<<03  2015,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
長いけど、短かった(笑)
今日で、4月も終わりですね。

新年度が始まった4月。

バタバタとしていて、あっという間に終わる・・・って感じですが(笑)

体調悪くなったりもあって、長くも感じました。

ほんとね、健康って大事ですよね!!

世の中は、GW突入なんて言って浮かれてますが(爆)私の休みはカレンダー通り・・・・

今日だって、子供達普通に登園してましたから(爆爆爆)

どこの話だ?って感じです。

でも、家のあ~ちゃは明日から6連休~~~~~!

学生は羨ましいわ。

残り2日間。

ボチボチ頑張ります=3
書道パフォーマンス!

感動モノ( ̄∀ ̄)
新エリア!
bousi.jpg

ディズニーランドとシーの新エリアの情報が発表になりました!!!

ランドは「不思議の国のアリス」と「美女と野獣」

お城っぽい図が掲載されていて、話題になっていましたがやはり、シンデレラ城ともう1つお城ができるのかな??!!

個人的には、アリスが大好きなので アリスエリアは大歓迎♪

そして・・・シーはロストリバーデルタの横に「アナと雪の女王」のエリアができるそうです^^

シーとアナ雪・・・・w

若干、違和感が無くもないですが・・・・

とにかく、楽しみ!

今後10年かけて、パークは新たな進化を遂げて行きます。

私も、頑張って通わなくちゃ~~~~~!!
32周年!

ポスカだけ購入♪
コンビニで(^O^)

かわいこちゃん、発見(^w^)
2周年!

シンブル( ̄∀ ̄)
これで、残りは1周年!
なかなか買えませんが…

コレクション棚に仲間入りです(^O^)
なかなかの・・・・(爆)
高校生活が始まっているあ~ちゃ。

毎日、6時間授業で大変かと思いきや、今のところはオリエンテーションやら健康診断やらで完全に授業だけでは無く、まだ余裕があるみたいですw

そして。

とうとう終わってしまった『給食』

あ~・・・本当に給食ってありがたい物だったと、終わってしまって改めて感じてます。

カンバック!!   給食!!!!


と、叫んでみても戻れないので(爆)毎日の弁当作り、頑張ってます=3

弁当本なんかも買って来たりして(結構やる気・爆)張り切って作ってたのですが、先日の胃腸炎以来 弁当作りもダウン中・・・・

と言っても、ちゃんと作っているんですけどね!

今は、ボチボチと冷凍品使ってみたり、市販のおかずを入れてみたり・・・ちょっと緩く取り組んでる訳ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

毎日「美味しかった~♪」と帰って来るあ~ちゃの昨日の一言・・・・


「お母さん、ラクしてる?」



ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


頑張ってますがな~!!(爆爆爆)


なかなか手厳しい一言でしたが(爆)ま、悪気がある訳でなく・・・・( ̄w ̄) ぷっ

先は長いので、抜く時は抜いて、出来る時は気合入れます!


終わりがあれば、始まりもある。
昨日で、フィギュアスケートの今シーズンが終わりました。

国別対抗、調子悪いけどテレビで見ましたよw


羽生君、凄い・・・の一言に尽きる!!!

最後のオペラ座、鬼気迫るというか、気迫の演技で・・・・

本当に、いろいろあったシーズンの締めくくりにふさわしい演技だったと思います。

本人的には、満足してないそうですが(笑)

そして、そして、驚愕のエキシビ!!!!

オリンピック以来の「パリの散歩道」

ほんとね・・・・シビレた~~~!!

羽生君、20歳だったよね?!

何?! あの、色気・・・・

おばちゃん、鼻血出るかと思った(爆爆爆)

オリンピックの時も、凄いな~って思ったけど、軽くあの時を飛び越えた演技でした。

彼の今期の大変さは、彼の進化を一気に進めたんですね。

一時も目が話せない演技でした。

来シーズンが本当に楽しみ♪

オフは、ゆっくりと休んで怪我もしっかり治して、長くその演技を見せて欲しいです。

正直・・・・高橋選手の引退。  真央ちゃんの休養。

フィギュアに魅力を感じなくなってた部分もあって・・・・

でも、羽生選手のジャンプアップに、またまた熱く観戦できます^^

何でしょう?!

少年と青年と、か弱いかと思ったらメンタルめちゃくちゃ強いし。

線が細いけど、逞しい男らしい姿かと思ったら、プーさん抱えて「フンニャリ」笑顔!!!

めちゃくちゃ魅力的なんですけど~~~~~!!!

羽生選手にハマる、おばちゃんの気持ちが良く分かる(爆)

来シーズンのプログラムも楽しみ♪



そして、昨日はもう1つ!

野球♪

日ハム、まさかの3タテ?!かと思ったら、やってくれたよ!

二刀流、大谷選手!

何箇所か、危ない所もあったけど(笑)見事完封・完投!!

無傷の4勝目となりました!!

凄いね~・・・・

こうなると、ピッチャーに専念して欲しい気もするけど・・・・

どうせなら、とことん二刀流を極めて欲しいな~!!

今期は、日曜日の登板に決まったみたいだから、今年はドームへ久々に試合も観に行きたいです^^


それにしても。

羽生選手も大谷選手も『東北出身』ですよね。

2人の活躍を見て、励まされる人が沢山居るんだろうな~・・・・・

もちろん、東北の人だけじゃないと思いますが。

私も、いつまでも具合悪いなんて言ってられない!!!!

目標を持って頑張ってる人は、やっぱり凄いんだよね。

私・・・・またミッキーに会いに行く!!!!

どんな目標でも、持たないより良いって事で・・・・・w
32周年
32周年


私が病んでた(笑)4月15日。

東京ディズニーランドが32回目のお誕生日を向かえました~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


遅くなってしまったけど・・・・

ミッキー! おめでとう~~~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

写真は、去年のイースターパレですが・・・(^▽^;)

昨今、黒い噂も多い(汗)パークでありますが・・・・

私の中では、最高の場所♪

夢の国です!

今年は、まだ行く予定が立ってないですが・・・・

また絶対に行くので、今後も私をワクワクさせて下さいね~~~!
復活の兆し・・・
体調悪くて、結局木~土まで仕事休んでしまいました。

体調悪くても、基本は休まない!(休めない!!)

休んでも、1日のみ!! 2日以上は休まない!!(休めない!!!!)

で、この5年ばかり頑張ってきたのに・・・・

本当に、具合悪くて、立ち上がれなくて・・・・

おかゆも少ししか食べれないから、体力も↓だし・・・・

どんどんやつれ行く自分が怖かった・・・・・w

忙しいのに、こんなに長く休んでしまって先生達には本当に申し訳なかったです。

ごめんなさい!!!!

月曜日から、また必死に頑張ります。


何か、こんなに体調悪くなるのって久々で・・・

老いたな~・・・と感じずにはいられない。

自分の働き方。

いろいろ考えないとダメなのかも。

もちろん、仕事だし 大変とか言ってられないんだけど、何の仕事をしても体力は必要なんだけど・・・

う~ん・・・・・


と、考えられる様になってきたから、元気が戻ってきたって事かな(笑)

とりあえず、良かった♪

明日もう1日 ゆっくりして、月曜からまたボチボチ行きます!!
厳選グッズ(笑)

具合悪い中、先日注文してたグッズが到着!

元気出る←単純(笑)

早く 治さないと(⌒~⌒)

今朝は、あ~ちゃ 早起きして自分で弁当作ってました!
卵焼きとウィンナー焼いて、のり弁にしてました!

昨日の夜は、味噌汁も作ってくれたらしく、スープジャーに入れて持って行ったみたいです(^w^)

出来るじゃん!
たまに、具合悪くなるのも悪くないかも…(笑)

でも、調子悪いのはつらいので勘弁!

年明けから怒涛に色々な事があって、身体も気持ちもちょっと疲れ気味で…
こんなに具合悪くなったの久々だった!
点滴も久々(笑)
明日は、仕事行かなくちゃ!
ダウン(T_T)

昨日から調子悪くて…
今日は、完全にダウン(T_T)
仕事休みました(-"-;)
明日は、行かないと…
頭痛いし、食欲無いし、最悪です(ρ_;)

そんな中、旦那が貰って来た金太郎飴に癒やされる( ̄∀ ̄)

健康バンザイ!
体力の限界か・・・・
ハードな新年度が始まりました。

毎日、毎日 あっという間に仕事時間が終わります・・・・

自分の仕事も全く進まず(-"-;A ...アセアセ

良いのだろうか?! これで・・・・

風邪も微妙に治りきらなくて、乾燥からか喉もイガイガするし、鼻水も出るし、疲れやすいし・・・・

歳を感じずにはいられないです(´_`。)グスン


でも!


仕事だから、頑張らなくちゃ!!!


それよりも・・・・・

今月末、あ~ちゃの高校は土曜日に参観日と総会があるそうでΣ(゚Å゚)

総会はともかく(ヲイ!笑) 参観はちょっと行きたかったんですが、土曜日に休み欲しいってめちゃくちゃ言いづらい状況・・・・

毎日「今日こそは休み貰おう・・・」と思ってるのに、言えず仕舞い(´Д`|||) ドヨーン

あ~・・・・明日こそ、ダメ元で言ってみよう・・・・


大通り公園


ストア

買い物来てます!

しかも、2週続けて(笑)
寒すぎる・・・・
今日の天気は何だ~??!!

寒すぎる・・・・

朝から激寒い・・・・


遅番カバーで、年長クラス入った。

担任来るまで、外遊びしたけどあまりの寒さに死亡しそうだった・・・


おばちゃんには、耐え難い寒さ・・・w


帰宅後、どうしても郵便局へ行く用事があって仕方なく自転車に乗ったけど。

帰りは雨に当たり、更に寒さ倍増!!!

ほんとは、銀行行きたかったけど、力尽きた・・・・

あ~・・・・車・・・・マイカー・・・・

旦那の現場、早く レンタカー!!!!


とにかく、春じゃなくて冬に逆戻りの北海道です。

明日は、暖かいと嬉しいな~・・・

ポスカ

イースター!
デザイン可愛い!(b^ー°)
長かった・・・・w
中学の卒業式から1ヶ月余り・・・・・


いや~~~~~~~~~・・・・


長い春休みだったわ~!


今日、午後から高校の入学式です!

あ~ちゃもとうとう『高校生』

いわゆる


JKって奴ですね(爆)


本人いわく


ノット! JKだそうですw


本当の意味で、ある程度の方向性(進路)を決めなくちゃいけない高校生。

またあっという間に過ぎそうですが・・・(-"-;A ...アセアセ

あ~ちゃにとって、実りある充実した3年間になると良いな~・・・と思っています。

母は、幼稚園振りの弁当作り。

頑張ります=3
今年は行けない・・・・

ディズニーNAVI’15 GW&初夏special (1週間MOOK)ディズニーNAVI’15 GW&初夏special (1週間MOOK)
(2015/03/31)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る



可愛すぎるんですけど~~~!

シーのイースターがヤバイ・・・・


グッズも沢山欲しい~!


とりあえず、秋には絶対に行きたい!!!!


頑張れ。 私!!
4月になってた(笑)
ものすっごくバタバタしていて・・・・

気づいたら、もう4月ですねw

新年度が始まって、毎日忙しいです。

そんな中、今日は久々に札幌へ行って来ました!


あ~ちゃのお習字を見にね^^

その後は、ストアにも寄って来た♪

来週も野暮用で、札幌へ・・・・

今週は、あ~ちゃの入学式もあるし、またバタバタしそうです。


あ!

旦那、車のフロントガラスを割りました・・・・・(≡д≡) ガーン

ブレーキの利きが甘いな・・・・って思ってたら、ブレーキディスクが錆びていて、パッドと共にお取替えした方が良いんですって・・・・・/(´o`)\オーノー!!


何か、非常についてない新年度の始まりです。  トホホホ


プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
