<<11  2014,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ありがとうございました!

yoitosiwo





いよいよ2014年も終わりを迎えようとしていますね^^

今年も、GWに恒例のディズニーの旅を楽しみ♪

老体にムチ打ちつつ(笑)仕事も頑張った=3

最後の最後に『ものもらい』できちゃって(爆)病院行ったのが余計だったけど・・・

来年は、早々にあ~ちゃの受験やら卒業やらいろいろありますが、良い年になると良いな~・・・・

そうそう!  私、来年『年女』だった~~~←いくつ?とは聞かないで(爆)


まったりつぶやきブログに足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

来年も、ボチボチ続ける予定ですので今後もどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい^^

休憩中・・・
換気扇、終わった~~~!!

後は、冷蔵庫の野菜室&お風呂だ・・・・


頑張れ~~~=3

正月は、ビール飲んでダラダラするぞ~~~~www

ワンピース♪

買って来た!

ウソップの神具合がハンパない(笑)

そして、ローも「D」の名を持ってた(`▽´)
今後、益々楽しみ!
ナビ!

ダフ特集(≧∇≦)

空港

昨日、ちょっとヤボ用で(笑)千歳空港行って来た!

雪ミクのショップ出来てて、あ~ちゃ大興奮でした( ̄∀ ̄)
ラスト! 1日!!
明日で、仕事納め~~~!

やる事、だいぶ片付いた・・・

もう一息=3

頑張るぞ~~~~~~^^
冬休みだけど
受験生は、今日から『冬期講習』です!!!

ちょっと可哀想だけど、仕方が無い・・・・

人生、最初で最後の(多分・・・・)高校受験。

悔いの残らない様に頑張って欲しいです=3


母も、掃除しなくちゃ・・・・

でも全く進んでない(爆)
イロイロ
今年は、久々に漫画にハマッた年だったな~・・・

元々、好きだったけど一気に大人買いしちゃったりね(爆)

物が増えるので、基本レンタルしてるのですが「ハイキュー」は揃えたい衝動に駆られてますw

来年、アニメの第2期が入るらしいので、楽しみ♪

後ね・・・・



一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
葉月 抹茶

商品詳細を見る


この漫画も揃えてしまった(○゚ε゚○)プププー

1週間で、友達の記憶がリセットされてしまう女の子の話。

来春で最終巻が出るので、結末が楽しみ!



そして、この漫画も集めてしまった(^▽^;)



鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)
(2014/11/21)
江口 夏実

商品詳細を見る


キャラが個性的で・・・・

更に、鬼灯さんのSっぷりが(爆)ツボった!!


娘、受験生なのに母漫画ばっかり読んでちゃダメよね~~~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


で、今週の土曜日には待ちに待った・・・・



ドーン!!wwww




ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
(2014/12/27)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



ワンピース、76巻が出ます!!


今、結構面白いゾーンに突入してるので楽しみ~~~^^


って、掃除しろよ!と、自分に突っ込んでみる(爆爆爆)

今年のクリプレ
流石に「サンタさん」の存在を理解しているあ~ちゃ(爆)

今年のクリプレ、色々迷って・悩んで・・・・w


廃墟ディスカバリー廃墟ディスカバリー
(2008/09)
小林 哲朗

商品詳細を見る


↑の写真集(マニアックよね・爆)


GOOD SCHOOL GIRL (通常盤) ジャケットイラストレーター:456GOOD SCHOOL GIRL (通常盤) ジャケットイラストレーター:456
(2014/11/05)
みきとP

商品詳細を見る



ボカロのCD


Too コピック チャオ 36色 CセットToo コピック チャオ 36色 Cセット
()
Too

商品詳細を見る


コピックと言う、マーカーみたいなの(イラスト塗るのに使う)

以上!

大きくなると、プレ選びも面白さを欠く・・・・・(爆爆爆)


来月は、すぐに誕生日なのでこれまたプレゼントを用意しないとね^^

クリスマス→お年玉→誕生日

1年の内に、一気に懐が暖かくなる季節だねw

年末へ向けて!
少しづつ、棚の整理やら片付けやら掃除やらを始めてみた・・・・

遅いけど・・・(爆)

今週一杯で、仕事も終わるからそれから大きな掃除をしようかと策略中w


そして、髪の毛切って来た!

スッキリ・さっぱり♪

年末へ向けて、もうひと頑張りだ~~~=3
水曜日の楽しみがぁ~~~(TmT)ウゥゥ・・・

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る



昨日で、最終回だった「きょうは会社休みます。」

初回を見逃してしまって、見るのを迷ってたんですが、結局中途参戦(笑)

もうね、田之倉君=福士蒼汰君におばちゃんすっかりヤラれてしまいました( ´艸`)ムププ

『壁ドン』とか全く興味なかったのにさ・・・・(爆爆爆)

あらあら! ちょっと素敵かも・・・と思ってしまった私って・・・Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

それもこれも、全て爽やか青年「福士君」のせいよ~~~~←オイオイ・・・・w

そんなんで、あ~ちゃと一緒に密かに楽しみにしていたドラマが1つ終わってしまい、非常に残念。

水曜日の夜は、爽やかな風が吹いてたのに・・・←どこに??(爆爆爆)

今日は「ドクターX」最終回だし。

今期のドラマ、結構良かったな~・・・・

1月からはどうだろう??

またしばらくドラマ見ない日々が続きそう・・・・w

年末恒例になりつつある・・・・(´Д`|||) ドヨーン
また風邪ひいた・・・

しかも、今回は「喉」にきてるので、声が嗄れてしまってます(w_-; ウゥ・・

それでも、月曜は休みだったので何とか頑張れてます!

今日は、だいぶ体調も戻ってきて後は声が戻れば大丈夫かな・・・・


それにしても。

北海道は、ものすごい事になってます(;´Д`A ```

昨日、今日と市内小中学校は全部休校。

でも、午前中は意外と大丈夫で・・・・午前授業で学校行けたんじゃない??!って感じです。

その分、あ~ちゃの学校は今週金曜日が終業式だったのですが、来週の月曜日に延期になりましたw

恐るべし・・・・・

冬休みも授業日数が確保出来ないって事で、3年生は1日早く登校しなくちゃいけないんですよね。

酷いわ~・・・・土曜日、登校した方が良いんじゃないかい??


今の所は、私の住んでる所は大丈夫ですが これから雪・風共に強くなるのかな?!

早く落ち着くと良いわ~・・・・
暴風雨
爆弾低気圧が来る・・・・

昨日から、学校の連絡網が回りあ~ちゃは学校が休み。

午前中はそうでもなかったのですが、3時位から雨・風が猛烈に・・・・

今晩から明日にかけて荒れるんだって。

停電したらどうしよう・・・・??!!

今日は、早めにご飯食べてお風呂入って寝よう・・・・
ファンダフル

カレンダーと会報届いたよ~o(^-^)o

10周年だから、またピンバッチとかフィギュアとか貰えるか…と思ってたのに、ポスカだった(-"-;)
我が家にミッキー♪

ウォールデコ(≧∇≦)
可愛い!

また買って来よう!


今日は、仕事お休み頂いてます(^O^)
ゆっくりしようと思ってたのに、風邪ひいてしまって調子悪(」゜□゜)」
後で、病院行きます(T_T)
会員証
今年も「ファンダフル」の会員証が届きました~!←結局、更新してる(爆)

ファンダフルも早いもので、もう10周年なんですね~・・・

10年間、10枚のカードが貯まりましたw

今年は、ミッキーをセンターに後ろにはディズニーの仲間達♪

素敵なデザインとなっています^^

携帯から画像送りたかったんだけど、何だか携帯の画像編集が不調で・・・・

まさかと思うけど、携帯危機なのか??!!

もう少し、もってくれ~~~~~!!
恐ろしい程に・・・・
何もしてない!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


発表会終わって、燃え尽き症候群(爆)

日曜日は、1日何もしないでボ~~~~~っと過し。

月曜からはボチボチ掃除やら片付けしようと思ってたのに、何も手付かず現在に至る・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


今年は、もういいや←やる前から敗北宣言とか・・・(爆)

こうやって、家が汚れていくのだねw
ハマる!

ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)
(2014/10/03)
古舘 春一

商品詳細を見る
終わった~~~~~!!!
発表会、無事に終わった~!!

かつて無い程緊張したのは、何故だろう・・・・w

でも、無事に終了!


あ~ちゃの三者懇談も無事に終わった~~~~!!

とりあえず、第一希望高決定(@`▽´@)/

今後の事も、担任の先生と詰めて決定!!

2学期の成績も仮評定が出たそうで・・・・

恐る恐る見せてもらったら・・・・


全体としては上がってた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なので、内申下がって無かった! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

とりあえず、一安心。

テスト、結果あまり良くなかった・・・って言うか、中間よりもガンと下がってたのでそこが心配だったのよね。

これで、冬期講習頑張って何とか・・・・モゴモゴモゴ・・・・(爆)

さ、今日はこれから職場の懇親会っすよ。


全力で行きたくない・・・・・

発表会終わったら、やり切った感満載でめっちゃ放心状態ですw

家の事、何もやってないけど・・・・

このまま終わりそうな予感です・・・・・
うわ~!
12月!

師走よ~~~!

忙しいよ~~~~!

毎日、無料残業だよ~~~~!!


明日は、三者面談。

金曜日は、発表会!&懇親会!


今週が終われば、ちょっとラクになるの・・・か・・・も。。。。。(爆)


大掃除しないと~!

年賀状は、今年は喪中なので既に終了^^

あ~・・・至上最悪な状態で新年を迎えそうです。

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
