<<09  2014,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
焦った~!
昨日、あ~ちゃが帰宅後PCを立ち上げたら・・・

エラーのメッセージが出て、何度やってもPCさんのご機嫌が直らない~~~=( ̄□ ̄;)⇒

ディズニーリゾートの写真データーとか、その内ディスクに落とそう・・・と思ってたのもそのままだったので、もうダメかも・・・と思ったら・・・


旦那が直してくれた~!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


たまには、使えるじゃん!←(爆)

でも、今日から地道にデーター移動始めます・・・・

10月も残り僅か・・・・
あ~ちゃの「じんましん」

原因は結局不明でしたが、お陰さまで何とか落ち着きました!

良かった~~~~~^^

疲れもあるのかな??

一応(爆)受験生なので、体調に気をつけていきたいと思います。

これから、本番ですからね!!




そして。


熱く・熱く(笑)応援した「CS・ファイナルステージ」

残念ながら、ハムは負けてしまいました。

でも、最後の最後まで1位のソフトバンクと良い試合を見せてくれて、来シーズンが楽しみになりました♪

選手の皆さん、お疲れ様でした!!



ダウン(T_T)
あ~ちゃ、昨晩 全身じんましん出て夜間急病のお世話になりました(°□°;)

注射して貰ったらじんましんがひいて、大丈夫と思ってたのですが…

今朝起きて来て、喉に違和感あると言うので、病院へ行って来ました。

何が原因かはっきりしないけど、とりあえず薬飲んで様子見てって事で、今日は学校も休ませました。
2年生からずっと皆勤賞だったのに残念(笑)

疲れとか、風邪気味とか…
後、怪しいのが パイナップル!
給食に出たパイナップルのゼリー。
パイナップル、食べず嫌いで一度も食べた事無いのに、昨日は何故か頑張って食べたらしく…
それが引き金かも…と病院の先生と話して帰って来ました。

あ~ちゃ、5才の時にじんましんで入院経験ありなので、やっぱり色々気をつけないと…と改めて思いました。

すっかり丈夫になって病院行ったのも久し振り!
仕事も、あ~ちゃの看病で休む事もなかなか無かったのにf^_^;

ま、たまには良いか!
今日は、ゆっくり過ごしますo(^-^)o
キャップまでもが…!

保存版o(`▽´)o
見つけた!

2セット買ってしまった( ̄∀ ̄)
可愛い♪
今日こそ決まる!
昨日の試合。

本当に、ここ最近無い位の記憶に残る凄い試合だった・・・・

結果、ハムが勝ったからこう言えるんだけどさ(笑)

最後の最後まで、口から心臓出そうだったもん(爆)

見終わった後、まるで自分が試合に出てたかの様な疲労感・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

稲葉が代打で打ってからの一気に来た流れ・・・

あれが野球なのか・・・・

もうこうなったら、最後の最後まで見せて下さい!

でも、勝つぞ!  

勝って、ドームで稲葉ジャンプを!!!!

今晩も、応援します=3
まぼろしの・・・
エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ホームランじゃないの~?!


ホームランで良いじゃん!!!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!



残り2イニング。

こうなったら、陽と中田でホームラン!

一気に逆転にするぞ~~~~~~!!

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
CS!
稲葉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

素敵過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


やっぱり、チャンスに強い!


お願い!

何とかつなげて~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

やっちまった(°□°;)
仕事が休みになった今日♪
朝から掃除してたら…
ドアに思い切り小指挟めた(T_T)

爪は内出血してるし、心臓があるのか…っていう位ズキズキしてます(ToT)

自分の不注意だから仕方ないが↓

あ~! 痛い!
最後の?!
今日は、あ~ちゃの参観日へ行って来ました。

3学期は参観日は無いので、中学校最後の参観日となりました。

教科は『社会』

3年生は「公民」を習ってます。

公民って、自分が勉強してた時は訳分からん・・・(爆)かったけど、ニュースや新聞を読むようになった今ではよく分かりますw

こんなに簡単だったのに、衆議院? 参議院??

ってごっちゃになってたんだよね~~~Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


でも、社会の授業って淡々と進むからか眠くなる・・・・・(爆)


いつものメンバーしか残らない(笑)懇談も出てきました!

そして、ふと思ったのですが もしかしたら私が行く最後の参観日だったのかな??

高校って、参観日って無いですよね?!

人生最後の(大げさ・爆)参観日だったのかも・・・

そう思うと、寂しいな~・・・・

運動会(体育祭)も終わってしまったし。

学祭は、見に行けるのか。 高校生になっても。

小学生の頃は、参観日に来るのを楽しみにしてくれてたあ~ちゃも、とうとう「お母さん、早く来なくて良いから・・・」と言いました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ま、そうよね。

思春期だもんね(笑)

「見に来ないで!」って言われるよりは良いか?!(爆爆爆)

こうやって、着々と受験が近くなって行くのですね。

あ~・・・・12月の三者懇談が怖い・・・・・(-"-;A ...アセアセ
4番の活躍♪
今日は、勝ったよ~~~~!

初回、ホームランで1点入れられて・・・(_□_;)!!

ピンチ続きで、もうチャンネル替えようか・・・って思ったら!!!

ソフトバンクのエラーから、始まって4番がダメ押ししてくれた~~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

これで、1勝!

後、3つ・・・

辛いけど、下克上やってやろうぜい!!(`∇´ )にょほほほ

セリーグは、阪神が2連勝^^

日本シリーズは、ハム対阪神で・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
めっちゃ良い試合だった~~~!

1ステージは、4番の活躍と投手戦だったかな~・・・

3戦共に、紙一重だった。

見ごたえ満載で、テレビの前から離れられなかったよ^^

それにしても・・・稲葉選手の勝負強さってv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まだまだ出来る様な気がするけど、最後と思うからこその勝負強さなのかな~・・・

何はともあれ!

こうなったら、下克上!!

是非、札幌ドームに帰って来て欲しい!!

明日から、またテレビにかじりつく毎日だわw

ハム!  頑張れ~~~~!!!
その日がやってきた・・・・(泣)
フィギュアスケートの人気を不動の物にした立役者の1人。

高橋大輔選手が、とうとう引退を発表しました。

オリンピックの代表に選ばれたものの、足の状態が悪く結果を出すことができませんでした。

その後は、休養して今後を考えるとの事だったのですが、決断したようです。


思えば・・・・硝子のハートを言われ続けて、なかなか結果を出せなかった高橋選手。

でも、素晴らしい表現力とスケートの技術で 日本人初の銅メダルを獲得したのは記憶に新しいですよね。

高橋選手がリンクに上がると、雰囲気がグッと変わって、高橋選手の世界感を感じながら演技を見ていると、グイグイと引き込まれて・・・・

まだまだ見ていたい!と思える、素晴らしい選手でした。

私も「白鳥の湖」の頃からずっとファンで・・・^^

もっと高橋選手を見ていたかった・・・すごく残念です。


もうこういう選手ってなかなか出ないでしょうね~・・・・

記録にも残っていますが、記憶に残る選手ですよね!

高橋選手、長い間お疲れ様でした。

そして、感動の演技をありがとうございました!!
昨日

新しくなったディズニーストアでお買い物(^w^)

舞浜で買い物してる気分になれる素敵なお店にリニューアルされてました!

にしても…
レジ激混み(゜∀゜;ノ)ノ
そこも舞浜感アリだった要因かも(笑)

序盤から~~~ぁ!!!!!!!
CSの初戦。

大谷選手、まさかの2失点( ̄Д ̄;) ガーン

しかも、押し出し2つって・・・・・・・Σ(゚Å゚)


まだ序盤だからね。

何とか頑張って取り返してくれ~~~!

見てると心臓が痛くなる・・・・(爆)
買ってしまった!

キリンの販促のグラス(^O^)
可愛くて 探してたんだけど、近くのスーパーでは取り扱いが無くてp(´⌒`q)
結局、オークションで購入(^w^)


やっぱり可愛い♪
買って後悔無し!(笑)
秋のバス遠足
お天気が心配だったのですが、何とか無事に終わる事が出来ました~~^^

秋のバス遠足♪

子供たちも昨日から「てるてるぼうず」を作って楽しみにしていたので、晴れて良かったです。

行く前は、パラリと小雨が降ってたんですけどね・・・

これで年内の大きな行事は「発表会」のみ!!!

ま、その行事が最大で大変なんですけどね(笑)

とりあえず、怪我も無く無事に終わって良かった~~~~(*´∇`*)

今週も明日1日で終わり!

来週は、月曜日が祭日なので2連休~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

嬉しいわ!!


日曜日は、久々にゆっくりと札幌へ買い物へ行く予定です( ̄∇ ̄)

新しくなったディズニーストア!

ゆっくり見てこようっと♪
世の中の流行りに乗り遅れない?!(爆)
ウォッチ

今、社会現象(?)になっているお子様に大人気のアニメ『妖怪ウォッチ』

甥っ子がハマッていて、話を聞いてる内に、我が家の娘もハマり、私までもが夢中になった~~~~(爆爆爆)


何か、可愛くて・・・・・・・w

人気が出るのも分かるわ~~~♪

毎週金曜日の夜は久々にアニメ見てます^^


そうそう!

見ると言えば、今夜は皆既月食ですね!

北海道は晴れる様なので、今夜は月を見る予定です!!

どんな月が見れるのか、楽しみです♪
ちかれた~~~・・・
3連休明けの本日。

久々に仕事行ったら、めっちゃ疲れたぁ~~~~~~o(´д`)oァーゥー

でも、仕事してると気持ちが引き締まるので 身体は楽という・・・・w

私もすっかり『仕事人間』だなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

今週は、遠足もあるし また忙しい週になりそう・・・



そんな中・・・・

絶対に我慢するつもりだった、セブンイレブンのディズニー1番くじ・・・

ついついやってしまった~~~(`∇´ )にょほほほ

欲しいのは出なかったけど、もうしない・・・・(爆)我慢・我慢・がまん・ガマン・・・・・・・wwwwwww
予期せぬ3連休!
昨日、給料の調整で突然お休みを頂けました!

ちょうど、あ~ちゃの合唱の発表会もあったので、ラッキー^^

初めから、ゆっくりと見る事が出来ました♪

そして、明日も用事があって元々お休みを頂いていたので予期せぬ3連休となりました!

3日間休むと、身体が楽~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

段々と、復活に要する時間が長くなって来ていて、歳を感じずにはいられません(´_`。)グスン

でも、来年はあ~ちゃも高校生。

益々教育費が↑・・・

更に、物価も上がるし、消費税も上がるし、保険料も上がるし・・・・

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

細く長く(笑)働き続けろって事っすかヽ(TдT)ノアーウ…


母ちゃん、頑張るっす=3
オフ\(^ー^)/

来年のカレンダー買って来た(^O^)

アナ雪のカレンダー、可愛い♪

更に、もう20%オフになってた(゜∀゜;ノ)ノ
早いよね~!
でも、ラッキー(^w^)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
