<<02  2015,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
フィギュアスケート
今シーズン、あっという間に終わってしまいました。

世界選手権は、男女共に銀メダル!

女子は、真央ちゃんが居なくなって、メダルは厳しいのでは・・・なんて言われていたけど、代表の3選手頑張りました!

来期も、日本の出場枠『3枠』を死守しましたからね^^


やっぱり、女子は真央ちゃんが居ないと物足りない私ですが(笑)テレビ放送はしっかりと見て応援してました!

男子は、羽生選手が数々のアクシデントに見舞われましたが、銀メダルを獲りました!

多分、今の状態の中では本当に最高の演技だったのではないかと思います。

捻挫とか・・・普通に歩くのも大変なのにその足でジャンプを支えるんですもんね。

スポーツ選手は凄いな~・・・・と思います。

銀でも凄いのに、本人的には納得いかないらしく(笑)国別にも出場するんですね。

しっかり休んで来期に備えて欲しかったけど・・・・


そんな事を言いつつ、来月の国別もちょっと楽しみ♪
終わりと始まりと。
3月もいよいよ明日で終わってしまう~~~!!

仕事、全然終わってない・・・・マズイ・・・・・

そして、明日で退職する先生ともお別れです。

卒園児さん達も、明日でいよいよおしまい。

別れの季節ですね~・・・・・

寂しいけど、いつまでも寂しがってもいられない←現実w


また1年。

大事に、丁寧に、頑張ります!!



そして、昨日は1日死んでました(泣)

頭痛が酷くて、具合悪かった~!

でも、今日は絶対に仕事を休めないので気力で行った!!!!

何となく、身体がフワフワする感じでしたが、乗り切れました。

人間、やる気になれば何でも出来る!!!(笑)

でも、脚立に乗って 電球交換する時に 落ちそうになって焦った~~~~~~!

やっぱり、無理は禁物なのねw
喉が痛い・・・・・
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・

昨日の夕方から「喉が痛い」っす。

身体も微妙にダルイ・・・・

明日は、家でゆっくり休みます。


声、嗄れない事を祈りつつ・・・・

いくつになっても・・・・
今日は、久々に「歯医者」へ行って来ました。

この冬、鍋とかね熱いもの食べると歯にしみる~~~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

小さい時から、歯医者大嫌い(自業自得・爆)の私としては、気にしないふり(ヲイ!!爆)してたのですが、やっぱり虫歯だったら大変なので、重い腰をやっと上げて(笑)行きました。

結果、虫歯じゃなかった~~~♪

でも、知覚過敏の可能性ありって事で、薬を塗って様子見になりました。

後、歯磨きの指導・・・・

ちょっと歯茎が痩せてきてるんですって(-。-;)

身体は痩せないのにね~~~~(・3・)ブー(爆)

しばらく通う事になりそうです。

歯は大事よね。

入れ歯にならない様にw頑張って通います!!



そして、あ~ちゃ!!!

15歳にして、親知らず生えてきた~~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こんなに早く生えるのも珍しいらしいです(;´▽`A``

あ~ちゃ的に一番恐れていたのは「抜歯する」事だったのですが、それはとりあえず回避。

様子を見ていくそうです。

良かったね。

母も安心。

親知らずって、大変なんですよね。

産まれて初めての歯医者さんに、若干ビビッてましたが(爆)あ~ちゃも無事終了!


あ~ちゃは、歯の定期健診にずっと通ってたので、虫歯ゼロ!!

歯の治療ってした事がないんですよ。

私が小さいときは、虫歯だらけだったのでせめてあ~ちゃは・・・と思ってたのですが まさかこの歳で親知らずの治療に行くとは思わなかった!!


春休み中に終わって、とりあえず一安心です^^
スマホ
あ~ちゃの合格祝いに、約束していた『スマホ』買いに行って来ました。

あ~ちゃは「リンゴ」のスマホ(笑)にしました!

私も、旦那もガラケーなので 我が家では初のスマホ・・・・

何から何まで凄くて(爆)

いちいち「凄いね~~~~!」って大騒ぎですw


でも、まだ細かい設定は出来ていないので それ程機能を使っていないんですけどね。

カメラとかすっごく綺麗で、私もやっぱり欲しくなってしまうわ・・・・

とりあえず、母はガマン・・・・・w
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
来るよ!!  


来てくれるよ!!!!!


北海道にミッキーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


6月14日(日) 北広島イベント広場


ミッキーに会えるよ~~~~~m(;∇;)m うれしすぎるっ!



欠乏症だったから、これでまた仕事も頑張れる=3

絶対に見るぞ~~~~~~♪


詳細は↓からどうぞ~^^(って、まだ日程しか載ってませんが・笑)

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/mickeyondo/
欠乏症 ( ̄△ ̄)
hanabatake.jpg


アナ雪のイベントが終わったものの、春休みもあってパークは週末になると「制限」入ってるみたいですね・・・・

今年は、冬の閑散期も無かったと言われる程の混雑だった様で・・・・(;´▽`A``

ここ数年は、連休中にインしていますが 基本は「冬の閑散期イン」だった我が家にしてみたら、ビックリでしたw

冬場は、基本開園時間が短いし、寒いし、イベントもあまりやっていないので 本当に空いていたんですよね~。

アトラクションだって、乗り放題的な(爆)

あ~ちゃなんて、大好きな「アクアトピア」は「海底2万マイル」降りては乗りの繰り返しで、いつもキャストさんに『お帰りなさ~い♪』って言われてたしヾ(@^▽^@)ノわはは

トイレも食事もほとんど待つ事が無くて、小さいあ~ちゃを連れて行くには、絶好の期間でした。

なのにね~・・・・

運営する側としては、集客があるのは万歳なんでしょうけどね。

いくら「夢の国」と言っても、お客様が来ないと収益が減りますからね←現実的な話(爆)


でも・・・・本当に異常な程の混雑もですが、どうやらキャストを減らしている為、混雑が更に助長されたのでは・・・?と言う、黒い話もチラホラ・・・・・・・



どうやら、今年の連休はもう行けそうになくて、あ~ちゃが2歳の頃から毎年欠かさずインしていた記録(記録? そうなの???爆)も途切れそうな予感・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

出来れば、久々にハロウィンの頃に行きたいと思っているものの、具体的な予定は全く立たず。

あ~ちゃ、高校に入学ですからね。

どうやら、2期制だから秋休みがあるらしいので、そこを狙ってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

にしても、しばらくはミッキーに会えそうに無いので、すっかりミッキー欠乏症中。

あ~・・・・・切ない・・・・・


でも!!!

不可能を可能にする女、特にディズニーに関しては不屈の気持ちで臨んで来ましたからね(爆爆爆)

絶対に行く=3

と言う、強い気持ちと言霊で 絶対に今年中にインしたいと思います!!


何宣言??!!(爆)

年度末
仕事も毎日ハードですが、あ~ちゃの入学準備やらで多忙です。

昨日は、職場の送別会もありました。


昨日付けで退職される先生も居たので、来週からは職員が少なくなります。

新たに異動されてくる先生も居ますけどね。

4名の先生が退職されるので、また職場の雰囲気も変わるのかな~・・・と思います。

私、どうしよう・・・・

今年1年は、色々考える年になりそうです。


そうそう、あ~ちゃの学校。

幼稚園から仲良しの友達が一緒の科に合格した事が分かりました!!

心強い!!

学校も別だったし、それぞれ部活やら習い事もあり、中学に入ってからはご無沙汰だったんですけどね。

知ってる顔があるというのは、嬉しいものです♪

あ~ちゃの仲良しさん達も皆合格して、人見知りのあ~ちゃとしては(笑)ちょっと安心な新生活になるのかな・・・と思います!

その中で、また新しい友達との出会い期待しつつ・・・


さて、今日はお彼岸なのでこれからお墓やらお仏壇参りへ行ってきます!!!

3末から連休明けまでは、怒涛の日々になるので ちょっと休息^^

頑張る=3
桜、満開です♪
今日は、公立高校の合格発表でした。

あ~ちゃの仲良しさん達は、それぞれの学校に無事に合格\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

良かった~~~~~~^^



合格した子達は、それぞれ中学校へ登校して、各学校の入学案内書をもらって来ました。


推薦内定後、ずっとほったらかし(爆)だったあ~ちゃも、無事に『合格通知』を頂き一安心\(^▽^)/

明日から、教科書やら制服やらの買出しの旅へ行って来ますw

提出する書類も山の様にあって、もう嫌と言う程あ~ちゃ・旦那の名前。 住所、電話番号。

書きまくりでした( ´△`)アァ-

疲れたよ・・・・


住民票やら、証紙やら必要な物も色々あって、入学準備もなかなか大変ですね。


でも、あ~ちゃの新しい生活の準備!


私も楽しみます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
卒業、再び!
明日は、職場の『卒園式』です。

私も、最初だけお手伝いで参加します。

今の年長さんが1歳の時からのお付き合い・・・・

赤ちゃんだった皆が、すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました。


明日は、泣いちゃいそう・・・・・

最近、すっかり涙もろいおばちゃんですw

続編!!
アナ雪の続編を製作する事が決定したんですね!

公開時期は未定だそうですが・・・・


楽しみ半分。

大丈夫かな~・・・と不安も半分。



卒業式

今日は、あ~ちゃの卒業式!

木製の素敵な招待状もらって既に涙(ノ△T)

学校で受付した後、子供からのプレゼントもあるらしく、号泣決定だわ(笑)

あっという間の中学だったな~…
また新しいステージで頑張って欲しいなo(^-^)o
会報o(^-^)o

ファンダフル(⌒~⌒)
逆戻り|( ̄3 ̄)|

細かい雪が降ってます(°□°;)
風も強い!

学校、今日休みにしてくれたら良かったのに…

仕事行くのも、大変だわ(-"-;)
春の嵐
今日は、朝から雨・風・雪・・・のオンパレード・・・・・

学校は、臨時休校となりました。

それでも、私は仕事だったので傘さして歩いて出勤。


そんな日の夕方。

あ~ちゃのクラスの男の子から電話。


どうやら、卒業式の時に担任にサプライズでプレゼントする一言メッセージを録画しに来るとの事!!


この悪天候の中、お疲れ様だわ。


あ~ちゃの担任は、とってもとっても若い!

新卒の先生でした。

でも、一生懸命に子供達と向き合ってくれて、本当に良い先生に2年間担任してもらえて、親としては大満足でした。

進路指導とか、ちょっと不安だったけど 先生とっても頑張ってくれている姿勢が感じられたので花丸◎

そんな中学生生活も残りわずか。

色々あって、悩んだり・泣いたり・笑ったり・・・・

でも、どれもあ~ちゃの成長の証!!!

胸を張って卒業しようね^^
髪切って来た!!
伸びてボサボサだったので、切って来ました^^

5cm程切って、スッキリ♪

今週は、あ~ちゃの卒業式だし。

来週は、保育園の卒園式だし。

後は、スーツ・・・・

着れる??!!(爆)

気づいたら冬太り~~~~~ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


と言いつつ・・・・

ポテトチップスの新味。

「牛タン塩味」買ってきて、あ~ちゃと見る見る間に食べてしまった( ▽|||)サー

ダメじゃん・・・・自分・・・・w

パウンドケーキ

あ~ちゃ作!

バレンタインのお返しだって(≧∇≦)
オープン戦
野球のシーズンが始まった~~~~~!!!

今年の開幕投手は「大谷翔平」

また、熱い応援がしたいのでファイターズ選手の皆さん!

今年もよろしくお願いしますです~~~^^


そして、今『ベイスターズ』との試合観戦しながらブログ書いてます(笑)

ショート、中島選手のナイスプレーが光った☆

のに・・・バント失敗って(;`O´)oダメーーー!!


長いシーズンなので、怪我に気をつけて頑張って欲しいですね。

スマホ
あ~ちゃ、高校に合格したので ご褒美で(笑)スマホを買ってあげる事に・・・

ショップへ行って、プランを検討したり 実機を見たり・・・・

あ~ちゃ的には、スマホよりもタブレットに興味津々でした( ´艸`)ムププ


さて、どうしようかな~・・・

私もついでに、スマホにする予定ですが・・・・

迷う!!
鬼灯

鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)
(2015/02/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


忘れてたけど(笑)新刊出てた~~!

シロの尻が大変な事になるらしくて(爆爆爆)読むの楽しみ♪



そうそう!!

ディズニーシーのイースターのCM見た~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

めちゃくちゃテンション上がるんですけど・・・・・↑↑↑

でも・・・・しばらく行けないんだけどね*~●)ロ゚)〃 アウッ!

去年の今頃は、ワクワクしてたな~・・・と、遠い目をしてみる・・・・w



プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
