<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
_| ̄|○ ガクッ
今日は、どれだけの女性達がガッカリした日でしょうか?!


イキナリ飛び込んで来た大ニュース・・・・


福山雅治結婚!!!



Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



福山・・・・もう結婚しないで独身貴族を通すと勝手に思ってた・・・・・



あ~・・・・・・


吹石一恵が羨ましい・・・・・



『ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ』って、あの福山が家に帰って来るんですよ!!!


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


食事の支度も張り切っちゃうよな~・・・・・♪


何て、妄想しても仕方ない・・・・(笑)


ご結婚、おめでとうございます~~~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

私もえっ!と声が出て
しまいました。
昨日、クイズを見ていたら
知っているかも知れませんが
1日、マツコの徘徊で
シーが。
ミッキー先生も出ていました
我が家のTVの番組欄には
まだ放送内容が記載されて
いなかったのでご連絡
まで。
補足
マツコのCMが流れて
いました
ぺんぎんさん、こんにちは!

福山の結婚・・・・ほんと「え?!」ってなった人多かったと思う!!
なんか、ものすっごく大好きって訳じゃないんだけど(失礼・爆)目の保養になると言うかね~・・・w
FMの魂のラジオとかも地味に好きなので時々聴くのよね。
世の中「ましゃロス」らしいっすよ(笑)

そして、マツコの!
ありがとうございます♪  こっちは、いつ放送になるのかな・・・
ネットでマツコとミッキーの2ショット見てワクワクしてたのに、忘れてましたv-12
マツコもシーを楽しんでくれたみたいで、何より♪
こっち?
ごめんなさい、なんだか書き方が悪くて。
Qさま見ていたら予告が
流れていました。
10月1日19時からです。
6チャン?かな
同じ北海道だし、全国放送
なはずなんで。
そちらは映らない?w
木曜日です。
説明下手てごめんなさい
わざわざありがとうございます!!

そうですよね。
私が勝手に勘違い・・・・e-263
ごめんなさい!!

そこそこ都会っぽいので(爆)放送入ると思われます!
タイマー録画しますわ♪

さっき見たら放送内容
記載されてました
情報通なんで知って
るのに言うのもと
思ったのですよん。
きっともうすぐイン
なので気持ちがもう
舞浜てすねw
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
