<<08  2015,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ついつい(^。^;)

デニファンとハイキュー17巻!

「ハイキュー!!」は、旦那もハマってしまい(笑)
家族で盛り上がってます( ̄∀ ̄)

来月3日に18巻発売なので、楽しみ♪

ファンは、ハロウィン特集なので、予習します(^O^)
やるな!

郵便局、反則(笑)
思わず買っちゃったo(`▽´)o

_| ̄|○ ガクッ
今日は、どれだけの女性達がガッカリした日でしょうか?!


イキナリ飛び込んで来た大ニュース・・・・


福山雅治結婚!!!



Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



福山・・・・もう結婚しないで独身貴族を通すと勝手に思ってた・・・・・



あ~・・・・・・


吹石一恵が羨ましい・・・・・



『ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ』って、あの福山が家に帰って来るんですよ!!!


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


食事の支度も張り切っちゃうよな~・・・・・♪


何て、妄想しても仕方ない・・・・(笑)


ご結婚、おめでとうございます~~~~!!
週の初めから・・・・
ハードだった~~~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


多分、水曜日までお休みの職員が多いのでドタバタしそうだわ・・・・


月曜日早々残業って、疲れる)゚0゚( ヒィィ


でも、でも、でも!!!!


もう少しだよ~~~~♪

頑張った先には、ミッキーが待ってる(*^0゚)v ィエーイ☆彡

頑張る=3
お月さま
15夜だったね~~!

おまんじゅう買って来た^^


明日は「スーパームーン」が見れるんだよね?!


楽しみ♪
ハードだった・・・・
本日久々のお仕事、行って来ました!

いや~~~~~~~~~・・・・


ハードだった・・・・


でも、今週は残り2日間!

乗り越えられそうだわ♪


来週は、いよいよ・・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お天気になると良いな~・・・・

シルバーウィーク中にインした先生が居て、激混みだったらしい(^▽^;)

でも、アリエルもスティッチもめちゃ楽しかったのでオススメです!と言ってた♪

やっぱりこの2つは外せないって事だわね(=v=)ムフフ♪
何見よう・・・・
Mステもやってるけど、ファイターズもバレーも入ってるよ!






何見る?????





ファイターズ、気づいたら同点だわ(゚ー゚;Aアセアセ


でもさ、昨日のサヨナラホームラン!

あれ見たら、CSに期待出来るよね?!

レアード、昨日寿司食べすぎたか?とか言われてるけどさ(爆)

流石の解説だよね! ガンちゃん!


でさ、バレー。  ロシアから1セット先取してるじゃないか~~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

オリンピックに期待持てるね♪


って、レアード!!!

今日もやってくれたよ~~~~~!!

エライ!   偉過ぎる!!!!!


勝ち越しファイターズ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


いや、ほんとCSに期待大だ↑↑↑↑

で、結局 ファイターズ見てる(笑)
10時間耐久レース(笑)
MステSP!!!

凄いね~・・・・

昼から夜までずっと音楽番組入ってるってなかなかスゴイ事よね。


某局の「音楽○ちから」のパク○か???(爆)

と言いつつも、ずっと見てる罠ヾ(- -;)w


とりあえず、セカオワやら民生やらポルノやら・・・楽しみが一杯♪


更に、レベッカ再結成!!!

「ラズベリー~」と「フレンズ」唄うのね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

楽しみ~~~~~~~~~!!!


あ~ちゃ的には「初音ミク」が嬉しいらしいです^^

「千本桜」と聞いて、母もテンション上げた↑( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



そして、長かったお休みもとうとう今日でお仕舞い・・・・・

明日からまた忙しい日々が始まるな~・・・・・


でも、1週間頑張ったら


イン パーク! (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



頑張れる=3
この子も…(笑)

可愛いo(^-^)o
札幌ストアにて( ̄∀ ̄)

欲しいグッズ、沢山あったけど、現地行くから我慢!

でも、チデのバッグ、メモ、ニモキャンディー買ったo(^-^)o
やった!

プーさん展!
札幌上陸o(`▽´)o

10/10~11/3までだよ♪

前売り買ってこようっと( ̄∀ ̄)

また楽しみ増えた!
突っ走れ!
今週の土曜日も、突然のお休みを貰えた~~~!

明日1日頑張ったら、スペシャルシルバーウィーク!!(笑)

残り1日、頑張れ私!


長い休みは嬉しいけど・・・・

あ~ちゃ、来週末検定試験の為、学校で特別講習受けるんだってΣ(゚口゚;

よって、我が家の休みの予定は「札幌」へ行く位・・・・・

ま、仕方が無い。

検定頑張って、終わったら『ディズニーの旅』が待ってるぞ~~~~=3

しまパト

噂のハリスツイードのボディバッグ!
可愛いo(^-^)o

ミニトートやら財布やら、リュックやら…色々あって迷った!

本当は、ボアブーツ欲しかったけど、流石に売り切れてた(;_;)

しまむら、ディズニーグッズもあって クオリティ高いわ~o(^-^)o
コンビニで( ̄∀ ̄)

天使のスイーツ

エンゼル パイキュー!!


(笑)(笑)(笑)(笑)

及川さんもニッコリ
バニラケーキ味

だそうですo(`▽´)o
最終回
『恋仲』

昨日、最終回でした。

私的には、葵がふられると思ってたんだけどな~(笑)

翔太カワイそうだった・・・・

ってか、物分り良すぎな気がした(笑)

結婚式に父さん連れてきてくれるし、普通に良い奴。


漫画本の手紙、翔太が持ち去った時点であかりと葵の運命は変わってしまった・・・って思ってたけど、結局は手紙を取った時点で翔太は負けてたんだね。

ずっと笑ってなかったあかりが、最終話は笑顔満載で幸せそうだったから、良かった!

ってか、新郎の福士君が超イケてた(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


月曜日の楽しみが1つ減ってしまった・・・・悲しい・・・・


一昔前のドラマみたいで、私は好きだったな~・・・恋仲

ちょっと、最終回は色々「??」って突っ込みたい箇所満載だったけど(爆)

ま、あかりと葵がラブラブですっきり!

来週は「あの花~」の実写ドラマが放送されます。

どうかな~・・・・

期待半分、不安半分です(;´▽`A``


会報!

届いた( ̄∀ ̄)
温泉o(^-^)o

久し振りに家族で温泉来てます!

まずは、1回目入って来ました( ̄∀ ̄)
気持ち良かった!

お腹も適度に空いて来た(笑)

のんびりします♪
ある意味奇跡!!☆☆☆☆☆
今日は、園の「バス遠足」の日でした。

しかし・・・・台風の影響で天気予報は『雨』ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

もう、今年の行事は高い確率で「雨」なので、多分今日も無理だろう・・・って思ってたのに!


雨降らなかった・・・・!


遠足、行けました!!


ある意味奇跡・・・・(笑)


子供達の願いが通じたのかな??!!


ただ、弁当食べる頃にはポツポツ降り出してきたので、園で弁当を食べました。

でも、大きな公園で沢山遊べて子供達は大満足♪

私も早起きしてから揚げ揚げた甲斐があった( ´艸`)ムププ

次の大行事は「発表会」だね!

ま、これは室内だから天気は関係無し(笑)

とりあえず、疲れたので昼寝します!!!

竜神ニッポン!
男子は弱い・・・

から、あんまり見てなかったんだけど、今回のチームは強い!

今日は、オーストラリアに勝った(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

女子は残念だったから、男子は頑張って欲しいな~・・・・

石川選手。

爽やかだよね~♪←おばちゃんは、すぐそーいう所に目がいく(爆)

野球は、全然ダメダメで見る気が失せますが(酷い・笑)バレーは面白い!

いやいや、野球も頑張って欲しいな~・・・・

夕日

綺麗だった!
でも、明日から天気悪いのよね~(-"-;)
もうそんな季節・・・
旦那の会社の保険組合から『インフルエンザ予防接種、補助金』のお知らせが届きました。

そうか~・・・もうそんな時期なんだね~・・・・


確かに、朝晩はめっきり涼しくなった今日この頃・・・・


今年は、いつ頃受けようかな・・・・


やっぱ11月頃がベストかな・・・・

あんまり早く受けると、免疫切れちゃうもんね。


あ~ちゃも高校生になったので、私と一緒の内科医院で接種だな。

2人まとめて受けれるから、ラクだわね^^

こうやって、今年も残り少なくなって行くんですね。

早いな~・・・
シンブル

待ちきれなくて(笑)
14THの買ってしまった!
14周年!
kepu.jpg


本日、9月4日。

ディズニーシーが14周年を迎えました~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


おめでとう~~~!


早いな~・・・ついこの間、10周年のイベント行ったのに・・・・

来年は、もう15周年。


新エリアが出来たり、アトラクションの変更があったり、ショーも新しい物になったり。

色々と変わって行くパーク。

嬉しいし、楽しみ!

でも、忘れて欲しくない思いもある・・・・


これからも、素敵に進化して行って欲しいな~・・・・

当たった!

オンドコ行った時、アンケート出したらDVDとおしぼり当たったよ~( ̄∀ ̄)
嬉しい!

そして、ZIP 来週からパークのハロウィン特集o(`▽´)o
めちゃくちゃテンション↑
マロングラッセ!

美味しそ~o(^-^)o
避難勧告出た!!
雨、ちょっと小降りになってきたかな・・・・

でも、市内で『避難勧告』出た.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

私の住んでる地区じゃないけど、大変な事にならない様に祈るばかり・・・・


最近、秋になると大雨降るなぁ・・・・・・・

明日は、晴れで25℃にもなるんだって。

やっぱり地球がおかしくなって来てるのかな。

雷凄いわ・・・・
雨風酷い~~~~!

さっきまで、雷もピカピカゴロゴロ・・・・・・


秋だね~・・・・・


一雨毎に、秋が深まるんですよね。

もうストーブやらスタッドレスタイヤやらのCMも始まったし・・・・


今年は、寒くなるのかな???

でも、外に出れなかったので室内遊びで湿気が酷かった~~~!

髪の毛ボサボサだし、汗だらけだし(笑)

帰宅後速攻シャワーしてスッキリ♪

今月は月末にシルバーウィークあるからな~~♪

お休み目指して頑張る=3

来年のシーの15周年もインしたいから、頑張る=3333

腰も肩も足も痛いけど、頑張る=3(笑)
計画

楽しむ為には、綿密な計画を…o(`▽´)o
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
