<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
久々のハロウィンインパ! 10月1日(ディズニーシー)
15 (10)


最近物忘れが非常に激しいので(爆)忘れない内に簡単レポしちゃいます~♪


いつも通り、朝1番の飛行機で千歳→羽田へ・・・・


羽田に到着後、発着場所が変更になってしばし飛行機の中で待つ・・・・

バスの時刻は余裕を持っていたので、大丈夫と思いつつ若干ドキドキ・・・・

でも、全然混んでなかったので、荷物の引渡しもすんなり終わり 予約していたバスの時間まで1時間弱(-"-;A ...アセアセ

「時間が勿体無い!!」

ので、時間変更を確認すると「大丈夫ですよ^^」と快い返答を頂き、2本早いバスでシーへ向かう事が出来ました♪

JALさん、本当にいつもいつもありがとうございます!!


1日は『爆弾低気圧』の影響が心配だったんだけど、結果的には2時頃から雨が降ったり止んだりの繰り返し。

一時ざ~っと降ったけど、合羽も持って行ったので問題無し!!

ただ、夜になって雨は止んだものの強風が吹き荒れてちょっと怖かった・・・・(;´Д`A ```

案の定、「ファンタズミック」も「花火」も中止( ノД`)

仕方が無い・・・・

遊びに来れた事だけでも感謝しないと・・・・!


さて、11時頃無事に入園。


入園後、すぐに「アンケート」をお願いされ、めちゃくちゃ喜ぶヲタ(笑)

帰ってすぐに回答しました~~~!  どんな記念品が送られて来るのか、楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、キャラダイにてご飯の予定だったで、久々の「ホライズンベイ・レストラン」へ・・・


しかし・・・・・


80分待ちキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

無理・・・そんなに時間は使えない・・・・

って事で、急遽「マイフレ」を観に『ケープコッド・クックオフ』へ

こちらは30分待ちだったので、風景を撮影しつつ待ちました♪


15 (3)

かぼちゃが沢山!  ハロウィン感満載です^^

15 (2)

ダッフィーのイベントのプロップスもいちいち可愛くて、喜びながら(笑)撮影!

15 (1)


特に、↑の銅像が撮影したかった!!

今までは、ミッキーの像だけだったのですが、今回新たにダッフィーも加わりました(*´∀`人 ♪

すっごく自然に馴染んでいてずっとそこにあったみたいですよね?!

可愛い~~~~!!

15 (4)


そして、久々の「マイフレンド・ダッフィー」

席は時間制なので、食べなくちゃいけないし、写真も撮りたいし、忙しい!!!!(*≧∪≦)

でも、メイが出演するバージョンはずっと見れてなかったので、今回見れて良かったです♪

食後は、無くなってしまう「ストームライダー」へ・・・・


15 (5)


こんなに混んでるライダーっていつ振り??!!って位並んでました(笑)

それでも20分程でライド.゚+.(・∀・)゚+.

実は、シーに来園した時だから10年程前に乗ってあ~ちゃが酔ってしまい、その後ずっと乗ってなかったんですよね(笑)
アクアトピアには、鬼の様に乗ってたんだけど(爆)
だから、楽しかった!!
ニモのアトラクになってしまうんですよね?!
未来のマリーナって設定だったけど、大丈夫か??
ポートの未来は如何に???!!!

そして、あ~ちゃはシングルライダーにて「インディー」へ・・・
私は、ファストパスだけ取って「ミッキーのグリーティング」へ行きました!
だってね~~~♪  30分待ちだったんだよ~~~~v(o゚∀゚o)v
ラッキー!



15 (6)




ミッキーに「早起きして飛行機乗って来たんだよ!」って行ったら、定番の(笑)飛行機ブ~~ンをしてくれて(萌´д`)モエェ↑
キャストのお姉さんが「ミッキー、その時間は全然寝てたよね!」って突っ込まれて目をこすって眠るポーズ!
もう、いちいち可愛い~~~~~(萌´д`)モエェ↑(笑)
そして、顔アップの1ショ頂きました~~~~~~(っ^ω^)っ


15 (7)


あの・・・・・殺す気ですか??????!!!!! ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

可愛すぎて、ショック死するかと思いました(爆)
撮影する手が震えたモン!

そんな萌え天使(爆)に別れを告げて、一路アラビアンコーストへ・・・・

ここで、結構な感じで雨!

でも、「ジャスミンのフライングカーペット」乗ったぜ!

雨でお尻濡れたけど、気にしないぜ!

(゚∀゚≡゚∀゚)


ジーニーは混んでたので、そのまま『マーメイド・ラグーン』へ・・・

シアター行きたかったけど、ここも70分待ち( ノД`) そんなに待てないので、ちょっとお茶を飲んで休憩しつつショップで買い物。


そして、久々の「タワテラ」へ・・・・

FP取っておいたから、すぐに乗れました~!

前回、私はショーを見ていて乗れなかったので、久々~~~!
やっぱり、楽しい\(^o^)/
あ~ちゃの顔がめちゃくちゃ楽しそうだったので、ハロウィンバージョンの写真をお買い上げしちゃいました。

そして、PS申し込んでおいた「櫻」で夕食。

もう、我が家は定番です!

美味しく頂きました♪

食後はツアーの特典だった「ビッグバンドビート」へ

今日のミッキーもイケメンでありましたヾ(・∀・)ノ

その後、奥地へ戻って「インディー」に乗車。

以前は「パコ」の説明を聞いてから乗車だったのですが、時間短縮の為か説明書みたいのを渡される(笑)
それ、持って帰れるのか・・・と思ったら、最後に回収されちゃいましたヽ( ´_`)丿残念!!

夜のショーは軒並み中止だったで、後はショップで買い物したり風景の撮影をしたり・・・・

15 (8)

そうそう! ゴンドラ乗り場近くにジェラトーニのプロップスできたって言ってたの忘れる所だった!!
これまた可愛いジェラに癒される(*´∀`人 ♪

15 (11)

そうそう! コロンビア号前の広場には、こんな素敵なプロップスも出来てました!
真ん中のレリーフも素敵だけど、両サイドのステンドグラスも素敵!!
ちょっとテンション上がります!

毎回なのですが、撮影を忘れてしまった箇所も多数(。´・(ェ)・)
ほんと、ダメですね~・・・
後で・・・って思ったら絶対にダメなんですよね。
次回に生かします!←って何度も思ってる(爆)

でも、ずっと撮影したい!と思ってた撮影は無事に出来ました!
その写真は・・・・


15 (9)


これです!
ウォルトとミッキーがアクアスフィアを一緒に見てる風景。
明るい時は混んでて撮れなくて、夜の1枚ですが人影も素敵な感じに撮れたかな~・・・と自己満足の1枚です♥


そして10時にアウト!

1日目。 無事に終了!!!

リゾートラインにてホテルへ向かいます。

そうそう! そのリゾラ!  スティッチバージョンに乗れました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内装が可愛かった! 混んでたので、撮影は控えましたがラッキー!
明日に向けて幸先良いぞ~~~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


10月1日「東京ディズニーシー」

☆アトラクション☆
 ○ストームライダー
 ○インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルカルの魔宮
 ○ジャスミンのフライングカーペット
 ○シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 ○タワー・オブ・テラー

☆ショー☆
 ○マイフレンドダッフィー
 ○ビッグバンドビート

☆グリーティング☆
 ○ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキーマウス)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
