<<01  2015,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
過労? 貧血????
仕事時間も終わりに近づいた時、一瞬めまいがしてクラリ・・・・

もう、仕事上がれる時間だったので そそくさと帰宅。

歩いて帰って来たものの、何となく体調悪い・・・・

出かける予定だったのですが、急遽キャンセルしてそのままダウン(”ロ”;)ゲゲッ!!

布団に横になったら、目の前がクルクル回りだしちゃって焦った~~~~!!!

出産後、疲れからなのかめまいが止まらなくて大変だった事をふと思い出し焦りましたが・・・・

ちょっと寝たらだいぶ楽になりました。

夜は、私の実家でお寿司をご馳走になる予定だったので行けるか不安だったけど、何とか復活!!

無事(笑)食べて来ました~~~♪


最近、年度末だし卒園準備があって毎日バタバタ・・・・

めちゃくちゃ忙しいです。

あ~ちゃの受験も無事に終わってホッとして気が抜けたのもあるのかな?

疲れが溜まってるんでしょうね~・・・

3月からはもっと激務になるんですけど、乗り越えられるのだろうか????

人間、歳は取りたくないですねΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

明日は休みなので、ゆっくり休んでまた月曜から頑張ります=3
焦った! &  笑った!!!!
すっかり忘れていましたが・・・・(;´▽`A``

昨日は、私立高校の合格発表でした。

滑り止めに受験した学校。

第一志望の高校に既に合格しているので、すっかり忘れてたんですよね(笑)

同じクラスの子達は、数人合格発表を見てから登校したりしていたそうですが・・・

そして、担任も合格した子に「受かってたよ」って知らせてくれてたらしいんですよ。

あ~ちゃは、先生に確認しないで帰宅。

合格したら、学校からハガキが届くはずなので、ま、いっか~♪って思ってたのですが。

いつもは、遅くても夕方には届く郵便物。

昨日に限って、夕方過ぎても届かない~~~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


あれ・・・・まさか・・・・・


不合格??!!

(◎_◎) ン?


合格通知が届かないって事は、落ちたって事なのか????


ま、公立受かったから全然良いんだけど、滑り止め落ちるってどうなのさ???!(爆)


いづれにしても、確認する術が無いので 担任に確認してみなって事で就寝の準備。

玄関に鍵の確認へ行ったら・・・・


いつの間にか、郵便物届いてた~!


無事に、私立も合格でした\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


良かった・・・・安心した・・・・(笑)


そんな感じで(どんな感じ??笑)あ~ちゃの高校入試は、無事に合格と言う事で無事に終わりました!

良かった~~~~~!!

後は、仲良しの友達達がそれぞれ無事に合格してくれる事を祈るばかり・・・・

皆で笑顔の春になると良いな~^^

ね・・・眠い・・・・
年度末を迎えて、毎日多忙な日々を過ごしております・・・・

だからなのか・・・・


春近しだからなのか・・・・



眠たい・・・・


テレビ見てるはずが

うたた寝

本読んでるはずが

うたた寝


新聞読んでたんだけど


うたた寝



アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


どんだけ眠たいんだ~?!w


しばらくはこの状態が続きます・・・・

でも



痩せない!!!


ε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!



が・・・頑張って痩せます。


今年こそ・・・・w
モンスター

新しく仲間入りo(`▽´)o
ずっと見てられる!




明日からまた頑張ろう=3
クラゲ水槽




北海道最大の水槽なんだそうです♪
ニモ


癒やし



マリンパークへ来ました!
昨日は

ディズニーファン 2015年 04 月号 [雑誌]ディズニーファン 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/21)
不明

商品詳細を見る



仕事終了後、高速を飛ばして(笑)札幌へ買い物へ行って来ました^^

あ~ちゃの合格祝いを兼ねて・・・・(安上がり?爆)


高校生から弁当生活の始まるあ~ちゃに、弁当箱を買ったり。

雑貨を見たり、服見たり・・・

そして、久々(そうでもないか・爆)ディズニーストアへも♪

リニューアル後「舞浜か?」って位レジが混んでるストアでしたが、昨日は閉店間際に滑り込んだので 空いてる~~!

ゆっくり買い物する事が出来ました!

そして、忘れてたけど ストアは発売日にファンを置いてるんですよね~~YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

張り切って買って来ました!

すっごく得した気分w


春のイベント情報もチラッと載ってた!!!!

くま達、また可愛い・・・・

春も散財の予感だわ(゚ー゚;Aアセアセ

しばらく現地へは行けないので、買い物で欲を満たすしかない?!←ヲイ!!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


今日は、水族館へ出かける予定です!

受験生、追い込みの時期ですが 我が家はお陰さまでのんびり♪

お出かけ欲を満たし中ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ほんとは、舞浜へ行きたい所ですが・・・・

もう少しガマン・我慢・・・・・

ハロウィーンの頃に行く予定で(勝手に決めてる・爆)貯金に励みます!!
ウヒヒヒ( ̄∀ ̄)

超保存版!

桜咲いた\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
goukaku.jpg

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



あ~ちゃ、推薦入試

無事『合格』しました~~~!!


ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


やった~~~!!


あ~ちゃ、おめでとう~~~~~!!!  ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


3年間、推薦目指してコツコツと頑張った!

推薦が決まってから、面接の練習も夜な夜な頑張った!!

本当に良く頑張った!!  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


本当は、明日発表の予定だったのですが、今日の夕方 学校に合格の通知が届いたそうで・・・

担任の先生が、わざわざ電話で知らせてくれました^^

ありがとう! 先生!!!

定員割れしてるし、つっかえながらでも自分の思っている事をしっかりと伝えられたって言ってたから、後はあ~ちゃを信じて待つだけ・・・

と言いつつも、不安だったこの1週間でした。

でも、無事合格できて 本当に一安心♪

まずは、新しいステージのスタートに着くことが出来ました!

高校に入ったら、また大変な事も沢山あると思うけど、しっかり乗り越えまたその先目指して頑張って欲しいです。

まずは、ゆっくり休めるね\(^▽^)/

体調に気をつけて、新たな準備を始めようね。


本当に、良かった~~~~!

あ~ちゃ、おめでとう~~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
妹からo(`▽´)o

某新聞社のプレゼント♪
妹宅は、購読してるから貰えるらしく、私にくれた(≧∇≦)
ありがたい!
一気に(^▽^;)
今日は、あ~ちゃの「私立高校入試日」でありました。

本日も、バカ親母は、朝も早よから車を飛ばし(制限速度だったけど・爆)あ~ちゃを高校まで送り届け、その足で仕事へ・・・・


私立の試験は、国数英の3教科だけなので、試験は午前中で終了!

バスで帰って来てもらおうと思ってたのですが、旦那実家が高校のすぐ近くにある為、試験後真っ直ぐ実家へ。

お昼ごはんをご馳走になり、じいちゃん・ばあちゃんとおしゃべりし(笑)私が迎えに行くのを待っていてもらいました!


とりあえず、最初で最後のテストになると良いねw

合格発表まで残り2日!

今週は、日が過ぎるのが異常に遅い気がしているありぽん一家です(爆)

何か、一気に疲れた~・・・・

今日は早寝します!
ガチャ( ̄∀ ̄)

最近のガチャって、クォリティー高いよね!

多肉可愛いよ~(^w^)また買って来なくちゃ♪

散財三昧だな…(^_^;)
ダフ最終!

やっぱり買ってしまったo(`▽´)o
後は、我慢!
雪!

凄い降ってる~(-_-#)
雪かきしても、ズンズン積もる(¬з¬)


燃え尽きた・・・主に母が・・・・(爆)
あ~ちゃの、推薦入試。

本日、無事に終了しました!


無事に・・・・???!!!!


多分、無事に・・・・・w


控え室で待ってる間は緊張したものの、面接室に入ったら意外と緊張しなかったらしいのですが、予定外の質問が多かったみたいで(;´Д`A ```

若干、かんだり 答えを考えて話すまでちょっと間が空いてしまったり・・・・


でも、持てる全ての力を出して(笑)全力で答えたそうです。

本人、悔い無し!!

スッキリした顔で帰って来ました^^

後は、神のみぞ知る・・・・・(笑)


合否の発表は、ちょうど1週間後。

母は、あ~ちゃを信じて待つだけです。



それにしても・・・・受験生の母って疲れる~~~~~o(´д`)oァーゥー

自分が受験する時よりも遥かに緊張しました(爆)

今日は、送迎をしたかったので職場にお願いしてお休みをもらってました。

仕事してないのに、仕事行った時よりも半端無い疲労感・・・・・(爆)

さっきまで、テレビ見てたはずがうたた寝しちゃったわ(^w^) ぶぶぶ・・・


結果、楽しみに長い1週間を楽しみます!!!


まずは、あ~ちゃ!

お疲れ様!!!

次は、来週の私立の受験です=3

もうひと頑張りだ!

いよいよだ~!
あっという間にやってきました・・・・

いよいよ明日は、あ~ちゃの高校入試の日です!!!

推薦なので、面接だけなのですが、親子共に初の事に緊張してますw


あ~ちゃの志望校は、定員の半数が「推薦」で決まるので、1年生の時から推薦目指して頑張って来ました。

お陰さまで、校内推薦に通り『学校推薦』して頂ける事になり、いよいよ明日が本番です!!!

毎晩、毎晩、面接の受け答えの練習をコツコツと取り組んで来たあ~ちゃ。

昨日は、学校でも最終練習を教頭先生に見てもらい何とか大丈夫と言われて来ました。

どうか、努力が実って桜咲くことを祈るばかりです・・・・


ま、推薦ダメでも一般でも受験できるので、その辺は気楽に受けられるのかな?!(笑)

今日は「とんかつ」で受験に勝つ様に(笑)母もサポート頑張ります!!
お隣さん
我が家の隣、ずっと空き地だったんです。

土地を買った時から空き地。

なので、西日が入って夕方は明るいし、暖かいし・・・・

とても良かった♪


ですが・・・・


年末から、家を建ててます。

挨拶に来て頂いた時間は、仕事だったので私はお会いできてないのですが・・・

お子さんがいらっしゃるご家族だそうで・・・・(あ~ちゃが対応したので、あ~ちゃ談・笑)

隣家と我が家の間は、ある程度幅があるので完全に日陰になる事はなさそうですが、西日が最後まで入る事もなくなりそうな感じです。

今日、2階部分が出来て 西日の感じが分かると思ったのですが、残念ながら日が翳ってしまったので 分からず仕舞いでした。


家が増えると、町内会の役員とかね、順番が遅くなるから大歓迎!

でも、隣が空き地ってのはかなりポイント高かったのでちょっと残念な気持ちも半分です(笑)
寒いよ~~~!
今日は、朝から本当に寒いです!!

仕事で、ミシンがけしてるのですが、足元が冷えて参った《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

町内会の会費集めや、会報を配らないといけないんだけど・・・・(1~3月まで班長なのよ)

寒すぎて、行けない~~~(爆爆爆)

明日でも大丈夫だろうか・・・・(爆)

昨日の雨が凍って道路はガタガタΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

その上に、サラリと雪が積もったから滑るよ~~~~!←受験生が居る我が家では禁句wwww


早く春にならないかな~・・・・


そして、いよいよ今週はあ~ちゃの入学試験です!

緊張するわ~~・・・・


グリ施設!
dona.jpg


ランドの「ウエスタンランド」にグリーティング施設が出来るんだって~~~!!

シーは、グリ施設沢山あるけど 考えたらランドって「ミートミッキー」しかないもんね^^

楽しみ~~~~♪

どのキャラに会えるかは、まだ未定だそうですが・・・・

ドナちゃんかな??

いづれにしても、20年振りの新グリ施設に期待大↑↑↑↑

2016年だから、来年だね~~~。

鬼も笑う??(爆)
ミー♪

セールだった(≧∇≦)
ミー、可愛くて好きo(`▽´)o
可愛い!

妹に教えて貰った雑貨屋さんで買って来た(≧∇≦)

めちゃくちゃツボの財布( ̄∀ ̄)

春財布!
お金、貯まると良いな~(^w^)

小さい方は、あ~ちゃの!
いつになったら・・・
sirokuro.jpg

ここ何年かは、GWを利用してパークへ行っていたのですが、今年は難しいかな~・・・(´_`。)グスン

あ~ちゃが高校に合格したら、お祝いを兼ねて行こうと企んでいたんですけど(爆)

今までは、ちょうどGWの休みと学校の休校日の兼ね合いで行けたんですけど、今年は高校に入学(合格したら・爆)

入学しないと、いつ休みがあるのか分からないので、予約も出来ない~~~~/(´o`)\オーノー!!

まさか、遊びに行くから学校を休ませる訳にもいかないし・・・

なので、ちょっとガマンして秋に行こうかと←へこたれない(爆)

しばらくミッキーに会えないのは、かなり辛いけど、こればっかりは仕方が無いですもんね(ノ_-;)ハア…

その分、頑張ってお金貯めて 豪遊できる様に(爆)頑張るわ=3

腰が痛いっす。
年が明けてから、何度目だ?!って位、今年は雪が多い!!!

今週も、月曜日からずっとずっと『雪かき』三昧っす( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ほんとね、どんだけ積もるのよ・・・・


基本、雪の少ない地方なんですけどね。

今年は、まだまだ積もりそうだな~・・・


とりあえず、来週のあ~ちゃの試験の日は晴れて欲しい!

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
