<<04  2014,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アナと雪の女王

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る



アナ雪のDVDがやっと出る~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

楽しみ~~~♪

もう1度、ゆっくり・じっくり観たいわ~~~^^

アマゾンは、特別付録付きで、若干お高めな値段設定が気になりますが・・・・w

結局は、予約してるって言う←


それにしても、凄い人気ですよね~!!

動員数もどんどん伸びてるみたいで・・・

久々の大ヒット映画と言えますよね(o^∇^o)ノ



さて、中途半端なディズニー旅のレポ。

残りは、最終日のシーのみなのですが、なかなか進みません~~(*_ _)人ゴメンナサイ

1ヶ月も経つし、段々忘れてきてる自分・・・(爆爆爆)

来週には、アップ予定です!

最後の
今週末は、あ~ちゃの「体育祭」です!

中学3年生のあ~ちゃ。

そうです、お弁当を作って見に行くのが最後の体育祭となります。

幼稚園時代からだから、10年以上ですよね~・・・・

何か、あっという間だったな~・・・・

いつも変わり映えしない(爆)お弁当でしたが、家族が喜んで食べてくれるので 仕出しとかには頼らず、早起きして頑張って作り続けました^^

最後の弁当作り。

いつもと同じメニューだけど(笑)一生懸命作りたいと思います♪


そして、心配なのが『天気』ですが。

土曜日は、今の所晴れの予報です\(^▽^)/

毎年、体育祭って寒い中で見るから、カイロとか熱いお茶とか、ひざ掛けとか必要なんですよね(;´▽`A``

今の予報だと、日焼け止めが必要そうですが、安心は出来ないので(過去、失敗してる・爆)色々準備して出かけようと思ってます!


そして、むかで競争に出るあ~ちゃ。

最初は全然息が合わず、クラスに不穏な空気が流れていたらしいのですが(爆)ここに来て、やっと1位を取れる様になって来たらしく、気合入ってますw
そうそう!

余談ですが…

先週登別温泉の地獄谷にて「鬼灯さん」発見( ̄∀ ̄)

コラボしてるんだって!

視察に来てたかも?(笑)


鬼灯さん14巻、やっと支払いしてきた!!

明後日位に届くかな??

今回は、座敷童子ちゃんずのフィギュア付なの~~~♪

鬼灯


めっちゃ楽しみ!!


鬼灯の冷徹(14)限定版 (モーニングKC)鬼灯の冷徹(14)限定版 (モーニングKC)
(2014/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る



ディズニー・イースターその2・・・5月3日 ・ディズニーランド
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
中途半端になっている、ランドの続きを・・・


さ、パレードを見た後はアトラクション

ガンガン攻めます!!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

とりあえず、取れるFPを取り、「シングルライダー」を最大限活躍させて(笑)GWのパークでしたが結構楽しむ事が出来ました♪

いつもの「ハニーハント」や「アストロブラスター」は出来なかったものの、3大マウンテンは制覇ъ( ゚ー^)イェー♪

楽しすぎです!!!

その間に

ランドイースター (6)

こんなんや・・・

ランドイースター (7)

こんなの

ランドイースター (8)


こんな可愛いイースターエッグも激写(爆)

時間があったら、エッグハントもしたかったのですが、残念ながら時間が無くて今回は断念!

またいつか機会があったら、挑戦したいな~~(´vωv`*)。o0○ ポワン

アトラクも乗りまくりましたが、もちろんキャラとも逢いたい!!

って事で、私はエントランスへ行くものの・・・・

ランドイースター (4)

ドナちゃんとデイジーをお見送り・・・

ランドイースター (3)


ビアンカも可愛かった~~~♪

ランドイースター (2)


何で、デールを撮るときはこんなに引いた写真となってしまうのか(-д-`*)ウゥ-

でもね・・・

ランドイースター (1)


スターのお出迎えも忘れません(笑)

本当は、もっとちゃんとワンショ撮らせてもらおうと意気込んでたのに(爆)GWの人の多さに敢え無くリタイヤっす(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

FPの時間となったので、アトラクの旅へ戻ります・・・・w

トゥーンでは

ランドイースター (9)


ちょうど、本日2回目のパレードをお見送り(*ノェノ)キャー

午前中には撮影できなかった、クラリスも撮れた~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ランドイースター (10)

もちろん、ミニーちゃんも!!

大満足でございます!   でも、パレード後の大混雑で大変な事になっちゃいましたけどねw

ランドイースター (11)

そして、夕ご飯はPSを申し込んでおいた『クリスタルパレス・レストラン』で・・・

こちら、ご飯食べるのに100分近く並んでて・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

待てないっすよ。  腹減って死ぬから・・・・(爆)

PSしておいて、本当に良かったYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

し・・・・しかし・・・ここで楽しいはずの夕飯時に大事件が勃発(爆爆爆)

それは、また後日談で・・・・w

ご飯も食べて、FP取っておいたビッグサンダーやらスターツアーズやら、またアトラク巡り。

そうそう!! 本日は昨日中止になってしまった花火も無事に開催!!

綺麗な花火を見て、心も洗われ(笑)そのまま「スモールワールド」へ(^▽^)/

やっぱり、ランドと言えば「スモワ」と「エレパレ」

ま、今回「エレパレ」は見れなかったんですけどねw

そして、本当に最後の最後の最後に!!!

『ミートミッキー』

閉園時間も近かったので、40分程でスターと再会  ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

もちろん、いつも通り、心の中で呪文の様に唱えます・・・・


弟子弟子弟子!!!!!!!!!!


ランドイースター (12)


弟子   ウィリー でした(´_`。)グスン


でもね、めっちゃハグしてくれて おばちゃんのトークにも優しく耳を傾けてくれて良い子でした!

ポーズもイケてるでしょ~?!(*´∇`*)

そんな感じで、本日は終了!

買い残したお土産類を買って、本日の宿泊先『ホテルミラコスタ』へ!

10年振り位のミラコ泊に、テンション↑↑↑

そして、とうとう明日が最終日となってしまいました“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

でも、明日も全力で楽しむ=3

■アトラクション■

 ○カリブの海賊
 ○魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”
 ○ウエスタンランド・シューティングギャラリー
 ○ビッグサンダー・マウンテン
 ○トムソーヤ島のいかだ
 ○スプラッシュ・マウンテン
 ○ミッキーのフィルハーマジック
 ○イッツ・ア・スモールワールド
 ○ロジャーラビットのカートゥースピン
 ○グーフィーのペイント&プレイハウス
 ○ミッキーの家とミート・ミッキー
 ○スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
 ○スペース・マウンテン
 
■ショー・パレード■

 ○ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
 ○ハピネス・オン・ハイ

ヒピ・ホピその2・・・5月3日・ディズニーランド
ヒピホピ (2)

途中で終わってる、ランドのパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』の続きです!

ヒピホピ (10)

ダンサーさん、綺麗~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ヒピホピ (11)

綺麗なお姉さん(笑)の続きは、第5のフロート。

ドナルドの甥っ子「ヒューイ・デューイ・ルーイ」とくまのプーさんに登場する「ラビット」が乗ってます。

上手に写真撮れなかったけど(;´▽`A`` 賑やかなフロートになります!

ヒピホピ (12)

6番目のフロートは「ドナルド&デイジー」のキッチンフロートです♪

ヒピホピ (13)

暗いけど(泣)デイジー可愛い~~~ヾ(=^▽^=)ノ

ヒピホピ (14)


ドナちゃんも、コック帽とミトンがお似合い^^

ヒピホピ (15)

仲良しな2人の姿も見れました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、ラストを飾るのはこのお方・・・・

ヒピホピ (16)


ミニーちゃん!!

クラリス&マリーも一緒に、舞踏会のフロートとなります。

ミニーちゃんの可愛さに、すっかりヤラれてます(爆)

スカートのお花。 もしかしたら、隠れミッキー??!!

ざっくりですが(;´Д`A ``` こんな感じのパレードでした。

一昨年よりも、フロートやらダンサーさんの数が減ってしまったらしいのですが、私は初見だったので十分楽しめました♪

そして、やっぱりフロートが停止するのが嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

止まってくれると、その場でゆっくり・じっくり見たり、写真撮影したり、楽しめますよね?!

今回は、ミッキーポジ(ずれたけど・・・・w)だったので、ミッキーを撮りまくりましたよ~~~!!

パレード後は、また精力的にアトラクションを回ります!

今回は、この辺で・・・

no title

地獄谷!
温泉

のんびりして、また来週から仕事頑張りますo(^-^)o
ディズニー・イースター・・・5月3日・ディズニーランド
ヒピホピ (17)

シェフ後「イースター」開催中のディズニーランドへ♪

去年は、ランドの「イースター」は無かったので、私的に初の「イースター」V(○⌒∇⌒○) イエーイ

めちゃくちゃテンション上がります↑

卵が一杯で、可愛いよ~~~♪

まずは、FP取りにあ~ちゃと旦那がスプラッシュへ・・・

私は、パレードの場所取りに行きます!

今回は、ミッキーポジが良かったので事前に調べて城前に陣取ります(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

そこからは、シートを出せる時間まで『地蔵』(爆)

1度、シングルライダーでワンスプラッシュして来た(笑)旦那とあ~ちゃと交代して私はスーベニア類を買ったり、写真を撮ったり・・・

そうこうしてる間に、本日1回目のパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』が始まりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヒピホピ (3)

パレードの先頭は『ミス・バニー&サンパー』

バニーちゃんの、お花のネックレスや耳に付いてるちょうちょが可愛い♪

ヒピホピ (4)

2つ目のフロートには『ブレア・ラビット』

絵描きさんのスタイルが似合ってます!

ヒピホピ (5)

同じフロートの後方には『チップ&デール』

ほっぺたに付いた絵の具がキュート  柱| ̄m ̄) ウププッ

ヒピホピ (6)

第3のフロートは、エッグレースに備えて、ジムで体力作りをする『ホワイト・ラビット&グーフィー&マックス』

ニンジンのバーベルを持ち上げる父さんw

顔がぁ~~~~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ヒピホピ (7)

そして・・・お待ちかね!!

第4のフロートは『ミッキー&プルート』!!!

卵を持ったスターが近づいて来て、おばちゃんテンションアップです(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

もうね、可愛いから~~~~~ぁ!!

ポジった所より、若干右よりでミッキー停止Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

シンデレラ城とミッキーを撮影したかったのに、ちょっと残念・・・・

でもね!

ヒピホピ (8)

撮りまくったよ~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ヒピホピ (9)

ちょっと遠いけど、目線も頂き! (*`▽´*)ウヒョヒョ

1時間半程、待った甲斐がありました!

目で見て、撮影して、踊って(爆)忙しかったぁ~~~~~~wwww


中途半端ですが(^▽^;)

続きはまた後日~♪
シェフミッキー!
番外編 (3)

去年に引き続き♪今年の宿泊も『アンバサダーホテル』だったので、もちろん行きますとも!!!(笑)


シェフミッキー


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今回も「シェフ~」込みのツアーだったので、予約する手間も無く・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

7:20~の回で、制限時間一杯(爆)90分間、堪能させて頂きました!!

7:00過ぎに行ったのですが、もう既に列が(;´Д`A ```

でも、手続き後すぐに入店出来ました♪

昨日は、キャラグリしてないので、朝から気合一杯のおばちゃん≧(´▽`)≦アハハハ

食事を取りに行くのも、キャラの様子を見つつ・・・←落ち着かないわ(爆)

1番に来てくれたのがミニーちゃん

めちゃくちゃ可愛い子で(去年のシェフから、ミニーさん運が↑↑↑)まずは、挨拶してお顔のアップを撮らせてもらう事に・・・

そしたらね・・・・


まさかのテーブルプレイ!!www


あまりの可愛さに、緊張し過ぎて・興奮し過ぎて((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


番外編 (1)


妙なアングルになってもうたぁ~~~~(≡д≡) ガーン

テンパリ過ぎでしょ・・・自分・・・・・(泣)

せっかくの頬杖なのに、それ写ってないじゃんよぉ~~~~(´Д`|||) ドヨーン

でも、可愛いポーズをありがとう!  ミニーちゃん。

ご飯を食べる間もなく、次々にキャラが来てくれます♪

番外編 (2)


次は、ドナちゃん\(^▽^)/

ドナつん(笑)1度テーブルに来てくれたんだけど、旦那も、ドナルド好きのあ~ちゃも食事を取りに行っていたので 改めて寄ってもらう事をお願いし(爆)

ちゃんと、覚えていてくれて 帰る前に寄ってくれた律儀なドナちゃんでした!

番外編 (5)


そして、デイジー姐さん(゚▽゚*)ニパッ♪

朝からセクシーさ全開(爆)の姐さん。

家の父ちゃん(おっさん・爆)にもセクシービームを振り撒き(爆爆爆)大してキャラに興味の無い父ちゃんも、腕組んで喜んでおりました!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

デイジー、ありがとうね~~~!

そして、そして・・・・・

待ってましたぁ~~~!!!  大統領←ちがっ・・・・・(爆)

番外編 (6)


ミッキー!!!!


もう、もう、もう!!!!

ミッキーに逢いたくて来た事やら、昨日の「BBB」がめっちゃカッコ良かった事やら・・・

おばちゃん、マシンガントークっすよ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

BBBの話の時はドラム叩く真似をして「腕が疲れちゃったよ」って話してくれたミッキー(`∇´ )にょほほほ

ミニーさんとのキスも素敵だったと伝えると、めっちゃ照れてました!(〃∇〃) てれっ☆

もう! いちいち可愛いから!!

朝からテンションマックスでw  お腹も一杯で、2日目のミッションを遂行する為w  ディズニーランドへ向かいました!

開園時間は、8:00だったのでランドへ向かうバスも空いてる~~!

エントランスも、スイスイ進んですぐに入園出来ました^^

ランド編は、また明日にでも・・・・

番外編 (4)

シェフは、やっぱり素敵です。

ご飯を食べながら、ゆっくりとキャラと触れ合う事が出来るし、写真も一緒に撮ったり、サイン貰ったり、色々な話をしたり・・・
今回も、沢山の思い出が出来ました!!

そうそう! 思い出・・・と言えば、シェフはゲストとの触れ合いだけではありません!

ちゃんと、皆が働いてるか。  美味しくご飯を食べているか。

監視もしなくちゃねw

監視中w

仕事する男の背中も素敵です(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(笑)

また行きたいな~~~~!

今度は、プルちゃんにも逢いたいです^^
お土産!

あ~ちゃの修学旅行土産(≧∇≦)

お台場と、東京タワーで買ってくれました!

スカイツリーは混むから、タワーなんだって( ̄∀ ̄)
2歳から東京行ってるけど、都内は初だから、新鮮で楽しめたらしい(笑)
スプリングヴォヤッジ・・・5月2日・ディズニーシー
春のたび (2)


今年も張り切って(笑)行って来ました!!

春のイベント開催中の東京ディズニーシーへO(≧▽≦)O ワーイ♪

去年に引き続き、連休中の旅なので混む事を覚悟してましたが・・・

思ったよりも混まなかったv( ̄ー ̄)v

入場制限が掛かる事もなく・・・

ファストパスやら、シングルライダーを駆使して( ´艸`)ムププ

アトラクションも沢山乗る事が出来ました~~~~♪


って事で、覚書的な(笑)簡単レポを・・・・

朝一便で千歳から羽田へ^^

テンション上げつつ(爆)到着!

今回も、JALツアーズさんにお世話になったので、荷物は旦那とあ~ちゃに任せて チケット類を引き取りにカウンターへ。

いつも混むんだけど、今年は何人も並ばなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

ので、すぐにチケットをもらい、荷物預けるカウンターへ・・・

ここも、すぐに終了(爆)

そのまま、JALツアーズ専用のミッキーバスへ\(^▽^)/

春のたび (1)

座席のシートがキャラになっていて、もうそれだけで更にテンション上がるわ~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

バスも到着した人から順次乗って出発できたのと、渋滞も無く予定よりも30分以上早くパークへ到着!!

さ、さ、さ!!!!

予定をこなすぞ~~~~(爆)


まずは、旦那・あ~ちゃに「インディ・ジョーンズ」のFPをゲットしてもらってる間に、私はツアー内で予約していた「BBB」のチケットを引き換えに・・・

2手に分かれて動けるのは、非常にありがたいです( ̄ー+ ̄)

そしてシングルライダーを利用して「レイジングスピリッツ」へ!

グルリと1回り(爆)後、アラビア~へ・・・

「フライングカーペット」「シンドバッド」とほとんど待ち時間無く乗り、昼食は「カスバ~」でカレー!

カレー、美味しかったv( ̄ー ̄)v

春のたび (3)


「マーメイドラグーン」で楽しみにしていた(笑)ダッフィー達のがちゃを・・・

これ、1時間位並ぶ事もあったらしいので、覚悟してたのですが(^▽^;)今日は、ほとんど並んでないヽ(^◇^*)/ ワーイ

1人6回出来るとの事だったので、あ~ちゃも一緒に並んでもらい全種類コンプすべく(爆)ガチャまくるo(>▽▽<)oキャハハ

でも・・・・『ミニーさんだけ出ない~~~~~!』||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

8回やった時点で、両替した100円も無くなり、敢え無く断念(TmT)ウゥゥ・・・

結局、ミニーさんは帰宅後 某オークションにてゲットしましたけどね(爆爆爆)


その後、私が「センター」のFPをゲトしに・・・旦那とあ~ちゃは「フランダーのコースター」へ・・・

このセンターのFP、最後の最後9:00~だったんですが、ドキドキを巻き起こす・・・・



春のたび (4)

今日はとにかく、アトラクション&買い物!って思ってたので、買い忘れの無い様に思い立ったらショップへ・・・

いつも買い忘れちゃうからね(爆)

ダッフィーグッズも買いたかったので、ケープコッドへ。


春のたび (7)


途中「アクアトピア」の水が抜かれてた~~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ビックリ!  初めて見ました。w

誰か、落し物をしたのか?  システム上の不具合なのか???

夜には再開してたので、乗って来ましたけどねw

そして、再びロストへ戻る~!

初日シー (1)



FP取ってた「インディー」に乗り、初めてあ~ちゃが顔を上げてたので、記念にこれまた初めて写真を購入w

インディー、最後に写真を撮影してるのですが、いつもあ~ちゃだけ顔を下げていてなかなか写真買えなかったんですよ~~(-m-)ぷぷっ

いつも「ちゃんと撮れたら写真買おう♪」って約束して早何年(爆)

やっと買えました!!!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

なかなか良い写りで・・・・・w

良い記念になりましたよ♪


春のたび (5)


「スチーマーライン」に乗って、一路メディテレーニアンハーバーへ・・・・

ゆっくり、のんびり船旅を楽しみます♪

天気も良かったし、暑い位だったので 気持ち良かった(*´∇`*)

そして「海底2万マイル」へ行きました。

が・・・20分程の待ち時間。

いつもは絶対に行かない(爆)Qライン(待ち列)へ・・・・

ほぼ混んでない時に乗るので、いつもは見れないプロップスとか見れて、新鮮でした~~~(=v=)ムフフ♪


春のたび (6)


今回は、贅沢にもアンバサダーホテル→ホテルミラコスタとディズニーホテルのハシゴを・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ディズニーホテルに宿泊すると、パークで買い物したグッズは無料でホテルへ運んでもらえるんですよ!!

めちゃくちゃナイスなお・も・て・な・し

でもね・・・荷物無いから、買い物した感じが全然しなくて(爆)買い過ぎちゃいそうで、危険でした(爆爆爆)

夕ご飯は、プライオリティーで申し込んでおいた『セイリング~』でビュッフェ!

ここは、ノンアルコールドリンクがおかわり自由なので お気に入り♪です。

前回は、カウンターで注文してたのですが、今回は自分で好きなドリンクを入れるタイプに変更になってました。

ま、どちらでもおかわり出来るので、問題なし(笑)

デザートも満喫!

そして予約していた「BBB」へ・・・・

ここで、ふと気づく・・・・


「私、今回全然ミッキーに逢って無いじゃん!」く("0")>なんてこった!!



なので、BBB観る前はドキドキ・ワクワク・・・・w

今回も、すっごく良かったんですが、特に最後の最後!

ミニーちゃんとポーズ取る前のミッキーが男前過ぎた~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ミニーちゃんの顎を持ち上げてキスしてるんだよ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あまりのセクシーさに、ノックアウトっすよ!!!バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

会場のミキヲタからも、叫び声が上がってました(爆爆爆)

素敵過ぎですから!!!!

ドラム捌きも、ダンスも、ミニーさんへの愛も!!  ほんっとに、最高に素敵なミッキーでした!

それ観て、おばちゃん思わず『号泣』
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

久々にミッキーに逢えた事やら、素敵過ぎやらで、完全に涙腺崩壊っす(爆)


若干、旦那に引かれつつ(爆)


夜の水上ショー「ファンタズミック!」の場所取りへ。

去年は、トイマニに並んだので 観なかったんですよね。

なので、今年は絶対に観たかった!!!

リドアイル近くの橋の上から鑑賞。

結構近くだったし、若干上から観れるので ハーバー上の炎とか特殊効果も良く見えました。

やっぱり、ズミックは最高!

あの音楽聴くだけで、鳥肌が立ちます( ´艸`)ムププ


ズミック後もまだまだ遊びます!!  夜の「アクアトピア」へ


初日シー (2)


夜はとっても綺麗なんですよね。

今回は、暑かったからなのか いつもよりも水が多かった気がしましたw

私は同じ所でクルクル回るのってあまり得意じゃないので(笑)2回目は待ってました(-m-)ぷぷっ

そして、FPを取っておいた「センター~」へ・・・・

ところが・・・センターまさかの『システム調整』( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


乗りたい・・・・絶対に乗りたい・・・・

でも、動いてないと乗れない・・・←当たり前(爆)

どうしようか、めちゃくちゃ悩む・・・

とりあえず、動く様になったら閉演時間を過ぎてもFPさえ持っていれば乗せてもらえるとの事!

旦那とあ~ちゃは、その場で待つとの事だったので、私は1人ハーバーへ買い物へ行く事に・・・

途中、トイレに寄って用を済ませたら旦那から電話が!!

「センター復活!」

(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

買い物はさて置き、即効乗り場へ戻ります!

旦那とあ~ちゃが並んでいてくれたので、すぐに乗る事が出来ました!

夜だったので、最後に飛び出す時夜景が綺麗でした!!

やっぱ、センターは面白い!!

そして、乗れて良かった~~~~~(*゚▽゚)ノ

こんな感じで、1日目 無事に終了♪

ミッキーバスでアンバサダーホテルへ向かいます^^

明日の朝は、シェフミッキー( ̄∇+ ̄)vキラーン


■アトラクション■

 ○ジャスミンのフライングカーペット
 ○シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 ○インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
 ○レイジングスピリッツ
 ○ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
 ○フランダーのフライングフィッシュコースター
 ○アクアトピア
 ○センター・オブ・ジ・アース
 ○海底2万マイル

■ショー■
 
 ○ファンタズミック!
 ○ビッグバンドビート
来週から辛い・・・w
今日は、あ~ちゃの合唱の総会でした。
今年度は、受験生なのでどういう感じで参加するのか、先生と相談したかったので、仕事を休ませてもらって出席して来ました!

やっぱ、土日休みって身体がラク~~~♪

その分、来週からキツイだろうな~(^▽^;)

でも、頑張ります=3



さて、明日からあ~ちゃ「修学旅行」へ出発します!

先週 飛行機に乗ったばかりで、また乗れると、本人は喜んでおります(笑)

東京と横浜、鎌倉へ2泊3日!!

羨ましい~~~~(*´∇`*)

私も行きたい(爆)

抜け殻(爆)
トピアリー


ディズニーリゾートの旅から、無事に帰って来ています!

おかげさまで、天気にも恵まれ(25℃位あって、めちゃくちゃ暑かったぁ~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!)思ったよりも混雑もせず(制限掛からなかった!)めちゃくちゃアトラクも乗って来ました♪

ミッキーにも会えたし・・・
ほぼ計画通り( ´艸`)ムププ

でも、夢の時間はあっという間・・・
帰ってきたら、北海道の寒さにやられ(爆)、ミッキーロスに襲われ(爆)ボーっと残りの連休を過ごしてました。

ほんとは、ダッフィーバスを見に行く予定だったんだけど、あまりに疲れ過ぎて辞めちゃいました。
歳取ったな~~~~~←(爆)



明日からは、仕事!
また、ミッキーに会える様に頑張ります=3


パークのレポもぼちぼちする予定です!

確か、去年のレポは中途半端だった気がする・・・(爆)今年は、最後まで書くぞ~!!w

あっという間に

帰る時間(ToT)
寂しいわ~…
泣いた!

ミシカ、私の中の最後のミシカだったから、めちゃくちゃ泣いた(ToT)

やっぱりミシカは良い!
秋で終わるのが残念(ρ_;)
ミシカ待ち中
トイマニ

スタンバイ中o(`▽´)o
グレードアップ( ̄∀ ̄)

ヴェネツィアに泊まれたよ(≧∇≦(≧∇≦)

最終日!
思いっきり楽しみますo(`▽´)o
ミラコ


スペースマウンテン

これから乗りますo(`▽´)o
順調!
イースターパレード、めちゃくちゃ楽しめたよ( ̄∀ ̄)

これから、スペースマウンテンのパス取って、スプラッシュ行きますo(^-^)o
フィルハー


パレード待ち


意外に

混んで無いかも!

今、家族バラけて(笑)それぞれのミッション遂行中o(`▽´)o
ランド

連休中!って感じ(笑) 人が多いわ(*_*)
ミキo(`▽´)o


今日は
おはようございます!

今日は、シェフミッキーからのランドです(^O^)

昨日は、BBBのミキさんが男前過ぎて号泣(笑)
シェフでその話して来ますo(`▽´)o
トピア

父さんとありさ、二回目に乗ってます(^O^)

私は、リタイア(笑)
目が回る!

夜は、風が出て来て、肌寒いです(*_*)
北海道より暖かいけどね…(笑)
ズミック


これから

ご飯
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
