<<05  2015,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いつなのだ????!!!!
仕事から帰って来て、着替えてPCしてたら異常に首周りが痒い~~~~~~~!!

今日は、肌寒かったから汗もほとんどかいてないし、シャワー入らなかったんだけど あまりの痒さに一応シャワーしました。

で、終了後 何気に鏡見てビックリ!


虫に刺されてるじゃないか~~~~!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


左の首だけで6箇所・・・・

右も一箇所・・・・・

(≡д≡) ガーン


これって、いつ刺されたんだろう?????



昨日、夕方から草むしりした時??

今日、職場で????

でも、今日は雨だったから1日園内だったし・・・・

だったら昨日の確率の方がめちゃ高い。

でも、昨日は全然気づかなかったけど・・・・・


謎過ぎる・・・・・・・



いづれにしても、強烈に痒いo(T(●●)T)oオオオン


腹立つわ~~~~~!!!!!

リラコ(^O^)

ムーミンの買った!

ニョロニョロとミーが良い感じ( ̄∀ ̄)
トミカ

ベイマックスとツムミッキー(≧∇≦)
七夕

今回は、これにて終了!

これから、ダフのイベント始まるからね( ̄∀ ̄)

メモは、現在品切れ状態らしい(-.-;)
イベント始まって早々に売り切れって…
再販あるのかな?

私、速攻買えて良かった♪
ヤバイ!!
『音楽の日』

♪林檎殺人事件♪


今見れるとは!!!!!


懐かしい~~~~~!


♪お化けのロック♪

までもが来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww


樹木希林!

だ・・・・大丈夫??(爆爆爆)
8月号

あ~…パークへ行きたい(≧ε≦)
宿題(`△´)oΨグサッ!!
忘れてた!!!┻(゚ρ゚)┻アウゥ


先週の研修、感想文出さないとダメだったよ・・・・・

締め切り明日なのに、何もやってない現実Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

あ~ちゃの事言えないじゃん(爆)

宿題忘れてた・・・と、慌ててやってた娘・・・・←似たもの親子  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


飲み会行ってる場合じゃなかった・・・・←昨日、午前様でしたw


やります・・・今から・・・・・(==)遠い目・・・・・

青じそ

生協の宅配で注文したら、ミニーさん2個来た!(≧∇≦)
こまさん

よろズラ!( ̄∀ ̄)
増刊号

来月早々から、増刊号が続々出るの(≧∇≦)

ダッフィーの特集号も出るし…
本だけでお財布軽くなりそうだわo(`▽´)o
限定

食べるぞ~(≧∇≦)
ご褒美??(笑)
時間調整で、今日突然休みになったよ~~~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

掃除して、洗濯して・・・・・

ちょっと片付けしつつPCで休憩中w


さて!  何して過ごそうかな~~~♪


旦那→仕事

あ~ちゃ→小論文の模試


母→ダラダラダラダラ・・・・・∞アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


でもね、今日休んだ4時間分。

後日、しっかりと残業予定なので、良かったのかどうか・・・微妙wwwwww

後半戦!
今日から、プロ野球は後半戦が始まります!!

まずは、首位攻防戦、vsソフトバンク!!!!!


今日は、吉川選手が先発です。

絶対勝ち越すぞ~~~~~^^


交流戦は、結局最後の最後に阪神にやられてo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

首位を逃してしまいましたからね。

今年こそ、日本一p(#^▽゚)q ファイトッ

私も、テレビの前で熱く応援します!!

歳には勝てない・・・・w
今日は、お休みしている職員がいたので 2歳児クラスの補助に入りました~^^

2歳児、可愛いんですよね~~~~ ̄m ̄ ふふ

お散歩にも出かけて、一緒に走ったり公園の築山に登ったり・下ったり・・・・・・


汗かきつつ(爆)遊んで来ました~~♪


先日、遠足の時も一緒に遊んだのですが何故か今日の方が疲労感半端無い(;´▽`A``

帰宅後、シャワーに入ってそのまま『お昼ね』しちゃいました(笑)


きっと、夏の日差しにヤラれたと思われる・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

こんな程度でグッタリしてたら、運動会乗り切れないわ~w


ってか、この生活続いたら痩せるよね?!(¬w¬*)ウププ


ダッフィーバスが~(^∀^)ノ

まだ札幌に居るんだって!
ローカル番組に出た( ̄∀ ̄)
明日まで札幌に居るそうで…
明日 探しに行きたい(≧∇≦)
めちゃくちゃテンション上がったわ~!
ファンダフル!

やっと来た( ̄∀ ̄)
ミニーさんが表紙!
でも、ポスカはりすなのね(笑)
おんどこ in 北広島  外伝(爆)
6 (1)


昨日の「おんどこどん!!」

私のヘボカメラだと、これが限界(TmT)ウゥゥ・・・

連写に次ぐ連写で(笑)140枚近く撮ったけど、良い写真って1枚位しかないわ~~~(ノ_・、)シクシク


やっぱり、今度はレンズ買おうかな・・・・

ま、その前に腕を磨かないとダメね(爆)

どうしても、前の人にピントが合ってしまって、キャラがボケる・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ミニーちゃんが、通路に来てくれて完全に私目線(いや、個人の感想です・爆)だったのに、前の人にピント合ってミニーさんボケるとか・・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


後は、現地じゃないので皆さんのマナーが・・・・・o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

だ~~か~~~~~~ら~~~~~~~~~~!!!

立膝で撮影したら、後ろの私達が見えませんから~~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


6 (3)


と、怒りもあったのですが(笑)↑な可愛いミキ&ドナが見れたから、良しとするか←ヲイw


ホントはね、もっと可愛い頬杖バージョンのミキ&ドナも見たんだけど、無法地帯の為撮影できず・・・・(泣)


ま、色々ありますが(笑)

6 (2)


北海道に可愛い皆が遊びに来てくれた事。

会場には、ディズキャラのTシャツやパーカーを着たり、バッグにぬいばを沢山付けた人。

ダッフィーやミッキーのぬいぐるみを持った人。

ディズニーが大好きな人が沢山会場に来ていた事が嬉しかったです♪

札幌じゃなくて、北広島に北海道のディズニー好きが集合して、子供だけじゃなくて、大人も「ミッキー!」「ミニーちゃん、可愛い!!」と声をあげていた事も嬉しかった^^

もちろん、私も叫んでましたよ~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2回公演だったのですが、昨日は1回しか見れなかったのですが、久しぶりに会えたミッキーに大満足!!

また来年も来て欲しいな~・・・・

出来ればまた「よさこい祭り」にも出て欲しいな~・・・・

って思いました!

6 (4)


そうそう!

ダッフィーバスも一緒に北海道に来てるらしいという話を見たのですが、ミッキー達と一緒に帰ってしまったのかな~?!

会場では見なかったから、どこか違う所を走っていたのでしょうか?

多分、私の住む街からフェリーで帰ったと思われるのですが、ターミナルで待ってたら良かったかな~・・・

一応、秋にインの予定なので(←行く気満々w)その時まで、またパワー充電しました!

ミッキー、ありがとう!!!
おんどこどん!ツアー in  北広島
おんどこ




行って来ました~~~!

愛しい(爆)ミッキーに会いに『北広島イベント広場』まで!!!


朝8:00過ぎに我が家を出発(*´∇`*)

9:00過ぎには現地へ到着。

初めて行く場所だったので、地図を見ながら(何せ、ナビが搭載されていないので・・・・w)辿り着きましたよ(*゚▽゚)ノ

駐車場は、すぐに案内されてそれ程混んでいなかったものの、会場には既に長蛇の列が(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

皆、朝早いのね・・・・・

それでも、座り見の前列4列目の付近をゲット( ´艸`)ムププ

でもね・・・・結果的に立ち見の方が見やすかったの~~~~!

前列はキッズエリアだったからね。

大きい子が立つとミッキーなんて見えやしない(≡д≡) ガーン

そうよね。 そんなもんよね(泣)

でも、ちゃんと通路にミッキー達が来てくれた時は近くで見えたよ♪←前向き(爆)



北海道まで遊びに来てくれたのは


ミッキー

ミニー

ドナルド

チップ&デール

でした!

久しぶりに会えたディズニーの仲間達に、大興奮な1日でした!


ミッキー、ありがとう!

次は、舞浜で会おうね^^

おんどこ

もう少しだ!
スッキリした~~♪
湿気でモジャモジャだった私の髪(号泣)

朝、しっかりドライヤーしても帰りにはモジャ・・・・・w

なかなか忙しくて行けなかったのですが、今日はカットに行って来ました!

スッキリした~~~^^

明日は、ミッキーに会えるからね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

綺麗にして来たよ←(爆)

赤福(^O^)

お土産で貰った!
久々だわ~( ̄∀ ̄)
今晩、いただきます♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
tanjyoubi.jpg


今日、6月9日はドナルドのお誕生日です♪


いつも元気一杯のドナちゃん。

お誕生日、おめでとう~~~~~!!


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!



日曜日は、待ちに待った北海道でディズニーの日^^

おんどこ。

朝から張り切って見に行くぞ~~~~~=3

ドナちゃんに会えるね!

ちょっと天気が心配ですが・・・・

そこは、気力でカバー(え?!爆)

風強かったけど
今日は、職場の遠足でした~~!

子供達は、朝から大張り切り^^

お母さんに作ってもらったお弁当を持って、元気に出かけて来ました♪

ちょっと風が強かったけど、天気も良くて楽しかった~!

私は、2歳児の補助に入ってのんびり・ゆっくりお散歩を楽しみました。


怪我する子も居なく、無事に終わって良かったですヽ(=´▽`=)ノ


自分で作ったお弁当も美味しかったw

旦那とあ~ちゃは、毎日こんなに美味しいお弁当を食べてるのね!

羨ましい・・・・(爆爆爆)

私って、天才かも!  アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

さ、今週の仕事も明日で最後!!!

乗り切るぞ~=3
オワタ・・・・・orz
先日、車のフロントガラスを保険で直しました。

車乗る度 気になってたからやっとスッキリ♪


で。


本日、来年度の保険の更新手続きをしたんだけど・・・・・



保険料、激高くなったぁ~~~!!


(。´Д⊂) ウワァァァン!!



仕方ない・・・・

現金で直したら、もっと高くついたからな。



夏のボーナス。

保険料で相殺(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ


明日からまた仕事に励みます。
雨・風怖い(T△T 三 T△T)
仕事帰りは、大丈夫だったんだけど 帰宅後イキナリの豪雨ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

雷は鳴るし、真っ白になる位雨降ってるよ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


あ~ちゃ、今日も帰りが遅くなるって言ってたけどこの雨に当たらないと良いな~・・・・


ジョア( ̄∀ ̄)

ディズニーバージョンo(^-^)o
トゥモローランド
いよいよ今週末に公開だ~~~!

観たい~~!  観に行きたい~~~~~~!!!


スモワ乗ってたら、謎の光線出ててピンバッチに反応して秘密の入り口が開くとか・・・・


めっちゃワクワクするぅ~~~~~~~~!!!!



「インサイドヘッド」も観たいし・・・

ディズニー映画、作りすぎ!(爆)


あ! 「インクレディブル」の続編作るらしいですね♪

楽しみ~~~!

インクレ好きな旦那が珍しくテンション上げたニュースでしたw
ドキドキ・・・・・
先週末から、喉の調子が今ひとつ・・・・


思い起こせば、声帯ポリープの出来始めの頃ってこんな感じで違和感あったな~・・・・・


って、既に小さいポリープ何個かあるんだよね。

忘れてた(爆)

声を使う仕事なので、調整して気をつけないと・・・・


って思って仕事行ったら、運動会のリレーの練習でガンガン声出す羽目に≧(´▽`)≦アハハハ

だから、気をつけないとダメなんだってば~~~~w


また、喉の手術とならない様に 気をつけて仕事しますです。


さ、1日休んでリフレッシュしたので 今週も頑張る=3
ひと仕事終わった感(笑)
車のブレーキ交換終了!

ワックス洗車もした!!

フロントガラスのヒビ・・・・・・ガラス交換してもらって来た!!!!

忘れる所だった(爆)車の税金支払って来た!!!!!

車関係のあれこれ。

本日全て終了だ~~~~~^^


せっかくの休みだったのに・・・・それらで全て終わってしまった(泣)

明日から、また怒涛のお仕事デイズw
出来た!

可愛くなった( ̄∀ ̄)
これ考えた人、スゴいわ~!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
