fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お泊り会
絶賛夏休み中のあ~ちゃ。

昨日から、お友達の家へお泊まりに行ってます。

ほんとは、今日の午前中解散の予定だったのに、まだ帰宅せず・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

友人宅へ連絡したら・・・

「24時間一緒にいよう」

って事らしく(爆)2時解散にしたんですと( ´,_ゝ`)プッ


満喫してるようで何よりです・・・・w


この夏休み。

私も旦那も忙しくて、なかなか一緒に出かける機会が無く(;´Д`)

その分(?)妹家族と一緒にミニキャンプ行ったり、友人ママが船の体験乗船に連れていってくれたり、お泊り会も今回が2回目(それぞれ別の友人宅ですが・・・)


皆様に大変お世話になっております!


ありがたいわ~・・・

持つべきものは、フットワークの軽い友人やら妹家族_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


出来る時には私も恩返ししなくちゃ!


って事でもないのですが(笑)木曜日には科学センターの夜間開放へ友人とあ~ちゃを連れていく予定です(=v=)ムフフ♪

私も金曜日から日曜日までお仕事お休み貰いました~~~(▼∀▼)ニヤリッ

ま、墓参りで終わりそうですが(^^ゞ

短い夏休み、満喫するぞ~~~(*´∀`*)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク