<<06  2015,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
よそ見してたらΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
くもの巣に引っかかった・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


デカイ『くも』もおまけについて来た・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ついてない・・・・・orz




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
「ぶよ」に刺された・・・・・ハッ!(`ロ´;)


しかも・・・顔・・・・・
デニファン!

今月で「300号」(≧∇≦)
凄いね~…
最初は、隔月の発売だったんだよね!

我が家の本棚に、残念ながら全部は無いんだけど その内、床抜けると言われる位はあります(笑)

これからも、買い続けて行くぞ~!
巷で噂のo(^-^)o

ルクソー!

100均にて購入( ̄∀ ̄)
りんご

雑貨市で購入o(^-^)o可愛い♪
♪ANTI-HERO♪
セカオワ
↑「ユーチューブ」へ飛びます。


新曲、めっちゃ好き!

セカオワっぽいけど、ぽく無い(笑)


「進撃の巨人」の主題歌なんだって!


プロモもカッコいいよ^^
ぐぉ~~~~~~~~~~~~~!
明日、いよいよ「運動会」なんだけど・・・・


天気予報


雨だし・・・・orz



最近、天気予報当たらないからね(笑)


晴れます様に・・・・

夏休み
あ~ちゃは、明日から夏休みです!

でも、学校は『2学期制』なので、成績表は無しw

更に、明日から1週間「夏季講習」があるので弁当を持って学校へ・・・・


夏休み感無し(爆)


ま、家でダラダラするより良いよね^^

私は、夏休みなんて無いので(↓)毎日お仕事でございます!!

今日こそ・・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
ちょっと~~~!


プロ野球。
後半戦がスタートしましたが・・・・


まさかのハム連敗中.::・┻┻☆()゚O゚) イタッ!!


下位のチームに連敗とかあり得ないから~~~~~(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


そんな事してる間に、首位のソフトバンクと5ゲームも差が広がったじゃん(`□´)コラッ!

今日こそは、しっかり勝って次に繋げよう!!!!!

テレビ放送・・・最後まで見れない上に負け続けてストレス溜まりっ放しっす(爆)

グッズコレクション

届いた!

可愛いグッズが満載o(`▽´)o
その2

昨日は、札幌へ行って来ました(≧∇≦)

3連休の中日だったからか色々なイベントやってました♪

大丸では、スヌーピーの期間限定ショップが!

和のコラボが洒落てた( ̄∀ ̄)
グッズ欲しかったけど、我慢(笑)
でも、「六花亭」の新店舗でお菓子はしっかり買って来た!

今日は、のんびり過ごします!

スヌーピーと和のコラボ!
近所に・・・・
昨日、スーパーがオープンしました~~~!

徒歩2分弱(笑)

めちゃくちゃ便利になります!!!


旦那が車を使って、足が無い時なんて 涙が出るほど嬉しい^^


洋菓子屋さんも入っていて、アイスクリームの種類が豊富過ぎて(爆)店内でかなり迷って買って来ました♪

『和』のみたらし団子風アイス、激ウマっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


来週、健康診断あるんですけど・・・・

1年前に誓った『ダイエット』


達成できずに至ります・・・・・



┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!



絶対に引っかかりそうで怖いっす・・・・・


夏ディズニー!

「雅涼群舞」のデザイン、めちゃくちゃ好みo(`▽´)o

付箋とドリンクボトル、買ってしまった(笑)

夏グッズ、これにて終了!
セール( ̄∀ ̄)

アリスのシールセット!
狙ってたの~♪
ラッキーo(`▽´)o
いつか乗れるかな??
CJ2p1RrUEAExges.jpg
(画像は公式よりお借りしました)



『JALハッピージャーニーエクスプレス』


ダッフィーデザインの飛行機が日本国内の空を飛びます!!!


可愛い~~~~~~♪



北海道から東京便も飛ばないかな・・・・・


30周年の記念飛行機は見逃してしまったから、今回の飛行機は見に行きたいな~・・・と思ってます。


JALさんのHP、ちょくちょくチェックですね☆
蒸し暑い・・・・
日本全国、猛暑になってる様ですね。


わが街も暑い!!!!


今日も手元の温度計で「25.2℃」

午前中は、運動会の練習だったのですが張り付くような蒸し暑さでした。


外に居るだけで疲れるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~orz



今は、風がそこそこあって 室内は窓を開けてるので涼しい風が吹き込んで来て快適♪

週末はものすっごく暑かったから、何もしてないのに(爆)息してるだけで疲れた  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

歳と共に、段々過労が抜けきらない身体になってますが(゚ー゚;Aアセアセ

夜は早めに寝るようにして、この夏乗り切ります!




さて、ファイターズの試合。

帯広での試合ですが、まさかの押し出しで2点リード!!!


でもね、相手は首位のソフトバンク。

気を抜いたらあっという間に逆転されるよね!

今日も勝って、少しでもゲーム差を縮めたい所ですね~・・・・

西武の3タテから、ずっと好調なファイターズ♪

今日も勝って、明日につなげて欲しいです!
早く見たい~~~!!
erepare.jpg

東京ディズニーランド『エレクトリカルパレード』がリニューアルしました~~~♪

LEDの電飾や仕掛けが増え、新フロートも登場したとの事^^

早く見たいよ~~~~~!


先頭の「ブルーフェアリー」の羽部分がとっても素敵になったとの事・・・・

楽しみです。


スティッチのアトラクも新登場して、パークは刻々と進化を続けています。

その分、終わってしまうアトラクもあったり、色々ですが(笑)

常に私達を楽しませてくれるという「永遠に完成しないパーク」というウォルトの意思は受け継がれているかと思います。


賛否両論ありますけどね・・・・


秋にイン予定なので、その時はしっかり楽しんで来ます^^

白熱したゲーム!
昨日の、日ハムvs西武。

大谷vs岸  近年稀に見る投手戦でしたね!


結果、1ヒット・1スクイズで1点をもぎ取った(ほんと、そんな感じ)日ハムが勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくない 本当に白熱したゲームでした。


出来としては、岸投手の方が断然良かったと思うんですけどね。

もうこのまま「ノーヒット・ノーラン」の完全試合で負けると思ったから(爆爆爆)

大谷投手は、球数多かったし 制球もちょっと・・・って感じで。

実際、ヒットも打たれてましたしね。


でも、チャンスを確実にモノにした日ハムが一枚上手でした!


それによって、大谷投手は10勝目!


凄いわ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・


悪くてもそれなりに乗り切って、試合を作る力が付いたのは大きいですよね。


この勢いで、前半戦このまま乗り切って欲しいな~・・・・・


昨日、テレビ放送あったけど 9:00前に放送終わりだったから最後まで見れないかとドキドキしたけど(笑)

終わってみたら、8:30!

ヒーローインタビューもしっかり見れて、本当に大満足の1戦でした♪


今日勝つぞ~~~~=3









そんな本日。

あ~ちゃの学校祭見に行くので、お仕事お休み頂きました^^


毎日帰宅8:00以降・・・・

頑張ってたので、発表見て来ます!

あ~ちゃの学校は「ペーパーファッション」が伝統らしくて・・・・

なかなかの出来だったので、楽しみです♪
七夕

ポチッとね(笑)
ダフ本!

デニファンのスペシャルガイドブック( ̄∀ ̄)

くまの歴史やら、歴代コスが掲載されてて和む(≧∇≦)

凹んでた心が癒やされた(o^∀^o)

単純(笑)
凹む・・・・
ちょっと仕事で失敗してしまった・・・・・・


久々で凹む(;へ:)


結構 こういうのって堪えるわ((((_ _|||))))ドヨーン



明日からまた、気をつけて頑張ろう・・・・・・・

くま誕生祭(笑)

まずは、これから(≧∇≦)
徐々に集めて行きますよ~o(`▽´)o

可愛いグッズが満載です!
明日・・・・・
運動会総練習!



緊張する~~~~~~~~~~~~~~~~~!


朝から汗だくな1日になるな・・・・・(笑)



頑張る=3

ナビ!

夏祭りo(`▽´)o
気持ち良い!

今日は、実家でバーベキューo(`▽´)o


トイスト

久し振りにDVD買った気がする…(笑)
悪のカリスマ

78巻!

熱い! 熱いぜっ!(笑)

続きは、ジャンプで読んだんだけど(笑)
早く、ドフィをぶっ飛ばす所が読みたいo(`▽´)o

そして、尾田っち!
「ギネス世界記録認定」おめでとう(≧∇≦)

ワンピース、一体何巻まで旅は続くのか…(笑)
そろそろ、本棚に収まらない感じになって来てますけど!( ̄∀ ̄)
ミッキー(≧ε≦)

今朝、ZIPでもやってた!

ミッキーの泡で手洗い出来るスポットがオープンしたんだって(^O^)

地元の新聞にミッキーとミニーの写真入り記事が(≧∇≦)
流石は、スターo(`▽´)o
発見!

諦めてた、ダッツの抹茶きなこ黒蜜(≧∇≦)
買った!

食べるの楽しみ( ̄∀ ̄)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
