<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
許せない!
フランスで同時多発テロ事件が起こりました。

沢山の方々が、いきなり日常生活を壊され 亡くなられた方も沢山居ます。

何もしていないのに、いきなり命を奪われ、家族を失い・・・

言葉が見つかりません。

そして、怒りも収まりません。


どうして自分達の事しか考えられないのか・・・

どうして命を奪う事で自分達の主張を正当化しようとするのか・・・・


こんな世の中になってしまった事が残念です。



そして、フランスではフィギュアスケートのGPシリーズが開催中でした。

SPを終えて、いよいよファイナルに向けて・・・と言う所での無念の中止。

当初は、スポーツは平和の象徴だから観客を入れずに開催する方向だったそうですが、万が一の事や非常事態宣言を受け中止が決まったとの事。

選手の皆さんの気持ちを考えたら、本当に心が痛いです。

パトリックチャン選手は、SP思うような滑りが出来ませんでした。

きっと、FPに向けてモチベーションも上げていたと思います。

でも、インタビューでは自分の事ではなくて、亡くなられた方やフランスの方達を思いやったコメントを話していました。

ファイナルが懸かっている戦いだけに、相当悔しいと思うのですが、人として選手として素晴らしいコメントに拍手を送りたいです!


テロや戦争の無い世界になって欲しい・・・・・

それだけの事なのに、難しい事なんですね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
