゚口゚;

今年もアンバ2泊!

朝食は、シェフミッキー付きヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


30周年終わったし。

5月末からランドで、新しいショーが始まるし。

GWだけど、去年みたいな感じかしら~♪なんて思ってたらあ~た!(爆)

やっぱ、激混みらしいっす(-。-;)

恐るべし、TDR・・・・・


やりたい事、全然出来ないかもだけど。

今年は、FP無しのツアーだから、色々乗れないと思うけど。

オールオッケー!!(爆爆爆爆)

ランドは、私的に初の「イースター」見れるし\(^▽^)/

シーも「春クマ祭り」(笑)開催するし( ̄ー+ ̄)

またいつもとは、ちょっと違った楽しみ方をしようかと策略中・・・・ヽ(´▽`)/へへっ


めっちゃ、楽しみ~~~~~~!!!!!



読むぞ~!
前回 購入した本、全て完読♪

フラリと立ち寄った某ブック●フ(隠してない・爆)で、20%オフだったから、また仕入れて来ちゃった~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


プラチナデータ (幻冬舎文庫)プラチナデータ (幻冬舎文庫)
(2012/07/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る



安定の(笑)東野作品。

映画にもなったよね?!

昨日から読み始めました。



小さいおうち (文春文庫)小さいおうち (文春文庫)
(2012/12/04)
中島 京子

商品詳細を見る


ちょっと気になってたんだけど、先日「ベルリン国際映画祭」で黒木華さんが女優賞を受賞されましたよね。

それキッカケで(笑)思い切って買って来ました!

読むの楽しみ^^


阪急電車阪急電車
(2008/01)
有川 浩

商品詳細を見る


有川浩さん、これも安定と思われるw

前回の『植物図鑑』が、めちゃくちゃキュンキュンで(爆)有川さんの恋愛物って、結構好きだったりしたので、これも・・・と期待大です!

確か、これも映画化されてましたよね?!

どんな展開なのか、楽しみっすo(^O^*=*^O^)o ワクワク


主よ、永遠の休息を (実業之日本社文庫)主よ、永遠の休息を (実業之日本社文庫)
(2012/10/05)
誉田 哲也

商品詳細を見る



これを1番先に読みました。

どこかで聞いた事がある様な事件だな~・・・って

最初は、この事件のプロローグって言うんですかね。

めちゃくちゃ長い導入部分で、何の小説読んでるのか分からなかった(爆)のに、展開し出したら、一気に来た!!!

小さなピースが散りばめられていて、それを1個づつ拾いつつ・・・って感じで読みました。

ちょっと、犯人のメボシが立ってしまいますが、それはそれでオゾマシさが「え?!」を消すと言うか・・・・w

誉田さん、やっぱりスゴイわ~!



何か、年度末だからめちゃくちゃ忙しいのですが、そんな時に限って読みたくなる≧(´▽`)≦アハハハ
三者懇談
あ~ちゃ、お初の三懇。

学年末が散々だったから=( ̄□ ̄;)⇒第一志望ダメかと思いきや、今までの頑張りで何とかセーフ・・・(;´▽`A``

でも、絶対に成績は下がるだろうな~・・・・(泣)

3年生で何とか挽回出来る様に、気合入れなくちゃだわ=3

何だか、異常に緊張した(爆)

今からこれじゃ、あ~ちゃの試験本番は居ても立っても居られないだろうな~(爆)

ダメだ!!

母も気合入れてドーンとしてなくちゃ!
4月号
Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 04月号 [雑誌]Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/22)
不明

商品詳細を見る



買ってきた~~!

新イベントのグッズが載ってたんだけど、可愛い~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ハマる(≧∇≦)

鬼灯の冷徹!

面白い( ̄∀ ̄)
親子でハマってます!
あーちゃの

ミュージックキャンプ 来てます(≧∇≦)
朝から泣きっ放し!!
真央ちゃんの会心のフリーの演技!

冒頭の3アクセルを決めた瞬間から、涙が止まりませんでした。

そして、最後のストレートラインステップ。

圧巻のステップ!

真央ちゃんのステップは、4年前のバンクーバーの頃から大好きで 毎回トリハダが立つのですが、今回のラフマニノフの旋律に乗って、本当にひと時も目が離せない素晴らしいステップでした!

そして、滑り終えた後の涙(。´Д⊂) ウワァァァン!!

その後の、久々の笑顔^^

朝から同じ映像を何度も見てるのですが、見る度・見る度涙が止まらない!!!

仕事前に見ちゃって、もう仕事に行けないかも(爆)って位 泣いてしまいましたw


ダウングレードだったりもしてますが、8トリプル!

跳ぶ事が出来ました。

SPを終えて、放心状態の真央ちゃんに世界中のアスリートの方達が真央ちゃんを応援するツイートやメッセージを発信していました。

皆、同じ気持ちでフリーを迎える真央ちゃんを応援していましたよね。

本当に『浅田真央』と言う選手は、皆の心を掴んで離さない、魅力的なスケーターなんだな~・・・って改めて感じました。

こんな選手、なかなか居ないですよね?!

私も、真央ちゃんに沢山の気持ちをプレゼントしてもらえました。

来月の世界選手権後、真央ちゃんがどうするのか・・・

見守って行きたいと思います。

本当に素晴らしい演技を見せてくれて、ありがとう!

メダルという形や記録は残らなかったけど、真央ちゃんは皆の記憶に残るスケーターになったと思います!

金メダル以上の活躍だったよ~~~♪


さっきの特番で、高橋大輔選手が真央ちゃんのフリー演技後泣いてました・゚・(ノД`;)・゚・

共に戦って来た仲間だからこそ、共有できる気持ちがあるんでしょうね。

大ちゃん、やっぱ良い人ですw
笑顔が見れます様に・・・
真央ちゃん・・・・・

辛すぎて、映像を最後まで見れませんでした・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

今日のフリー。

真央ちゃんらしい滑りが出来ます様に・・・

最後には、真央ちゃんの笑顔が見たいな~・・・

怖い~~~!
先週末、甥っ子インフルエンザに感染w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


本日、私の妹(甥っ子の母)もインフルエンザに感染


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


あんた達・・・・予防接種してたじゃん(爆)


ま、仕方ない・・・

そんなんで、明日から甥っ子2号を預かる事になりました。

甥っ子、まだ4ヶ月。(-"-;A ...アセアセ

うつったら、大変だもんね。

明日から、しばらくの間仕事終わっても、また仕事みたいな感じだわ≧(´▽`)≦アハハハ


私の職場でも、少しづつインフルエンザ感染の人数が増えて来たので 私も毎日マスクして働いてます!

ほんと、あの感染した時の体のダルさといったら・・・思い出すだけで具合悪くなります(≡д≡) ガーン

手洗い、うがい、しっかり睡眠で乗り切ろう=3

って言いつつ、今日はいよいよ真央ちゃんのSPだよ~~~!

口から心臓出そうだわ・・・

4年前の無念を晴らせる様に、真央ちゃん頑張って!!!!
買えた!

あっという間に完売しちゃった(-o-;)
ブレイクタイムセット!

スッゴい欲しかったから、買えて良かった(o^∀^o)

やっぱり可愛い(≧∇≦)

勿体無くて、使えないかも(笑)
ギャッ(°□°;)

やっぱり積もった!\(☆o☆)/
今日の仕事は、雪かきだな~(-o-;)
連日連夜
もうね、感動が止らない!!!!

葛西選手!  銀メダル、おめでとうございます~~~(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

ほんとに、笑顔が印象的で・・・

大ジャンプもめちゃくちゃカッコ良かった♪

銀メダルでもスゴイ事なのに、まだ金を目指すって・・・

どれだけ、モチベーションが高いんだ~~??!!

だからこそ、オリンピックも7度も出れるだよね。

『レジェンド』の名に恥じない、立派な銀だったと思います。

見てたら、涙が止らなくて・・・・w

そして、男子フィギュア。

羽生君、金メダルおめでとうございます!!!  ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

あんなにSPを完璧に滑って、余裕すら感じていたのに、やっぱりFPには『魔物』が現れたんですね(@Д@; アセアセ・・・

でも、見事に打ち勝って金メダルヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これからの男子のフィギュア界が楽しみです♪

年齢と共に、表現力も増してきたらどんなスケーターへと変貌を遂げるのか・・・

ロシアのプルちゃんが、コーチに・・・なんて話も出てて、ワクワクするな~~~~!

高橋選手・・・・

本調子だったら・・・と思わずにはいられません。

でも、本人があんなに笑顔でスケート滑ってるのって、初めて見たような気がします。

ビートルズメドレーの中、本当に清々しい笑顔で、演技ではなくて心からの笑顔で滑っていた様な気がします。

技術点は低かったけど、演技構成点は91点とかでしたもんね。

やっぱり、ココロで滑る高橋大輔。

素晴らしいスケーターだと、改めて思いました。

長い間、日本の男子フィギュア界を牽引して来た高橋選手。

最後の最後にメダルをあげたかったけど、これは仕方がないですよね。

でも、全日本の時の様な悲壮感が全く無くて、晴れやかな笑顔を見たら 良かったな~・・・って素直に思えました。

世界フィギュア、出場して欲しいな~・・・・

と言うのは、ファンのわがままなのかな??!!

そんなんで、ニュースやらワイドショー見てたら、涙が止りません!

そして、今週はいよいよ女子のフィギュアですね。

真央ちゃん!!  金メダル、取って欲しいけど・・・

真央ちゃんが笑顔で、悔いの残らない演技が出来る事を皆が祈ってます☆ミ

8トリプル。

全てクリーンに決まります様に・・・・



寝不足覚悟で(爆)リアルタイムでフィギュアを見るか、迷い中です≧(´▽`)≦アハハハ
大ちゃん! 頑張って!!!
いよいよ決着の時!

今、フジで大ちゃんの今までを流してるんだけど、もう涙が止まらない(。´Д⊂) ウワァァァン!!

大ちゃんの4回転、どうぞ・どうぞしっかりと決まります様に・・・・

スピンもステップも、世界最高が見れます様に・・・・

全日本後、涙を流していた大ちゃん。

そして、もう1人、涙を流していた小塚選手の分まで

皆の思いを乗せて、最高の高橋大輔が見れる事を楽しみに・・・寝ます(爆)

あ~~~!

明日、仕事じゃなかったら 起きて見るのにぃ~~~~(/TДT)/あうぅ・・・・

朝には、全てが決まってるんだよね。

羽生君・金、大ちゃん・銀、パトリック・銅

これでカミサマ、お願いします!!!!
世界最高!
は・・・・羽生君・・・・

私が寝てる間に(爆)大偉業を成し遂げていたんだね~~~~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

SPの100点越えって・・・・(-"-;A ...アセアセ

もう、本当に長い事フィギュアスケートの観戦してますが、お初だ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

このまま、金メダル。

取って欲しいですね。

平常心で、いつも通りにできれば金は間違い無いと思う。


高橋選手は、4回転。

転倒こそ免れたものの、両足着氷Σ(・口・)

どうなるかと思いましたが、その後はしっかりまとめて現在4位!

まだまだ、メダルは狙える圏内=3

今日の演技に期待します!!

フィギュア選手としての最後の演技。

思い切り、悔いの無い滑りをして欲しいです。

そうすれば、自ずとメダルは付いてくると思うんだけどな~・・・

プルシェンコ選手~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

皇帝の最後の演技。

是非見たかった。  本当に残念だけど、今後の人生を考えたら勇気ある決断だったと思います。

真央ちゃんにキスをねだった(笑)お茶目なプルちゃん。

お疲れ様でした。

あ~~~!!

泣いても笑っても、今晩で男子は全てが決まります!!!

夜中に起きて見たいけど、明日は仕事だし~~~~(ノДT)アゥゥ

朝イチのワイドショーに頼るか・・・・w


とにかく、選手の皆さん1人1人が悔いの無い演技が出来ます様に・・・・☆ミ
実は

ミクの観覧車だよ~!
観覧車ナウ

雪祭り来てます!

今 観覧車乗ってるよ(≧∇≦)
いよいよ開幕!
ソチオリンピック、いよいよ今日が開会式ですね。

でも、一足先にフィギュアの団体戦やら、女子のモーグルやら、スノボやら・・・戦いが始まっています!


特に、大注目なのはやっぱり『フィギュア』^^

羽生選手が、早速高得点で1位でしたよね~~~~♪

個人戦も期待大です((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

女子モーグルも、上村選手が準決勝に残りましたよね。

今回こそ、絶対にメダルを勝ち取って欲しいですヾ(@~▽~@)ノ


そして、真央ちゃん!!

今回は、トリプルアクセル2回にしたそうですね。

そうやって、精度を上げて負担を減らして是非是非クリーンに跳んで金メダルを・・・・

高橋大輔選手は、SPに使ってる曲の事で色々ありましたが、高橋選手には直接関係ない話ですからね!

余計な事に気を回さず、今度こそ金メダルに向かって集中して欲しいです。

ジャンプの高梨選手や葛西選手、女子のアイスホッケー、カーリング・・・

見たい種目が沢山~~~~~~~~!

寝不足の日々が続きそうですw
(≧∇≦)

スィートダフ!

ラストの買い物(^O^)
迷ってたけど、やっぱり買って良かった(o^∀^o)
買えた!

完売しちゃったレジャーシート(;_;)
諦めてたんだけど、某所で落札o(`▽´)o
無事に買えた!

30周年、ほんと恐るべしだわ(^_^;)
今年は、閑散期もあっという間に終わったらしいし…

ダッフィー関連のグッズもあっという間に完売したりねf^_^;
現地に行かなくてもグッズ購入の手段があるのは、遠方ヲタにはありがたい!
ついつい(^▽^;)
ダッフィーグッズ、もう買わないつもりだったんですが・・・・w

ディズヲタブログで、コス見てたら思わず買ってしまったぁ~~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今年の、スィートダフ。

もう可愛いデザインが、ツボヽd´ι`bノ Oh・・・

思わず手が出たぁ~~~(爆)


明後日、到着の予定っすO(≧▽≦)O ワーイ♪

節分
今日は、節分ですね。

職場も今日は「豆まき」しましたよ~~~~^^

今年は、私『赤鬼』を仰せつかりまして(爆)

絶対に私とバレない様に、最新の注意を払って鬼役やって来ました!≧(´▽`)≦アハハハ

逃げる子供達を追いかけ、豆をぶつけられましたが、真正面から泣きまくる子供の顔を見るのって、実は初めてでw

皆、可愛かったです←悪い大人(爆)


今晩は、我が家も豆まきします!

恵方巻き作らなくちゃ♪

と言っても、我が家は細巻きですけどね~w

少しづつですが、春が近くなって来てるって事ですよね。

昨日の夜は、雨が降って今日は道路がツルツルです( ̄Д ̄;;

まだまだ寒い日が続きそうで、春が待ち遠しいです。
ワンピース
今年は、ワンピース『15周年』なんですね~~~!

早いわ~・・・


01.jpg





テレビアニメは、オープニングが新しくなって アニメを盛り上げています(笑)

今年は、また映画とかあるんだろうな~・・・

またまんまと見に行っちゃいそうだわ~~≧(´▽`)≦アハハハ



それにしても・・・

ルフィーの上司力(笑)ってハンパ無いですよね!

普段はヘラヘラ(爆)してるけど、何かあった時の咄嗟の決断力。

仲間がピンチになった時は、自分の命をかけても守る。

人を引き付ける魅力。

こういう上司が居たら、職場も楽しいだろうな~・・・って思います^^

そう言えば、そういう書籍も販売されてましたよね?!

今日は、スカパーが無料放送デー!

朝からワンピずっと見てますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今回は『空島編』

まだ空島へ行く前段階なのですが、黒ひげとの出会いだったり、ベラミーが出てきたり、エースやバギーも出たり、かなりワクワクして見てますd=(´▽`)=b ィェーィ♪

結構、忘れてたりしてるし 月1スカパー、なかなか侮れません!!



06.jpg02.jpg05.jpg04.jpg07.jpg08.jpg09.jpg03.jpg











そして、4:55~は、新しいミッキーのアニメが見れる~~~~♪

これ、ずっとずっと見たくてなかなかタイミング悪くて見れなかったんですよね(^▽^;)

めちゃくちゃ楽しみ~~~~!!

短いけど長い
1週間がやっと終わり!!

あっという間に過ぎるんだけど、何だか今週は長く感じたわヾ(;´▽`A``アセアセ

参観日もあったし、仕事も卒園式モードに入って来たからね!

私は今年も、卒園記念品の『巾着作り』^^

毎日、ミシン頑張ってます=3

もう少しで、今年度も終わるんだな~・・・

早いな~・・・・

4月になったら、あ~ちゃは3年生っすよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

とうとう私も『受験生の母』となるのですね・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

他人事って思ってたのにな~(笑)

母も色々と頑張らなくちゃだわ!!

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
