<<03  2014,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
何かと話題の(笑)

オズワルドが表紙(≧∇≦)

レトロな感じが可愛い!

いよいよ、インまで1週間o(`▽´)o
カウントダウンが始まりました!
スモワ  50周年
top_tx01.jpg


4月22日、ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」が50周年を迎えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ボートに乗って、世界各国を旅するアトラクション。

クリスマス時期には、バージョンアップもして豪華になりますよね♪

ゆったりとした船旅は、癒しの空間^^

私も必ず乗るアトラクションの1つです!

メアリー・ブレアがデザインした事でも有名ですよね\(^▽^)/


チビッコも体験できるアトラクション。

我が家のあ~ちゃも、2歳から毎年パークへ行っていますが、やっぱり大好きなアトラクです。

小さい時は、南太平洋ブロックに居る「かものはし」の動きが大好きで(笑)

卵を持って、手を上下してる動作を良く真似ていました。


50周年を記念して、リーフレットを配布している様なんですが、我が家が行く時まであるのかな~?!

届いたよ~♪
プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]プレーンズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/04/23)
ディズニー

商品詳細を見る


プレーンズのDVDが到着しました!

映画、観に行ったけど(笑)改めて、家でゆっくり観ます^^


「プレーンズ」今年の夏に、2が上映されますよね!

早い~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

観に行けるかな??!!


ディズニー映画と言えば『アナと雪の女王』


アニメ作品としては、歴代1位の興行成績を上げたそうですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スゴイ!!!

珍しく、吹き替え版の評判もすこぶる良いそうで・・・

松たか子さんの歌声、のびやかで素敵でしたもんね♪

もう1回観たいから、早くDVD出て欲しい~~~~!!
ダッフィーのふわふわジャーニー
体験会

全国を走っている、ダッフィーバス!

いよいよ北海道にも来てくれます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


5月4日~5日 札幌 サッポロファクトリー 西広場北側特設スペース

バスに乗ったり、一緒に写真と撮ったりと体験会があるんですよ~~~♪

パークから帰って来て、すぐの体験会d=(´▽`)=b ィェーィ♪

もちろん、行きますよぉ~~~~~~!!!

体験会は、事前申し込みで当選した人しか参加できないのですが・・・

もちろん、申し込み完了(*`▽´*)ウヒョヒョ

もちろん、当選する事を確信して(爆)申し込みました!

あ~・・・当たると嬉しいな~~~~~^^

GWの奇跡のミラコスタがあるから、今年のディズニー運はどこまでだろう???w

いや!  当てるぞ~~~!!

ダフバス、モフモフしたい~~~~( ̄ー+ ̄)
MOZU
百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
(2014/03/20)
逢坂 剛

商品詳細を見る


幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
(2014/03/20)
逢坂 剛

商品詳細を見る



ドラマ、面白い~~~~!!

で、原作がめちゃくちゃ読みたくなって 文庫本2冊買って来ました(=v=)ムフフ♪

かなり前に出版されてるんですね。

でも、最後までドキドキの展開で・・・

一気に2作読んでしまいました。

続きも買って来なくちゃだわ( ̄ー+ ̄)

こういうの、結構好きなんですが 読後に何かやるせなさが残るのは何故だろう・・・・??!!

「幻の翼」は明るい未来で終わったんですが、どうやら続編は明るくないみたいで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ドラマも、シーズン1はTBS系で見れますが、シーズン2はWOWOWなんですね。

続き、気になるじゃん(笑)

ドラマ化不能って言われてたみたいですが、今後のドラマの展開がどうなるのか、楽しみです。

え?! そうなの???って事が沢山で・・・

ソフランのCMでは、主夫業に勤しむ(笑)西島さんですが、百舌では全く違うハードボイルドな役で素敵です♪

身体も鍛えてるんですよね~~~~!

素敵が沢山・・・・w

個人的に、香川照之さんも好きな役者さんなので・・・・

やっぱり、芝居が上手いですよね~~~!

脇を固めるキャストの方達も、すごい俳優さんばかりなので 見ていてもグッと引き込まれます!

今週も楽しみ!!


31周年!
城


ついこの間、30周年だったのにもう31周年だよ~~~!!


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

色々、残念な面もありますが(;´▽`A``

これからも、皆に夢と魔法を届ける場所であって欲しいな~・・・と思います。

なんだかんだ言っても、やっぱりパークは私のオアシスなのでw




後、2週間程でパークに行ける~~~~♪

旅行会社へ行って、チケット類も受け取って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!


混んでると思いますが(笑)またミッキー達に逢えると思うと、日々の辛い仕事も乗り切れる( `ー´)ノ


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
6億人


鬼の様に忙しい毎日で・・・(;´▽`A``

久々の更新となりました。

そんな私の目に飛び込んで来た、すごいニュース!!!!!


東京ディズニーリゾート来園者6億人に!


ろ・・・・・6億人って・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

30周年期間の来場者数が、めちゃくちゃ沢山だったから一気に数字を伸ばした感じなのかな??!!

見事、6億人目の来場者は名古屋の看護士の方だったそうで。

初の来園だそうです。

良いな~~~~~~~~♪

シーでセレモニーが行なわれた様で、ミッキー・ミニーはもちろんダッフィー達も参加したみたいですね。


段々、イベントやショーが縮小してる感のあるTDR(笑)

今後も、魅力的なパークを演出して行ってもらいたいな~・・・と思います。

我が家の旅も、後少し!!!

早く行きたいよ~~~~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ゆったり・のんびり!
1泊で温泉行って来た~~~!

上げ膳・据え膳で、美味しいモノ沢山食べて、お風呂も3回も入って(笑)

のんびり・ゆったり休みました♪

帰りは、いとこに教えてもらった美味しいパン屋さんに寄り道^^

命の洗濯しました!



あ~ちゃもいよいよ明日から、中学3年生!

親子で気合入れて、また頑張ります=3
オズワルド
シーで始まった「オズワルド」のグリ!

世界初のグリって事で、何かと話題になってる様です♪

オズワルド、結構好きな私としては(笑)密かに楽しみにしてたんだけど・・・・

私的には、残念だったぁ~~~~~≧(´▽`)≦アハハハ

光る目とか・・・(光の加減)

長い手足とか・・・・(仕方が無い・・・)



何かが違う・・・(爆)



サインも出来る様なんですけどねw

とりあえず、並ばずに済みそうな感じです(爆)


後、1ヶ月弱でパークへ行けるよ~~~=3


でも、まだ仕事の休み取ってないよ~~~~(爆)

園長、機嫌悪くてさ・・・(爆爆爆爆)

休みを申請できる雰囲気ナッシング・・・(゚_゚i)タラー・・・


でも、明日は言うぞ!!

あっという間に
毎日、毎日怒涛の日々が続いています∑(; ̄□ ̄A アセアセ

新年度は、忙しいわ~・・・・


そんな中、TDRの旅の準備もボチボチ・・・・( ´艸`)ムププ

今年は、妹のお陰でレストランの予約もバッチリ~♪

とりあえず、食料難民にはならずに済みそうですw


今週も残り2日!!

突っ走るぞ~~~=3
新年度開始!
4月1日!

今日から、新年度が始まりましたね^^

もう、ドタバタしっ放しで・・・・(笑)

気づいたら、今日から新年度って感じでしたw


保育園も、年長クラスさん達が完全に卒園。

今日から、新入園児さん達が登園して来ました。

チビッコクラスの子達は、担任に背負われたり、抱っこされたりして大泣き!

慣れるまで、ちょっと大変ですが これも新年度ならではの風景です。

今年度も、引き続き仕事をさせて貰える事になり、ありがたい限りです。

今年度も、気合入れて行くぞ~~~=3
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
