<<06  2014,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
油断したっ=( ̄□ ̄;)⇒
ちょっとだけのつもりだったんです。

実際、本当に10分位だったんです。

家の裏手の雑草。

気になったので、ちょっとだけ鎌で刈ったんですよ。

ざっとね。


で、草を集めて袋に入れようとした時。


ふくらはぎに『チクリ!』とした感じが・・・・


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


足に『ブヨ』がくっついてるじゃん!!



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


すぐに叩き落したら、既に流血。(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!


して、激痒い・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


更に、反対側の足のふくらはぎ裏も痒い・・・・


そっちは『蚊』に刺されてる(゜ロ゜)ギョエ!!


今年は、仕事前に虫除けスプレーをしてるので無傷だったのに~~~~~!!!


(〒_〒)ウウウ



やっぱり、ちょっとの時間と言えども、虫除けしないとダメですね。

学びましたよ。w



それにしても・・・


痒いよ~~~~~~!!

やり切った!
昨日の運動会、途中小雨がパラついて 保護者競技は省いたものの、子供達の競技は最後まで無事に終わらせる事が出来ました(≧∇≦)ノ

道具出したり、白線引き直したり、父兄や子供達を誘導したり、最初から最後まで


フル稼働ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ましてや、今年は主任が居ない運動会だったので、最後の確認等 私がしなくちゃいけなくて、何十年振りに緊張した運動会となりました。


でも、最後まで頑張り切った子供達!!

皆、良い顔をしていました☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


怪我する子も無く、無事に終える事ができて 本当に良かったです♪


そんなんで、昨日の帰宅後から『抜け殻』っす(爆爆爆)


それなのに、そんな日に限って、あ~ちゃの夏期講習前の診断テストがあって 会場まで送迎しなくちゃいけなかったり・・・

晩御飯の支度もめちゃくちゃ面倒でしたが(爆)ざるそばでごまかしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日は、早々に就寝。

今朝は、旦那も久々に仕事が休みなので 思い切り寝坊しようと思いきや、いつも通り5:30には目覚めるという 年寄り振り((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


でも、今日は家でのんびりしようと決めてたので、午前中に家事を終わらせこれからはフリータイム♪

ゆっくりこの本を読みます!



マスカレード・ホテル (集英社文庫)マスカレード・ホテル (集英社文庫)
(2014/07/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る



ずっと気になってたんだ~~~~^^


明日から、また長い1週間が始まるので、ゆっくりします!
良し!!!
本日、あ~ちゃは終業式でした!


1学期。


成績を上げようと、期末もミニテストも頑張っていたあ~ちゃ。

お蔭様で、2年生で下がってしまった成績「2ポイント」上げることが出来ました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

2ポイント上がったので、内申点のランクも1ランクアップ(゚∇^d) グッ!!

夏期講習も頑張って、次は学習点の平均を上げて行きたいね~~~♪


志望校は、半数が「推薦」で決まってしまうので、何とか食い込める様に 気合入れて行こう!!!

どうか雨降りません様に・・・・
明日は、いよいよ職場の運動会です!!

天気予報は午後から雨~~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

でも、運動会は午前中だけなので 何とか持って欲しいな~・・・と思います!

この日まで、皆で力を合わせて頑張って来たので、子供達の頑張りが発揮できる1日となります様に・・・・


おばちゃん先生は『黒子』と化して(笑)皆のサポート頑張ります=3


健康第一!
orz.jpg
(シ_ _)シ  ハハァーー



本日、職場で健康診断がありました!

血液検査もしっかりして貰えて、ありがたい福利厚生です^^


で・・・・・


毎年・毎年誓ってるのに、全く実行できてない←(爆)


ダイエットorz


確実に太った感があるので(泣)体重を計るのが怖かった(≡д≡)


がっ!!!!


去年とほとんど変わって無かったぁ~~!




(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



でも・・・・痩せないと・・・・ね?!(笑)



血圧、若干高くなりつつあるし・・・・

お腹周りもヤバイ・・・・・




ま、それもあるのですが年々低下してるのが


視力



これって、めがねしないと仕事しちゃダメって言われそうっす( ̄Д ̄;;

運転時は、めがね着用なので持ってるんだけど、し慣れないから嫌なのよね・・・・

ある程度見えるし・・・・

でも、そろそろ年貢の納め時なのかもな~・・・・


そして、今後 ダイエット!!

頑張ります・・・・


気になってた!

Zoffのメガネ拭きo(^-^)o

やっと買えた♪
可愛い!
明日
あ~ちゃ、お習字の8段試験を受けに、札幌へ行きます!

小学2年生から続けている習字。

左利きのあ~ちゃが、右手で文字を書くのは本当に大変だった様で・・・(^▽^;)

筆は意外とすぐに馴染みましたが、硬筆は途中で挫折Σ(゚口゚;

硬筆のみ、先生と相談して利き手の左手で書く様にしました。


一時、なかなか級が上がらず、辞めたいと思った事も多々あった様ですが(最近そんな話を聞いた!!笑)

一緒に始めた友達に励まされ、やっとここまで辿り着きました!

昨日、習字教室で最後の練習をして来たのですが 今ひとつ上手に書く事が出来ず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

本人不安だった様で・・・

でも、先生から「別教室になるけど、練習に来て良いよ」と嬉しいお誘いもあり、本日最後の練習へ出かけて来ました^^

まだ完全ではないものの、ある程度書ける様になったらしく、本人も一安心?!w

明日は、朝から試験なので早起きして札幌へ行って来ます!

無事に合格できると信じて"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
か・・・・可愛い・・・・v(≧∇≦)v
ダッフィーの公式サイト、更新されてるのですが 新発売のグッズがめちゃくちゃ可愛いんです~~~~~!


もう、大興奮=3


単純に、欲しい物だけピックしたんだけど、ほとんど全部じゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも、今回のグッズ めちゃくちゃ『ツボ』なんだよね~・・・


じっくり迷って、某所で散財だな・・・(爆)


絶対に欲しいのが


マステ

マスキングテープ♪

これ、3セット位欲しい・・・・

使う・飾る・ストックって感じ・・・・(-m-)ぷぷっ

memo.png


私的定番(笑)メモセット。

これ、ずっと買ってるから絶対に買い!!

今までのメモセット、1度も使ってないよ~~~( ´艸`)ムププ

全部、鑑賞用っす!

紅茶

紅茶。

アッサムティーです。  

春の紅茶も美味しかったので・・・  ミニバッグも使えるし~♪

グラス

グラス。

有りそうで無かったサイズじゃない??!!

5客位欲しい・・・

爽やかなデザインですよね^^

カルピス飲みたくなる(`ー´)イヒヒ

そして、迷ってるのが・・・・


ポーチ

ポーチ。

ボトル

ドリンクボトル。

いや、持ってるし(爆)  でもこのデザインが素敵♪

マグ

マグカップ。

カップの形が可愛いよ~~~~(=´Д`=)ゞ イヤァー

ht_ph01bダフ

トートバッグ。

キャンディ

キャンディー。

このフィギュアの中に飴ちゃんシリーズ(爆)

可愛いんだよね♪

チョコ

チョコレート。

蓋のダッフィーのイラストが萌える(爆)

プレート

これも家族分欲しくなる・・・・

あ~~~~~~~~~!!

お金降って来ないか?!←(爆)

ちょっと悩みます。

ちなみに、発売日は8月8日。

現地は戦場と化すでしょう・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


※画像は全て、ディズニーリゾートの公式HPからお借りしました!
悩む~~~!


『マレフィセント』にするか・・・

『思い出のマーニー』にするか・・・・



「(´へ`;ウーム



贅沢な悩み(爆)


あ~ちゃの夏休み中にでも行きたいけど、結局どちらも行けずに終わりそうな予感・・・w


だって、あ~ちゃは『勝負の夏!』


フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪


受験生だった・・・・・(爆)
今年の夏って・・・
『エルニーニョ』の影響で、冷夏になる・・・って予報だったはずなのに、暑い・・・・(^▽^;)

どうやら、秋にずれ込むらしいですね。

エルニーニョ



って事は、秋になったら一気に寒くなるって事か?!|)゚0゚(| ホェー!!

灯油、高くなりそうで怖い・・・・


待ってた!

DVD 来た(≧∇≦)

ミッキーの短編も入ってるから、それも楽しみ☆ミ


♪レリゴ~♪って一緒に唄いながら見ます(笑)
帰って来た! 久利生検事!!
懐かしいドラマが帰って来ました!!

木村拓哉主演の『HERO』

前作から13年も経つんですね~~~才才-!!w(゚o゚*)w

でも、キムタク変わってない!!!


キャストも一部入れ替えはありましたが、皆 ハマっていましたよね?!

松たか子が良かったな~・・・なんて思ってましたが、北川景子、めちゃ良かったd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b

久利生とのやり取り、良い味を出してました。

そして、バーのマスター!!

田中さんの「あるよ!」キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

通販マニアって所も変わってないし・・・

とにかく、随所にワクワクが詰まってる!!

久々に、来週も見ようと思えるドラマでした^^

キムタクも視聴率取れないとか、色々言われてますが(笑)このドラマで起死回生ですね!!

良かった・良かった!

来週も楽しみ♪
オープンスクール
今、私立高校のオープンスクールに来てます!

仲良い子も来て、あ~ちゃはその友達と見学してるので、母は一人見学中(^O^)

と思ったら、私の中学生の時の友達とバッタリ会った(≧∇≦)
ビックリ!

今は、それぞれの部活体験中で、あ~ちゃは美術部(^o^)/
私は、暇してます(笑)

それにしても、今「少子化」だから、どこの学校も生徒確保に力入ってるわ…

とりあえず、滑り止めに受験予定の学校なんですが、あ~ちゃは どう感じたか、感想が楽しみですo(^-^)o
これから
職場の歓送迎会へ行って来ます!

焼肉食べ放題だよ~~~ん♪


楽しみ!!
人間、歳はとりたくないものです・・・
先日、手の甲がめちゃくちゃ痒くて・・・

ついつい掻き毟ってしまった所、皮がペロリと剥けてしまいました(-д-`*)ウゥ-

「しまった!」と思った時、既に遅し(笑)

お風呂に入ったり、手を洗ったら沁みるし・・・・Σ(゚Å゚)



その怪我(って程でもないけど・w)

全然治らない~~~~~~!!


ここ数年、気のせいか 怪我した箇所やら虫刺されの痕がなかなか消えません|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

これって・・・・・


歳のせいなのか?!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



疲れもなかなか取れないし、の割には朝早く目が覚めたりして(爆)


それって


歳のせいなのか?!


>┼○ バタッ(爆爆爆爆爆)
いきなりの~~~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
本当は、明日の予定だった『運動会総練習』

雨の予報なので、繰り上げて本日実施しました!!

ってか、全く打ち合わせしてないんですがぁ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それでも、長年の勘(爆)と、あまり難しい競技は省いたので 何とか無事に終了(-"-;A ...アセアセ

今後は、手直しに入ります。


昼位から、雲行きが怪しい・・・と思っていたら、2時30分頃から雨。

時々激しく降ってます。

明日、朝から大雨だったら嫌だな~~~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

震度4
夕飯の支度してたら『ドーン!』と突き上げる様な地震が来たぁ!!!


こ・・・怖かった・・・・

久々に焦りました。


ガチャガチャと音が響く2階へ・・・


足元見たら、ミッキーとドナルドのスーベニアケースが落下して真っ二つになってました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

グリーンメンのスノードームも破損(´Д`|||) ドヨーン

20周年のグーフィーの小物ケース型フィギュアも破損<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

酷い・・・・酷すぎる・・・・

ショックのあまり、しばらく動けませんでした。(´_`。)グスン


でも、怪我とかしなかったから良しとしなくちゃですよね。

その後も何度か余震がありますが、震度は1程度なので大丈夫!

小物類の飾り方、考えないとな~・・・・


特番!
「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」

フジテレビ「土曜プレミアム」 8月30日 午後9時~11時10分放送



エースの死後、ルフィーがどの様に悲しみを乗り越え、覇気を習得したのか?!

空白の2年間が描かれるそうですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


めちゃくちゃ楽しみ!!

やっと!

アリス限定デザイン、買って来た(≧∇≦)

可愛い(^O^)
空港へ

鬼灯の冷徹(11) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(11) (モーニングKC)
(2013/11/22)
江口 夏実

商品詳細を見る



期末テストが終わって、ひと段落のあ~ちゃ(いや・・・受験生だからまだまだこれから・・・・w)

「アニメイト」で買いたい物があるとの事で、今日は千歳空港のメイトまで足を延ばして来ました~^^

札幌は無理だからね(;´▽`A``


欲しかった物をしっかり買えて、ホクホクのあ~ちゃYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

私も、ついついお買い上げ(笑)

表紙が可愛かったから、11巻を買いました!

後は『かま栄』のかまぼこやら『スナッフルス』のチーズケーキ♪

今月は、健康診断あるのにね~~~≧(´▽`)≦アハハハ



そうそう!

今回、私の『喝』が入ったあ~ちゃ。

お蔭様で、かなり平均点が上がりました↑↑↑


やれば出来るじゃん!  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

これから、順位が出るので楽しみです♪

楽しみ~~♪
ストア

そうそう!

札幌のディズニーストアがね


『リニューアル オープン』


するんだって~~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク


現店舗と同じ場所なので、仮設店舗で営業したり 一時休業を繰り返しながら、最終的なオープン日は・・・・


10月3日(金)

だそうです。

詳細は、札幌ストアのHPに記載してあります♪

リンク貼っておきますね~^^

ディズニーストア


どんな店舗に生まれ変るのか?!  今から、めちゃくちゃ楽しみ!


そして、もしかしたらミッキー来ないかと、密かに年休もらう算段を立ててみる(爆)

しばらく買い物へ行ってないから、今月は行く予定です!
スプリングヴォヤッジ・・・5月4日・ディズニーシー・2
最終日 (6)


延び延びになってしまった(-"-;A ...アセアセ

GWのディズニーの旅、最終日レポ!!

続きを・・・・・


ミシカを見て、ひとしきり泣いた後(笑)タワテラに行っていた旦那&あ~ちゃと再び合流!

疲れた旦那は、ミラコスタのロビーで休憩w

私とあ~ちゃは、買い物&グリ!!

と言いつつ・・・

GWのグリは、激戦必至・・・・(^▽^;)

だったので『おこぼれ』を狙う(爆爆爆)

グリはやっぱり、閑散期が良いわ~・・・・

整列グリ中のミニーちゃん♪

隙間を見て、ヲタに手を振ってくれる優しい女神O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとう! ミニーちゃん^^

最終日 (8)


交代で出てきた、ミッキーも激写( ̄ー+ ̄)

最終日 (7)

デイジーのお見送りも!


そして、これが見たくて今回はシーに来た! と言っても過言ではない・・・・


最終日 (5)


ウォルト&ミッキー( ̄ー☆キラリーン


お持ち帰りはダメですか?!←ダメです!(爆)

ここでタイムアップ   鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!


ミラコにて、預けた荷物を引き取り、一路バス乗り場へ・・・・


2泊3日!  今年も充実の旅となりました^^

なんと言っても、キャンセル拾えてミラコに泊まれて嬉しかった~~~~♪

出来れば、もっとゆっくりしたかったのが残念w

ミラコだと、帰りの荷物もホテルで預かってくれるのでコインロッカー探ししなくて良いし楽だった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

15分早く入園できたのも、魅力的だったしね!

お値段は↑だけど、ディズニーホテルの特典を余す所無く利用できたって感じ(笑)

次は、あ~ちゃが高校合格してからだな~・・・・

↑出来るのか?!(爆爆爆)

途切れ途切れのレポだし、レポにもなってないし♪~( ̄ε ̄;)

ですが、そんな3日間でした!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

■アトラクション■

○トイストーリー・マニア
○タワー・オブ・テラー
○ヴェネチアン・ゴンドラ

■ショー■

○レジェンド・オブ・ミシカ

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
