<<10  2014,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キュート( ̄∀ ̄)

デニファン、表紙が~(≧∇≦)
年末だね~・・・
「ベストアーティスト 2014」が放送されていますね!

アナ雪♪

パークの城前で歌っていて、素敵だった~~~~!!!

ポルノとセカオワも良かった~~~^^

これから、嵐のメドレーだよん♪


こういう番組が入ると、年末を感じますね。

私も、来週の発表会へ向けてラストスパートです。

毎日ハード・・・

早くゆっくり休みたいわ~。
見に行くぞ(^∀^)ノ

ベイマックス♪
楽しみ~(^O^)
駆け抜けろ!
すっかり放置状態ですが・・・(^▽^;)

今、子供達の発表会が近いので毎日忙しいです~~~!

衣装やら小道具やらプログラムやら・・・・

その間、研修会やら愚痴大会(爆)やらも絡んで、夜も忙しいよ~~!!

しばらくはこんな感じの日々が続きます。

年末に向けて、走り抜けるしかない・・・w
おめでとう!

ミッキー&ミニ-(^O^)
誕生日、おめでとうo(^-^)o
ハードな1日
今日は、欠勤する先生が多くてΣ(゚Å゚)

いつもより、2時間多く働いて来ました!

朝8時~2時まで・・・

6時間、ノンストップの1日はハードでした(´Д`) =3 ハゥー

明日も、欠勤人数多いからちょっと大変なのですが・・・

使ってもらえるだけありがたい!と思って、気合入れて行きます=3


そんな本日・・・

夜は、あ~ちゃの中学校で『進路説明会』

明日は、仲良し先生達との『女子会』(おばちゃんもまじってるけど、一緒に行く先生達は若いので・・・w)


風邪も治りきってないのですが┌┤´д`├┐ダル~

気合で乗り切ろう~!!
どこまで行けるか?!w
今日は、午後から風が強くて肌寒い~~・・・

でも、ここ数日は気温が12度位あるので 日中は暖かいです。

朝も、寒いんだけどお日様が出てたら何とか自転車通勤出来てます(笑)

マフラー・手袋・イヤーマフと完全防備だけどね(`∇´ )にょほほほ

例年、10月末には自転車通勤諦めて、徒歩にしてるはずなのですが、今年は寒いけどまだいける=3

でも、流石に寒くなって来たからそろそろ自転車も終わりかな~・・・

歩いても10分弱の職場だから、全然良いんだけどね。

自転車だと、早いしラクなのよね~~~・・・

いつまで粘れるか?!

体調と相談しつつだな。
頑張れ!!
中学生最後の学力テストが先日終わりました。

中3になったら、ほとんど毎月テストばかり・・・・

進路指導の資料になったり、受験に対する気持ちを上げたり、目的は色々なんでしょうが ほんと今の中学生は大変だな~・・・と思います。

結果が帰って来ましたが、着々と点数も伸びてるので一安心!

でも、好きな教科と苦手な教科の点数差が激しい~~~=( ̄□ ̄;)⇒

苦手な数学がもっと点数取れると、合計点も上がるのになかなか克服できずにいます( ̄Д ̄;;

それでも!

講習会へ行ったり、毎日遅くまで勉強を頑張るわが子を見てると 逞しくなったな~・・・と思います。

次は、期末テスト!!

最後まで頑張れ=3
最悪の休暇(≡д≡) ガーン
何だか、土曜日の夜から頭が痛くて・・・

昨日は、熱はないものの身体がダルく1日ダウン/(´o`)\オーノー!!

それでも、夜お風呂に入ってから何となくスッキリしたので今朝は大丈夫かと思いきやまだ今ひとつって感じです・・・

そんな本日。

時間調整で、仕事はお休みを頂いてます!

何も無いお休み^^

満喫しようと思ってたのに、こりゃダメだ((((_ _|||))))ドヨーン

明日からは、また激務が待ってるので 今日は大人しく休養してます。


って言いつつ、朝からPCしてますが(爆)
クリスマス気分♪

グッズその2が到着!
ナビも取り寄せ( ̄∀ ̄)

買い物に出掛けなくても取り寄せ出来るなんて、便利な世の中ですね~(≧∇≦)

トミカは、クルーザーだけで我慢…

後は、クマのポスカで終わりかな~(⌒~⌒)
クリスマスo(^-^)o

パークのクリスマスが始まった本日!

私にも、嬉しいプレゼントが届きました~(≧∇≦)
ま、自分で自分にプレゼントなんだけどね…(笑)

可愛いグッズが盛り沢山で困ってますが…
あまり散財しない予定o(`▽´)o

今年も無事に買えて良かった♪
早速飾ります!
あ~~~~~~~・・・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
今夜は、職場の研修会です・・・

市内の法人保育園の先生達が一同に集まっての研修会。

あ~~~~~~~~~~・・・・面倒・・・・(爆)


今日は、フィギュアスケートはいるのにな~・・・

今季の羽生君の演技、見たかったのにな~・・・・

あ~・・・・テンション下がる↓(´_`。)グスン

でも、頑張って行って来ます!

百舌シリーズ

のすりの巣(百舌シリーズ) (集英社文庫)のすりの巣(百舌シリーズ) (集英社文庫)
(2014/06/06)
逢坂剛

商品詳細を見る


この秋のドラマ『ドクターX』は安定の面白さですよね?!

本当は「きょうは、会社休みます」も見る予定だったのに、1回目を見逃してしまいΣ( ̄ε ̄;|||・・・

見ないまま終わりそうですw

↑再放送にかけるわ・・・(爆)

そして、シーズン2が放送中の「MOZU」

ドクターXとどん被り(爆)なので、2つとも録画して見てます←そこまでしても両方見たい!


その「百舌」シリーズの文庫本『のすりの巣』

やっと見つけて買ってきました!

もう少しで読み終わる・・・

主役の2人の衰え具合が他人事とは思えず・・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


今日は、仕事中皿を落として割ってしまった私です...... ( 〃..)ノ ハンセイ


相変わらず、国家と警察組織と言う大きな敵と戦う美希と大杉。

お疲れ様ですわ。←

百舌って、20年位前に書かれた本なので、最初は携帯じゃなくてポケベルとかの世界で、イライラしたのですが(爆)

今回は、携帯も使うし大杉に至っては、PCで書類を送ったりもできる様になっていて、人類の進化を感じましたw

って、そんな話じゃないんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

でも、実際にありそうなきな臭い話で・・・

だから日本の国はなかなか良い方向へ向いていかないのかも・・・と、ちょっと考えさせられました。

洲走さん・・・実写になったら、どの女優さんがイメージなんだろう??!!

最後が壮絶だったからね~・・・

そんな事を想像しながら読むのも楽しいですが、私の脳内では今放送中のドラマの俳優さん達が勝手に脳内変換されて読んでる感じですw

また続き出るのかな~?!

これで終わりなのかな??!!

美希と大杉をゆっくり休ませてあげたい気もするしね~www
定演
あ~ちゃの中学校の吹奏楽部の定期演奏会が昨日ありました。

あ~ちゃの親友が出てるので、去年に続いて今年も見に行って来ました!

今年は、地区大会で金賞を受賞して久々に全道大会へ!!

非常に、質の高い演奏だったと思います♪

何よりも、楽しそうな様子が伝わって来て、おばちゃんそれだけでも感動・・・(笑)

選曲も馴染みのある曲も多くて、すっごく楽しかったです^^

特に『ディズニー・ファンテリュージョン』

思わず、パレードを脳内再生して聴き惚れてしまいました(爆)

大人気の、アナ雪から「レット・イット・ゴー」も演奏されましたよ~~♪


吹奏楽・・・私も学生の時に部活に入ってれば良かったな~・・・と思う部活の1つです。

あ~ちゃにも是非やって欲しかったけど、親の思うとおりになる訳も無く・・・・w

でも、こうやって素晴らしい演奏を聴く機会をもらえて充実したお休みとなりました!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
