<<07  2015,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋だね~・・・・
今日のお昼は『豚汁』と『おにぎり』と『なすの油炒め』

暖かいお茶も飲んで、ご馳走様~~~~~!


あ~・・・・既に秋ですね。


明日で8月もおしまい!

早いな~・・・・


朝晩は、すっかり肌寒くなったので、体調に気をつけないと・・・・・


年取ると、季節の変わり目は要注意です(笑)
19巻

ほおずきさんの新刊o(^-^)o

ピーマキ、可愛い( ̄∀ ̄)
恋仲
なんか色々と言われていますが(笑)

王道の恋バナ!

私、好きだよ~~~~~!!!!


福士君が爽やか過ぎて、毎回おばちゃん

キュン死にするわ(爆)



昨日も張り切って見てたんだけど(隣でいびきかいてうたた寝してる旦那にイラつきつつ・・・・爆)

ワンピースの件。



「\(*^▽^*)ノ ハーーイ!おばちゃんも分かるよ~~~!」



ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



全9話で終わりだから、もう少しだな~・・・



多分、葵とあかり。

うまくいかない気がする・・・・・


初恋は実らないってのが定番だよね?!


あの、1話のあかりの結婚の相手・・・・

翔太なのかな~・・・・


うまくいって欲しいけど、昨日のすれ違いに今後の未来が映されていた気がする。


悲しいね~・・・・・


翔太が手紙を取ってしまったあの時点で、葵とあかりは別々の人生を歩む事になったんだろうな~・・・・



クイズラリーo(^-^)o

ファンダフルで申し込みしてた、クイズラリー届いた!

今まで、なかなか会員の恩恵無かったけど(笑)やっと楽しめる( ̄∀ ̄)
クイズ苦手だけど…(°□°;)
ま、楽しもう!
大ショック||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
昨日、千歳に「ミッキー・ミニー・ダッフィー」来てた・・・・・・



公式にも知らない間に情報がアップされてた模様・・・・・



ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


めちゃくちゃショックでテンション↓だわ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
行くぞ!!!
aki.jpg


やった~~~~~~!!!


ハロウィーンのパークへ遊びに行ける事となりました~~~~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


めっちゃくちゃ楽しみ♪


ハロウィーンに行くのって、10年振り位だよね?!

あ~~~~~!

あ~ちゃの学校、秋休みあって良かった(*^-゚)vィェィ♪


どうか、台風とかに当たりません様に・・・・・・・☆ミ


何して楽しもうかな~~~~~\(^▽^)/

レストランも予約して、色々計画立てなくちゃだわ!

決勝!
『仙台育英』と『東海大相模』


点の取り合いになってきた!!!


めちゃくちゃ面白い~~~~~^^

どっちも頑張れ=3


今年の夏の甲子園。

優勝はどちらかな??

トラック!

買ってしまった(笑)

どのトミカ乗せようかな~o(^-^)o


秋のディズニーの旅に暗雲が…(°□°;)無事に行けます様にm(_ _)m
ハードだった・・・・
平和でのんびり過ごした今年のお盆。

我が家は全員今日から始動日!!!

朝5:30起きで弁当作り・・・・


キツかった~~~~>┼○ バタッ


身体が忘れつつあった、日々のローテーションで家事を済ませて仕事へ・・・・


久々の仕事も・・・・・


キツかった~~~~>┼○ バタッ


今週1週間は、身体と気持ちが戻るのに掛かりそうな予感(笑)

でも、明日からずっと行事満載で


「キツイ」なんて言ってられない~~~~!!!



来月のシルバーウィークを楽しみに、また頑張ります=3
お盆総括
あ~ぁ・・・・・5日間もらった休みもとうとう本日で終了。(´_`。)グスン


とりあえず、旦那の実家・お墓参りは無事に済ませて。

函館まで朝3時出発(爆)の弾丸ツアーも実行出来たし^^

ま、家の片付けやら庭の草むしりもする予定だったんですが、それは諦め(爆)

今日は午後から私の実家に顔を出して、お盆休みは終了です。


明日から、私も旦那も仕事。

あ~ちゃは学校。

いきなりの通常活動。(´、ゝ`)アソ笑


まずは、また弁当作りから始まります。

そして、今週は怒涛の行事が山盛りでイキナリ忙しいんだよね。

休みで怠けきった身体にムチ打ち(爆)

また稼ぐ!!!!
ハセガワストア

やきとり弁当買ってかえる!
赤レンガ倉庫

まだ開店前f^_^;
函館!

いか釣りする!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
久々にアニメ見て泣いた・゚・(ノД`;)・゚・


あ~ちゃとずっと「気になるね~・・・・」って言ってて、この休みに旦那がレンタルして来てくれて、家族で見たんだけど 



号泣(TT▽TT)ダァー



めんまちゃんの可愛さと強さとひたむきさ・・・・

じんたんの優しさと男らしさ

超平和バスターズの面々がそれぞれ抱えてる悩み

とにかく、久々に心が洗われた!!!


ま、最初見たときから最終回は何となく予想つくんだけど(笑)

エンディング曲の『secret base 〜君がくれたもの〜』が話にピッタリ過ぎて神だよ!! 神!!!


元々は、ガールズバンド「zone」の曲なんだけど、主役の女の子3人が歌ってるんだよね。

結構前の曲なんだけど、この話の為にオリジナルで書いたの?って位、もうハマってます!

今や、曲聴いただけで、最終回のめんまやバスターズ思い出して泣ける・・・・


オススメのアニメです!
青春だ~!
高校野球。

ヤバイ・・・・

めっちゃドラマだ~~~~!!


やっぱ、野球は9回2アウトからなのね。

野球って、ほんと面白いわ。


さて、サヨナラゲームになりそうだけど延長戦に持ち越せるか・・・・


ワクワク♪
祝! 20周年!

バタバタしてて、忘れてたf^_^;

デニファン増刊号!

トイ・ストーリーの特集です♪

ってか、20年も経つのに全然色褪せて無い!

そして、4を作ってるんですね(≧∇≦)
もう続編は無いって言ってたからさ(笑)
楽しみに待ちます!
暑過ぎる!!!!
今日は、28℃も気温があったらしい・・・・


暑過ぎだよ!!!


でも、空気がカラッとしてたから 洗濯物もスッキリ乾いて気持ち良かった^^

明日は、雨降るのに気温高めだからムシムシしそうで嫌だわ~~~~~・・・・・

久々に夜になっても暑い。


お盆過ぎたら涼しくなるからね。

もう少しの辛抱だわね(笑)





そして、あ~ちゃ。

お陰さまで無事に熱が下がりました!

変な病気じゃなくて良かった♪

暑さやら疲れやら重なったのかな。

一安心です!
謎・・・・
今朝になっても、あ~ちゃ解熱せず・・・・・

とりあえず、内科連れて行ったんですが、はっきりと熱の原因が分からずでした。

「もしかしたら、大きい病気かもしれないから熱続く様だったら、大きな病院へ行って下さい。」って言われて帰って来たんですけど(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


だ・・・大丈夫よね??


とりあえず、薬飲ませて寝せた。

明日には解熱してる事を祈りつつ・・・・


高校生活が始まって、緊張の毎日だっただろうし。

慣れないバス通だったり。

休みの日も学校で検定試験受けたり。

夏休みも朝から夕方までビッチリと講習受けて。

今週からやっとゆっくり夏休みが始まったので、多分緊張が解けて疲れが出てきたのかな・・・・と思う。


ほんとね、丈夫になったな~・・・・と思ってたので、突然の高熱は焦ります(;´Д`A ```


早く元気になります様に・・・・・



そして、仕事・・・来週も長い休みを貰ってるんだけど 今日も休み貰ってしまいました。

ちょっと、38.6℃の子供を1人置いて仕事には行けない・・・・( ´△`)アァ-

健康って大事よね。
イベント行って来た!

登別へ、鬼灯さんのイベントやってるので行って来ました(≧∇≦)

スタンプラリーやって、クリアファイル買って来たよo(^-^)o

しかし、帰宅後 あ~ちゃ発熱(°□°;)
何だろうな~…
夏ドラマ
「恋仲」

もうね、王道!


福士君が爽やかで~~~~^^

ま、イライラする展開ですが(爆)見てます!



「探偵の探偵」

原作買って来た!!!

あんまり期待してなかったんだけど、面白いじゃん♪

「死神」は見つかるんでしょうか?


ある意味『夏ドラマ』(笑)

ファイターズ!

下位のチームに負けてる場合じゃないのに~~~~~~(`Д´) ムキー!

今日もロッテに負けそうな感じじゃん(;`O´)oコラー!

ソフトバンク、負けないからね。

なかなかゲーム差が縮まらないよ。

夏場は、ピッチャー陣が厳しいからね。

でも、もっと打たないと勝てないよね。

どんなにピッチャー頑張っても、打って点数入れてくれないと勝てないもんね。

4番・・・・・どうした~~~?!!!

最近の試合、ストレスたまり過ぎて「うぉー!!!」ってなる(爆)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
