<<05  2014,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新しいお友達
ジェラ


色々と物議を醸していた(笑)ダッフィーの新しいお友達。

本日4時に詳細が発表となりました!

新しいお友達の名前は『ジェラトーニ』と言う男の子の猫^^

思っていたよりも、可愛かった♪←w

グッズも色々と出るんですね。

でも、我慢するぞ~~~!!!

ずっとずっと集めている「スーベニアカップ」と「プレート」

最近、プレートは販売されてないし、カップもプラになったのでこれを機会に卒業する予定です。

もう、置き場所も無いのよ~~~~(´_`。)グスン

今回のジェラトーニは、陶器のカップみたいなんだけど・・・・

どうしましょ~~?!≧(´▽`)≦アハハハ

いやいや、卒業・・・・(爆)

七夕

ダフとメイのぬいば!
買わない様に我慢してたんだけど、このコスチュームは反則(笑)
買ってしまったo(`▽´)o

付箋のシルエットもツボ☆ミ
チャンス!!
花



もう、ずっとずっとずっと∞

曇り・雨・霧雨を繰り返していたんだけど、やっと晴れてきた~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


洗濯物、外干しするぞ~~~=3

洗いまくって、干すぞ~~~~~~~!!!w


湿度も下がってきたし、良い感じです(*`▼´*)b オッケィ♪


そして、本日は家でまったり^^

朝からあ~ちゃの友達が遊びに来ています。

午後からは、ナント!!!  男の子が遊びに来ます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


男の子が遊びに来るのって、小学生以来じゃないかい?!(爆)

どんな感じになるのか・・・・・

興味津々の母です( ´艸`)ムププ
終わったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ドナ




本日、あ~ちゃの期末テスト 無事に(?)終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私は、参観日の補助だったのですが こちらも無事に終了ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


とりあえず、今回のあ~ちゃは目の色が変わってた(笑)

「成績下がったら、塾へ行け!」 

と、私の逆鱗に触れたあ~ちゃ(爆爆爆)


とにかく『塾は嫌だ』そうで・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

必死に頑張ってました。

結果は、来週順次返って来ますが、受験生 やっとやる気スイッチ入りました~!( ´艸`)ムププ


ってか、遅い・・・・・(爆)


でも、本番に向けて後悔しない様に!

力いっぱい、頑張って欲しい母です。


それにしても・・・自分も習っているはずの『因数分解』

全然覚えて無いって・・・・(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

どういう事だ?!


やっぱり、中3の数学や英語はもう母じゃ教えられないので、とりあえず夏期集中講習で復習してくれ~~~!w

待ってた~~~♪

Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 08月号 [雑誌]Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/21)
不明

商品詳細を見る


事故の影響で、大幅に遅れていた『ディズニーファン』

やっと本日入荷してました~~~~~^^

待ってた~~~~v(`皿´)ノ~''

夏のイベント情報満載!!

行けないから、紙面で楽しむ(笑)

どうした?! 私・・・・
今朝、4時頃にイキナリの激しい腹痛で目が覚めた・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

とりあえず、トイレにこもったものの、お腹の痛さは尋常じゃなく・・・・

更に、吐き気ももよおし 冷や汗もダラダラ・・・・・



『どうした? 私・・・・』


数分後。

何となくお腹は本調子じゃないものの、一旦布団へ戻って眠る・・・はずが!



またトイレ!!


10分置きに繰り返し、今日の仕事行けるのか?!と不安になった・・・けど、



とりあえず、出勤Σ(´□`;)ハゥ


だって。  そんなに休めない・・・・


↑今月始め、風邪にて既に1回休んでるし・・・・



でも、そんな時でも朝ごはんはしっかり食べた(爆)

だから、仕事できたんだね、きっと・・・・w


今現在、正露丸飲んでみたけど何かお腹の調子は今ひとつ・・・・・・



大丈夫か・・・・


明日から期末試験のあ~ちゃ。


新しい現場が始まって、毎日遅い旦那。



『うつしたら、大変!!!』


私、自主的に隔離しようかな・・・自分を・・・・(-"-;A ...アセアセ


貰った!

「とまチョップ」サブレ(≧∇≦)

可愛いくて、美味( ̄∀ ̄)
雑貨屋さん(^O^)

ずっと探してた雑貨屋さん!

やっと見つけました(≧∇≦)

可愛い物満載☆ミ
また行こうo(^-^)o
来た!

あ~ちゃの期末テストが終わるまでお預け(;∇;)/~~


ギリギリまで・・・
あ~~~~~~!!

残念・・・・Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


今朝、仕事に行くギリギリまでサッカー観戦!

前半が終わって、私的にタイムアウトΣ(゚Å゚)

仕事してても、結果が気になって~~~(笑)

遅番だった、主任先生に勝敗聞いてがっかり・・・・

う~~~~~~ん・・・・

正直厳しいですよね~!

あ~! 果敢に攻めてたのに、1点が遠かったんですね。

でも、まだ希望は消えていない=3

頑張れ!  サムライ達!!!!
久々にハマッた!!!(爆爆爆)


北海度しか入ってないのかな~?!

このCM、頭から離れません(爆)

初音ミク風なボーカルも何かツボψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ずっと歌っちゃうわwwww

スプリングヴォヤッジ・・・5月4日・ディズニーシー
最終日 (1)


すっかり遅くなってしまい、どんな事したか忘却の彼方へ消えつつありますが・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

ディズニーの旅、最終日!

めちゃくちゃ久しぶりの『ミラコスタ』泊ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱり、ミラコは最高です♪

しかも、部屋もヴェネチアサイドへアップグレードしてもらえて、嬉し過ぎv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

朝の部屋からの眺めは、まだ夢の世界へ居るんだ・・・と、テンションを上げてくれます(笑)

ゴンドラや、タワテラ・コロンビア号も見える~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もっとゆっくりと過ごしたかったのですが、本日は「15分早く入園出来る特典」

『ハッピー15エントリー』

が使えます!

ディズニーホテル宿泊の特典で、シーかランド、好きなパークへ15分早く入園できると言う、超素敵なシステム♪

しかも!!   シーに入園すると、大人気アトラクション『トイストーリー・マニア』を利用できる!!!

FP取るのも長蛇の列なので、これは使わない手はありません(≡^∇^≡)ニャハハ


最終日 (9)


でもね・・・・ちょっと誤算もあった(爆)

実は、ミラコスタには ホテルから直接パークへ入園出来る場所があります。

私、てっきりそこからの入園だと勘違いしてまして(爆爆爆)

確かに、その狭い入園口だとこれだけの人数を捌けませんよね~~~(-"-;A ...アセアセ

実際は、普通に入園する人達と同じ場所からの入園でしたw

ただ、15分専用ゲートからでしたけどね!

意外と混んでたのですが(いや、GWだもんね。 当たり前・・・・)思ったよりも早く入園完了(=v=)ムフフ♪

速攻(走らないで・・・・)マニアの列に並びました!

最終日 (2)



待ち時間、20分程で『トイマニ』を楽しめました\(^▽^)/

その後、ショーを待とうかと思ったのですが、これまた既に混んでいて・・・(;´▽`A``

色々と予定外(爆)

でも! FPも取りつつパークを楽しみます^^


今回のツアーで、ディズニーホテルで使える1000円分のチケットもあったので珍しくホテルでゆっくりとジュースを飲んでのんびりしたり・・・


最終日 (4)


実は、私的 パーク人生お初(笑)『ヴェネチアン・ゴンドラ』にも乗りました!

ゆったりとゴンドラに揺られて、いつもとは違う位置からパークの風景を楽しめました♪

あ~・・・癒される・・・・

最終日 (3)


本当は、もっと風景の写真とか撮ろうと思ってたのに、結局撮り逃しも多かった・・・(^▽^;)

いや、また撮影に来る!  絶対!!!w


お昼ご飯は、PSで予約していた「櫻」で和食♪

ビール飲む予定だったのですが、お腹一杯(胸も一杯・爆)でダメだった~~~(≡д≡)

次は、絶対に飲む!(爆)

昼食後は、買い物等で買い忘れが無い事を確認して私は「ミシカ」待ち。

あ~ちゃと旦那は「タワテラ」のスタンバイへと別れて行動しました。

今年の9月で終わってしまう、ミシカ。

大好きなショーなので、絶対に見たかったんです!!

最終ミシカ (1)

どこで見ようか、散々迷ってウロウロして・・・・(笑)

結局は、ミッキー広場の立ち見最前で場所を取り、ショーの開始を1人待ちます。

待ってる間中、ミシカの事を色々考えました。

あ~ちゃがまだ小さい時に始まった『レジェンド・オブ・ミシカ』

最後の最後、鳥肌が立って必ず泣いてしまいます(笑)

大体、ミシカを見てキャラグリしたらバスの時間って感じのスケジュールが多かったので ミシカを見る=帰る時間=夢の時間が終わった。

って感じなんですよね(´Д`|||) ドヨーン

あ! もちろん、ショーも素晴らしいですよ~~~!

最終ミシカ (2)

1つ1つの動きや流れを心に留めつつ、シャッターも切ります!(忙しい・笑)


最終ミシカ (3)

ドナちゃん、こんなおばちゃんを見てくれて、ありがとう!

最終ミシカ (4)


愛の精のミニーちゃん、素敵過ぎますから~~~!!

最終ミシカ (5)


なかなかピントが合わず、撮影に難儀したチーデーw


最終ミシカ (6)

遠い上に、逆光のミッキー・・・・(w_-; ウゥ・・

これが私とカメラの限界だった・・・・w

私の隣にいた男性は、ものすっごいレンズ着けて撮影してたから、遠くのミッキーも綺麗に撮影できてるんだろうな~・・・

羨ましい・・・

そして、壮大で雄大なショーが終わって最後に流れる「シー・オブ・ドリームス」。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

泣かせるわ~・・・あのイントロ聞いただけで、涙が出るって「パブロフの犬」状態(爆)

やっぱり、良い歌は世代を超えますね~・・・

1人ミシカで散々泣いたおばちゃん(爆)

流石に恥ずかしかった・・・・(;´Д`A ```

ミシカの終わりと同じ頃、あ~ちゃと旦那もタワテラ乗り終わったそうで・・・w

再び合流して、お買い物やらメダルを作ります!

と、続きは後日・・・・

大した内容じゃないのに、引っ張るね~~~(爆爆爆)

やっと!
体調も万全( ´艸`)ムププ

声だけまだ若干嗄れてますが・・・・ま、持病だから仕方が無い・・・

もう、1ヶ月以上も経ってしまったGWの旅。

最終日のシーのレポも仕上げないと、忘却の彼方へ行きそうだわΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

ボチボチあげる予定っす!



それにしても・・・今週に入って、ほぼ毎日『雨』ばかりです。(@Д@; アセアセ・・・

洗濯物も部屋干しばかりで、何となく臭う様な・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

早く晴れて欲しいけど、まだしばらくは天気が悪そうです。

今週末は、甥っ子の小学校初の運動会なんですが、これ微妙・・・・(-。-;)

すっきり青空が恋しい今日この頃です。
写真が素敵~~♪

東京ディズニーリゾート公式ブログの本東京ディズニーリゾート公式ブログの本
(2014/05/24)
東京ディズニーリゾートSNSチーム

商品詳細を見る


ちょっと気になっていた本。

本屋でパラリと見たら、ついつい買ってしまった~w

写真が素敵です^^

ディズニー好きの方は是非どうぞ~♪

豪華!

支笏湖の高級温泉 満喫中(≧∇≦)

ご飯もデザートも激ウマ( ̄∀ ̄)
命の洗濯してます♪

来れて良かった!
遅ればせながら・・・

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
(2014/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


買ってきた~!

ウソランド・・・恐るべし(爆)

そして、早くサボの顔が見たい~~~~~!!!

おだっち、扁桃腺の手術で2週間お休みするらしいから、次のコミックスは発売が遅くなるのかな??!!

続きが気になるよ~~~!

ダウン
あ~・・・・

何で午前中にブログを書いてるかと言うと・・・・

声が出ない~~!!

今回の風邪、喉の炎症も引き起こしている様で( ̄Д ̄;;

熱はないものの、声帯にまで影響を及ぼしてしまった様です。

それでも、休めないので月・火と頑張って仕事に行きました。

でも、日を追う毎に声が擦れるぅ~~~Σ(゚Å゚)

昨日の夕方からは、とうとうささやき声しか出せなくなってしまいました。

家では、ほぼゼスチャーで(爆)会話を成立させていたものの、仕事はそうはいきません。

ので、非常に心苦しかったのですが 本日はお休みを頂きました。

声を出さずに、養生します!

って事で、シーの最終日レポもまたしばらく後になりそうですm(_ _;)m

暑さ・寒さの気温差にやられた・・・

皆さんもお気をつけ下さい!
またか~~~~Σ(|||▽||| )
あ~ちゃの、体育祭も無事に終わり・・・

最後の体育祭って事もあって、盛り上がりました~~~\(^▽^)/

いつも体育祭の時期って、寒くて震えながら見てたのに、今年は快晴!!

日差しがジリジリと暑くて、おばちゃんはタオルを被って日よけw

あ~ちゃは、真っ黒に日焼けしました^^

そして、昨日も良い天気♪

暑くて、気持ち良い!!


が・・・・・・


風邪ひいた・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

何か、咳が出るしダルイ・・・って思ってたんですよね。

でも、仕事も休めないし とりあえず行って頑張ったのですが、昼に近づくにつれて声が出なくなってしまいましたΣ(゚Å゚)

マズイ・・・これはマズイ・・・・

久々に完治まで2週間コースな気がする・・・・(≡д≡) ガーン

前回の風邪は喉の痛み。

今回は、声嗄れ・・・・

歳と共に、身体が弱ってるわ(TmT)ウゥゥ・・・


とりあえず、これから病院行って来ます。
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
