<<04  2015,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
楽しかった(≧∇≦)

支笏湖温泉「水のうた」に1泊♪
温泉を満喫してきました!

今日は、長沼までドライブ♪
道の駅で新鮮野菜買って、先日ローカル情報番組で紹介してたレストランで食事して来ました!
美味しかった(^O^)

大満足!
長沼ハーベスト

混んでるわ!
大満足!

美味しいご飯にゆっくりお風呂♪
幸せ(≧∇≦)
明日からまた頑張ろう!
温泉

支笏湖温泉ナウ( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃ気持ち良い!
これで…

噂の(笑)アレを作ります(≧∇≦)
上手く出来ると良いな~(^O^)
コラボ

ユニクロとディズニーのコラボトート(^O^)
今年のデザインもカワユ(≧∇≦)
毎年、楽しみだわ♪
カルテット

気になってたo(^-^)o
早速読むぞ~!

いなり寿司食べたくなる~←単純(笑)
鬼灯さん

18巻!
出てた(≧∇≦)
交流戦
プロ野球の交流戦が始まりました!!

初戦は、敵地で「ヤクルト」と^^

序盤は、点の取り合いで均衡してたけど、6回に中田のホームランも出て一気に4点取った~~~!!

この勢いで、交流戦も勝ち越したいね~~~~(*`д´)b OK!
1日遅れたけど・・・・
gusan (4)


昨日、5月25日はグーフィーの誕生日でした^^

グーさん、おめでとう~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

載せた事ある写真ばかりかもですが・・・・w

gusan (12)

背が高くて、カッコいいパパ♪

gusan (15)

おちゃめな所も素敵だよ~~~!

gusan (8)


お写真お願いしたら、いつも優しく応えてくれて゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

gu.jpg


また会いに行くね=3
今年の!

リゾラのピン(^O^)

100均侮れなし!

クォリティー高い!
まんまと買ってしまった(笑)
買い物

セールだった!

ミッキーのは、シールセットo(^-^)o

マステは、ミーとニョロニョロ( ̄∀ ̄)
それぞれの休日
今日は、あ~ちゃ 友達と1日お出かけ~~!

なので、旦那と一緒に買い物へ行って来ました。

高校生になったあ~ちゃ。

そうだよね、自分の時を思い出しても親と一緒っていうよりも、友達と遊びに行ってたもんな~・・・・

寂しいけど、そういうお年頃・・・・

それぞれ別の予定で過ごす事が益々増えるんだろうな~。

ってか、我が家は遅い位なのかもw


旦那と一緒に、ジャージやら靴やら買ってお昼ご飯も久々に2人で食べてきました。

なんだか、変な感じ(笑)

帰宅後、一緒に旦那がレンタルしてきた『ゴーンガール』

ネットの評価は高かったらしいけど、我が家的には「無し」(爆爆爆)

結婚ってあんなんか~?!

安いゴシップ記事みたいな映画だった~~~(≧∇≦)ブハハハ!

やっぱり世の中、1番怖いのは『女』なんだな~・・・と思ったわw


そして、今日のファイターズ・・・・・・・

有り得ないから~~~~!

とりあえず、首位は守ったけど・・・・

交流戦、頑張れ=3
レイジング

シンブル!
ほぼ集まった(^_^)v

コレクション魂だわ~(笑)
武士道

16、17と読破!

いよいよ、最終の18(^O^)

やっぱり面白い♪

岡たくと緑子の話。
ちょっとジンと来た(;_;)
良い子じゃないか!
緑子o(^-^)o
家の桜!

やっと咲いた(≧∇≦)
ニモ!
シーの「ストームライダー」終了!

ニモのアトラクに変更になるんだって~~~!

めっちゃ楽しみ♪



OLCリリース
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
真央ちゃん、現役復帰を明言しましたね!!

めちゃくちゃ、嬉しいです~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

「自然と試合が恋しくなり・・・・」

って、凄いね~・・・・・

辛くて苦しい事の方が多いような気がするのですが、それでも尚競技生活に復帰しようと思った気持ちが素晴らしい!


真央ちゃん、いばらの道かもしれませんが、全力で応援します~~v(・_・) ブイッ

また、あの演技を見せてもらえると思うと、ワクワクする~~!!

やっぱり、真央ちゃんは特別な選手ですよね。

皆が応援したくなる・・・

こういう選手は、もう出てこないのでは無いかと思います。

辞めたいけど、辞めさせてもらえない、大人の事情もあるのかもしれないですが・・・・w

真央ちゃんの気持ちを信じて!!
♪1人じゃないから♪

ベイマックス!
何度見ても泣ける(┳◇┳)
2泊3日
今日からあ~ちゃは「宿泊研修」で留守です。

高校は、2泊もするのね。

日曜日に帰って来て、月・火と振休。

静かな時間が流れそう・・・・(爆)

旦那も日曜日は仕事だから、母1人の時間を満喫するぞ~~~~=3


でもその前に、明日は仕事・・・・

頑張ろう!!

来月
来月、2回ばかり休みが欲しいのですが なかなか言い出せない今日この頃・・・・w

ヤバイ・・・・・

明日こそ、言わなくちゃ!

年休、鬼の様に貯まってるから消化したいけど出来ず・・・・・

ほんとね。

労働者の権利なんて言うけど、カツカツの人数で仕事してるから休み取りずらい事この上なし(´_`。)グスン

ウヒヒヒ!

グリーンメンのキャンディーがお薦め( ̄∀ ̄)
信用できぬ・・・・
私的に「ガラテ」は信用できない~~~!

もうちょっと、ファームで調整するか 中継ぎで1イニング位が妥当じゃない??!!
良い球投げる時もあるけど、うーん・・・・だな~・・・・

そんな中、ピンチの中出てきてしっかり抑えた「谷元」は頼れる!!!

しかし・・・・まさかの最下位オリックスに負け越しとか無いよね??!!!

頼むぞ~! ハム!!!!

まずは、中田・・・・4番の仕事~~~~~~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そんなフラストレーションの溜まる試合ですが(爆)

ルーキーの「浅間」の新記録に期待大↑↑↑↑

絶対に、達成して欲しい~~~!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
母の日(^O^)

あ~ちゃから貰った!
サプライズで感動(┳◇┳)
歳取ると涙腺緩んでいかん(;_;)
キャンドル

この間、小樽で買って来た( ̄∀ ̄)
多肉キャンドル!
めちゃくちゃかわいこちゃん♪
自転車で活動中!
春恒例の(爆)自家用車無い生活満喫中です≧(´▽`)≦アハハハ

天気の悪い日は、出かけられない・・・って特典付ですが(爆)

今の所は、順調・・・・

まだ若干風が冷たいですが、厚着すればダイジョウブ(*`д´)b OK!


今日は、久々に遠乗りしたので 今 疲れがドッと出てます。

眠い・・・・・・


かなり寒くなってからも、雨の日も自転車に乗ってる学生や、ご年配の方達・・・・



尊敬します!!


早く、1日も早く、車で出かけたいありぽんですw

普通の日々
あっという間に連休終わった・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

そして、何事もなかった様に通常な感じで始まった(笑)

ま、今週は残り2日!

乗り切れると思うけど、大変なのは来週からだな・・・・w


旦那とあ~ちゃの弁当作りも始まって、仕事も始まって、あ~・・・・日常(笑)

次の長いお休みはお盆だね。

長い・・・・

小樽

遊びに来てます!
よっしゃ~!!
仕事、終わった~~~!

私のGWいよいよ始まるよ~~~~~~♪

大きな予定は無いけど(笑)楽しみます!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
