<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々のハロウィンインパ その3! (10月2日)ディズニーランド
ランド、後半のレポを・・・・・


land10 (24)


今回の城前のプロップス、キャラの表情がめちゃくちゃ幸せそうで・・・・ヾ(o´∀`o)ノ
見てる私も幸せを感じます♪
グーさん、パンケーキ、美味しいんだね(//>ω<)


land10 (25)


ミッキー&ミニーの方も幸せ全開(゚∀゚)


land10 (26)


もうね、こんなミッキーとミニーの表情を見たら撮影しながらニヤニヤが止まりません(爆)


そのまま、ハロパレのスタンバイに・・・・(笑)

ランドは本当に平和!
30分前に行ったのにも係わらず、ミニーさんポジ最前列確保♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やっぱり、これ位が良いよね~~~~~!!

でも・・・・・
パレードを見たのが夕方の回。
よって、写真が暗い・・・・・(´д⊂)
仕方が無い、肉眼に焼き付けるか!←前向き(笑)

land10 (16)


ミニーさんポジ、若干前に陣取れば良かったかな~・・・・┐(´-`)┌


land10 (17)


目線じゃないけど、可愛いミニーちゃんを沢山見ることが出来て幸せでした!


land10 (15)

こんなに可愛いのに、暗い(*`・з・´)

land10 (14)


やっぱり暗い・・・・・(*`ω´*)


land10 (13)


引きで撮ると綺麗に撮れるんだけどね~・・・・


land10 (23)


ドナちゃん、指揮者なんですね!
可愛い~~~~~(^∇^)


land10 (22)


ホント、今回綺麗に撮影できたプーちゃん。w


land10 (21)


チップも暗い・・・・←(爆)


land10 (20)


エンジェルちゃんはまずまず?!


land10 (18)


デイジーは、屋根下だったので絶望的( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
ま、仕方が無いっすね。
この衣装、すっごく好きでちゃんと撮影したかったんだけどな~・・・・やっぱり、パレードの撮影は明るい内に限りますね!

land10 (19)


最後は、ミッキー!
ミッキーは、フロートのすっごく高い所に居るので撮影が大変と言う情報を聞いていたので、座りで見る今回は撮影を断念(。pω-。)

もうね、見れただけで感謝ですよ(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~


パレード後は、早めにご飯(^∇^)
って事で、久々にカレーを食べに!
やっぱり、安定の美味しさです(ノ)’∀`(ヾ)
我が家の夜の定番カレー(笑)  値段も手ごろだし、回転率も早いからすぐに座れるしやっぱ良いです。
ただ、今回は暖かいので外の席で食べる事が出来ました!
冬場、外は厳しいですが今時期は大丈夫♪  店内も空いてましたが、食料難民になる事無く食事が出来るのは良い事です!

食後、FPを取っていた「ビッグサンダー」へ向かいましたが、まさかのシステム調整Σ(´Д`lll)エエ!!
残念ですが、仕方がありません。
その足で「スプラッシュ」のシングルライダーへ・・・・
ちょっと混んでましたが15分程で乗れました(∩・∀・)∩ キャー
でもね・・・


水量半端無し!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


私←1番後ろの座席・・・・・・左半分ずぶ濡れ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

あ~ちゃ←最前列・・・・・上半身ずぶ濡れ((((;゚Д゚)))))))



((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


でも、楽しい~~~~~♪


スプラ後は、リニューアル後お初となる「エレパレ」を見ます。


land10 (27)


ブルーフェアリーの羽部分が本当に綺麗で素敵でした!!


land10 (28)


蒸気機関車の蒸気にまみれてしまってますが(笑)ミニーちゃん!(`ー´)イヒヒ


land10 (29)


ピーターパンのフロートは、帆船の帆の部分がスゴイ!!

個人的には、ピーターの影が映る箇所がお気に入りです♥


land10 (33)


暗闇の白猫(爆)


land10 (32)


ブレてるけど、新衣装のデール^^


land10 (31)


この2ショットも、もっとちゃんと撮影したかった←こんなんばっかw


land10 (30)


すっごく楽しみにしていた、ラプンツェルのフロート。
ランタンのシーンが再現されていて、すっごく幻想的で素敵でした♥

が・・・・綺麗さが全く伝わらない写真でごめんなさいΣ(゚Å゚)


電飾をLEDにしたので、綺麗さや輝きがアップした様に思います!
エレパレ、あの音楽を聴くと「ディズニーランドへ来たな~・・・」ってしみじみしちゃうんですよね(*´∇`*)
ランドの楽しさが凝縮されたパレードだと思います。
個人的には、ファンテリュージョンよりもエレパレの方が好きです♡


パレ後、一路「プーさんのハニーハント」へ・・・・
今回、FP取ってなかったので コノ時間を狙ってました( ̄ー+ ̄)
そしたらね~♪

20分待ちだったよ~~~~!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

狙い通り!
建物の中に入るまでは、列がなかなか進まなかったのですが、中に入ったら乗り場までスイスイ♪
実質、20分も待たないで乗ることが出来たと思います!
やっぱり、ハニハン大好き~~~~~.゚+.(・∀・)゚+.
今回は、ちゃんと「ハチミツ大砲」の所に乗れました(´ω`人)

ここから、まだまだ攻めますよ~~~~~v(o゚∀゚o)v

抽選外れてしまったのですが、城を真正面に見える広場に移動して お初の「ワンス・アポン・ア・タイム」を見ます!!!
ものすっごく楽しみにしてたので、外れちゃったのは残念でしたが 見れない訳じゃない=3
城前に移動していたら、ちょうど花火も始まって花火とシンデレラ城を見ながらの場所確保!
もう、最高です~~~!

「お前ら、最高だぜ~~~~!」   

「うぅお~~~~~~~~~~!!!」


↑それ、シーだけど(爆)



人垣の中でしたが、ワンスは本当に感動的で・・・・
キャノンの火柱がとっても熱かった!!
迫力です。
花火も、プロジェクションマッピングも良かった♪
特に、アリスのシーンが良かったo(^▽^)o
次回は、抽選に当たると良いな~・・・・


ここで、ホテルに戻る母と別れて あ~ちゃと2人向かった先は・・・・・



トゥーンタウン


この私が、ランドに来て1回もトゥーンに足を運んでないなんてあり得ません!!(爆)


閉園までの1時間!
有効に使うぜ~~~~~v(o゚∀゚o)v


トゥーンと言ったら・・・・・・・



『ミートミッキー』でしょう!!!

スターに挨拶に行かない訳にはいきません←(爆)

ロジャーラビットに乗りたいあ~ちゃと別れて、私は1人ミッキー宅へ・・・・・(*≧∪≦)

待ち時間  20分


あ~・・・素敵!!!
何を話そうかな~・・・・
どのミッキーと会えるかな~・・・・
ドキドキしながら順番を待ちます・・・・

そして




land10 (34)


ウィリーさんでした(笑)

いや、良いのよ。
スターに会えたんだから・・・・ね。(爆爆爆)
弟子に会いたかったとか、我が儘は言いませんとも!!!(爆)
今度弟子に会えるのって、また10年後かな~・・・・・・゚・(つД`)・゚・

ミッキーとの楽しい時間はあっという間!

land10 (35)

家に誰も並んでいないと言う、贅沢なショット!

land10 (36)

ミニーさん家


land10 (37)


ドナちゃん家。


あ~ちゃと合流!(あ~ちゃは、ロジャー。ガジェット。ドナ家。風景の撮影と、これまた満喫)

この時点で9:35分。

最後の最後のアトラクションは、君に決めた!!!!(爆)


『アストロブラスター』



15分待ちだったので、どうかと思いましたが 無事に列に並びブラスタって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


面白かった~~~~!


最後の最後にショップへ寄って、買い逃していた物を購入し、本日のランドはおしまいです!!!


ランドは、1日しかありませんでしたが 空いていたのでアトラクもショーもパレードも満喫できました~~~~~!!!
奇跡的に天気も良かったですし、花火も見れて大満足の1日となりました♪

そして、明日は最終日。
ディズニーシー編です。


2泊3日って、あっという間です。
出来ればもう1日ランドに行きたかったな~・・・・
満喫したんだけどさ(爆)
私はジャングルクルーズに乗れなかったしさ。
写真撮影ももう少ししたかったしさ。


10月2日  「東京ディズニーランド」

☆アトラクション☆
 ○モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!″
 ○スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
 ○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 ○スティッチ・エンカウンター
 ○ビッグサンダー・マウンテン
 ○カリブの海賊
 ○スプラッシュ・マウンテン
 ○ミッキーのフィルハーマジック
 ○ホーンテッドマンション
 ○イッツ・ア・スモールワールド
 ○プーさんのハニーハント
 
☆ショー☆
 ○ミニー・オー! ミニー
 ○ワンス・アポン・ア・タイム
 ○ナイトハイ・ハロウィーン(花火)

☆パレード☆
 ○ハッピーハロウィーンハーベスト
 ○ハピネス・イズ・ヒア
 ○東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

☆グリーティング☆
 ○ミッキーの家とミート・ミッキー


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
