<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
空いてる♪

天気心配だったけど、晴れたよ~o(^-^)o空いてるし、今日は快適だわ(^O^)
Secret
(非公開コメント受付中)

不幸中の幸い?
今日お住いの地域の小中が休校になって
いましたよ。
札幌は休みじゃなかったですが。
またまた悪天候なので空いてるのも
ラキーかもしれませんね。
全国的に飛行機飛ばない地域もあった
みたいで遠方組ならば泣く泣くキャセルの方も
いたかもしれませんね。
我が家はカリブやホンテは暗いので
NGなのでしばらく乗ってません。w
ぺんぎんさん

こんにちは!
無事に夢の国から帰還しました!!
そうなんです。 インだったので、心は既に飛んでました(笑)

ほんとね、爆弾低気圧って聞いた時は 身体中の力が抜けちゃいましたが・・・・
お陰さまで、初日の夕方から雨風でしたが とりあえず遊びには支障ほぼ無し!!
奇跡としか言いようが無い!!!
思い切り遊んで来ました~~~♪

レポもボチボチ載せようと思ってるので、よかったらまた遊びに来て下さいね~~^^
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
