<<07  2014,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々になってしまった・・・(-"-;A ...アセアセ
お久しぶりです!

何か、色々バタバタしていてブログも書く気にならず(笑)放置してしまいました。


朝晩もすっかり肌寒くなり・・・・

昨日から何となく喉が痛いΣ(゚Å゚)

仕事していても、声が出づらいので(またかっ!!!!泣)先程 病院へ行ってきました。

やっぱり、喉が少々赤いらしいです。

甥っ子が風邪ひいて、妹がうつって体調悪くなってちょっと寝てる間に甥っ子預かったんだけどそれでうつったのかな~?!

これ以上酷くならない事を祈るばかり・・・・


CMでは、既にストーブやらスタッドレスタイヤやら、北海道は既に秋を飛び越え冬モード??!!wwww

8月も、もう終わりですね~!!

あっという間に9月だ!!!

今年も後半戦に突入ですね。

やらなくちゃいけない事山盛りだ~~~~(^▽^;)
まさかの・・・・
昨日、部活で遅くなると言って学校へ行ったあ~ちゃ。

予定よりもかなり早く帰宅しました。

でね・・・・

「お母さん、はい!」

ってプリントを手渡し。

「やっちゃった・・・・」

って・・・・な・・・・何した?!


どうやら、体育のバスケでパスを受けた際、突き指しちゃったらしく( ̄Д ̄;;

でも、何か怪しい雰囲気w

木曜日の午後からは、いつも行く整形が休診だったので、先程行って来ました。


「骨折」かも・・・・だった!!!


Σ(゚Å゚)


レントゲンを見ると、微妙に黒い影があるらしく。

でも、骨折とも言えない位で 微妙な感じなんですって(笑)

とりあえず、全治2~3週間。

指の固定をして、様子を見るって事で帰宅。

ま、通わなくても良いって事なので、それ程深刻な状態でもないのか?!

2年位前も、同じ場所「骨折」してるんだよね/(´o`)\オーノー!!

利き手だから、色々と不便だし、早く治る事を祈るばかり・・・

あ~・・・・仕方ないけどドンくさい(爆)




と、暗い話ばかりでもなく(笑)

あ~ちゃ、習字の8段試験に無事 合格しました~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

良かった!!

今度からは、大人の手本で練習するそうです。

まずは、一安心♪
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
し・・・・知らなかった・・・・・


私とした事が、チェックが甘かった・・・・・・


8月20日・21日の両日。

札幌市民ホールで第一生命主催のディズニーリゾートミュージカルショー


『レッツ・シェア・ア・ドリーム』

があるんだって~~~~~!!!!



Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



全然知らなかったよ・・・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...


第一生命で、キャンペーンやってたんだね。

あ~~~~~~・・・・残念。

いや、当選するとは限らないけど、応募して落選したなら諦めもつく・・・・

しかし、今頃気づくってさ~~~~~(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


某所でチケット売ってるの見つけたけど・・・・

どうやら、めちゃくちゃ良いショーらしい・・・・

往年の人気ショーが集約されていて、ヲタにはタマランらしい・・・・



やっぱり、常にアンテナ張っておかなくちゃだわね!!

反省・・・・

通常営業!
お盆休み。

4日間もあったのに、あっという間に終わってしまったぁ~~~~((((_ _|||))))ドヨーン

本日、重い腰を上げ 通常通り早起きして旦那の弁当を作り、ボーっとしながら洗濯を済ませ、朝食を摂り仕事へ行って来ました!

帰宅時、異常な疲労感に襲われたのは何故なのかしら~~??!!(笑)

きっと、今週1週間は長い・長い1週間になりそうです・・・


ミニケース

最近、ミニシリーズ、出ますよね~!

場所取らないし、ダフやメイに持たせる事が出来るのでハマってます(笑)

きっと、同じ考えの人 多いんだろうな~…(^w^)

これから、ハロウィン→クリスマスと、大散財の季節が来るので(笑)恐怖です(@_@)

受験生居るから、しばらくイン出来ないし…
爆発しない様にしないとね~(-"-;)
ホームタウン

まだ欲しい物あるので、追々…o(`▽´)o

マステ、紅茶、グラス、メモセット、ランチケース、スーベニアカップ&プレート!

カップ&プレートは、もう買わない予定だったのに|( ̄3 ̄)|余りの可愛さに断念(爆)
多分、ダフシリーズは買い続ける予感f^_^;

100均クオリティ!

脂取り紙o(^-^)o
散財で始まる休日(爆)
帽子ダフ

今日から私は・・・


お盆休み!


頑張った自分にご褒美っす(=v=)ムフフ♪


手始めに、朝から掃除・洗濯・片付けと休む暇無いけど(爆)

更に、旦那は可愛そうにお盆休み返上で働いてるので、今朝も5:30起きで弁当&朝食準備Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

いつもと変わらないじゃん・・・・(爆)

ま、そんな事言わずに(笑)せっかくのお休みなのでエンジョイ(死語・爆)します!!!



さ、そんな中 ちょっと休憩にPCしてるのですが←w

ついつい先日発売されて 異常な人気の(爆)ダッフィーグッズ。

買ってしまったぁ~~~~~♪

結構 散財してしまったぁ~~~~~~~Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

しかも、昨日の夜は無かったお品が追加販売されていて ついついポチってしまった!!!

ま、いいや←( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


休み明けから、また仕事頑張る=3
ドリパ
あ~・・・・今年で10周年だから、また札幌へ来てくれるかも・・・と、密かに楽しみにしてたのに(TmT)ウゥゥ・・・

やっぱり、札幌は無かった・・・・

ドリパ開催地域は「仙台」「名古屋」「神戸」だって( ノД`)シクシク…


せめて、何年かに1度でも良いから、またあの夢の空間を札幌で体験したいわ~・・・


残念。
期間限定( ̄∀ ̄)

美味そう(≧∇≦)
心構え!
台風11号、既に温帯低気圧と変わりましたが、北海道はまだ風が強く 時々雨も降っています。

昨日の夜から、雨・風共に強くて防災ラジオからも何度か大雨警報が流れたり・・・

緊張した状態が続きました。

昨日のお昼には、緊急地震速報が鳴り響き、その後すぐにグラリと揺れるし|)゚0゚(| ホェー!!


震災の時や、去年の大雨の時も、非難グッズの用意やらどこに逃げるのか、家族の打ち合わせとか もっとしっかりとしなくちゃ・・・って思うのですが、ついつい後回しになってしまってます。

ダメですよね・・・

いつも、何があっても大丈夫な様に 日頃からの心構えが大切ですよね。

昨日は、あ~ちゃが塾へ出かけてすぐの地震。

震度は2だったので、大きな被害にはなりませんでしたが、あ~ちゃと離れている時に地震が来たら・・・と思うと、しっかりと家族で話し合っておかなくちゃ!と、改めて感じました。

普段から思ってるのと、やっぱり気持ちが違いますよね?!

ちゃんと実行しなくちゃ!




乗り越えろ!
お久しぶりです!

不幸があって、バタバタしてたので 開店休業状態でした(;´▽`A``

旦那の方だったのですが、久々に会った親戚の子達がすっかり大きくなっていて、ビックリ!

あ! 家のあ~ちゃも同じ感想を言われましたが(爆)

3歳位の頃、毎年キャンプへ行ったら会っていた親戚だったので、歳の近い女の子も居て お葬式なのに不謹慎ですが、楽しかった様です。

趣味もめちゃくちゃ似ていたので、話が弾んでいました。

確かに・・・旦那の実家はいとこが誰も居ない・・・

私の方は、小学1年と0歳の男の子・・・・

話が合うはずも無く・・・・w

ちょっと寂しい思いがあったみたいなので、良かったです♪

来年は、キャンプで会いたいね~・・・って言いながら、お別れしてきました。


帰りは、共和町ですいかやらとうきびやらを買って来たのですが、激ウマでした( ̄▽ ̄)V いえーい!


さ、今週は水曜日まで頑張ったらお休みだ~~~~~!

GW以来の4連休♪

お墓参りで終わりそうですが(笑)逆にのんびり休みます。


気がつけば・・・
8月!!


何だか、バタバタとしている間に世の中はすっかり『8月』になりましたね~(笑)


職場も、皆順番で夏休みを取っているので 代替でそのクラスに入ったり・・・

あ~ちゃの三者懇談に行ったり・・・

夏期講習の送迎だったり・・・

中学時代の友達の里帰りで、飲み屋に集合したり・・・

あまりの暑さに帰宅後ダウンしたり・・・・


色々でした~~!!w


私も来週末のお盆時期にはお休みを頂けたので、もうひと踏ん張り頑張ります=3


それにしても・・・

四国方面の方達は、台風の影響で大変な事になっていますね。

お見舞い申し上げます。

今晩から、北海道も大雨になるらしい・・・

明日、せめて出勤時間は小雨であって欲しいわ~・・・・
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
