<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々のハロウィンインパ その2! (10月2日)ディズニーランド
もうインの日から1週間が経とうとしてるんですよね・・・

早いな~・・・・(。´・(ェ)・)

そして、私の脳内からも記憶が滑り落ちていってます(爆)


ので、早々に2日目『ディズニーランド』の備忘録を・・・・w


land10 (1)


この日は『爆弾低気圧』が接近していて、夜中から朝方にかけて 暴風&大雨キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

今回は、1日だけの「ランド」

合羽と傘でしのぐしかない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。と思っていたのに!


神様って居るんですね?!(笑)

イン間近の7時過ぎ・・・・


「晴れて来たじゃないか~~~!」♥


本当に、諦めていたんですよ。
でも、日々の頑張りを神様は見ていてくれて晴れさせてくれたとしか思えない!!!
地元は、強風吹き荒れて 小中学校・幼稚園は休園だったんですよね。

ガッツリ遊ぶぞ~~~~=3

って事で、パークへ!


land10 (3)


エントランスは、ミッキーかぼちゃの花壇になってました(´ω`人)

land10 (2)


可愛いプロップスも健在o(^▽^)o

まずは、ここ数回のインで乗れてない『モンスターズインク』のFPをゲット!

その足で「スターツアーズ」へ・・・・


5分待ち♪

初見の時と同じ『1番後ろ』の座席に座る事ができ、ラッキー!!
後ろって、足が床に着かないので、ものすっごく浮遊感を味わえて楽しさ倍増するんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

足の長い人は付くのかも知れないけど・・・・(爆)


次は、新アトラク「スティッチ~」へ!!
こちらも15分待ちv(o゚∀゚o)v
余裕です!

スティッチは、シーにある「タートル・トーク」の様に会話を楽しむ事の出来るアトラクションです。
タートルは、自分で挙手してクラッシュとお話しますが、スティッチは スティッチが指名した人がお話できるんですよ!
誰に当たるか分からないドキドキ感&スティッチの楽しいおしゃべりにすっかりヤラれました(´∀`σ)σ
楽しいですよ~~~!
また是非体験したいです♪

そうこうしてる間に「モンイン」のFPの時間に・・・
あ~ちゃ、ロズに話しかけてもらってました(゚∀゚≡゚∀゚)
やっぱり、楽しいね~~~~~!

そして「カリブの海賊」へ
5分待ち~!
ってか、並んだらそのまま乗れる感じ・・・
ここで、ふと気づく・・・・
あれ?  今日ってもしかして・・・・空いてる?!(^ω^ ≡ ^ω^)

そうなんです!
パレードも20~30分前に行けば、全然最前列に余裕で座れるんですよ!
アトラクも、3桁待ちもなくFPも遅い時間まで残ってたし・・・
この日は、京葉線が一部不通になってたり、北海道からは飛行機が欠航したりもしてましたからね!
平日だし、かなり空いてたと思います♪───O(≧∇≦)O────♪
ので、アトラクションもめちゃくちゃ沢山乗れました!
あ~ちゃは、私と別行動だったのでほぼ目ぼしいアトラクは制覇した感じです(笑)
スプラッシュなんて「シングルライダー」を利用して、3回か4回は乗りましたからね(ノ´▽`*)b☆
満喫です!

お昼は、PSを申し込んでいた「イーストサイド・カフェ」へ
何気に初レストランだったのですが、ソフトドリンクはおかわり自由でパスタも美味しかったです(=∀=)
また行きたいな~・・・・

そうそう! 今回「ジャングル・クルーズ」もリニューアルしたので、昼と夜と乗り比べようと思ってたのですが、まさかの・・・・

システム調整↓。゚(゚´Д`゚)゚。

私は乗る事が出来ませんでした。
あ~ちゃは、夜のエレパレを見ないで乗って来たのですが「神殿がヤバかった」らしいです(笑)
あ~・・・また次回へ向けての取りこぼしが出来ちゃった(-∀-)←と言いつつ、楽しんでる(爆)

land10 (6)

昼のパレード見る前に超お久しぶりに「ミニー・オー・ミニー」を見て(隙間産業・爆 なので、写真が酷い・・・・)

『ハピネス・イズ・ヒア』を見ます。

land10 (7)


元気一杯のスティッチ


land10 (8)


仲良しのバズとウッディ


land10 (9)


今回、めちゃくちゃべストショットが撮影できた(笑)プーさん
青空に黄色が映えますよね~~~!


land10 (11)


微妙な2人・・・・(爆)


land10 (10)


ドナ&デイジーは、側を通る際ピントが全く合わず( ノД`)こんな写真だけ・・・・

land10 (12)


ミッキーなんて撮れやしない。゚(゚´Д`゚)゚。
ミニーさんもピンボケ・・・・・orz

でも、パレードはやっぱり素敵でした。
金ぴか衣装のキャラ達は、皆可愛いですよね(*´∀`人 ♪


land10 (5)

こんな写真や


land10 (4)


こんな写真を撮りつつ、またしても怒涛の様にアトラクを乗りまくります!!!


ずっと乗りたかった「ホーンテッドマンション」のジャックバージョンもスタンバイで・・・・
スモワは、お子ちゃま人口が高かったからか珍しく20分待ちだったな~・・・・
フィルハーも見て、ビッグサンダーもFPで乗って

夕方のパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」を見ます!
長くなるので、ランド後半はまた明日・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
