<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々のハロウィンインパ その4! (10月3日)ディズニーシー
あっという間の3日間・・・・|v・`)ノ|Ю

楽しい時間が過ぎ去るのは、本当に早いものです・・・・( ノД`)


最終日は、お天気の心配も無くスッキリ晴れ!

しかし、怒涛の人人人人・・・・・・・・・・

そんなシーでしたので、今日はアトラクよりもショーを中心に回りました!


visea (17)



まずは、絶対に見ると決めていたのに初日に見逃してしまった「アリエル」から・・・

入園後、真っ直ぐにマーメイドラグーンへ向かった為、待ち時間ほぼ0で見る事が出来ました~(* ´ ▽ ` *)

事前に下調べしていたので、席もなるべく正面近くの場所を確保!

アリエルが本当にすぐ近くまで来てくれて、感動しました!!

ストーリーも良かった♪

visea (1)

その後は、アラビアへ・・・
シンドバッド←本当に、好きなんですよ~~~\(^o^)/
マジックランプシアターにて、シャバーンのナイスなトークに大笑い・・・・
朝からキレキレのトークでした!
毎回、アドリブ満載で本当に面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

初日は、ミッキーのグリだったので最終日はミニーちゃんに会いにトレイルへ!

visea (2)


虫探したり^^

visea (3)

昆虫の生態を勉強したり・・・・(笑)

待つ事、30分余り・・・・そして!


visea (4)


ミニー!!!

実は、私達の前でミニーちゃんお着替えへ・・・
戻って来たら、女子力下がってたけど・・・・(´∀`σ)σ
気のせいなのか???(爆)

それでも、ワンショを頂き大満足です!!


最終日は、PSの予約が取れなかったので、ある程度の混みは覚悟してました。
なので、ちょっと早めに昼食を・・・

どこにしようか悩んで、久々の「ザンビーニ~」へ!
しかし、坂の途中まで列が・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
待ち時間を確認したら、30分程です・・・との事だったのでひとまず並びました。
このレストラン、座席数が多いので意外と座れるのでは・・・と思ってましたが、やはり満席状態(;゜0゜)
とりあえず、注文を決めてあ~ちゃに席を確保に行ってもらったら・・・レジ近くの席がすぐに空きました~! ラッキー.゚+.(・∀・)゚+.
ずっと食べようと思っていた、ドリアを美味しく頂きました♪

さて、昼のハーバーショーを見るつもりでしたが、既に待ってる人が多数・・・・キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
だったので、40分待ちの「タートルトーク」へ・・・
クラッシュのホットなトーク(笑)で温まり、そのまま「テーブル~」を見ました。

「テーブル~」久々~~~~!
3列目のほぼ真ん中が空いていたので、座ったのですが、西日が強烈で・・・・キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
日傘差してても、暑いってどういう事っすか?!
でも、せっかくだからここで見たかったので、30分じっと我慢の子・・・・

visea (5)


ミッキー船長登場~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし!! 写真、沢山撮るぞ~~~=3と意気込んだのに・・・・・・


visea (12)


前の席の男性のキャップのつばにピント持ってかれると言う心折れる事件発生・・・・


ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


kore.jpg


どう頑張っても、この「つば」にピントをさらわれて。゚(゚´Д`゚)゚。
ピントの甘い写真量産orz

visea (9)

しいたけくわえてる、カワユスなグーさんにも『つば』(爆)

visea (8)


ちょっと横に移動してくれたら、つばはないけど、皆さんの頭(爆)

visea (10)

でも、隙間を利用して頑張ったよ! 私!!!!

visea (7)


微妙な構図になったけど、気にしちゃ負け!(爆)のたらこ唇ドナ!

visea (6)


一緒にタコス食べたいけど、これじゃ食べれないね・・・・(爆)にも「つば」

visea (11)


ミッキーの首の傾げ方が超ツボ!
これも、普通に真正面で撮影したかったよ・・・・○| ̄|_

ま、リベンジに行きます!


なんてやってる間に、最終の「ヴィランズ~」の時間が迫って来ます!
さて、どこで見よう??!!
ショー開始前から既にハーバー近辺はものすっごい人だらけ(´・_・`)
今回のショーの人気の高さが伺えます。
なので、写真撮影は諦め←テーブルの「つば」事件で心折れたからさ(爆)
ミッキー広場の立ち見で全体の雰囲気を見ることにしました。
ちょっと横に隙間を発見したので、そこから鑑賞!

もうね、人気の意味が分かりました!
「朝磨くのは~?!」  「歯で~す!(ハデス)」が耳から離れません(爆)
ダンサーさん達も、とっても素敵でもっと近くで見たかった!
残念・・・・
しかも、夕方の回だったのでこれまた西日が強烈で見るのも大変でした( ノД`)
でも、雰囲気だけ写真撮影←懲りない(爆)

visea (13)


ミニーちゃん、可愛い~♪
周りに浮かんでるのは、埃じゃないよ~!  しゃぼん玉だよ~~~♪←多分・・・・(爆)

visea (14)


遠いけど、いちゃこらしてるカップルの撮影に成功(?)


visea (15)


ミッキーの衣装、カッコいいですよね~~~(萌´д`)モエェ↑

visea (16)


ショーの最後には、チーデーやプルート、ドナデジ、クラリスなどなど・・・・皆が勢ぞろいしてくれます!
短い時間だけど、皆を見たかったらやっぱりミッキー広場なのかな~・・・
リドアイルは、ミニーちゃんが上陸しないそうです!
私は、皆の衣装を見たかったのでミッキー広場にしました。

そもそも、開始30分前じゃ「リドアイル」には入場できないですしね~・・・・┐(´-`)┌

最後は、買い逃したお土産買ったり、お手洗いに行ったり、写真を撮影したり・・・・


これで2泊3日の旅はおしまいです!


ざっと流しレポになってしまいましたが・・・・
ハロウィンのインと言う事で、相当の混雑を覚悟していましたが、天候のせいもあるのか思ったよりも混みませんでした。
お手洗いも、食事も割りとスムーズに出来ましたからね^^
アトラクも、1・2日目に乗りまくったので、割と制覇できたと思いますし。
最終日も、ショーを中心に効率良く歩けたと思います♪
と言っても、取り残しは色々あるんですけどね┐(´-`)┌
私、センター乗れなかったし・・・
海底2万マイルも乗らなかったのって、初めてかも・・・・・w
本当は、ホライズンに行きたかったんですがそれも出来なかったし・・・
実は、初日ダッフィーのグリ10分待ち(あり得ない!)だったのに、タイミング悪くて行けなかったり・・・・
反面、絶対に行こう!と思っていた事は出来たから、80点の出来(笑)まずまずですね!

ミッキーとグリして、沢山お話も出来たし、次は来年シーの15周年目指して また500円貯金、コツコツ始めてます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


3日分、つたないレポをお読み頂きましてありがとうございました!
そして、ミッキー! ミニー!!!
今回も、楽しい旅をありがとう!

更に! 今回は仕事で一緒に行けなかった旦那。
気持ち良く送り出してくれて、本当にありがとう!

こうやって毎年、毎年インさせて貰って、本当にありがたい事だと感謝の気持ちを忘れずに、また仕事頑張ります=3


10月3日  「東京ディズニーシー」

☆アトラクション☆
 ○マーメイドラグーンシアター(キングトリトンのコンサート)
 ○シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 ○マジックランプシアター
 ○ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
 ○タートル・トーク

☆ショー☆
 ○テーブル・イズ・ウェイティング
 ○ザ・ヴィランズ・ワールド

☆グリーティング☆
 ○ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニーマウス)


visea (18)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
